福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年8月3日水曜日

12:25

nerujirohRT @monjukun 最後にこのニュースだけ。東海村長さんが「脱原発していこう。同じ事故が東海村で起こったらと思うと…。これまで原子力マネーでうるおってきたが、暮らしや未来とは交換できない」って。お金で頭がいっぱいな敦賀市長さんのご相談にのってあげてほし
dacco3RT @monjukun: ボクの住む敦賀市の市長さんは、絶対につるが君に新しく3号機と4号機たてるの!絶対絶対!エネルギーの30%は原子力でまかなう必要がある!っていいはってるんだけど、なんでだろね。今、もう比率は30%なくて15%くらいのはずだよね。 http
mOmTOMOKO東尋坊の、やまに水産さんにて… うにを食べるなう♪ http://twitpic.com/604x7s
Te_Atsushiここのそばはガチだ。@新月亭、福井越前町 http://t.co/AIXJb5S
wadakytここ最近のNHK福井でニュースを読むアナウンサーの年齢が高くなった気がするのは私だけ?今日のお昼のアナウンサー(男性)も初めて見ました。
dokuritsujiei@yuucharake そうですね、マエケンはもう大丈夫でしょう。マエケン、バリントンは計算出来るので続くピッチャーとしてジオ、篠田とともに福井に期待したいですね。後はやはり打線の援護!十分3タテ狙えます。今日も勝ちましょう!
takuya_maiyuki夏を乗り切ってるのは企業の節電努力の賜物による所が大きい 決して原発が無くても平気という訳ではない <「原発は"継続すべき"、"安全確保し再稼動"という意見が5割超」福井県知事に聞く 全文(後編)(1/7ページ)> http://nico.ms/n
dacco3RT @monjukun: 最後にこのニュースだけ。東海村長さんが「脱原発していこう。同じ事故が東海村で起こったらと思うと…。これまで原子力マネーでうるおってきたが、暮らしや未来とは交換できない」って。お金で頭がいっぱいな敦賀市長さんのご相談にのってあげてほしいな
junker6809今日は敦賀に出張…北陸だから涼しい…わけないか(´Д`)
xato_031福井県勝山の恐竜博物館。これはすごい!!私の段取りが悪く、発掘体験はできませんでしたが、一見の価値あり!片山津温泉から1時間少々かかりますが、片山津の宿なら、割引チケット段取りしますよ♪ http://t.co/eJvKWK5
yunyudamonde1西川くん@福井のときに再会した中学んときの友達が己龍ギャだったびっくり
shonen045@asaichi0125 福井よりはまだ丸かな。ただ、榎田が先発転向とかならわからんけど、澤村一択やろうな(澤村の本名は択一というギャグも兼ねている)
mamaaaaa7@sayasayamarch 会津若松はソースカツ丼しか食べないんだなあ。(^O^)
neconino残念だけど、聞く耳持つヤツじゃないよ・・・。@monjukun お金で頭がいっぱいな敦賀市長さんのご相談にのってあげてほしいな。
ohana_cousinRT @shenwei: 敦賀2号が原因の福井の線量が昨日25日夕方にも上がっている。敦賀2号は配管が穴だらけで停止中にもかかわらずしばしば放射性ガスをばらまいている@applecider52 また上がってきた!>福井県 空間放射線量率 折線グラフ:
color_bleach福井県民「卵とじカツ丼(笑)」 #福井県民あるある
mipo110@shoDG5 だがかじってるくらいなら越前くんから「まだまだだね」って言ってもらえるレベルね!w私なんてレベル1のキャタピーだわ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