福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年8月3日水曜日

12:55

SpaceStrayChild@ryunonpapan 最上級イイね!!!!!! QT: 敦賀半島の先端部に位置する無人島、水島に船で行こうと思う♪ハワイを連想させるような素敵な所らしい。お盆の予定が決まってきたなり!!tanaka君とかも、DO??
rikinyan1RT @monjukun: 最後にこのニュースだけ。東海村長さんが「脱原発していこう。同じ事故が東海村で起こったらと思うと…。これまで原子力マネーでうるおってきたが、暮らしや未来とは交換できない」って。お金で頭がいっぱいな敦賀市長さんのご相談にのってあげてほ
kensa_4430ソースカツ丼っていう平時にはみたことないメニューなう http://twitpic.com/605csq
nakayan_4ソースカツ丼っていう平時にはみたことないメニューなう http://twitpic.com/605csq
echizeono2011大野市観光協会の会長って、今不在なんだね�帳�ぢ前会長って収支報告書だか決算書だかの記載漏れの責任取って辞職したみたいな事が新聞に書いてあったけど、内部で色々あるのかなぁ? 俺たち一市民が知らない何かが…?
nanpen@kazuhir04 美浜町ってだいたい2時間30分位で行けるんですね(゜゜*)!ながえぼんとあとは誰??
Hachi_v_Braun小浜か敦賀で時間潰すかな。どっかいい場所あったけな?
hukui291五月ヶ瀬煎餅(16枚入)】あま�帳�ぢい匂いと香ばしさに誘われて、ついつい手が伸びる五月ヶ瀬煎餅。ピーナッツもたくさん入って…、あら、また一人で全部食べちゃった…http://bit.ly/p4Yyz6 #fukui
TorGumiRT @meltdown_now: 【原発の豆知識】政府は常に「核のゴミ」を保管するどうでもいい《ど田舎》を探しています。そのため土地調査するだけで一件20億の金を用意しています。「どこかに金で故郷を売るバカな首長がいるはず」と、探しているのです。 #aomor
youzzyRT @meltdown_now: 【原発の豆知識】政府は常に「核のゴミ」を保管するどうでもいい《ど田舎》を探しています。そのため土地調査するだけで一件20億の金を用意しています。「どこかに金で故郷を売るバカな首長がいるはず」と、探しているのです。 #aomori
WizFox@E_den_xX ちなみにね、発言者は@付きにならないから狐的には無問題なんですよね、福井ったー←
chick0_0昔みた『MADE IN SABAE』の文字が忘れられない。当時仲良かった友達の出身地が鯖江だったんだ。
lovelovelove39★カニのお取り寄せなら「越前かに問屋ますよね」にお任せください。★ 『越前かに問屋「ますよね」』を見る [楽天] http://a.r10.to/hLC2Be
someryanRT @monjukun: 最後にこのニュースだけ。東海村長さんが「脱原発していこう。同じ事故が東海村で起こったらと思うと…。これまで原子力マネーでうるおってきたが、暮らしや未来とは交換できない」って。お金で頭がいっぱいな敦賀市長さんのご相談にのってあげてほし
Rouge0221メガネミュージアム…さすが福井と言うべきか
PoKeVieW少なくとも今現在業務を縮小している状態なのがよほど危険だ まず経済建て直さんことには何も始まらない <「原発は"継続すべき"、"安全確保し再稼動"という意見が5割超」福井県知事に聞く 全文(後編)(1/7ページ)> http://nico.ms/nw95076
kou_mizu@raizou5th なるほど、フリーチョイスね。越前守なんか同時期に何人くらいいたんだろうか。
nao_fuka55@yokohat67 少しゆっくりできましたか?いつも「えらい!」って思います。8/11は、福井で花火大会があるので、子供達だけで初サンダーバードです(*^_^*)
chubby_pocchi@saku0127 福井までの切符って、福井県に来られるのですかー?(*^o^*)
emihibari@tomonyan3104 伊織さまも大好き�帳�ぢ♪ 越前と伊織さまの江戸ブラデートシーンが、幼な心に楽しみでした。(幼い頃から腐っていたわが心)
koutuyo5124敦賀の浦底って…なんて読むん?うらそこ?(゜U。)?
shunly_kyunly@misonigiri 俺は大阪出張うれしいな! 基本出張はうれしいわ! せっかく被災証明で敦賀まで帰ったのに長野で覆面に捕まってもたしよー。 最悪や!
