福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年8月3日水曜日

18:55

rch850ハートマーク刻んだ甘�帳�ぢいメロン 限定300個、鯖江で発売 社会 福井のニュース:福井新聞 http://t.co/Jq7jB9U お、今年もきた
kaji_photo加賀がビミョーで福井まで南下。福井初上陸!
ski_masa0520@nana_tanimura 福井でのライブの帰りですか??
tyaozu0102作新は福井商とか
jbfs66RT @BRUSH_BIWAKO: もし福井の原発が事故→琵琶湖汚染→滋賀・京都・大阪の飲料水壊滅  どんな生活になるんだろ?
0117sr@ayya0117 マツモトキヨシは一軒しかない福井ドラッグストア見てきます
BRUSH_BIWAKOもし福井の原発が事故→琵琶湖汚染→滋賀・京都・大阪の飲料水壊滅  どんな生活になるんだろ?
seitaroseitaro永平寺には国宝として崇められる様な高価な仏像はないけど、そこで修行をする雲水達が国宝以上の宝物。日本も然り。この国の魅力は経済力なんかじゃないよ。そこで生きる人達のココロが世界遺産だよ。
ke18biii旅館なう。福井なう。眠いなう。 http://t.co/X2bxExK
iitaka7@akechan_0730 女の子が普通に乳首とか言わないの(ノ△T)てか見えるか?福井なら1時間半やし、舞鶴より綺麗やから福井の小浜かな
deceivefmそれ以前に福井の方言わからんから問題ないと思うぞい
ssg02敦賀到着。魚料理をいただきます。 http://twitpic.com/6096rx
chidoriashi_han@nyaitoh あはは。わたし、生まれも育ちも関西だからこてこての関西弁なはずなのに父と話したり、実家に帰ると福井弁率が高いうえ彼らのキャラが濃すぎてなんだかいつもしばらくイントネーションがおかしくなるよ・・・。
Salsa_LabRT @Hiro_Colnago: 今週の週末は福井フェニックス祭りです。金曜日の夜はSalsa Labのそばで花火大会があります。近く過ぎてSalsa Labには車の乗り入れが出来なくなりますが屋上からの眺めは最高です!土曜日の夜は、はかせさんのフェアウェ
hamasasuiこいつは原発の恩恵を受け当選している。確かに技術的には軽水炉は安全だ。しかし、今回いの福島のように不適切な対応をしたら制御不能になる。:安全確保し再稼動"という意見が5割超」福井県知事に聞く http://t.co/KykfBcy via @getnews
rakkaseikei地名しりとりに「ふくい市(福井県)」で参加しました。次は「い」から始まる地名です。ただいま104周目! #地名しりとり http://t.co/lBUIKQI しりとりするだけでナビか足袋が当たる?!イクリプス「つながろう!地名しりとりキャンペーン」
fukuishimbun[福井のニュース] ハートマーク刻んだ甘〜いメロン 限定300個、鯖江で発売 http://twd.ac/p4Izab
sironeko23@mikimimi28 私は福島競馬場のソースかつ丼が、安っぽくて好きw
______000@utauhane おっと 流しのほうは福井県・京都2箇所・広島県・新潟県・インド・タイなどだって。精霊流しは長崎で、他は灯篭流しになってたよ。 意味合いはどこもだいたい同じみたいだよー。
doripushiI'm at 福井駅バスターミナル http://4sq.com/nsdWMM
mikimimi28@sironeko23 ちょっと前、本宮にソースカツ丼食べに行きました(*^^*)
DSP1LOWRT @lastcall13ske: 鯖江UPPERYARDでLCステッカーGET出来ます!ハイグレード仕様ステッカー¥500(2パターン)。オフィシャルLCステッカー¥200。ハイグレード仕様2枚GETで漏れなくオフィシャルステッカープレゼント!よろしくです。
tweatherjp08/03(水) 【金沢】 曇後晴 - 33℃/25℃ [明日] 晴時々曇 - 31℃/25℃ 【福井】 晴れ - 33℃/24℃ [明日] 晴後曇 - 33℃/24℃ (17:00 更新)
eikakieikaRT @gpjTweet: RT@ainyanchi 3.4号機が絶対必要という敦賀市長。民意をわかっていない敦賀市長へのご意見はこちらhttp://t.co/PoYk7lE
epitaph_echizenエピタフ越前のゴウがフリーダムで傑士に降格しました #VF5FS
tomo013なんか大会やってんのかな。鯖江やら長野やら、県外の少年がたくさんいる。
sasakurayuu美味しそう!食べたい…! RT @arice438: 福井で糖度11のトマトだと…!?食べたい…!
