福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年8月3日水曜日

09:55

soulhit【無名自民党員の売名行為】★まぁ、僕は福井県出身なので、昨日の韓国との騒動で顔を晒した稲田朋美議員は知っていたが、彼女は完全な極右なのだ ★今は、福島原発の放射能汚染が大陸まで届く恐れだってあり、竹島問題は棚上げにしておくのが、正解なのだ ★本当に、深慮熟考に欠
harimitsu8月1日、福井県・敦賀の『泰丸』さんHP用の動画取材に行って来ました。 ドラマが有りましたよ (^_^)v   ま�帳�ぢ☆ http://t.co/nw0d8TR
pkochinda東北はなんとか。東海?あれ新潟とか石川らへんは何だっけ?あと福井ってどこ?東日本の位置が全然わかんない。・゜゜(^O^)゜゜・。
jammedaiRT @TANAKA_YARUO: 財源確保と雇用確保が同時にできる原発。危険性は分かっていても簡単に切れるものではないでしょうね。 <「原発は"継続すべき"、"安全確保し再稼動"という意見が5割超」福井県知事に聞く 全文(後編)(1/7ページ)> http:
tohkukaraRT @monjukun: 最後にこのニュースだけ。東海村長さんが「脱原発していこう。同じ事故が東海村で起こったらと思うと…。これまで原子力マネーでうるおってきたが、暮らしや未来とは交換できない」って。お金で頭がいっぱいな敦賀市長さんのご相談にのってあげてほ
tohkukaraRT @monjukun: ボクの住む敦賀市の市長さんは、絶対につるが君に新しく3号機と4号機たてるの!絶対絶対!エネルギーの30%は原子力でまかなう必要がある!っていいはってるんだけど、なんでだろね。今、もう比率は30%なくて15%くらいのはずだよね。 h
chutadesign@Carp_Jikkyo 順番からいったら福井だけど、中国新聞予想はバリントンだね。Yahooは福井か〜わからんなこりゃ RT @doba_san: 先発福井?バリ様? 個人的にはバリ様が見たいけど
yurihani_nicoRT @Mask_of_Noir: 8月8日はフジテレビを一日みない日: 福井テレビジョン放送 東海テレビ放送 関西テレビ放送 山陰中央テレビジョン放送 岡山放送 テレビ新広島 テレビ愛媛 http://t.co/igw82Kc #nofujit
bay_sanおはようございます。室蘭から池田町へむかうのに日高方面を走行中。むかわ道の駅が立派!!
miiphoo1212@frone0916 子供が連れてけ連れてけうるさいとこ!いつも混んでそうだから一度も行った事ないけど、福井からは結構行く人いるみたいね♪
moyanun広島がいつの間にか3位に!4位との差は1ゲーム差だけどまさかここまで巻き返してくるとは(笑)今日の先発は#11福井。行く人は楽しんできてください(^_^)
OGAKI_SHIル体験ダイビング + 海洋体験ダイビング:10,000円 場 所:越前。持ち物:水着とタオルだけで結構です。http://www.itc-prodive.com/jp.html
OGAKI_SHIビングスクール:40,000円�帳��軌�旭円。越前ツアー:6,000円�帳��渦�旭円。器材等販売してます☆ http://www.itc-prodive.com/jp.html
Fukui_HitHot[おおい町@福井県]福井大飯郡おおい町のシンボル花木 http://hithot.cc/ja_JP/%E3%81%8A%E3%81%8A%E3%81%84%E7%94%BA/
suehiromasuoブログ更新しました。− 嶺北は末広がり −「アグリフードEXPO 初日」 http://suehiromasuo.blog44.fc2.com/blog-entry-798.html
touhu04三限目からなので鯖江駅で待機中 すずしひ
middy113@ayantn あやのの職場は敦賀に近くないのかい とかいって福井の地理の知識ゼロで聞いてます笑
stommy_A福井県は2日、福井市の焼き肉店で提供された岩手県産牛肉に、国の暫定規制値(1キロ当たり500ベクレル)を超える放射性セシウムが含まれていたと発表した。福井県で規制値を超える牛肉の流通が確認されたのは初めて。---中日新聞より。
eldorado_demon何度も言ってるが無理にでも原発使おうとするのはアカン <「原発は"継続すべき"、"安全確保し再稼動"という意見が5割超」福井県知事に聞く 全文(後編)(1/7ページ)> http://nico.ms/nw95076 #niconews
