福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年8月3日水曜日

18:25

REEBEN1106お前は福井のなんや?例えるならなんや!フット後藤並の例えを見せてみろ!RT @yusukekun198759: @REEBEN1106 @sakko712 東尋坊ってことは福井福井に入る際には宮前までご連絡を。
EG_Fujiwara福井越前】ボルガライス【作ってみた】 (3:08) #nicovideo #sm15140060 http://t.co/LDwmR3o ボルガライスというものが我が故郷、福井越前市武生地区のご当地グルメらしいのだが見たことも聞いたこともないw
managon888RT @monjukun: 最後にこのニュースだけ。東海村長さんが「脱原発していこう。同じ事故が東海村で起こったらと思うと…。これまで原子力マネーでうるおってきたが、暮らしや未来とは交換できない」って。お金で頭がいっぱいな敦賀市長さんのご相談にのってあげて
mizu75@napon_ ワタシ岸和田はやめとく方向にぐらつき中。会場売りで狙うならそれまで悩みます。 鯖江会場売り検索掛けてみる
maomao1478@mayuming1207 東尋坊どころかパソコン設定途中で何故か蝉取りにこさされてる…
xsh842サンダーバードで敦賀わず。雷鳥がなくなったので、デッドセクションが分からなくなった(汗)
rainysnow今日バリントンってことは来週水木がズムスタのわたしは福井観られるという認識でよろしい?
ffuta寮からチャリで10分の所にある定食屋に入ってお勧めは何ですかと聞いてみた。ソースカツ丼って言われた
tikkxxx行きたいね�帳������占癘繻鰻�ぢまた四人で山ちゃん行こうぜい! RT @tikkxxx: @DJ__DAISUKE ひゃー!お茶したかった、、今日は福井に行くのー。帰りに名古屋で途中下車なら会いたいな〜
lenticulare@seirin35 そうなんですよね…船で敦賀までとかだと安くは済むのですがどうしても時間かかるので…
susiasusia@YUKINONN_ ありがとう(v^-゜)大阪も堺も福井も金沢も行くからね。オフ、了解。
nakimushicat福井参戦の数日前に リンキン・パークのライブに行くことになった ありゃ ( ̄∀ ̄;)

0 件のコメント:

コメントを投稿