福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年8月3日水曜日

16:25

koshinotami@kefuca 次はGAの聖地巡礼しに福井においで
enotake2009福島第一のそばに彼等の子供達を永住させることにしようよ。 <「原発は"継続すべき"、"安全確保し再稼動"という意見が5割超」福井県知事に聞く 全文(後編)(1/7ページ)> http://nico.ms/nw95076 #niconews
atomicnn17作新学院は福井商業と!むむぅ・・・
sputnik3102福井ソースカツ丼美味かった
a_shiteikanri8月4日(木)福井市東体育館の空き状況です アリーナ半面・・・17時�帳��厩時 ご利用希望の方は東体育館までお問い合わせ下さい。皆様のご利用をお待ちしております 東体育館→http://t.co/ZQNpQJb
tiaretm@Paikazi_Family 坂井市は毎年定期的に市で有料の健康診断を開いてくれます!あたしはそれで貧血がわかりました。病院でもやってくれると思うのでやった方が安心ですよ〜!
john_zosoさてラジオです。今日の特集は『Perfume』です。harbor evening cruise水曜日はじょん。がナビゲート。敦賀エリア77.9MHzで夕方5時から生放送。サイマルラジオでもお聴きいただけます。皆さんからのメッセージお待ちしております。(じょん
harbor779さてラジオです。今日の特集は『Perfume』です。harbor evening cruise水曜日はじょん。がナビゲート。敦賀エリア77.9MHzで夕方5時から生放送。サイマルラジオでもお聴きいただけます。皆さんからのメッセージお待ちしております。(じょん
cattrackback福井県の動物病院に関する記事のトラックバックを募集しています。 ⇒ http://catblogtrackback.blog64.fc2.com/blog-entry-116.html
waifudeerありのまま見たことを話すぜ… 鯖江の一次合格者の中に、なぜかおれの受験番号があったんだ。 もしこれが夢オチとかだったら気絶する。
otmaoふくいぱいかたあ
haganeyaもう終わったんだけど、すごくいい重厚な作品群だった。 作家のシマカワさんとの話。 自然の持つエネルギーの壮大さは今後に繋げるべき大きなテーマ 中日新聞:太陽光生かし現代美術 鯖江で作品展示:福井(CHUNICHI Web) http://t.co/94ck
fmfukuiFM福井 BEAT PHOENIX 2011!8月26日金曜日ラブリーパートナーLPA 屋上駐車場特設ステージ!出演者は秦 基博!ヒルクライム!ゴスペラーズ!miwa!BENI!そして午後6時からのフロントアクトにC&K!皆さん!遊びにきて下さい! #fmfuk
mangetsudoRT @monjukun: 最後にこのニュースだけ。東海村長さんが「脱原発していこう。同じ事故が東海村で起こったらと思うと…。これまで原子力マネーでうるおってきたが、暮らしや未来とは交換できない」って。お金で頭がいっぱいな敦賀市長さんのご相談にのってあげて
2____ma笹本ガタッしても東京�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井は三時間かかるからな
fukui_ukulele8月6日、三国ハウスアムメーアにてジャズライブ、福田重男・布川俊樹 CD発売記念ツアーあります。詳細はこちら http://bit.ly/lvaay1 まだお席空いてます。是非お越し下さい。 #fukui #jazz
march_1010店長がめっちゃGLAYのライブ行きたがってるから福井のチケ取ってあげたいけど、FCとモバイル両方当選とかありえないよね…(´・ω・`)
love_momoRT @monjukun: 最後にこのニュースだけ。東海村長さんが「脱原発していこう。同じ事故が東海村で起こったらと思うと…。これまで原子力マネーでうるおってきたが、暮らしや未来とは交換できない」って。お金で頭がいっぱいな敦賀市長さんのご相談にのってあげてほ
haru_no_urara終点敦賀〜♪駅にいたらええのかな。詳しい待ち合わせ場所聞いてないけど。大きい駅やないんやろし、まーなんとかなるやろ。
7purplemoon9明日は海水浴行くよ。福井おおい町。高浜原発と大飯原発の間。祈りを込めて水晶を一粒、海へ還してきます。
nopoint_drifterRT @meltdown_now: 【原発の豆知識】政府は常に「核のゴミ」を保管するどうでもいい《ど田舎》を探しています。そのため土地調査するだけで一件20億の金を用意しています。「どこかに金で故郷を売るバカな首長がいるはず」と、探しているのです
hii7131年点検来たよー(*´∇`*) 1時間くらいかかるみたい。 することないよー本もってこればよかったー(>_<) (@ トヨタカローラ福井) http://4sq.com/nF4WSZ
A_FIVE21@Fu9To3 うらやまー\(^o^)/っあ!メール見たー(^^)?11日福井どう!?
iketch0@journey_dai あと3キロくらいで鯖江駅です!