abarth500ssRT @Mask_of_Noir: 8月8日はフジテレビを一日みない日: 福井テレビジョン放送 東海テレビ放送 関西テレビ放送 山陰中央テレビジョン放送 岡山放送 テレビ新広島 テレビ愛媛 http://t.co/igw82Kc #nofujitv8
runrunayaka今日は福井の癒しイベントに参加してきまーす(*^o^*)リビングデザインイッシュ(株)南陽です。今月も福井のみなさまにお会い出来るのが楽しみ♪ http://p.twipple.jp/6F4GT
Watti_BanterRT @Mask_of_Noir: 8月8日はフジテレビを一日みない日: 福井テレビジョン放送 東海テレビ放送 関西テレビ放送 山陰中央テレビジョン放送 岡山放送 テレビ新広島 テレビ愛媛 http://t.co/igw82Kc #nofujitv
populus1q3「原発は"継続すべき"、"安全確保し再稼動"という意見が5割超」福井県知事に聞く 全文(後編)(1/7ページ) | ニコニコニュース http://bit.ly/qs0odE
peace0213RT @tenki_20110311: 敦賀原発:3、4号機「絶対に必要」と強調 敦賀市長が表明 /福井 http://p.tl/w-Ma 放射性廃棄物はどこに捨てるの? 事故が起きたらどうするの?お金がもらえなくても原発建てたいの?
li4channelこの辺やと思います。 L:福井大飯郡おおい町名田庄納田終 #imacoconow [いまここ! ぶらいと]
li4channelこの辺やと思います。 L:福井大飯郡おおい町名田庄三重 #imacoconow [いまここ! ぶらいと]
li4channelこの辺やと思います。 L:福井大飯郡おおい町大島 #imacoconow [いまここ! ぶらいと]
li4channelこの辺やと思います。 L:福井大飯郡おおい町本郷 #imacoconow [いまここ! ぶらいと]
li4channelこの辺やと思います。 L:福井大飯郡高浜町和田 #imacoconow [いまここ! ぶらいと]
li4channelこの辺やと思います。 L:福井大飯郡おおい町成和 #imacoconow [いまここ! ぶらいと]
mamiimomo@duui5 ん? まさか福井で一人暮らしの予感!? オススメゎよぉわからんなーとりぁえず自分ゎエル■スだけど(´・_・`)
maki2m福井到着っ\(^o^)/ 今から島向かうよー
DIVING_GIFUダイビングスクール:40,000円�帳��軌�旭円。越前ツアー:6,000円�帳��渦�旭円。器材等販売してます☆ http://www.itc-prodive.com/jp.html
shinchiki1974ありがとねo(^▽^)o RT @tatsu8778: @shinchiki1974 しんさん、おはありおはようございます|^▽^*)ノ今日も元気に宜しくです(^ー^)福井満喫してくださいね♪ #セコ党
DIVING_GIFUル体験ダイビング + 海洋体験ダイビング:10,000円 場 所:越前。持ち物:水着とタオルだけで結構です。http://www.itc-prodive.com/jp.html
ichibeiいまから鯖江配達にゃう。
Fukui_HitHot[おおい町@福井県]福井大飯郡おおい町のシンボル花木 http://hithot.cc/ja_JP/%E3%81%8A%E3%81%8A%E3%81%84%E7%94%BA/
S_glabra日本地図を眺めて、馬に乗れない怪我人を瀬戸海から敦賀に極秘裏に搬送するルートを考える。
zukulaboスイス村ワイナリー様取材!池田町青木原のブドウを使ったワインがオススメ★試飲もできますよ!【編集部しゅり】#azumitter http://lockerz.com/s/126075913
kylie1969RT @goegoe0319: @monjukun  敦賀市の市長さんは原発で食っているからしかたがないんだよ。市長さんは人の命よりお金が大事だと思っているだよ。何言っても聞かないから困ったね。
krkrkrkk@akichanvv @asianiover @blackc0ffee @kiritoriseeeeen いやいや話盛り上がってきたとこやし、これからやん♪ 東尋坊とかもいいよね!!富山ちゃうけど( ̄ー ̄)