ao0315今日のソースカツ丼はおいしかった('∇`)
cojicojiaya@KawajiriKensuke おしり福井なんでしょ?いよいよまるちゃんと同棲始めるの?
buccca@hana3910 あはは�帳�ぢ☆ 頼むよ、福井の平和のために!!
yuucharake@dokuritsujiei やはり篠田。毎年期待してるが1年間コンスタントに投げれない。川口みたいな投手になってほしい。福井は一生に一度の新人王、ゲットするためにも、これから勝つしかありません。カープのCS、優勝に貢献するピッチングをしたらとれます。3タ
junpon_10@tomobarasan あれ、福井旅行じゃなかったのー!?京都ってなってるけど(゜o゜; 旅行楽しんでるみたいで羨ましいよー(*´▽`*)
mods1972越前そばうまかった
take_sumiRT @iyashe: 糸魚川ブラック焼きそば。鯖江の焼きそばまんは外道なんだよね〜とかいって受け入れないかもしれない 。そんな蓮台寺PA。 http://img.ly/6UZG
honzeikanri敦賀原発でも放射能が漏れていますが、健康には問題はないと報道されています。ところが、ここの放射能状況と、この地域に住む子供たちの未来の健康状態を占いますと、人々の予想をはるかに超えるほどの放射能が漏れている、と易は言います。http://honzei.c
kiri_kabu@__rasyuki 越前辺りで大量発生するんだな!?よし、ちょっとマスコミにリークしてくる!
tweet0403名古屋は日帰りで福井、、琵琶湖、京都、大阪、奈良、伊勢、静岡、高山あたりに行けるのかな 羨ましい
HG_Blacky@nks__ 長年福井にいるけど知りませんでした…その割りに商店街は盛り上がらないような。。
chin0chin鯖江市「ベルベール」なう。ロールケーキクレープ(エクレア)&カフェラテ(カフェアルコ店長おすすめ) http://t.co/rbQRH1l
sousi0201生まれて初めて水羊羹(夏)を食し中(^q^)福井の水羊羹とはまったく違う!
skins_jp福井県より【【激安セール30%OFF!】SKINS(スキンズ)スポーツロングスリーブトップ】をご注文承りました。
my28srhn@WizFox 福井、新幹線ないから行けないもんっ!
shirokuromameソースカツ丼 サラダ 今日のランチ
coooozie鯖江なう!暑い!山近い!木がいい緑!空があおい!雲がしろ!いい天気だ(^-^)/ http://p.twipple.jp/LvWDZ
incasilver95RT @monjukun: 最後にこのニュースだけ。東海村長さんが「脱原発していこう。同じ事故が東海村で起こったらと思うと…。これまで原子力マネーでうるおってきたが、暮らしや未来とは交換できない」って。お金で頭がいっぱいな敦賀市長さんのご相談にのってあ
tetsuya_y福井駅なう。まずは予定どおり戻れて一安心。気持ち大阪より福井が涼しいなあ。セミの声もきこえないし。 L:福井福井市大手2丁目2−15
burgFUJIMOTOカツ丼(卵とじ)の旨い店はあっても、ソースカツ丼の旨い店には出会わないなあ。
kiyomama_n@ODKANON わぉ〜 敦賀にも盛り過ぎのキャバ嬢みたいな子おるん? 小浜では見んよ(*_*)
oosaka67RT @meltdown_now: 【原発の豆知識】政府は常に「核のゴミ」を保管するどうでもいい《ど田舎》を探しています。そのため土地調査するだけで一件20億の金を用意しています。「どこかに金で故郷を売るバカな首長がいるはず」と、探しているのです。 #aomo
motockRT @monjukun: 最後にこのニュースだけ。東海村長さんが「脱原発していこう。同じ事故が東海村で起こったらと思うと…。これまで原子力マネーでうるおってきたが、暮らしや未来とは交換できない」って。お金で頭がいっぱいな敦賀市長さんのご相談にのってあげてほしいな
sayamee越前松島水族館なう。わかりにくいけど水中を飛ぶように泳ぐペンギン。気持ちよさそう☆ http://photozou.jp/photo/show/1546652/91816065
sbninomiya大人気のi Pad2 3G+Wi-Fiモデルが今ならほとんど予約なしでお持ち帰りできま�帳窟�ぢす♪♪ この夏のイベントや旅行に大活躍が期待できますよ☆藤島通りの二の宮までお越しください!! #SBninomiya #fukui #softbank
kawanoU1ソースかつ丼2食目。 http://t.co/SpJos63
WizFox@E_den_xX 福井ぼっとさん仕事しすぎで(((
shunly_kyunly@misonigiri そうや!今日大阪に工場検査やからついでに福井かえったんやで!明日と明後日を有休にして!
