福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年8月3日水曜日

04:25

umaaa_0324RT @mikari_ngo: 福井県あるあるまとめ 遊ぶ所がない。場所を間違えられる。はよしねま!民放は二局。嶺北嶺南は別世界。蕎麦はおろしそば。焼鳥は秋吉。ラーメンは八番。カツ丼はソースカツ丼。じゃみじゃみ。自殺の名所東尋坊。ピントン、イヤイヤちゃん
mongoyamotoRT @magosaki_ukeru: 敦賀原発:一度あぶく銭に取り憑かれると抜け出せない。立地市町村の悲しさ。命より金。1日読売「敦賀原発1、2号機が立地する敦賀市市長は、同原発3、4号機の増設について「絶対に必要」との考えを強調。"日本のエネルギー確
bbtetsuoRT @magosaki_ukeru: 敦賀原発:一度あぶく銭に取り憑かれると抜け出せない。立地市町村の悲しさ。命より金。1日読売「敦賀原発1、2号機が立地する敦賀市市長は、同原発3、4号機の増設について「絶対に必要」との考えを強調。"日本のエネルギー確保や敦
ryutsu_nowセシウム汚染牛肉、福井の飲食店で流通 福井 - MSN産経ニュース http://tinyurl.com/3ukbtpv
ryutsu_nowセシウム汚染牛肉、福井の飲食店で流通 福井 - MSN産経ニュース http://tinyurl.com/3stpggx
Sai6716口内炎をかぜねつというのは福井だけですか
HALbit5RT @03suzu12: 京阪神その他の近畿地方の主要部のみを指す場合、近畿地方2府4県全域を指す場合(その場合は三重県伊賀地方を暗に含めることも多い)、三重県・福井県・徳島県を含めた広域な近畿地方を指す場合、西日本の広い地域を指す場合(例として、料理の味付け
03suzu12京阪神その他の近畿地方の主要部のみを指す場合、近畿地方2府4県全域を指す場合(その場合は三重県伊賀地方を暗に含めることも多い)、三重県・福井県・徳島県を含めた広域な近畿地方を指す場合、西日本の広い地域を指す場合(例として、料理の味付けでの「関西風」)などもある
aoitori2011RT @monjukun: 最後にこのニュースだけ。東海村長さんが「脱原発していこう。同じ事故が東海村で起こったらと思うと…。これまで原子力マネーでうるおってきたが、暮らしや未来とは交換できない」って。お金で頭がいっぱいな敦賀市長さんのご相談にのってあげ
chobikko0906RT @yukawareiko: あ、揺れてる…。震源地は静岡だそう。静岡、東海地方。嫌だなぁ。どうぞこれ以上、日本に大きな地震が起きませんように。特に原発密集地帯の福井など、絶対にありませんように。それでも原発が必要という人は、本当に心が丈夫というか
takaya1214RT @monjukun: ボクの住む敦賀市の市長さんは、絶対につるが君に新しく3号機と4号機たてるの!絶対絶対!エネルギーの30%は原子力でまかなう必要がある!っていいはってるんだけど、なんでだろね。今、もう比率は30%なくて15%くらいのはずだよね。
aikimosssss今日辛い・・・全階1人で担当とか・・・(´・_・`)そんなこんなでソースカツ丼
beauty_creator1そんなに作りたいんなら、宇宙に作ってそこに住めばいい。地球に迷惑かけるんじゃねえ <「原発は"継続すべき"、"安全確保し再稼動"という意見が5割超」福井県知事に聞く 全文(後編)(1/7ページ)> http://nico.ms/nw95076 #
tenblankRT @monjukun: 最後にこのニュースだけ。東海村長さんが「脱原発していこう。同じ事故が東海村で起こったらと思うと…。これまで原子力マネーでうるおってきたが、暮らしや未来とは交換できない」って。お金で頭がいっぱいな敦賀市長さんのご相談にのってあげてほし
Fukui_HitHot[おおい町@福井県]福井大飯郡おおい町のシンボル花木 http://hithot.cc/ja_JP/%E3%81%8A%E3%81%8A%E3%81%84%E7%94%BA/
amotoKaiRT @monjukun: ボクの住む敦賀市の市長さんは、絶対につるが君に新しく3号機と4号機たてるの!絶対絶対!エネルギーの30%は原子力でまかなう必要がある!っていいはってるんだけど、なんでだろね。今、もう比率は30%なくて15%くらいのはずだよね。 ht
saitama_2ch福井県完全にオワタwwww県民最大の娯楽はパチンコwwww... http://bit.ly/o4P49B
amotoKaiRT @monjukun: 最後にこのニュースだけ。東海村長さんが「脱原発していこう。同じ事故が東海村で起こったらと思うと…。これまで原子力マネーでうるおってきたが、暮らしや未来とは交換できない」って。お金で頭がいっぱいな敦賀市長さんのご相談にのってあげてほし
jg_jgjg福井寝てる
tyoudoM両極端な答えであればそうなると思うが、今は現状使用して将来的には脱原発を目指すって人が多いと思う。 <「原発は"継続すべき"、"安全確保し再稼動"という意見が5割超」福井県知事に聞く 全文(後編)(1/7ページ)> http://nico.ms/nw95076
t_katsuyori岩殿城は大雲戒。信長相手でも半年は籠城できよう。その間に北条との和議を整え、八王子を抜けて上州で武田家を再興する。西国の毛利勢が播磨に進出し、上杉勢が越前に進出すれば、織田は武田攻めどころではなくなる。織田家との和議の機会も生まれるであろう。
romiromi63RT @monjukun: 最後にこのニュースだけ。東海村長さんが「脱原発していこう。同じ事故が東海村で起こったらと思うと…。これまで原子力マネーでうるおってきたが、暮らしや未来とは交換できない」って。お金で頭がいっぱいな敦賀市長さんのご相談にのってあげて
mzk_RT @monjukun: 最後にこのニュースだけ。東海村長さんが「脱原発していこう。同じ事故が東海村で起こったらと思うと…。これまで原子力マネーでうるおってきたが、暮らしや未来とは交換できない」って。お金で頭がいっぱいな敦賀市長さんのご相談にのってあげてほしいな。
yuppi1470なんか熱いのがいるな、レポートにでも書いてどっかに提出しててくださいって感じ。安全に管理ならOK <「原発は"継続すべき"、"安全確保し再稼動"という意見が5割超」福井県知事に聞く 全文(後編)(1/7ページ)> http://nico.ms/nw95076
sky15jam●家電製品がいきなり動かなくなったりするあの感じで原子炉が腐食し爆発。全国飯舘村化はすぐそこにある <「原発は"継続すべき"、"安全確保し再稼動"という意見が5割超」福井県知事に聞く 全文(後編)(1/7ページ)> http://nico.ms/nw95076
sky15jam●原子炉事故は今足元にある危機なのだ。政府東電は金をケチるので原子炉を新しくすることができない… <「原発は"継続すべき"、"安全確保し再稼動"という意見が5割超」福井県知事に聞く 全文(後編)(1/7ページ)> http://nico.ms/nw95076
amotoKaiRT @kinoryuichi: 原発でカネが降ってくるのは福井だけだしなあ。関西圏は脱原発と代替エネ導入のほうが幸せなのかもしれないねえ→福井の原発再稼働差し止め求め仮処分申請 滋賀の住民ら - 東日本大震災 http://ow.ly/5Tj6J #genp

0 件のコメント:

コメントを投稿