aoki_saiyo質問大歓迎です!ありがとう。年内のISは終了、次回は年明けの春です。採用フォームはこちらから⇒http://t.co/Egynm9N RT @walnuts217: 福井県の大学に通う三回生の者です。インターンシップは行っていますか?…よかったら教えてくだ
alohazukiRT @monjukun: 最後にこのニュースだけ。東海村長さんが「脱原発していこう。同じ事故が東海村で起こったらと思うと…。これまで原子力マネーでうるおってきたが、暮らしや未来とは交換できない」って。お金で頭がいっぱいな敦賀市長さんのご相談にのってあげてほ
tkonbukan敦賀昆布館】おはようございます☆本日敦賀は晴れです♪ 本日も、1000円以上お買上げで【昆布しょうゆ】プレゼント♪ご来館の際はクーポンお持ちくださいー♪ #fukui #tsuruga  http://p.twipple.jp/Bhp9P
onsenkoiまずは原発を使う上で必要な出費を誰でも電卓で計算が出来るだけの情報を下さい。他と比較しにくい。 <「原発は"継続すべき"、"安全確保し再稼動"という意見が5割超」福井県知事に聞く 全文(後編)(1/7ページ)> http://nico.ms/nw95076 #
deluxe_kingyoRT @monjukun: 最後にこのニュースだけ。東海村長さんが「脱原発していこう。同じ事故が東海村で起こったらと思うと…。これまで原子力マネーでうるおってきたが、暮らしや未来とは交換できない」って。お金で頭がいっぱいな敦賀市長さんのご相談にのって
hanayuuRT @goegoe0319: @monjukun  敦賀市の市長さんは原発で食っているからしかたがないんだよ。市長さんは人の命よりお金が大事だと思っているだよ。何言っても聞かないから困ったね。
otomi_emishi東日本の線量地図作製 政府など、放射線量の観測強化  :日本経済新聞 http://t.co/s6mXzpJ 航空機モニタリングで青森から愛知・岐阜・福井まで広範囲な汚染地図を作るそうです。
yoo_oknRT @monjukun: 最後にこのニュースだけ。東海村長さんが「脱原発していこう。同じ事故が東海村で起こったらと思うと…。これまで原子力マネーでうるおってきたが、暮らしや未来とは交換できない」って。お金で頭がいっぱいな敦賀市長さんのご相談にのってあげてほしい
NoriKabukiRT @monjukun: 最後にこのニュースだけ。東海村長さんが「脱原発していこう。同じ事故が東海村で起こったらと思うと…。これまで原子力マネーでうるおってきたが、暮らしや未来とは交換できない」って。お金で頭がいっぱいな敦賀市長さんのご相談にのってあげて
MasaandMune現地の土人の意向なんてどうでもいい。連中の雇用のために日本中が「爆弾」と隣り合わせなんて真っ平御免 <「原発は"継続すべき"、"安全確保し再稼動"という意見が5割超」福井県知事に聞く 全文(後編)(1/7ページ)> http://nico.ms/nw95
tookada現代ビジネス/「原子力損害賠償」政府案ではモラルダウンと混乱を引き起こす。東電処理は会社更生法を適用せよ 福井秀夫/ http://t.co/MhENqA2この案は、結果として、株主、社債権者、一般債権者、特に巨大銀行や大企業の利益を守るものである...
tkonbukan【こんぶくん】8月3・4日は小浜にいます!!北前船のイベントにいるよ! #konbu #obama #fukui  http://p.twipple.jp/MncmD
madamekyotoRT @monjukun: 最後にこのニュースだけ。東海村長さんが「脱原発していこう。同じ事故が東海村で起こったらと思うと…。これまで原子力マネーでうるおってきたが、暮らしや未来とは交換できない」って。お金で頭がいっぱいな敦賀市長さんのご相談にのってあげ
yone627でももうすが福井
yosi456滋賀住民福井県内原発差し止め訴訟、当然理解できます。金はこちら(福井)、被害はこちら(滋賀)、まともではない。
jin5533RT @motoyama_dream: 嶺北イベント情報。8/6,7やまびこカーニバル(早明浦ダム直下ふれあい広場他にて)、8/7吉野川いかだまつり(早明浦ダム直下ふれあい広場�帳�ぢ新本山大橋)。 #reihoku #motoyamacho
tanachan_(ヂョmヂョm)は、「だんだん」っていう意味です!「ふくい舞」は、「ふくい舞」です(笑) ハングルでは、 です。 RT @GOzaimoku: @tanachan_ 韓国語チョムチョムってなんだっけ?『ふくい舞』は韓国語では?
