福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年8月9日火曜日

07:25

ef827f223si97jiRT @applecider52: http://t.co/BjY0X6b ご存知のとうり、滋賀のびわ湖は京都、大阪の水道水の源流です。ここが敦賀発の高濃度トリチウム汚染地帯だった事も知る人ぞ知る。湖北、長浜、米原、野洲と白血病患者が多いのは地元
fukuioku2【定期】福井よいとこ、一度はおいで♪
seikissRT @applecider52: http://t.co/BjY0X6b ご存知のとうり、滋賀のびわ湖は京都、大阪の水道水の源流です。ここが敦賀発の高濃度トリチウム汚染地帯だった事も知る人ぞ知る。湖北、長浜、米原、野洲と白血病患者が多いのは地元医師が知っていま
hogehogemantaroおはようございますm(_ _)m直ぐ寝ちゃって結局ドーミーイン安芸の湯温泉入らんかった…(-.-;)毛利氏の居城、吉田郡山城に北進なう。 #hiroshima
pote0206@milktea_mamma82 ふみちゃん、おはましゃ♪福井も予想最高気温35℃だよ。でも昨日が37.3℃まで上がったから、ちょっとマシかも(^。^;)今日もヨロシクね('o')ノ
Daisuke_Yui今日は朝から池田町まで直行。なんか超エロい夢見たんだけど。
milena221122RT @applecider52: http://t.co/BjY0X6b ご存知のとうり、滋賀のびわ湖は京都、大阪の水道水の源流です。ここが敦賀発の高濃度トリチウム汚染地帯だった事も知る人ぞ知る。湖北、長浜、米原、野洲と白血病患者が多いのは地元医師が
umitosoramayRT @applecider52: http://t.co/BjY0X6b ご存知のとうり、滋賀のびわ湖は京都、大阪の水道水の源流です。ここが敦賀発の高濃度トリチウム汚染地帯だった事も知る人ぞ知る。湖北、長浜、米原、野洲と白血病患者が多いのは地元医師が
225yanagiRT @applecider52: http://t.co/BjY0X6b ご存知のとうり、滋賀のびわ湖は京都、大阪の水道水の源流です。ここが敦賀発の高濃度トリチウム汚染地帯だった事も知る人ぞ知る。湖北、長浜、米原、野洲と白血病患者が多いのは地元医師が知って
osoujipanRT @applecider52: http://t.co/BjY0X6b ご存知のとうり、滋賀のびわ湖は京都、大阪の水道水の源流です。ここが敦賀発の高濃度トリチウム汚染地帯だった事も知る人ぞ知る。湖北、長浜、米原、野洲と白血病患者が多いのは地元医師が知って
syuhofujiharaおはようございます。ここ福井敦賀市は今日も晴れの暑い一日になりそうです。
nekomum26RT @applecider52: http://t.co/BjY0X6b ご存知のとうり、滋賀のびわ湖は京都、大阪の水道水の源流です。ここが敦賀発の高濃度トリチウム汚染地帯だった事も知る人ぞ知る。湖北、長浜、米原、野洲と白血病患者が多いのは地元医師が知って
ItsukiSaekoxo越前懐石料理「与志田」 福井の煮魚と焼魚: 「与志田」は莨谷旅館の末裔が営む懐石料理店で、その店主が監修する焼き魚・煮魚セットです。※この商品は、商品の性格上、個別宅配のみの扱いとなります。沖縄・離島など一部お届け出来ない... http://amz
Kgift0812@sunirj おはようございます(^o^)/え�帳��┥濕�ぢ新潟のソースカツ丼はカリカリしておいしかったよ�帳��├∇`)また食べたい!!今日も暑いね(>_<)頑張りましょ(*^o^)/\(^-^*)
yukakoikeRT @applecider52: http://t.co/BjY0X6b ご存知のとうり、滋賀のびわ湖は京都、大阪の水道水の源流です。ここが敦賀発の高濃度トリチウム汚染地帯だった事も知る人ぞ知る。湖北、長浜、米原、野洲と白血病患者が多いのは地元医師が知って
