福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年8月3日水曜日

00:55

hinekimitoRT @monjukun: ボクの住む敦賀市の市長さんは、絶対につるが君に新しく3号機と4号機たてるの!絶対絶対!エネルギーの30%は原子力でまかなう必要がある!っていいはってるんだけど、なんでだろね。今、もう比率は30%なくて15%くらいのはずだよね。
modoki_8念のため説明しとくが、在籍出向ってのは、東電の利益のために役人の権力を使えるってことだ。 <「原発は"継続すべき"、"安全確保し再稼動"という意見が5割超」福井県知事に聞く 全文(後編)(1/7ページ)> http://nico.ms/nw95076 #nic
UCHUUUUUUUUUXRT @monjukun: ボクの住む敦賀市の市長さんは、絶対につるが君に新しく3号機と4号機たてるの!絶対絶対!エネルギーの30%は原子力でまかなう必要がある!っていいはってるんだけど、なんでだろね。今、もう比率は30%なくて15%くらいのはずだよ
york_echigoyaRT @monjukun: ボクの住む敦賀市の市長さんは、絶対につるが君に新しく3号機と4号機たてるの!絶対絶対!エネルギーの30%は原子力でまかなう必要がある!っていいはってるんだけど、なんでだろね。今、もう比率は30%なくて15%くらいのはずだよ
indgo333RT @monjukun: ボクの住む敦賀市の市長さんは、絶対につるが君に新しく3号機と4号機たてるの!絶対絶対!エネルギーの30%は原子力でまかなう必要がある!っていいはってるんだけど、なんでだろね。今、もう比率は30%なくて15%くらいのはずだよね。 ht
timehascameRT @monjukun: ボクの住む敦賀市の市長さんは、絶対につるが君に新しく3号機と4号機たてるの!絶対絶対!エネルギーの30%は原子力でまかなう必要がある!っていいはってるんだけど、なんでだろね。今、もう比率は30%なくて15%くらいのはずだよね。
stinkyjohnsonまた何かウラがあるな。。 "@monjukun: ボクの住む敦賀市の市長さんは、絶対に志賀くんに追加で3号機と4号機たてるの! http://t.co/dTQJ9Hl"
NaomichiHatanoRT @monjukun: ボクの住む敦賀市の市長さんは、絶対につるが君に新しく3号機と4号機たてるの!絶対絶対!エネルギーの30%は原子力でまかなう必要がある!っていいはってるんだけど、なんでだろね。今、もう比率は30%なくて15%くらいのはずだ
Bazaru_gozaru長野・茨城・群馬・栃木・福井・富山のフォロワーが8割 残りはフィリピン
mykey1101@murasakiimo95 おい福井から雄琴にいく気力はねぇ
ibrkcpRT @monjukun: ボクの住む敦賀市の市長さんは、絶対につるが君に新しく3号機と4号機たてるの!絶対絶対!エネルギーの30%は原子力でまかなう必要がある!っていいはってるんだけど、なんでだろね。今、もう比率は30%なくて15%くらいのはずだよね。 http
toyan87RT @Bazaru_gozaru: あー よっしゃ地味ー! 長野・茨城・群馬・栃木・福井・富山・ジャージャー
monogatarizmRT @hanachancause: ふざけるな!全国民を道連れに原発マネーで自爆する気か?敦賀原発3、4号の早期着工が絶対必要!河瀬市長http://t.co/QBWZcrgの事情はコノ福井県内自治体の原発マネーによる自転車操業⇒原発のあるまち…福井
fk_kashiwageRT @Bazaru_gozaru あー よっしゃ地味ー! 長野・茨城・群馬・栃木・福井・富山・ジャージャー
78km東海村の村長さんとは大違いだね。 「原発マネーで未来買えない」東海村長、シンポで訴え 茨城新聞 http://j.mp/pPykcN @monjukun QT: ボクの住む敦賀市の市長さん
NYAO77@monjukun もんじゅ君こんばんは。敦賀市の市長さん…。それで、敦賀市やその周辺の地下水について何かお話聞いたことありませんか?