katchamans鯖江市主催さばえIT推進フォーラムに参加させて頂きました(その2)ブログアップしました! http://t.co/Uf3tzoI #sabaeit
oreyade0612調べたら福井県、石川県、富山県の北陸三県は自動改札機を導入して無かった。 皆慣れてないからなのね。。。 頑張れ北陸!! http://p.twipple.jp/G2CRP
hyoin0823@0102cat ねー(・ω・) 今日は福井なら倉かな?
shigeruhige福井駅ついったー
jiyanYスタメン発表に間に合ってしまうじゃないか!っていうか、今日の先輩はバリ様なの?福井なの?福井ユニなので、福井に投げてほしいなあ。 #carp
Mauuu716@yngtmco これで、一年間はソースカツ丼ごちそうさま
a_shiteikanriRT @nz2011fpu: 本日16時53分�帳�ぢ放送の福井テレビ「スーパーニュースワイド おかえりなさ�帳�ぢい」街角PR隊のコーナーにて、福行支援について紹介させていただきます!今回の企画を進めている学生たちが出演しますので、是非ご覧ください。
TadanoAo福井県でおすすめのお安く美味しいお店を知りませんかね?
amrshtけれども、敦賀において「運転できるか否か」は死活問題ですからね。頑張ります。
misao131@ayabesugibe やっぱ福井県?笑 ちなみにあたし信州は家族で行くの(´⌒`。)
nyandaRT @monjukun: 最後にこのニュースだけ。東海村長さんが「脱原発していこう。同じ事故が東海村で起こったらと思うと…。これまで原子力マネーでうるおってきたが、暮らしや未来とは交換できない」って。お金で頭がいっぱいな敦賀市長さんのご相談にのってあげてほしいな
muhpon0809ちゃんと家族旅行しないとな QT @kouhei1816: 芦原温泉、海に遊びにきてる家族連れのお客さんでいっぱい…♪(´ε` ) うらやまし〜
k_usami一転、福井永平寺へ。 1人だと車の運転しんどい。 http://twitpic.com/607it6
ikuya22あーちーいー。なんで俺平日に福井駅におるねん
h_kurosato洗髪しながら、ぼんやりと黒髪が綺麗そうな福井キャラについて考えてた。黒髪は見る分にはいいんだけど、描くにはアレだよね…難しい。でも福井キャラって殆ど黒髪イメージなんだ…
dokuritsujiei@yuucharake そうですね。やはり野球は投手陣がチーム成績を大きく左右。特に過密日程の今年はいかに先発が長いイニングを投げるかにかかりますね。特に篠田や福井が長いイニングなければ中継ぎ酷使にならず一層チャンス!Bは勿論脱落寸前Gに引導を渡す連
JRC_StaNotes【飯田線】駒ヶ根(こまがね)/長野県駒ヶ根市東町/飯田線北部の主要駅の一つ。駒ヶ根発着の列車も設定されている。ソースカツ丼で有名な地域で駅前には多くのお店が立ち並んでいる。 http://p.twipple.jp/YTRxG
tatsuki17滋賀大学なーう!彦根城最高だった!琵琶湖見てから滋賀とはおさらば。福井へ行きやす!\(^o^)/ http://t.co/H9EI0kW
megu_mugenRT @nz2011fpu: 本日16時53分�帳�ぢ放送の福井テレビ「スーパーニュースワイド おかえりなさ�帳�ぢい」街角PR隊のコーナーにて、福行支援について紹介させていただきます!今回の企画を進めている学生たちが出演しますので、是非ご覧ください。
sb_kato今から福井
tama_46京都ヨドバシの五階に福井のメガネのお店があるwwさすがww
yuzuumasi@fjsatsuki やっぱり都会育ちからすると、そういうものなのかなー。私の実家の周り山と田んぼだらけだよwハクビシン出るし。良かったら一度福井に遊びにおいでよーほんっとうに何にもないけど(^q^)
SearchAREA1福井市文京の『gentile(ジェンティーレ)』は、リン...http://tinyurl.com/4yxtv4g
funaki_Z4ふくいまちなかマルシェ http://bit.ly/n6VXta お土産に買ってくればよかった。福井駅前はお江だらけだ。
jinseihousaku川遊びをしたんだ@福井県大井町 http://t.co/NdBDqSt
KamioRT @gpjTweet: RT@ainyanchi 3.4号機が絶対必要という敦賀市長。民意をわかっていない敦賀市長へのご意見はこちらhttp://t.co/PoYk7lE
mottofujimotto商談中物件のお知らせ、JR鯖江駅近くの2DK賃貸「セジュール横江」101号はご予約済となりました | http://hotmottonews.mottofujimotto.com/article/47124320.html
eriiiko924@ngng58 ちょ福井にいるんか!?忙しい!?あいたい\(^o^)/
SuperHakuto3RT @loopline103: まず車掌がスタンパーで日付押す時点で対応が間違ってる RT @tsuruga_mega: 普通敦賀行きの車掌さんが押してくれたスタンパーが薄いのでケンパで変な顔されたんだが http://p.twipple.jp/q

0 件のコメント:

コメントを投稿