BarenreiterRT @applecider52: http://t.co/BjY0X6b ご存知のとうり、滋賀のびわ湖は京都、大阪の水道水の源流です。ここが敦賀発の高濃度トリチウム汚染地帯だった事も知る人ぞ知る。湖北、長浜、米原、野洲と白血病患者が多いのは地元医師が知
stdmr福井なう。やっとWiMAXつながったか
heartpit_higeRT @applecider52: http://t.co/BjY0X6b ご存知のとうり、滋賀のびわ湖は京都、大阪の水道水の源流です。ここが敦賀発の高濃度トリチウム汚染地帯だった事も知る人ぞ知る。湖北、長浜、米原、野洲と白血病患者が多いのは地元医師
Amaris417まもなく 福井[寝台特急日本海なう]
honnosenseRT @applecider52: http://t.co/BjY0X6b ご存知のとうり、滋賀のびわ湖は京都、大阪の水道水の源流です。ここが敦賀発の高濃度トリチウム汚染地帯だった事も知る人ぞ知る。湖北、長浜、米原、野洲と白血病患者が多いのは地元医師が知っ
hanayuuRT @applecider52: http://t.co/BjY0X6b ご存知のとうり、滋賀のびわ湖は京都、大阪の水道水の源流です。ここが敦賀発の高濃度トリチウム汚染地帯だった事も知る人ぞ知る。湖北、長浜、米原、野洲と白血病患者が多いのは地元医師が知っていま
okalasyan@usineko おはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ 福井は豪雪地帯でもありますので、冬は氷点下になるんです(^◇^;) だから、夏の暑さもまた一興♪ 今日もありがとぉございます(=^ェ^=)m
tbirdie00福井に行くなら、ここをみておいてください。 http://bit.ly/cZGfzw #followmeJP
daiichihotel福井鯖江市よりおはようございます♪本日の鯖江市は「 はれ 」 朝一は涼しかったですが、気温が上がってきました、太陽さん元気いっぱいです♪天気予報は 「はれ 時々 くもり」 今日も笑顔でお帰りをお待ちしております(^。^)
pomkitschRT @akiko_nokata: のかいぬブログ、ほぼ日更新です。『学生が惚れる町、鯖江』というタイトルでインターンシップのこと、ちょっこし書いてみました。学生のみなさん、実りある楽しい夏休みを!→http://amba.to/qV30BY
rin__papa@tomy_wakayamapp おはようございます。 機能ほどでは有りませんが、既に汗が噴き出てきます。 昨日は福井市内でも37℃超えだったようですね。 猛暑日はもういらないですねぇ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁蓖艱蓖艱轣銓癇錻乗閾繹閾纃瘤�鳫鹿畩鹿�昭��ぢおはようございますm(_ _)m直ぐ寝ちゃって結局ドーミーイン安芸の湯温泉入らんかった…(-.-;)毛利氏の居城、吉田郡山城に北進なう。 #hiroshima
fukuioku@ibusukiyumemi あ、おはよう!!福井は今日も爽やかな朝だよ!!!
fukuioku@kaguayaya 今日のあなたの運勢は健康運★★☆、金運★★★、恋愛運★☆☆だよ!!ラッキーアイテムは福井県産コシヒカリ!!
tkponpon出動( ̄^ ̄)ゞ今日のメニューは…金沢市→敦賀市→富山市。ん〜ちょっとキツイかなぁf^_^;)
VlogViewerRT @agohigekaizoku: あごひげ海賊団 : 福井商の応援が元気すぎてエロすぎ http://lb.to/oJWFsI
DClevel100福井吉田郡永平寺町についてどう想いますか?