0ggggi__sayu@mikaela_dai 福井いってるのー?\(^^)/ かねまつも安くてうまいよ\(^^)/
skgm3@ki_pajama 長崎の横は佐賀ですよw さらにいうと福井県は九州じゃないです
tomosankansan@nanananatomo こんばんわ。いつのまにやらフォローありがとうございます!福井から帰路についてます。福井はゆったりしていいとこでした〜。また行きたいなと。
YOUISHIKAWA藍琳館女子格闘倶楽部がジョイランド鯖江店でウェルカムマネー300Gを獲得しました #VF5FS
K_R_kaityo既にSL牽引のお召し列車は珍しいとRT @kouhakuran @K_R_kaityo 1968年10月2日ですね。国体時の植樹祭でご臨席された天皇を福井へお送りするために、8620の重連で運行されています。補機の28651は九頭竜湖駅裏の青葉の笛記念館に
nyaitohワタクシ、自分の親以上の世代と話す時、どうしようも無く福井弁になるっぽい。 今、義父母から「え?えぇ?」聞き返しされて発覚。 今更、ひっで訛ってるなんてぇ 思いもせんがのぅ
waifudeer@Cael_m21 鯖江市民には優しくしとかなきゃ…w
Homeworkkillerいつかはこうなってくれると思ってた♪ <「原発は"継続すべき"、"安全確保し再稼動"という意見が5割超」福井県知事に聞く 全文(後編)(1/7ページ)> http://nico.ms/nw95076 #niconews
tamanegikkoもうもんじゅのことはいいって。。。福島第一にことだけでもちゃんとして。。。→高木文科相、もんじゅ視察=開発方針「政府で議論」—福井 http://t.co/S3DThgp
arice438福井で糖度11のトマトだと…!?食べたい…!
tochiro1214産業にも、経済にも反対することになるが、起きてしまった事故を悔やむより、こうして事故を未然に防止する方法が最も大切なのだ!感激「1%でもリスクが・・!」@mainichijpnews 原発:福井7基の再稼働差し止め、滋賀の住民ら仮処分申請 http://
tadagonpapa化け物って高木君ですか?それとももんじゅ君?いっそ両方・・・@gamagamagaman 時事ドットコム:高木文科相、もんじゅ視察=開発方針「政府で議論」−福井 http://t.co/3eCSAN0 この化物を廃炉に!一日5500万円を被災地へ。 .
mymchunおかんと、おとんと、弟が福井行った〜。今日は一人だわん。ついでに外食らしいけど、断った(^^)睫毛もコンタクトも取ってもたし(笑)ご飯どーしよっかな〜?