goegoe0319@monjukun  敦賀市の市長さんは原発で食っているからしかたがないんだよ。市長さんは人の命よりお金が大事だと思っているだよ。何言っても聞かないから困ったね。
NudeClubRT @monjukun: ボクの住む敦賀市の市長さんは、絶対につるが君に新しく3号機と4号機たてるの!絶対絶対!エネルギーの30%は原子力でまかなう必要がある!っていいはってるんだけど、なんでだろね。今、もう比率は30%なくて15%くらいのはずだよね。 ht
Bazaru_gozaruあー よっしゃ地味ー! 長野・茨城・群馬・栃木・福井・富山・ジャージャー
nkt3aRT @monjukun: ボクの住む敦賀市の市長さんは、絶対につるが君に新しく3号機と4号機たてるの!絶対絶対!エネルギーの30%は原子力でまかなう必要がある!っていいはってるんだけど、なんでだろね。今、もう比率は30%なくて15%くらいのはずだよね。 http:
Shiori7RT @monjukun: ボクの住む敦賀市の市長さんは、絶対につるが君に新しく3号機と4号機たてるの!絶対絶対!エネルギーの30%は原子力でまかなう必要がある!っていいはってるんだけど、なんでだろね。今、もう比率は30%なくて15%くらいのはずだよね。 htt
KujoHikari@tsuyoshifukui おかえりなさい、福井 毅さん。タコカフェで作ったクレープ、良かったら食べませんか?
egolifeあったー ・ニコ生視聴中 : もんじゅ、原発、福井の未来はどうなる?�帳�ぢ西川一誠・福井県知事にズバリきく! #nico_fukui http://t.co/MEVUjfF
kagomegane「今日は東尋坊近くのキャンプ場に宿泊。近くに温泉があって生き返る。風呂、マジ偉大。さっき炊事棟で大学生に話しかけられて、自転車で小旅行中なんすよー。という話したら「わー、ハチクロみたいですね。」って言われた。まだそんなん言われるのか、ハチクロ恐るべし」って
weddy51556@o_akubi おつかれ!ほんま、東尋坊やわ!ほんまにありがとう。鍛えていただきました(TT)。
3puyo9@_simca 東尋坊しか知らんかった(´・ω・`)
li4channelこの辺やと思います。 L:福井大飯郡おおい町名田庄納田終 #imacoconow [いまここ! ぶらいと]
li4channelこの辺やと思います。 L:福井大飯郡おおい町名田庄三重 #imacoconow [いまここ! ぶらいと]
li4channelこの辺やと思います。 L:福井大飯郡おおい町大島 #imacoconow [いまここ! ぶらいと]
li4channelこの辺やと思います。 L:福井大飯郡おおい町本郷 #imacoconow [いまここ! ぶらいと]
li4channelこの辺やと思います。 L:福井大飯郡高浜町和田 #imacoconow [いまここ! ぶらいと]
li4channelこの辺やと思います。 L:福井大飯郡おおい町成和 #imacoconow [いまここ! ぶらいと]
kasochiENK朝6時に大阪の港に着いて10時キックオフの福井での試合は不可能じゃないすか?みなさん
modoki_8事後対応でミスしただけだって?情弱過ぎるんじゃあないか?東電が政府の警告を無視したり、 <「原発は"継続すべき"、"安全確保し再稼動"という意見が5割超」福井県知事に聞く 全文(後編)(1/7ページ)> http://nico.ms/nw95076 #nico
fcpxrythem@monjukun ん?敦賀の問題なのにしかちゃん出てくるの?
