福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月3日火曜日

02:25

NoRinoRinaRT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
gin_backおいおい、今度は福井かよ!こんだけの異常事態でも緊急停止措置を取らないとか、シャレにならん。次の一発で日本が滅びるぞ? 原子炉を通る1次冷却水の放射性物質の濃度が通常の750倍に上昇 - NHKニュース敦賀原発 放射性物質濃度が上昇 http://bit.ly
yooooodel変な動きの福井こえーもんじゅこえー。・゜・(ノД`)・゜・。
yoshinosuke1敦賀原発2号機が運転停止へ 1次冷却水で放射能濃度上昇 - MSN産経ニュース http://t.co/uZptJjE 原発にも感染症があるのか・・・結局停止方向へ。次はどこだ?!まったく。
kaitohk敦賀原発でも事故あったんだ(◎_◎;)
lc_noto東京から逃げたはずが、実家もヤバイじゃん。敦賀原発。
Quent_RT @NHK_HORIJUN: 【19:25 敦賀原発2号機で放射能濃度上昇�】福井県によると運転中の敦賀原発2号機で週に一度の原子炉を通る1次冷却水の検査を行った結果、冷却水に含まれる放射性物質の▼キセノン133と▼ヨウ素133の濃度が先月下旬の値に比べて最大
toritei敦賀原発2号機が運転停止へ 1次冷却水で放射能濃度上昇 - MSN産経ニュース http://t.co/uJOjxAZ 別に今始まったことじゃない。原発の事故は日常茶飯事に起こっている。ただ、今まではニュースにされなかっただけ。 #genpatu #genp
chocobaby828あ、ゼミ同期のI氏福井在住じゃなかったっけ?メールしてみっか!
f_tkm1敦賀2号機 放射能濃度が上昇」 http://yj.pn/N8rnzD なんだと!!! 敦賀とか故郷なんですけど!! 知り合いもここで働いてるんだが。原発は発電としてはすばらしいが代償もすごい。
tomoe1010RT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
fukunekofuku06RT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
zephyorg#hinan #genpatsu RT @murasawa: 敦賀2号機。核燃料が収納されている金属製の管が僅かに破損したうえで、放射性物質が漏れ出している可能性がある。(このような放射線漏れ事故はこれまで発表されてこなかったのでは???)
RitsukoNakajima敦賀原発>2号機で放射性ガス濃度上昇 って東電社員が「俺らの給料下がったら他の原発がどうなっても知らネェゾ」とか腐った事いってたのってこういう事?でも福井って東電じゃないか
elijah_lightこれは地震とか関係ないし 原因はなんでしょう | 敦賀原発2号機1次冷却水で放射能濃度上昇 - MSN産経ニュース http://t.co/PQYFWCH
kiyotaka59なんで福井なんW日本なにこれWWW 敦賀2号機で放射能濃度上昇=外部への影響なしー福井 http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2011050200517
fksmmonamour敦賀第二ェ…近々止めるか検討とか、もうね!バカなの?死ぬの?(これ考えた人天才だ
shinshin1008RT @nhk_kabun: 敦賀原子力発電所2号機では、原子炉の核燃料を密閉している金属製の管(チューブ)に針で突いたほどの小さな穴があいて、そこから放射性物質がもれたものと見られます。緊急事態というほどではありませんが、注視が必要です。
ShiChoSon015今日敦賀いくんですけどね!!
pyon_k721ユッケ食中毒死「罰則あればやらなかった」呆れる店の無責任 http://n.m.livedoor.com/a/d/5531922?f=76 #toyama #fukui
po_rkn福井県もんじゅの原発がヤバイらしいよ(>_<)
zephyorgRT @murasawa: 敦賀2号機。核燃料が収納されている金属製の管が僅かに破損したうえで、放射性物質が漏れ出している可能性がある。(このような放射線漏れ事故はこれまで発表されてこなかったのでは???)
dai7007敦賀2号機で燃料漏れ」http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20110502-769879.html  太平洋も日本海も・・  今は中国産の魚のほうが安心かもしれない。
Yosuke2910@238Nikolaschka ほんまにね。気付いたら福井だったよ笑
ShiChoSon015敦賀原電で燃料漏れだってお
sei2525敦賀原発がやばいんじゃないか?について。これまで何度かこのガイガーマップを見てるんだけど、何度か福井が黄色かったことがある。福島のが飛んできてるのかな???とずっと思ってたが、実はそうではなかったのか!?どうなんだろ? http://bit.ly/eZ3Fzi
chocobaby828@gtakagi55 福井にしか売ってないラー油なんだ(´・ω・`)
Jinbei_maimaiおやすミッキーカーチス! RT @saki1122_pony: さて名古屋、福井、尼崎の遠征準備が出来たので寝ますかな。おやすみなさい
saitayumi@Mg_ys 今晩は�帳�ぢ明後日の福井に向け、明日、仕事が終わったら、福井へ移動します。
sunochin@pink0113mani @SlaveKiku @takstock 敦賀原発第2号機も放射能漏れ起こしたしね。今までもいっぱいあったんだろうけど。
SEEMOREYOSIRT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
Googletrend_jp[トレンドなう] ファンタズム スイットル 佐野武 小嶋一幸 宇山一朗 敦賀原発 スパコミ 中田大智 卜部東介 小林健 プリウスα 博多どんたく ドイツ村 人力舎 フィットシャトル ひらかたパーク www.youtube.com/user/...