li4channelこの辺やと思います。 L:福井大飯郡おおい町名田庄納田終 #imacoconow [いまここ! ぶらいと]
li4channelこの辺やと思います。 L:福井大飯郡おおい町名田庄三重 #imacoconow [いまここ! ぶらいと]
li4channelこの辺やと思います。 L:福井大飯郡おおい町大島 #imacoconow [いまここ! ぶらいと]
li4channelこの辺やと思います。 L:福井大飯郡おおい町本郷 #imacoconow [いまここ! ぶらいと]
li4channelこの辺やと思います。 L:福井大飯郡高浜町和田 #imacoconow [いまここ! ぶらいと]
li4channelこの辺やと思います。 L:福井大飯郡おおい町成和 #imacoconow [いまここ! ぶらいと]
tsubucoRT @monjukun: 最後にこのニュースだけ。東海村長さんが「脱原発していこう。同じ事故が東海村で起こったらと思うと…。これまで原子力マネーでうるおってきたが、暮らしや未来とは交換できない」って。お金で頭がいっぱいな敦賀市長さんのご相談にのってあげてほしい
8cherrycherry8@monjukun 何が正しいことかはそれぞれの価値観によって変わるのかもしれないけど命あってのことだと気づいて欲しいね。敦賀市長さんって何に縛られてるのかしら?お金だけじゃないような…お�帳�ぢ怖っ\(゜□゜)/
feltayuRT @monjukun: 最後にこのニュースだけ。東海村長さんが「脱原発していこう。同じ事故が東海村で起こったらと思うと…。これまで原子力マネーでうるおってきたが、暮らしや未来とは交換できない」って。お金で頭がいっぱいな敦賀市長さんのご相談にのってあげてほしい
chin0chin福井県「ふるさと道場 かずら橋」なう。 http://t.co/KMFD0nr
shi_o_nns今日の先発は、福井か。明日はバリントン。3タテいてるぞ!!
Fukui_HitHot[おおい町@福井県]福井大飯郡おおい町のシンボル花木 http://hithot.cc/ja_JP/%E3%81%8A%E3%81%8A%E3%81%84%E7%94%BA/
baruji08【マイリスト】福井市民のあるあるorねーよ �帳�ぢ娯楽・商業編�帳����雕�鉗竢�鶩鼾怯慨教�s躑嘘感飢鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁�肄諛Ь�肄諛鹿畩鹿�昭��ぢいかに意見をまともに捕らえる人が少ないか、問題の本質を捉えている人が少ないかがわかる。 <「原発は"継続すべき"、"安全確保し再稼動"という意見が5割超」福井県知事に聞く 全文(後編)(7/7ページ)> http://nico.ms/nw95076/7 #nico
namarateijinbeeRT @gpjSato: 福井の原発 再稼働差し止めの仮処分申請|MBSニュース-MBS毎日放送の動画ニュースサイト- http://tinyurl.com/3pmanzg
8cherrycherry8RT @monjukun: 最後にこのニュースだけ。東海村長さんが「脱原発していこう。同じ事故が東海村で起こったらと思うと…。これまで原子力マネーでうるおってきたが、暮らしや未来とは交換できない」って。お金で頭がいっぱいな敦賀市長さんのご相談にのっ
kiyoxsaitoRT @monjukun: 最後にこのニュースだけ。東海村長さんが「脱原発していこう。同じ事故が東海村で起こったらと思うと…。これまで原子力マネーでうるおってきたが、暮らしや未来とは交換できない」って。お金で頭がいっぱいな敦賀市長さんのご相談にのってあげて
yukiyanagi3333RT @CNICJapan: ニコニコニュース 8/2 原発が15基 関西各府県に電力供給する福井県の知事に聞く 全文(前編)http://bitly.com/ncMKWK
maria_sant2011「廃止」という言葉が今はとても遠い遠いものに聞こえる…orz。RT @turally そういう予算も労力も、廃止への資金にしていかなきゃですね。 RT @maria_sant2011: 敦賀原発、3,4号機を早く作りたいみたいだよ…orz。
inaokoiRT @monjukun: 最後にこのニュースだけ。東海村長さんが「脱原発していこう。同じ事故が東海村で起こったらと思うと…。これまで原子力マネーでうるおってきたが、暮らしや未来とは交換できない」って。お金で頭がいっぱいな敦賀市長さんのご相談にのってあげてほしい