Fukui_HitHot[おおい町@福井県]福井大飯郡おおい町のシンボル花木 http://hithot.cc/ja_JP/%E3%81%8A%E3%81%8A%E3%81%84%E7%94%BA/
t0nar1RT @monjukun: ボクの住む敦賀市の市長さんは、絶対に志賀くんに追加で3号機と4号機たてるの!絶対絶対!エネルギーの30%は原子力でまかなう必要がある!っていいはってるんだけど、なんでだろね。今、もう比率は30%なくて15%くらいのはずだよね。 http
weddy51556@o_akubi おつかれ!ほんま、東尋坊やわ!ほんまにありがとう。鍛えていただきました(TT)。
cafe_socialフェニックスまつりの安全祈願 福井で実行委 5日開幕 http://so-cafe.info/atl/9299zKb/
cafe_social北前復元船が福井県入り きょうから多彩催し http://so-cafe.info/atl/9300TfR/
Tsumoto_R@null それはさておき。まぁ予定通り帰って、オフの日明けに福井に戻るか。それくらいには依頼してる方から絵も届いてそうな気がするし。ちょうど動画制作期間的にも悪くないだろ。
_sigeRT @monjukun: ボクの住む敦賀市の市長さんは、絶対に志賀くんに追加で3号機と4号機たてるの!絶対絶対!エネルギーの30%は原子力でまかなう必要がある!っていいはってるんだけど、なんでだろね。今、もう比率は30%なくて15%くらいのはずだよね。 http:
lokomama1RT @monjukun: ボクの住む敦賀市の市長さんは、絶対に志賀くんに追加で3号機と4号機たてるの!絶対絶対!エネルギーの30%は原子力でまかなう必要がある!っていいはってるんだけど、なんでだろね。今、もう比率は30%なくて15%くらいのはずだよね。 h
morita4yoRT @monjukun: ボクの住む敦賀市の市長さんは、絶対に志賀くんに追加で3号機と4号機たてるの!絶対絶対!エネルギーの30%は原子力でまかなう必要がある!っていいはってるんだけど、なんでだろね。今、もう比率は30%なくて15%くらいのはずだよね。 h
s_moroRT @monjukun: ボクの住む敦賀市の市長さんは、絶対に志賀くんに追加で3号機と4号機たてるの!絶対絶対!エネルギーの30%は原子力でまかなう必要がある!っていいはってるんだけど、なんでだろね。今、もう比率は30%なくて15%くらいのはずだよね。 http
Kam_ma_layRT @monjukun: ボクの住む敦賀市の市長さんは、絶対に志賀くんに追加で3号機と4号機たてるの!絶対絶対!エネルギーの30%は原子力でまかなう必要がある!っていいはってるんだけど、なんでだろね。今、もう比率は30%なくて15%くらいのはずだよね。
nag2347原子力マネーって偉大なんだね。。。 RT @monjukun ボクの住む敦賀市の市長さんは、絶対に志賀くんに追加で3号機と4号機たてるの!絶対絶対!エネルギーの30%は原子力でまかなう必要がある!っていいはってるんだけど、なんでだろね。… http://t.co
XX336流れ弾地震の脅威にさらされている福井。病んでやろうか?