tabibito3RT @nhk_kabun: 福井県の敦賀原発2号機で冷却水の放射性物質濃度が通常の750倍に上昇したことが分かり、日本原子力発電は、核燃料が収納されている管が僅かに破損している可能性があるとして、近く、原子炉を止めるかどうか検討することにしています(5/2
saturday802pmRT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
tomonari24敦賀のことをメガネの生産地と言っている方がいますが、それは鯖江だぜ!!笑 「メガネフレームの国内シェアは96%で世界シェアでも約20%を鯖江市が占めている」(wiki)らしい! 恐るべし鯖江。ちなみに高速道路で鯖江に入ると巨大なメガネが現れます(マジ)笑
sugar16g素敵なアプリ教えて貰っちゃった(*^^*) @ 東尋坊 http://instagr.am/p/DysD_/
k_wakayamaRT @natural_macy: 気になるニュース。今日から福井なんだが。RT @kyokyo2gou: 今夕、MBS毎日放送「VOICE」(関西ローカルニュース)終了間際に速報があった「敦賀原発で放射能もれ」。続報が全く出ていない。現状は?…もしや隠ぺ
sei2525敦賀原発がやばいんじゃないか?との情報de。これまで何度かこのガイガーマップを見てるんだけど、何度か福井が黄色かったことがある。福島のが飛んできてるのかな???とずっと思ってたが、実はそうではなかったのか!? http://bit.ly/eZ3Fzi
manacinq@gotch_akg ゴッサンLala Salama�D"7なんて。おやすみなさい。良い夢を�帳�ぢ♪広島に飛んで行きたいです�帳�ぢ。 福井も原発多いんですね。。ゴッサンが日記に原発の事書いてたのでツアーで福井に行った時、地図でどの辺にあるのかなぁと見てみました。
u2k8090RT @Dontaku06: 敦賀原発も放射能漏れ。どうにもならんな。次は関西か。原発いますぐ停めてくれ! http://t.co/kyPAs6o #genpatsu #genpatu
CimonJJTQ敦賀原発2号機で燃料漏れか 原子炉停止し調査へ http://bit.ly/kwKnOf 原発もういらないよ(TT)
yusky7RT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
penewaxRT @stilliform: 今まで市ぐるみで隠蔽?って思っちゃうよね。 RT @gloomynews: 毎日:敦賀原発:2号機で放射性ガス濃度上昇 燃料漏れか http://goo.gl/PUZ48 「放射性ガス・キセノン133の濃度が通常値の750倍、放射
tacco_kassina地震も津波もなく敦賀原発が?!三菱とGEちゃんと作ってくれてたはず(+_+) 
penewaxRT @News_Hyper_News: こうやって敦賀原発で放射能漏れが起きたりプルトニウムが少し漏れたりしても、平時なら何としてでも隠蔽しようとして来たのがこれまでの半世紀なんだろうなぁ・・・ #genpatsu
hoxai福井の件はいままで日常茶飯事に起きてたことを正直に言うようになったということなのかな。。
LaresEngこういう書き方するから情弱がホイホイ釣れるよね。基準値の100万分の1以下で悪化はありえないって書こうよ。まあ隠蔽って言われるんだろうけどね。 <敦賀2号機で放射能濃度上昇=外部への影響なし—福井> http://nico.ms/nw58721 #nicone
AxxxxxxxxxyRT @Dontaku06: 敦賀原発も放射能漏れ。どうにもならんな。次は関西か。原発いますぐ停めてくれ! http://t.co/kyPAs6o #genpatsu #genpatu
___awo___わけがわからないですね RT @ai_ai_ai_ai_ai_: どうなっちゃってるんでしょうね。このいろんな偶然はやはり何かの存在を疑ってしまう。 RT @___awo___ もうやめてください涙 RT 注意:(2011.5.2 23:36)敦賀2号機で放
penewaxRT @inkin__park: 過去にも敦賀に限らずこういった事態が山ほどあったはず。そしてそれを隠蔽するのが電力会社。どこのかはあえて言いませんが。 RT @nhk_kabun: 敦賀原子力発電所2号機では、原子炉の核燃料を密閉している金属製の管(チューブ)
tokyonoonigiri#imas505 しまった!三重、福井が上方、中部のどちらだったか忘れてしまった!
sinbunnau(@y_psycho_m)賛成!!生肉は自己責任取れる人だけ。 RT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生に
penewaxRT @mahiro_yuta: 敦賀原発の事ググったら何、原発結構放射能漏れしてるの?隠蔽しすぎ…。そもそも地震大国日本で原発使おうというのがおかしいんですけどね
iidasatomiヤな感じだ・・・若狭湾ってもろ地元エリアなんだよな(苦笑) 敦賀2号機で放射能濃度上昇=外部への影響なし−福井 http://bit.ly/klg3Z4
shev_badler福井に砺波となじみの地名にどっきりしました。ユッケと生レバー食べないで良かった。ちなみに溶血性の毒素なんで胃が丈夫な方が危険かも RT@hmatsuok 晩飯は...居酒屋に入ったんだけど、ユッケと名の付くものはオーダーする気にならん...胃は昔から丈夫
atoriefairyRT @tokaiama: 敦賀原発2号機は、核燃ジルカロイに小さな穴が開いたとの報告、当初、燃料棒破損と報道されていたので、穴でなく溶融かと緊張した。ジルカロイの穴は今では珍しくもないが本来は起こりえない事象だった。想定では燃料棒破損などあってはならな
yama6059RT @nhk_kabun: 敦賀原子力発電所2号機では、原子炉の核燃料を密閉している金属製の管(チューブ)に針で突いたほどの小さな穴があいて、そこから放射性物質がもれたものと見られます。緊急事態というほどではありませんが、注視が必要です。

0 件のコメント:

コメントを投稿