kotetsu1314ソースカツ丼キツイ。吐きそうorz
delpiero440一昨日妻娘とともに郷里福井から横浜へ帰宅。昔は実家の方がよかったけど年をとったせいか今は自宅の方が落ち着く感じ。ここに住んでまだ半年ちょっとだけど、やっぱり我が家はほっとする。
Pakcmanパクマン!? 誰よそれ 我が名はミス東尋坊 超人墓場の番人よ
SKei_1976RT @monjukun: 最後にこのニュースだけ。東海村長さんが「脱原発していこう。同じ事故が東海村で起こったらと思うと…。これまで原子力マネーでうるおってきたが、暮らしや未来とは交換できない」って。お金で頭がいっぱいな敦賀市長さんのご相談にのってあげてほ
giuragiura福島原発事故がどれだけ恐ろしいことなのか、いよいよ隠せなくなってきた政府。もう原発稼動は無理。 原発:福井7基の再稼働差し止め、滋賀の住民ら仮処分申請 http://t.co/2brDSFc via @mainichijpnews
WizFox@signal2000 福井まで迎えにこいよ←
catvcablunRT @volgaer: 今週末、福井市で開催されるFBCサマーフェスタ!ここになんと!デカ盛りボルガライスで有名な江戸屋さんが「たけふ棒ルガライス」で出店!!浴衣とかき氷と棒ルガライス!これが夏の定番ですね! http://t.co/TccF9E6
seagaaalRT @meltdown_now: 【原発の豆知識】政府は常に「核のゴミ」を保管するどうでもいい《ど田舎》を探しています。そのため土地調査するだけで一件20億の金を用意しています。「どこかに金で故郷を売るバカな首長がいるはず」と、探しているのです。 #aomo
thyousukeソースカツ丼(⌒�帳�ぢ⌒)
hirokunontherun敦賀のさかなセンターに到着�帳����雕��蜚韈祟竢躁彊鬼牡鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁黷鉗鈿迚�Ь黷鉗鈿迚�鹿畩鹿�昭��ぢ外出先でも高速インターネットができる、ウルトラWi-Fiはご存知ですか?? 只今キャンペーン中です。3,880円で使い放題です♪ 最大10台までWi-Fi接続可能ですよ^^ 詳しくは藤島通りの二の宮までお越し下さい♪ #SBninomiya #fukui
roodygen福井は食の満足度全国5位、娯楽の満足度全国46位か。変わってないなあ。学生時代の会話。「ドライブ行こうぜ!」「いいね!で、どこに行く?」「………」「………」
litomon東北SPって何やるんでしょうねぇ?アンコールに何かあるみたいだけど…。もちろん福井は延期SPあるよねぇ??
cavernabbey@carp_ai KENさん、おはありです。中国新聞とデイリーがバリントン、Yahooが福井、こういうパターンはYahooが外れることが多いです。
gattyannfeelRT @meltdown_now: 【原発の豆知識】政府は常に「核のゴミ」を保管するどうでもいい《ど田舎》を探しています。そのため土地調査するだけで一件20億の金を用意しています。「どこかに金で故郷を売るバカな首長がいるはず」と、探しているのです。 #
tapout419RT @meltdown_now: 【原発の豆知識】東海村の臨海事故の時、核分裂したウランはわずか「1mg」です。これで2人が死亡、数百人の被爆者を出しました。広島の原爆では「800g」のウランが使われました。原発では一年間に「1トン」のウランを燃やし、「死
sinitaideathそんな食のコメンテーターの私を唸らせるラーメン 福井市は岩本屋に来ました
smilly_penguinRT @monjukun: 最後にこのニュースだけ。東海村長さんが「脱原発していこう。同じ事故が東海村で起こったらと思うと…。これまで原子力マネーでうるおってきたが、暮らしや未来とは交換できない」って。お金で頭がいっぱいな敦賀市長さんのご相談にのっ
Lenny2012金沢の旅行本買ってきたら富山と福井がついてきたw
ryoh_sayaka福井シンリ】作曲家。ニコ動のmixお願いしたり、トラック作成お願いしたり、私が仮歌やったり、みたいな関係。だけど元々は小中学校の同級生で、東京で劇的な再会を果たしたのであります。いつか簾舞に凱旋しようぜいいい! @shinri1223 【今更ながら他者