asariya38RT @monjukun: ボクの住む敦賀市の市長さんは、絶対に志賀くんに追加で3号機と4号機たてるの!絶対絶対!エネルギーの30%は原子力でまかなう必要がある!っていいはってるんだけど、なんでだろね。今、もう比率は30%なくて15%くらいのはずだよね。 h
rairai3RT @monjukun: ボクの住む敦賀市の市長さんは、絶対に志賀くんに追加で3号機と4号機たてるの!絶対絶対!エネルギーの30%は原子力でまかなう必要がある!っていいはってるんだけど、なんでだろね。今、もう比率は30%なくて15%くらいのはずだよね。 htt
kuitonRT @meltdown_now: 【原発の豆知識】東海村の臨海事故の時、核分裂したウランはわずか「1mg」です。これで2人が死亡、数百人の被爆者を出しました。広島の原爆では「800g」のウランが使われました。原発では一年間に「1トン」のウランを燃やし、「死の灰」
li4channelこの辺やと思います。 L:福井大飯郡おおい町名田庄納田終 #imacoconow [いまここ! ぶらいと]
li4channelこの辺やと思います。 L:福井大飯郡おおい町名田庄三重 #imacoconow [いまここ! ぶらいと]
li4channelこの辺やと思います。 L:福井大飯郡おおい町大島 #imacoconow [いまここ! ぶらいと]
li4channelこの辺やと思います。 L:福井大飯郡おおい町本郷 #imacoconow [いまここ! ぶらいと]
li4channelこの辺やと思います。 L:福井大飯郡高浜町和田 #imacoconow [いまここ! ぶらいと]
li4channelこの辺やと思います。 L:福井大飯郡おおい町成和 #imacoconow [いまここ! ぶらいと]
XX336第二の福井地震よ来るな!もう前触れが二回も来ているよ。
monjukunボクの住む敦賀市の市長さんは、絶対に志賀くんに追加で3号機と4号機たてるの!絶対絶対!エネルギーの30%は原子力でまかなう必要がある!っていいはってるんだけど、なんでだろね。今、もう比率は30%なくて15%くらいのはずだよね。 http://s.nikkei.
kururin238わぁ!ギャオで宣戦布告が無料で見れるようになってる。敦賀の原発に北朝鮮の工作員が潜入する話で、原作の麻生幾の小説は読んだけど映画は見てなかったのよ。
tamayannu福井の夜は涼しくて好きです。(岡山が暑すぎるんかな…)おやすみなさい。
Tsumoto_R@null それはさておき。まぁ予定通り帰って、オフの日明けに福井に戻るか。それくらいには依頼してる方から絵も届いてそうな気がするし。ちょうど期間的にも悪くないだろ。
yuno_ambiやっぱあの子は変わらずいい子だった、メールしてたら会いたくなったじゃねえか。ちくしょう、ますます福井帰りたくなったじゃない。
ymhkys52RT @zishinmimi: 敦賀原発付近でM8.2の可能性。柳ヶ瀬・関ヶ原断層帯の長期評価について http://t.co/FbMhIra 誰が見てもふつーに危険と思います。3月に東からのプレート活動があって、ここ数日は南から。その次に来るのは両方足すと近
askboughtesturk福井に行くなら新幹線を使うなとの命令が・・・・・・
FUZE1999起きてたらネ申(笑) RT @ko_ya15: 福井では一週間近く遅れるらしいけど、起きてられるか微妙・・・ RT @yuyuyu_: レコヒッツ関西では一時間遅れらしいけど起きれてるか微妙・・・
haruk00@ice_moon4 福井持ち込みおkのこと結構あるんだけどねほかはどうなんだろ… でも名古屋とかならこことかよさそう�帳��蔗�痕�蜚��髑個� <(*ゝω・)/
BXIW【東海地方(新潟、富山、石川、福井)限定】最速せどり塾2010 仕入から出品まで物理学者が「効率」にトコトン研究したせどりのための最速ノウハウ  http://www.infotop.jp/click.php?aid=168358&iid=42526
ko_ya15福井では一週間近く遅れるらしいけど、起きてられるか微妙・・・ RT @yuyuyu_: レコヒッツ関西では一時間遅れらしいけど起きれてるか微妙・・・
white_Vino@peccorikinoko 激しく同意^^ 隠れ家的なビーチ教えてほしい。あるとしたら福井県とかかな。
zishinmimi敦賀原発付近でM8.2の可能性。柳ヶ瀬・関ヶ原断層帯の長期評価について http://t.co/FbMhIra 誰が見てもふつーに危険と思います。3月に東からのプレート活動があって、ここ数日は南から。その次に来るのは両方足すと近畿以西の日本海側と見るのが自
miyahannblog更新しますた。 敦賀 ピッツェリア&カフェバー「L-Black」 http://dlvr.it/dYPcW
Heero_B地元で行われているかどうかと若者が動いているかどうかが気になる - 福井の原発再稼働中止求め仮処分申し立て 滋賀の住民ら http://t.co/izLyWwL
akagiritinatu福井ですか
sugarugalueあと小浜市
cureaweru2敦賀
gorisu7RT @meltdown_now: 【原発の豆知識】東海村の臨海事故の時、核分裂したウランはわずか「1mg」です。これで2人が死亡、数百人の被爆者を出しました。広島の原爆では「800g」のウランが使われました。原発では一年間に「1トン」のウランを燃やし、「死の灰
edamame_midori@mamemame_chi あれ。ウチの子らも今夏の合宿は鯖江です。お疲れ様です(。・_・。)ノ
fumitabutabu@shoutatani それ鯖江の喋り方でないんでねんけ。
aruaarua発送分離して自由化すれば原発なくなるんじゃ?やるなら最終地層処分までビタ一文税金使わないでほしい。 <「原発は"継続すべき"、"安全確保し再稼動"という意見が5割超」福井県知事に聞く 全文(後編)(1/7ページ)> http://nico.ms/nw95076
toru5bear@mitosatosi え?福井県民はみんなやってるよ??