K_R_kaityo福井に来てから危なっかしい運転には疲れてしまうが、不思議とガッチャンコと事故った場面は出くわさないな。(×へ×)凸☆☆凸(゜o゜)
morisawa45よく見れば3日目は福井商、関商工、至学館、東大阪大柏原と俺得すぎる組み合わせだ
luckypon20RT @sd_sasayan: 菅さんが辞めれば敦賀市長の思うままになるような気がします。敦賀市民も頑張って!"@xoromonn: 鬼畜 敦賀市長 「絶対必要だ!はやく着工せよ!」 原発建設推進強調 http://t.co/JhLrmjL http:
megicgへー。福井は恐竜のたまご(新食感メロン)とまほうのトマト(糖度11のトマト)出したのか…なにそれ←
mikamin44私だって京都府民だけど京都と福井当たったら福井応援するし←
rapport_winds@irohayaryokan すごい!海に沈む夕日!美浜町の夕日ですか? こちらは海といえば朝日です(*^_^*)
susiasusia@akeburi 小松空港て福井にも金沢にもある意味近いよね。お世話になりま�帳�ぢす♪
Yurikamomesc54RT @monjukun: 最後にこのニュースだけ。東海村長さんが「脱原発していこう。同じ事故が東海村で起こったらと思うと…。これまで原子力マネーでうるおってきたが、暮らしや未来とは交換できない」って。お金で頭がいっぱいな敦賀市長さんのご相談にのっ
akiaky_nsmrさて。お次は鯖江Yegソフトボール交流会を攻めてきます。
usasemaほう! RT @Fukuiume: 最優秀賞15万円!!われと思わん方は・・・ たけふ菊人形マスコットキャラクターデザイン大募集!! - 越前市 http://t.co/kwYKuuT
music_mycity【いくたびの櫻 ふくい舞】 http://bit.ly/idf682 TBS系ドラマ「恋空」主題歌「アイのうた」でデビューし、配信150万DLを突破するヒットを記録したふくい舞による、日本人の心へ深く届く壮大なバラード。2011年「桜ソング」の決定盤
middy113@ayantn あやのと福井について語ったらフクイッターというアカウントに RT的なものされた(笑)
cassisred他国の顔色ばっかり見ていて自分の意思を持てない国には残念だ。 <「原発は"継続すべき"、"安全確保し再稼動"という意見が5割超」福井県知事に聞く 全文(後編)(1/7ページ)> http://nico.ms/nw95076 #niconews
MYB78お隣りの栃木は福井商とか…甲子園常連校じゃないっスかー
yamanyanwmなぜかK戸からわざわざ福井でのディモナ係依頼メールきた。え?そもそも前のメーリスで係書いてたやん。
odoritarinai福井敦賀市長 河瀬さん 安全確保なんてどうやったらできるのでしょうか? あなたは有事の際に魔法でも使えるのですか? #福井県 #敦賀
katchamansこちらこそお世話になりました! RT @mikirakira51 ありがとうございます RT @katchamans: 鯖江市主催さばえIT推進フォーラムの翌日の打ち上げにも参加させていただきました!ブログアップしました!癒されました! http://t.
cuma_mac@naruto__maki 因みに、どっちかは、開発っていう福井市内にあるよ。
junjunkokoRT @monjukun: 最後にこのニュースだけ。東海村長さんが「脱原発していこう。同じ事故が東海村で起こったらと思うと…。これまで原子力マネーでうるおってきたが、暮らしや未来とは交換できない」って。お金で頭がいっぱいな敦賀市長さんのご相談にのってあげて
manmoth_dog今日は水曜日です。わんこにゃんこの譲渡会は今週の土曜日、8月6日午後2時から開催します。たくさんの方の参加を待ってます。ペットショップで犬や猫を買うのではない、新しい方法、それはシェルターから譲り受けるという選択です。最も先進的な方法です。みなさん来て下
kadanji小説書き上げました!福井県在住の方はぜひどうぞ。題名はまだ仮ですが 『笑ってください、と彼はおれに最後の我侭を言った』……長い。しかもつい30分前と題名が違う——
ak_k0@yagi_nobuhiko @mnmjnp373 よっし!しんやさんもやけど、あっちゃんもその日はお盆で福井の田舎にいてるらしく、福井ならいけるらしいので、少しでも人多いほうが楽しいやろってことで水晶浜押しです! あ!もう一人の蝶理いけるか聞いてみよ!!
toki_9000RT @monjukun: 最後にこのニュースだけ。東海村長さんが「脱原発していこう。同じ事故が東海村で起こったらと思うと…。これまで原子力マネーでうるおってきたが、暮らしや未来とは交換できない」って。お金で頭がいっぱいな敦賀市長さんのご相談にのってあげてほ
IMPREZA_s204新エネルギーとかまだ実用的ではないからね <「原発は"継続すべき"、"安全確保し再稼動"という意見が5割超」福井県知事に聞く 全文(後編)(1/7ページ)> http://nico.ms/nw95076 #niconews
keijirooooo時事ドットコム:高木文科相、もんじゅ視察=開発方針「政府で議論」−福井 http://t.co/4qFbpqa --- 高木大臣。国会で核燃料サイクルを「夢のような」と言っていた。"夢"が悪夢に変わらないうちに止めておこうよ。 #genpatsu #原発
BLUESKYKEIKYUいよいよ福井w
kitaohji_utenaちょっと!のし!福井帰るなら連絡してよ!同じ電車乗ったのに!