msnrixxxRT @meltdown_now: 【原発の豆知識】政府は常に「核のゴミ」を保管するどうでもいい《ど田舎》を探しています。そのため土地調査するだけで一件20億の金を用意しています。「どこかに金で故郷を売るバカな首長がいるはず」と、探しているのです。 #aomo
2q831RT @meltdown_now: 【原発の豆知識】政府は常に「核のゴミ」を保管するどうでもいい《ど田舎》を探しています。そのため土地調査するだけで一件20億の金を用意しています。「どこかに金で故郷を売るバカな首長がいるはず」と、探しているのです。 #aomori
ka_mmiRT @meltdown_now: 【原発の豆知識】政府は常に「核のゴミ」を保管するどうでもいい《ど田舎》を探しています。そのため土地調査するだけで一件20億の金を用意しています。「どこかに金で故郷を売るバカな首長がいるはず」と、探しているのです。 #aomori
upestRT @meltdown_now: 【原発の豆知識】政府は常に「核のゴミ」を保管するどうでもいい《ど田舎》を探しています。そのため土地調査するだけで一件20億の金を用意しています。「どこかに金で故郷を売るバカな首長がいるはず」と、探しているのです。 #aomori
YORIKO905同じく。 RT @beeeeeeck: ヨーロッパ軒のソースカツ丼、まぁまぁでした。
blueact今日は福井県は大野市にお邪魔しています。ここ奥越地方は気を抜いたら一気に過疎化が進んでしまいそうな感がありますが、大野城からの眺望は本当に素晴らしい。大事にしていきたい場所です。 http://twitpic.com/6052gf
LettyWhiteriver長良川鉄道の北濃駅に来たわ。福井県にある越美北線の九頭竜湖駅とつながる計画があったけれど、国鉄の赤字のせいで工事が中止されて今に至るわ http://twitpic.com/52mvr5
ma3kooなう!! 福井もきれーー http://t.co/OMLTq05
nanairo23@yuzuizu3 いずちゃん福井は来ないの?
kajithefunkRT @meltdown_now: 【原発の豆知識】政府は常に「核のゴミ」を保管するどうでもいい《ど田舎》を探しています。そのため土地調査するだけで一件20億の金を用意しています。「どこかに金で故郷を売るバカな首長がいるはず」と、探しているのです。 #a
Myama0523福井って何があるの?」と聞かれると「何もないよ」って答えるくせに、「福井って何もないよね」って言われるともれなくキレる #福井あるある
osakeyanisimotoらいすわいんGET~♪福井の森酒舗さんにあるよ! http://t.co/bacn6Dv
bcxxxRT @meltdown_now: 【原発の豆知識】政府は常に「核のゴミ」を保管するどうでもいい《ど田舎》を探しています。そのため土地調査するだけで一件20億の金を用意しています。「どこかに金で故郷を売るバカな首長がいるはず」と、探しているのです。 #aomori
neoluce神奈川ではかなり高い放射性物質を検知。疎開先の福井は地形のせいか知らないけれど未検出に驚愕。富山石川でも一桁検出してるのにね。このまま春江くらいにアパート借りてさちと暮らしたい。だれもわが子を死なせたいと思ってる親なんかいないんだよ。
RusticFxtrader福井新聞の一面見出し「トヨタ4ー6月営業赤字」日経新聞の一面見出し「トヨタ大幅上方修正」 同じ日にほぼ同じ内容の記事なんだけど、見出しのインパクトって大切ですな
mijinko_t('A`)…(敦賀市長は引くに引けないんだろうな。)
akepi5007今日は福井かな?他のローテ投手に比べて若干安定感が欠けるから、打線がフォローしてあげてほしいね。中日、巨人はそのうち絶対上がってくると思う。気を抜かずに今のうちに差をつけておきたい。
tetten0314福井むかってるなう
mihada111@mocayo あ、西日本の米ね�帳�ぢ私の実家はお米買ってるんだけど、福井県が美味しいって言ってたよ�帳�����うちは旦那の実家が作ってるから、それを貰ってる(^^;
rio832RT @monjukun: 最後にこのニュースだけ。東海村長さんが「脱原発していこう。同じ事故が東海村で起こったらと思うと…。これまで原子力マネーでうるおってきたが、暮らしや未来とは交換できない」って。お金で頭がいっぱいな敦賀市長さんのご相談にのってあげてほしいな
ikeMaki923@Kmk0724kmk 福井の海は、キレイだった気がする!楽しんできてね
WizFox@E_den_xX つらくなったらいつでもおいでっ 福井まで←