shooooori222@26_nksk おばまっていうのがな… ねんたら小浜市に住んでるお姉さんにしてほしいわ笑
ELMOt7こっちでは店で頼むと「ソースかつ丼」が出てくるみたいだ。。。 QT @s1nj1nano かつ丼が食べたい!
tsukuba35RT @magosaki_ukeru: 敦賀原発:一度あぶく銭に取り憑かれると抜け出せない。立地市町村の悲しさ。命より金。1日読売「敦賀原発1、2号機が立地する敦賀市市長は、同原発3、4号機の増設について「絶対に必要」との考えを強調。"日本のエネルギー確保や
osyozu_an_Miya@jasmintea_jam おまたせ!いよいよ明日。『越前そばの刺身』 http://t.co/UoWrDHu
Shojyaku_6354伊勢か福井かを伊勢赤福かに空目
ingc_tbkああああ大学生になりたい福井から出たい東京は臭いけどいいところだ
kihamasa名古屋か伊勢か福井か乗り潰しか
saya_tea@tama_k あ、渋谷乙なたまこさん☆福井楽しみじゃーん☆チケ買った?
azumitter"安曇野"関連ブログ #azublo → 安曇野〜ペンション〜 - 黒部から安曇野のいつものペンションへ向かう途中、 池田町のハーブガー http://ow.ly/1e44SV
makiraku@tani222 美浜町に行ったらきっと私のお父さんに会えますよww 赤い車がちょこまか走ってるんでww
YUKO834239GYPSY@fujinamicocoro 心ちゃん。新月灯花の優子です。頑張ってますね!涙出そうです。私もここ数日、浜岡、上関、玄海と、とにかく現場を見て回ってます。今週末には敦賀へ。お互いに何ができるか一生懸命考えながら頑張りましょう!
ftvxmqあー、福井くそ\(^q^)/テレビ番組全然うつらない\(^q^)/えぷ出る番組たくさんあるのに。ぜじんの笑顔を録画したいのに。え、コレいじめ?wwwww
cpy89@sunapunk あ、そーいやついに敦賀にフォローされたわ笑 フォロー仕返したよ笑
saitnxct「今はないと困る」とか、いったいどこで拾い食いした意見ですか? <「原発は"継続すべき"、"安全確保し再稼動"という意見が5割超」福井県知事に聞く 全文(後編)(1/7ページ)> http://nico.ms/nw95076 #niconews
TANAKA_YARUO財源確保と雇用確保が同時にできる原発。危険性は分かっていても簡単に切れるものではないでしょうね。 <「原発は"継続すべき"、"安全確保し再稼動"という意見が5割超」福井県知事に聞く 全文(後編)(1/7ページ)> http://nico.ms/nw95
cureaweru2福井ったーしね
mamimamico@DJ_Hyelee ソースカツ丼うまかったなww
cathy7676RT @meltdown_now: 【原発の豆知識】東海村の臨海事故の時、核分裂したウランはわずか「1mg」です。これで2人が死亡、数百人の被爆者を出しました。広島の原爆では「800g」のウランが使われました。原発では一年間に「1トン」のウランを燃やし、「死
MiryGoAround土日は福井帰ります。
tomohiro5296現在スカイAで夏の高校野球福井大会決勝戦を放送中!私がサブアナを担当した試合です。。実況は川島アナ!