ruminru@yoshiyasu1203 行ってらっしゃいまし!福井まで我慢です…
mwcjacky@hakusankamosika 大変でしたね 熱中症には気つけないといけませんね、福井のかつ丼ライドは秋ですかね。
magician_ko_ho代わりのエネルギーが見つかるまたは安定運用できるようになるまでは必要だろうね <「原発は"継続すべき"、"安全確保し再稼動"という意見が5割超」福井県知事に聞く 全文(後編)(1/7ページ)> http://nico.ms/nw95076 #nic
pochipoke昨日の新聞見たら福井商21回も甲子園出てる強豪様だったー(゜□゜;) 頑張れよ!作新学院! http://twitpic.com/608y8d
draten福井市(福井)のファッションの人気商品 2 品のランキングを作成しました。お好きな商品はありますか? http://bit.ly/nVt56F #fukui_city
morii111山王祭池田町太鼓リズム リズムなんとかお願い 頭がフラフラ
cuma_mac@naruto__maki 萬なとか、萬かい とかは?越前市になかったっけ?って、料亭じゃないか
MYCROPGIFTRT @monjukun: 最後にこのニュースだけ。東海村長さんが「脱原発していこう。同じ事故が東海村で起こったらと思うと…。これまで原子力マネーでうるおってきたが、暮らしや未来とは交換できない」って。お金で頭がいっぱいな敦賀市長さんのご相談にのってあげて
fanfantokojiroh@yhakase @teke2ceo @aosiro @fujinamicocoro 「裏のお金」福井県の美浜町だけでここ数年は毎年10億円前後だそうです。ちなみに匿名の寄付金として、出納整理期間にこそっと計上されるので、帳簿を見れば掘り出し可能
MYCROPGIFTRT @monjukun: ボクの住む敦賀市の市長さんは、絶対につるが君に新しく3号機と4号機たてるの!絶対絶対!エネルギーの30%は原子力でまかなう必要がある!っていいはってるんだけど、なんでだろね。今、もう比率は30%なくて15%くらいのはずだよね。
kitaohji_utenaえ?のしのし、今から福井帰るの?
HIS_obihiroRT @HIS_HOKKAIDO: 10/2池田町バスツアー980円 ヒント�HISのオプショナルツアーサイト、バケーションには現在北海道で、都市設定がいくつあるでしょうか?PM○時オープン予定ですー♪明日は、今週の何日オープンかのヒントをお知らせします
nerokro越前、お前は青学の柱になれええええええええええええええええええええええええええうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
mofumofu703@pafupafu48 え、ちがうwwまじれすな嘔吐←← てか福井のなんなの?ww学校で話すとか言われた・ω・
maruhowa東尋坊いったらいのちの電話やらいろいろ看板あったなあ。後新しい花束
vawtapuRT @hondakomuten: @vawtapu お、もしかして息子さんの全国大会で福井県?『へしこ』うまかった・・・なんか靴底みたいなヒラメもうまかったよ。
tomoko_inagaki今月号のURALAで福井の手みやげを紹介しました http://twitpic.com/608x28
nqomi29皆に言われた。やっぱいじめられてんのかな?ゆず休暇使いすぎだからこいつのシフトなんかこうしてやれって感じなのかな?(笑)まず福井までに体調不良を起こしてやる
meganelog【影郎DW】 急遽鯖江: 皆様にはいちいち報告してないが一つの作品が完成するまでに何度もトラブルに遭遇する。設計通りに出来ない理由が発生したり、設計の段階での不備が製作段階で見つかったり、意志の疎通が出来てなかったりとトラブ... http://bit.ly

0 件のコメント:

コメントを投稿