sunirj@Kgift0812 ソースカツ丼ってボソボソしていて食べにくいよ。普通のカツ丼の方がしっとりしていて好きです。
MaicoKevinzeFUKUI CRAFT 越前漆器 木製玉手箱ランチ(小)【柿の木ZA-1133】: こんなお弁当箱が欲しかった!!某社長の熱い希望により実現しました! 木製の弁当箱で食べるお弁当。どことなく素朴で温もりのあるお弁当箱。 ... http://amzn
shi_yasuiふとんの安井【株式会社 安井】店長のブログ : Try WiMAXレンタルしてみました。福井市問屋町の屋内では無理でした。残念!! http://lb.to/pkkD3M
naoe_sukupoishi@fukuioku 福井お空おはよう!今日も一日元気で過ごそうね!!^ヮ^
ibusukiyumemi@fukuioku おはよう、福井お空。私はまだ眠いわ…
Houki_Fairys@fukuioku サニー「おはよう!福井お空!」
worldmasaRT @djdog555: ブログを更新しました「今週13日は土曜日は毎年恒例の福井県ロケット花火大会前夜祭♪」 http://amba.to/olEJG7
tokinokumoRT @hukupon: 従姉と福井から夏のイケヤンに。ロクロ競争や土伸ばし競争などマニアな競技なども盛り沢山。200人位いたらしくとても皆さんとはお話できず。主催側の方々も忙しそうで話して良いものか結局話せない状況でしたがゲームで一緒のチームになった方々
fukui42@setsu0628 おはようございます。今朝の福井も快晴です〜。
Tue3そうだ、北陸へいこう。と思い立ち、昨晩静岡県三島まで移動。駅前の東横インに泊まって、今から芦原温泉を目指します。
ironnews26観戦ツアー参加を 8日、甲子園へバスと列車運行:福井 http://bit.ly/ra59lb
chirumi310福井県からおはようございます(*^-^)ノ 夜中に車で出発して休み休みやってきました!圏外だ〜!いつツイできるかな!?
yuki_2011_fbアメブロ 今日のぬこ様更新なぅ http://amba.to/jgng88 #fukui
Sawako_33RT @junna311: 「いまカネになるなら50年後に生まれる子供が全部カタワモノでもかまわない」実際にこう吐いた元敦賀市長。これが今の日本を支配してる本質なんだと。年5mSvで強制移住だったチェルノに比べ、子どもに年20mSv数値を決めた日本。狂ってる
mikawa_japan明日から夏休みだけど、福井へ家族サービスに行くから体力温存しないと
netemosametemo_RT @meltdown_now: 【原発の豆知識】政府は常に「核のゴミ」を保管するどうでもいい《ど田舎》を探しています。そのため土地調査するだけで一件20億の金を用意しています。「どこかに金で故郷を売るバカな首長がいるはず」と、探しているのです
mmasao福井市のため池で不法投棄。砒素汚染、基準の2倍。住民からの通報があったのに、きちんと対応してこなかった福井市、福井県の責任。敦賀の民間最終処分場での不法投棄の教訓がいかされていない。
tbirdie00あわら温泉って行ったことありますか?いいところみたいですね。 http://bit.ly/cIUfft #followmeJP
DClevel100福井吉田郡永平寺町についてどう想いますか?
nkaneshige今朝はソースかつ丼。かつ二枚のせ。 お惣菜で買ったカツは、オーブントースターでチンするとサクサクで良い感じ! http://twitpic.com/634p7u
ken715RT @junna311: 「いまカネになるなら50年後に生まれる子供が全部カタワモノでもかまわない」実際にこう吐いた元敦賀市長。これが今の日本を支配してる本質なんだと。年5mSvで強制移住だったチェルノに比べ、子どもに年20mSv数値を決めた日本。狂ってるんだよ
namazunomachi今日は越前おろし蕎麦とソースカツ丼食うぞ〜(^O^)
hisatsu67とりあえず神戸出発なう、福井まで18切符で呑気に移動します(^O^)/
Amaris417@adv_rapidexp まぁ敦賀はまた後で寄ってくしなぁ[寝台特急日本海なう]
maaai_f休み\(^o^)/福井まで行って来ます!明日から地獄の4日間。
yosimizu_labおはようございます。ロードは続きます。本日は福井県教育研究所でお世話になります。
kentosaito@yukyarinrin 福井という街に生まれて本当によかっただすな!祭りで食べ歩きしたくなりやした(´Д` )
goo_27今日は福井まで海水浴に行ってきます
aaau3i荷物重すぎてやばい でも忘れもんしてそう�帳���ぢ結局1時間半しか寝れへんかったしすでにテンション下がってるなう とりあえず福井県いってきます♪
naoking_T70あっ。。。おはようございまーす やっぱり重症 フォーム見える 11日から福井なのに。。。 http://yfrog.com/kfbxtvjj

0 件のコメント:

コメントを投稿