hiro5550京都よりも福井に是非w QT @sh1r0: @mymama8888 今度暇ができたら京大に出撃してみます^^
cui4ying1RT @hanachancause: ふざけるな!全国民を道連れに原発マネーで自爆する気か?敦賀原発3、4号の早期着工が絶対必要!河瀬市長http://t.co/QBWZcrgの事情はコノ福井県内自治体の原発マネーによる自転車操業⇒原発のあるまち…福井、原発
sao0322@sitakek1ra1 ていうかこの前、カラオケ行こうって言ってたから13日カラオケ行って嶺北戻るってのはどう?あ、でもカラオケは12日の仕事終わりでも良いけど(*´∀`人)!カラオケ行きたいー!
coo_show福井着くまでバスでの時間潰し決まったな
cureaweru2そうそう!最寄りじゃないけどちかい!RT @Mikamij: 比叡山坂本あたりかなw? RT @cureaweru2: 京都!もういっこのは遠すぎるwwRT @Mikamij: いいじゃんw 京都と敦賀どっちが近い? RT @cureaweru2: 最寄り
GeorgeBowWowRT @meltdown_now: 【原発の豆知識】東海村の臨海事故の時、核分裂したウランはわずか「1mg」です。これで2人が死亡、数百人の被爆者を出しました。広島の原爆では「800g」のウランが使われました。原発では一年間に「1トン」のウランを燃やし
keeeeybo@mochake 福井…だと?何もない福井にウェルカムでした…ただ、お蕎麦は美味しいです。
mamemame_chiそれにしても鯖江のこの合宿所、温泉もあって自然も美しい、なんて充実した環境なんだ。
Citrus_aurantif1日のブログを更新しました「福井」 http://amba.to/qjmSdf
redxxxem【自分メモ】福井か長野が増えると結構いい配分
kururi1116かな恵「日本地図全部描けるかって?うーん………取り敢えず長野が日本の中心だってコトは知ってる」 あいなま「え?それ言ったら日本の中心は徳島だよ!!」 ニコ厨「え?宮城じゃないの?」「何言ってんだ、大分だろ」「茨城だ」「福井だ」「山形だ」「(ry
clack7@kyt53 福井ですか…!福井は美味しいお魚とか取れそうなイメージが…! 金沢は一度行って群馬と比べて都会過ぎて驚きました← そうですー、群馬です。是非是非ご一緒にライブ行きましょう…!
gandhara16福井では若くなくてもスピード違反する. RT @shunkim1961: @gandhara16 失礼しました。若いね〜。
garuque福井セミナー | http://b6.beautyluckbox.com/article/47105474.html
kogi_suke@nanakoi 素晴らしいw僕はここ6年くらい日本のプロ野球を球場で見ていないのでうらやましい限りです。。明日も福井で取りましょう!!
3puyo9@_simca 東尋坊しか知らんかった(´・ω・`)
ko_ya15今日も福井からゲンキ玉飛ばしますよー☆ ふらげもしたしwww RT @moumoon_masaki: ついに、ニューシングル「Chu Chu」の発売日!今日は19:00から東京ドームシティ ラクーアガーデンステージでフリーライブやりますからね。東京のかた、集合(
fugafugamitsuu@momontamomonta 今さらなんですが福井来てたんですか?(´▽`)ライブめっちゃ楽しかったですー!!ソースカツ丼旨いですよwww

0 件のコメント:

コメントを投稿