福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年8月3日水曜日

03:55

sugitasamasuki@MariMaru39 フォローさせていただきます。ライブレポ見させていただきました!感動再び…福井、熱くて暑いライブで楽しかったですよね〜♪弄られたウチワの隣にいました(´∀`*)
kayui_uma「継続すべき」という意見と、「安全性を確保して再稼働すべき」という意見を混ぜて誤魔化すな! <「原発は"継続すべき"、"安全確保し再稼動"という意見が5割超」福井県知事に聞く 全文(後編)(1/7ページ)> http://nico.ms/nw95076 #n
sky15jam●住民も結局欲しいのは金だから、金配れば反原発にさせることができる。原発に使う予定の金を回せばいい <「原発は"継続すべき"、"安全確保し再稼動"という意見が5割超」福井県知事に聞く 全文(後編)(1/7ページ)> http://nico.ms/nw95076
hypersonicsだろうね。この時代に確立されてない自然エネルギーなんていう不安定なものに頼れるわけがない <「原発は"継続すべき"、"安全確保し再稼動"という意見が5割超」福井県知事に聞く 全文(後編)(1/7ページ)> http://nico.ms/nw95076 #
li4channelこの辺やと思います。 L:福井大飯郡おおい町名田庄納田終 #imacoconow [いまここ! ぶらいと]
li4channelこの辺やと思います。 L:福井大飯郡おおい町名田庄三重 #imacoconow [いまここ! ぶらいと]
li4channelこの辺やと思います。 L:福井大飯郡おおい町大島 #imacoconow [いまここ! ぶらいと]
li4channelこの辺やと思います。 L:福井大飯郡おおい町本郷 #imacoconow [いまここ! ぶらいと]
li4channelこの辺やと思います。 L:福井大飯郡高浜町和田 #imacoconow [いまここ! ぶらいと]
li4channelこの辺やと思います。 L:福井大飯郡おおい町成和 #imacoconow [いまここ! ぶらいと]
liberto3RT @monjukun: 最後にこのニュースだけ。東海村長さんが「脱原発していこう。同じ事故が東海村で起こったらと思うと…。これまで原子力マネーでうるおってきたが、暮らしや未来とは交換できない」って。お金で頭がいっぱいな敦賀市長さんのご相談にのってあげてほし
sky15jam●知事が欲しいのは補助金。つまり原発がやりたいんじゃなくて金が欲しいだけなんだろうから金やれば黙る <「原発は"継続すべき"、"安全確保し再稼動"という意見が5割超」福井県知事に聞く 全文(後編)(1/7ページ)> http://nico.ms/nw95076
kouyou1324「日本では無理」だとするなら、なぜ「敦賀」市長が原発を必要とするのでしょうか?原発がもたらすのは電力だけではないということです。疲弊した地方を救う代案がパッケージにならならないと脱原発は机上の空論です。RT @fujinamicocoro:
sad49夜中に目が覚めてしまったので週末のお天気のチェック。雷雨とな。越前海岸の、目の前海!囲いなし!の温泉「漁火」に行きたいんだけどな。 http://t.co/Jlpci9M
akiba_2ch「約14万円の給料では生活できない」 全国公募の芸妓見習い全員辞める あわら温泉... http://bit.ly/rkynIT
k_2bRT @monjukun: 最後にこのニュースだけ。東海村長さんが「脱原発していこう。同じ事故が東海村で起こったらと思うと…。これまで原子力マネーでうるおってきたが、暮らしや未来とは交換できない」って。お金で頭がいっぱいな敦賀市長さんのご相談にのってあげてほしいな。
H_K777良かったです 10%未満のやつも...RT @maicheru: MTお疲れさまでした 北川さん今日も福井からありがとうございました ますます、やる気が出てきました。 シャネルの財布目指して頑張ります(笑)
sky15jam●原発は冷却配管1つがだめになっただけでメルトダウン、配管の耐震性は確保されていないし耐震する気0 <「原発は"継続すべき"、"安全確保し再稼動"という意見が5割超」福井県知事に聞く 全文(後編)(1/7ページ)> http://nico.ms/nw95076
Fukui_HitHot[おおい町@福井県]福井大飯郡おおい町のシンボル花木 http://hithot.cc/ja_JP/%E3%81%8A%E3%81%8A%E3%81%84%E7%94%BA/
artNOMADRT @monjukun: 最後にこのニュースだけ。東海村長さんが「脱原発していこう。同じ事故が東海村で起こったらと思うと…。これまで原子力マネーでうるおってきたが、暮らしや未来とは交換できない」って。お金で頭がいっぱいな敦賀市長さんのご相談にのってあげてほし
guruwakaぐるわか-和歌山県中部のお店&イベントやお得な情報や観光情報、地域ニュースが盛りだくさんのポータルサイト。御坊市・日高郡(南部町・印南町・美浜町・日高町・日高川町・由良町)・有田市・田辺市・白浜町など! http://www.guruwaka.com/ #wa
REMI0626RT @monjukun: 最後にこのニュースだけ。東海村長さんが「脱原発していこう。同じ事故が東海村で起こったらと思うと…。これまで原子力マネーでうるおってきたが、暮らしや未来とは交換できない」って。お金で頭がいっぱいな敦賀市長さんのご相談にのってあげてほし
t_livingRT @monjukun: 最後にこのニュースだけ。東海村長さんが「脱原発していこう。同じ事故が東海村で起こったらと思うと…。これまで原子力マネーでうるおってきたが、暮らしや未来とは交換できない」って。お金で頭がいっぱいな敦賀市長さんのご相談にのってあげてほし