hukui291【大鯖の缶詰詰合せ】脂ののった大鯖を秘伝の熟成醤油で味付けましたよ�帳�ぢ生姜入、唐辛子入や昆布入など4種類の味が楽しめりゅう!ご飯がすすむなぁ�帳��蔗�痕�蜚��餽蜚鳬�惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫升胚謨藜�昭�闔�鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁蓖�蜩瘤係Ь蓖�蜩瘤係鹿畩鹿�昭�紹�尖繻�阯釼鈿��ぢ【原発の豆知識】政府は常に「核のゴミ」を保管するどうでもいい《ど田舎》を探しています。そのため土地調査するだけで一件20億の金を用意しています。「どこかに金で故郷を売るバカな首長がいるはず」と、探しているのです。 #ao
chiQ77RT @meltdown_now: 【原発の豆知識】政府は常に「核のゴミ」を保管するどうでもいい《ど田舎》を探しています。そのため土地調査するだけで一件20億の金を用意しています。「どこかに金で故郷を売るバカな首長がいるはず」と、探しているのです。 #aomori
reiaiyoshieRT @meltdown_now: 【原発の豆知識】政府は常に「核のゴミ」を保管するどうでもいい《ど田舎》を探しています。そのため土地調査するだけで一件20億の金を用意しています。「どこかに金で故郷を売るバカな首長がいるはず」と、探しているのです。 #a
reiaiyoshieRT @meltdown_now: 【原発の豆知識】東海村の臨海事故の時、核分裂したウランはわずか「1mg」です。これで2人が死亡、数百人の被爆者を出しました。広島の原爆では「800g」のウランが使われました。原発では一年間に「1トン」のウランを燃やし、
hukui291【御昆布詰め合わせ】敦賀は「手削り昆布」生産の8割を占めてるんだって!絹のようにふわふわな食感が人気なんだよ�帳�ぢ一度職人さんの技を生で見たいな�帳��蔗�痕�蜚��駘躋蜚�肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈f��鹿眈鹿肬銓昭�箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�瘤�蜩蓍諱�乙Ь轣銛鉗鼈蜍癡甓擬�昭�箴儒箴參�蜴瘠瘢闔焙纉�畉�ぢ帰宅なう。たくさん福井の宣伝をしました。いいとこ自慢で勝ちきりました。空前の福井ブーム到来の予感。「ブームになりますよ福井は!」#FUKUI #福井
iwapiRT @fukui_ukulele: 1週間後です(^-^)8月6日、三国ハウスアムメーアにてジャズライブ、福田重男・布川俊樹 CD発売記念ツアーあります。詳細はこちら http://bit.ly/lvaay1 まだお席空いてます。是非お越し下さい。 #fukui
contini3710福島第2や女川で深刻な事故が起きなかったから対策しとけば原発もありじゃないかと思う <「原発は"継続すべき"、"安全確保し再稼動"という意見が5割超」福井県知事に聞く 全文(後編)(1/7ページ)> http://nico.ms/nw95076 #nic
tuinzu確かに下のほうで過激派がうざい。べつに原発に依存しよう!!といってるわけでもないのに。 <「原発は"継続すべき"、"安全確保し再稼動"という意見が5割超」福井県知事に聞く 全文(後編)(1/7ページ)> http://nico.ms/nw95076 #nicone
barinachanレポート集中講義まだあるけど夏休みきた!人生最後の夏休みの初日はfamilyで福井(^^)明日は海!
smile_locoRT @monjukun: ボクの住む敦賀市の市長さんは、絶対につるが君に新しく3号機と4号機たてるの!絶対絶対!エネルギーの30%は原子力でまかなう必要がある!っていいはってるんだけど、なんでだろね。今、もう比率は30%なくて15%くらいのはずだよね。
smile_locoRT @monjukun: 最後にこのニュースだけ。東海村長さんが「脱原発していこう。同じ事故が東海村で起こったらと思うと…。これまで原子力マネーでうるおってきたが、暮らしや未来とは交換できない」って。お金で頭がいっぱいな敦賀市長さんのご相談にのってあげて
Beltricefield鈍行に乗って敦賀からオバマへ。いよいよだ。 http://t.co/w3HAnvw

0 件のコメント:

コメントを投稿