yhfgkg原発が無くなったら更に他国から舐められるんじゃなかろうか。技術を捨てるのは賢明とはいえない。 <「原発は"継続すべき"、"安全確保し再稼動"という意見が5割超」福井県知事に聞く 全文(後編)(7/7ページ)> http://nico.ms/nw95076/7 #n
kitakazekurumiRT @monjukun: 最後にこのニュースだけ。東海村長さんが「脱原発していこう。同じ事故が東海村で起こったらと思うと…。これまで原子力マネーでうるおってきたが、暮らしや未来とは交換できない」って。お金で頭がいっぱいな敦賀市長さんのご相談にのっ
2010tsuki@wakami_ya ありましたよ!鯖寿司も笹かまも!鯖寿司は実は京都のも美味しいらしいです(私は苦手なので�帳�ぢ)鯖街道を通って福井の鯖が来ます♪
ROF_Arche代替エネルギーないのに廃止はイミフ、動かせるもの動かさず節電とかイミフ <「原発は"継続すべき"、"安全確保し再稼動"という意見が5割超」福井県知事に聞く 全文(後編)(1/7ページ)> http://nico.ms/nw95076 #niconews
iemaliyまぁ直ぐ脱原発って訳にはいかんだろうけど、もんじゅはなぁ… <「原発は"継続すべき"、"安全確保し再稼動"という意見が5割超」福井県知事に聞く 全文(後編)(1/7ページ)> http://nico.ms/nw95076 #niconews
turallyそういう予算も労力も、廃止への資金にしていかなきゃですね。 RT @maria_sant2011: 敦賀原発、3,4号機を早く作りたいみたいだよ…orz。
ja23dicekey今夜の先発、バリという声もあるけど、やほーは福井になってる。どっちだろう?#carp
satoshi_infiniRT @monjukun: 最後にこのニュースだけ。東海村長さんが「脱原発していこう。同じ事故が東海村で起こったらと思うと…。これまで原子力マネーでうるおってきたが、暮らしや未来とは交換できない」って。お金で頭がいっぱいな敦賀市長さんのご相談にのっ
ha_marieRT @CNICJapan: ニコニコニュース 8/2 原発が15基 関西各府県に電力供給する福井県の知事に聞く 全文(前編)http://bitly.com/ncMKWK
FujiwoRT @coelacanth: ブログ書きました。 福井を堪能しました(食い倒れ編) http://lb.to/qHXVl8
maria_sant2011敦賀原発、3,4号機を早く作りたいみたいだよ…orz。RT @turally 脱原発、原発廃棄を改めて考えてみると、本当に途方もない。日本は1基も廃棄した実績もまだない。1つ30年900兆円もかかる。それが54基。。処分場も新たに作らねば
yoshicoluckyRT @monjukun: 最後にこのニュースだけ。東海村長さんが「脱原発していこう。同じ事故が東海村で起こったらと思うと…。これまで原子力マネーでうるおってきたが、暮らしや未来とは交換できない」って。お金で頭がいっぱいな敦賀市長さんのご相談にのってあ
hotatemon県の総人口は80万人弱です、雪が多いのと車が無いと移動がままならないのを我慢すれば住みよい県です、民放も少ないけどね <原発が15基 関西各府県に電力供給する福井県の知事に聞く 全文(前編)(5/5ページ)> http://nico.ms/nw95050/5
im_vjp部活いきます! もっと夏っぽいことしたい やっぱり福井行ってないからかな まあいいや5日は海ヽ(^o^)丿
li4channelこの辺やと思います。 L:福井大飯郡おおい町名田庄納田終 #imacoconow [いまここ! ぶらいと]
li4channelこの辺やと思います。 L:福井大飯郡おおい町名田庄三重 #imacoconow [いまここ! ぶらいと]
li4channelこの辺やと思います。 L:福井大飯郡おおい町大島 #imacoconow [いまここ! ぶらいと]
li4channelこの辺やと思います。 L:福井大飯郡おおい町本郷 #imacoconow [いまここ! ぶらいと]
li4channelこの辺やと思います。 L:福井大飯郡高浜町和田 #imacoconow [いまここ! ぶらいと]
li4channelこの辺やと思います。 L:福井大飯郡おおい町成和 #imacoconow [いまここ! ぶらいと]

0 件のコメント:

コメントを投稿