福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年8月3日水曜日

13:25

ErikaYuzusmile@peeees1127 彩さんなら来ちゃうよね←wwもう来ちゃうしかないよぉ♪ヽ(´▽`)/福井で待ってます�帳��┴�ぢ艸^*)
yomogida@okawari22 ありがとうございます。今日もバリントンか福井で勝って欲しいです。
ainyanchi@gpjTweet 3.4号機が絶対必要という敦賀市長。民意をわかっていない敦賀市長へのご意見はこちらhttp://t.co/pHSz3yZ
surfniigata残念だが当然、属国らしい最後と言える RT @Lenny2012: 金沢の旅行本買ってきたら富山と福井がついてきたw

0 件のコメント:

コメントを投稿