li4channelこの辺やと思います。 L:福井大飯郡おおい町名田庄納田終 #imacoconow [いまここ! ぶらいと]
li4channelこの辺やと思います。 L:福井大飯郡おおい町名田庄三重 #imacoconow [いまここ! ぶらいと]
li4channelこの辺やと思います。 L:福井大飯郡おおい町大島 #imacoconow [いまここ! ぶらいと]
li4channelこの辺やと思います。 L:福井大飯郡おおい町本郷 #imacoconow [いまここ! ぶらいと]
li4channelこの辺やと思います。 L:福井大飯郡高浜町和田 #imacoconow [いまここ! ぶらいと]
li4channelこの辺やと思います。 L:福井大飯郡おおい町成和 #imacoconow [いまここ! ぶらいと]
beans_cardRT @kinoryuichi: 幸せなのは敦賀市長だけか。RT @GRNFC: かも?福井は不幸だよ RT @kinoryuichi 関西圏は脱原発と代替エネ導入のほうが幸せなのかもしれないねえ→福井の原発再稼働差し止め求め仮処分申請 滋賀の住民ら ht
A_mizore[自動]jubeatやってます。福井県のAWAYUKIです。もしマッチングしたらほっこりしてやってください。
Fukui_HitHot[おおい町@福井県]福井大飯郡おおい町のシンボル花木 http://hithot.cc/ja_JP/%E3%81%8A%E3%81%8A%E3%81%84%E7%94%BA/
sky15jam●原発の高いコストを補うのは国の補助金(税金)原発を増やすほど、動かすほど日本の国力が衰えるのだ! <「原発は"継続すべき"、"安全確保し再稼動"という意見が5割超」福井県知事に聞く 全文(後編)(1/7ページ)> http://nico.ms/nw95076
boxershigeruインターハイだ。福井県の選手はどうなんだろうか?まだ報告がこない。多分一回戦は全員不戦勝だな
Econia嶺南を一市にしても人口は15万に届かんのだよな…しかも半分近くは敦賀市中心街に住んでるわけで
minamisk8さあ期待の福井の新星は今日やってくれるかなw 決めてせいや食べいこー!
Econia原発準立地首長、電力3社へ協定見直し要請 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/OIoAJJT 一度ポシャって忘却の彼方に葬り去られた嶺南一市構想がゾンビのごとく復活しそうな気配。つかそうしたほうが原子力災害対策の点ではいいよね
shinkichimRT @kinoryuichi: 原発でカネが降ってくるのは福井だけだしなあ。関西圏は脱原発と代替エネ導入のほうが幸せなのかもしれないねえ→福井の原発再稼働差し止め求め仮処分申請 滋賀の住民ら - 東日本大震災 http://ow.ly/5Tj6J #ge
shinkichimRT @kinoryuichi: 幸せなのは敦賀市長だけか。RT @GRNFC: かも?福井は不幸だよ RT @kinoryuichi 関西圏は脱原発と代替エネ導入のほうが幸せなのかもしれないねえ→福井の原発再稼働差し止め求め仮処分申請 滋賀の住民ら ht
li4channelこの辺やと思います。 L:福井大飯郡おおい町名田庄納田終 #imacoconow [いまここ! ぶらいと]
li4channelこの辺やと思います。 L:福井大飯郡おおい町名田庄三重 #imacoconow [いまここ! ぶらいと]
li4channelこの辺やと思います。 L:福井大飯郡おおい町大島 #imacoconow [いまここ! ぶらいと]
li4channelこの辺やと思います。 L:福井大飯郡おおい町本郷 #imacoconow [いまここ! ぶらいと]
li4channelこの辺やと思います。 L:福井大飯郡高浜町和田 #imacoconow [いまここ! ぶらいと]
li4channelこの辺やと思います。 L:福井大飯郡おおい町成和 #imacoconow [いまここ! ぶらいと]
keyaki1117メモ「福井県は農家の協力で8月の出荷頭数を700頭に絞って全頭検査を行うとともに、出荷の適期を過ぎた牛の買い取りも決めた。だが検査ルールや買い取り価格が定まらず、どちらも動き出せないままだ。農家は「内憂外患」ともいえる対応の遅れにいらだちを増している。」
_u15i出発ー!福井県に向かうのです!
chauchaukouenRT @meltdown_now: 【原発の豆知識】東海村の臨海事故の時、核分裂したウランはわずか「1mg」です。これで2人が死亡、数百人の被爆者を出しました。広島の原爆では「800g」のウランが使われました。原発では一年間に「1トン」のウランを燃や
shibatom76前から感じている。単なる勉強不足なのか。いや、敦賀市長の背後に何かある! RT ... http://tmi.me/dStQx
saitnxct確かに空調切り詰めでパフォは落ちてそう…だけど火力もうすぐ動くし結論はちょい早いんじゃないかなと <「原発は"継続すべき"、"安全確保し再稼動"という意見が5割超」福井県知事に聞く 全文(後編)(1/7ページ)> http://nico.ms/nw95076
yuma_otkうっかり福井インターから高速にのりそうやったw (・へ・)
yuhki827予想先発 巨人 トーレス 阪神 スタンリッジ 横浜 大家 広島 福井 中日 チェン ヤクルト 七條 予告先発 日ハム ウルフ ロッテ 大谷 楽天 岩隈 西武 帆足 オリックス 近藤 ソフトバンク 和田 #npb

0 件のコメント:

コメントを投稿