福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月3日火曜日

06:55

kyujosho_wordsファンタズム,グローリーロード,変身忍者嵐,キカナイト,勘坂康弘,スイットル,佐野武,小嶋一幸,宇山一朗,ブスリークス,敦賀原発,スパコミ,中田大智,卜部東介,小林健,人力舎,ドイツ村,アンパンマンのマーチ,サマー☆きゃんぷ,隷属の魔女エイプリル
relaimRT @hyakuo: おはようございます。今日から、つつじまつり。つつじの開花は今一ですが、天気よし、祭りよし、鯖江よしです。お待ちしております。http://www.city.sabae.fukui.jp/pageview.html?id=10479 #sab
hopperagouこのタイミングは偶然なのか?原発は機能の一部でも破壊されると、危険極まりない。恰好のテロ対象でもある。★ 敦賀2号機で放射能濃度上昇=外部への影響なし—福井http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110502-0000009
n0gur1渋滞…ひま。。。福井の人やっぱのんびりしすぎ。目的地着いても言われなきゃ降りないとか、添乗員もちゃんと声かけるとか親切すぎ。大阪行きじゃまずナイワーって
gakutokumiRT @kurararan: この上、福井まで事故になったら。。まずすぎる。http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110502/dst11050219360015-n1.htm 敦賀原発2号機が運転停止へ 1次冷却水で
rksk1013@Michinoeki777 まぁ俺は福井におらんがな笑
AKAnyaaaaa福井に開けてくれるとこなくてねぇ...開ける前が恐怖かあ...麻酔なし?T @shizpin: @AKAnyaaaaa 舌全然痛くないよ!ただあける前怖いW
guutarafuefuki福井県民としては、大阪には電力送りたくない @Kinoppi_
chochodaRT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
tsurutsuru55@jorinba 全くだよね。 意識の低さにがっかりです。・・そして我が家、今日、福井に行く予定。
kirisutoinochiRT @webrebelde: 止めればいいじゃん。RT @nhk_kabun: 福井県の敦賀原発2号機で冷却水の放射性物質濃度が通常の750倍に上昇したことが分かり、…原子炉を止めるかどうか検討することにしています(5/2) http://nhk
jinpokoおはようございなすって、皆の衆。これより越前に向かって旅立つでござんす。
shinden_kotaro今日は、鯖江の商店街で開催される沖縄イベント、「めんそーれ鯖江!」に行ってきますー。
welovehkRT @masaru_kaneko: この間、活動していないビンラーディン殺害というタイミングの良すぎるニュースが世界を駆け巡っている間に、無責任体制の国では、敦賀原発2号機でも異常があったようです。 http://www.jiji.com/jc/c?g=so
shin109zard焼き肉チェーン「焼肉酒家えびす」の店舗で食事した富山県高岡市と福井市のいずれも6歳の男児が、腸管出血性大腸菌「O(オー)111」に感染し、死亡した集団食中毒で、同チェーンを運営するフーズ・フォーラス社は / 細菌検査せずユッケに…「菌つ… http://
jira_oおい、なにさらっと流そうとしてるねん!「敦賀原発、放射性物質漏れた疑い」 News i - http://t.co/xSfMCvz
matsum40おーい。今から敦賀帰るんやけど… http://bit.ly/m70hfa
papayukakizunaもういい加減にして!と声を大にして叫びたい。敦賀2号機で放射能濃度上昇=外部への影響なし—福井http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110502-00000092-jij-soci
omedetoooooRT @NHK_HORIJUN: 【19:25 敦賀原発2号機で放射能濃度上昇�】福井県にある敦賀原子力発電所2号機で、原子炉を通る1次冷却水の放射性物質の濃度が通常の750倍に上昇したことがわかり日本原子力発電は核燃料が収納されている管がわずかに破損し
nijmaymkRT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
oonukiyoshinori敦賀市長「えー、その代わりに100年経って片輪が生まれてくるやら、50後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。わかりませんけど、今の段階では(原発を)おやりになった方がよいのではなかろうか。こいうふうに思っております」 htt
sukikima大阪(野崎) → 敦賀 自転車リレー! スタートです!
fshipishiguroRT @masaru_kaneko: この間、活動していないビンラーディン殺害というタイミングの良すぎるニュースが世界を駆け巡っている間に、無責任体制の国では、敦賀原発2号機でも異常があったようです。 http://www.jiji.com/jc/c

0 件のコメント:

コメントを投稿