福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月3日火曜日

02:55

1000clapRT @nhk_kabun: 敦賀原子力発電所2号機では、原子炉の核燃料を密閉している金属製の管(チューブ)に針で突いたほどの小さな穴があいて、そこから放射性物質がもれたものと見られます。緊急事態というほどではありませんが、注視が必要です。
5kakkeimegane通過したことはあるはずなんですが…w RT @373HOLLIC: 埼玉いいところだよー! RT @5kakkeimegane: 北海道、東京、長野、神奈川、千葉、福井、京都、大阪、奈良、広島、山梨。今まで行ったことある都道府県。再来週岡山。まだまだ
u2x4uRT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
macomotionRT @junkokko3: 福島の次は福井ですか?事故になる前に適切な判断をして欲しい   Reading:NHKニュース 敦賀原発2号機 濃度が上昇 http://nhk.jp/N3vU6Zun
Axxxxxxxxxyもんじゅと敦賀原発ってなるほどやっぱ北電は関係ないのか
ryomin92時30まで待った?!こっちは3時まで福井駅いてましたけど?意味がわからへん
yk111jpNHKニュース 福井の死亡男児 食中毒と断定 http://nhk.jp/N3vU6a01牛レバーが食えなくなり馬刺しも(輸入品)今度はユッケ!人が死ぬほどのバイ菌肉良く出すぜ安売り店は多かれ少なかれこうなのか開店前に従業員が毎日毒見せい基準が無いからと社長が泣
ILoveYourTown福井小浜市』は「ふくいけんおばまし」と読みます。 #fukui
Genki119RT @melody_i: こんなニュースが1月に…信用できない! 敦賀原発1号機、緊急時機能不備のまま運転 1ヶ月間 http://t.asahi.com/16a3
373HOLLIC埼玉いいところだよー! RT @5kakkeimegane: 北海道、東京、長野、神奈川、千葉、福井、京都、大阪、奈良、広島、山梨。今まで行ったことある都道府県。再来週岡山。まだまだ行ってないところばかりだな。
yumi_rotいやいや、充分緊急事態!RT @nhk_kabun: 敦賀原子力発電所2号機では、原子炉の核燃料を密閉している金属製の管(チューブ)に針で突いたほどの小さな穴があいて、そこから放射性物質がもれたものと見られます。緊急事態というほどではありませんが、注視が必要で
Akkunndes原発なんて知れば知るほどリスクが圧倒的に大きすぎる! トラブル続きの「もんじゅ」 福島原発事故で住民不安高まる 福井敦賀 - MSN産経ニュース http://t.co/O31Ljb9
melody_i敦賀原発、週に一度しか測定しないということにも驚き…
kozukozucutter現時点ではマエケン、田中将大が図抜けている。大卒では沢村=大石>>福井=斎藤って感じ。増淵が同級生だったのはちょっと意外な感じ。年代は違うけど広島の今村はマエケンと並んでエースに慣れる逸材。>(佑ちゃん、マー君ら最強世代の実力は? )http:/
naannimonaiyo敦賀原発は『日本原電』福島原発は『東京電力』2つとも原発なのに、会社は違うの?? 難しくてよくわかんない(・_・| 歳を取る程知らない事の方が圧倒的に多いんだと実感する(?_?) う—ん… おやすみ
3503_sisters寝てる間に敦賀エリア逃した……福井はギリ取れたけど
5kakkeimegane北海道、東京、長野、神奈川、千葉、福井、京都、大阪、奈良、広島、山梨。今まで行ったことある都道府県。再来週岡山。まだまだ行ってないところばかりだな。
icehiroaki福井県の敦賀新港なう(^ .^)y-~~~サゴシいっぱい釣るぞ(≧▼≦)
temper1979とうとう敦賀までも。。。
tenyu_abc日本トップクラスの長寿のまち「福井」へしこや越前そ ばに代表されるヘルシーフードや、ぷっりっぷりな越前 がに、焼き鯖寿司など、福井の特産品をチェック! http://a.r10.to/hB299x
1marimoNHKニュース:敦賀原発 放射性物質濃度が上昇 http://nhk.jp/N3vU6Zun すごく不思議なんだけど、どうして日本は<停止>させないんだろう? 米国は竜巻の際、原子炉全てを自動で緊急停止させてたよね?
komachi025しぃぺっぱーさん、さっそくの返信ありがとぅございました★☆。.:*:・('ー^v)東尋坊行ったことありますょ♪ @4_pepper: @komachi025 営業ウーマンさんだっ!よろしゅうに〜(^q^) 俺は越前のどこかのシーサイド住まいですうー
Kimura_Go関電は言い辛いかもしれないけど、第三者が福島の原発とは仕組みが違うことを伝える必要があると思う。 RT @ytsuji2001 原発と共生!? QT 「橋下知事の脱原発発言は残念」 "共生派"敦賀市長が会見申し入れ - MSN産経ニュース http://j.
ekaki_no_tabiRT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
staff_ygRT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
jazzpresso748先週末のDJ HARVEYが良すぎたから、福井Casaに遊びに来ちゃいました!!。
shinkichimRT @nhk_kabun: 敦賀原子力発電所2号機では、原子炉の核燃料を密閉している金属製の管(チューブ)に針で突いたほどの小さな穴があいて、そこから放射性物質がもれたものと見られます。緊急事態というほどではありませんが、注視が必要です。
candyayana明日のもちもの。初心者マーク。半年ぶりの、ペーパードライバーだから、どうか赤い福井ナンバーの車を見かけたら、優しくしてください(´・ω・`)
As_mic福島県は関東地方じゃないけど、関東に電気を送る為の原発があって、福井県も関西地方じゃないけど関西に電気を送る為の原発があるのよね。都会は電気はいっぱい使うけどリスクは背負わないっていう事か。他の電力会社は一応自分の地域に原発作っているようだけど。
ns1192RT @murasawa: 敦賀2号機。核燃料が収納されている金属製の管が僅かに破損したうえで、放射性物質が漏れ出している可能性がある。(このような放射線漏れ事故はこれまで発表されてこなかったのでは???)
Shutendo今年の桜ソングは、ふくい舞の「いくたびの櫻」が良かった。しっとりと歌われるこの歌は、何かこの震災の中非常に癒される。http://t.co/DPUqBQq
Bee_Flim福井・・・。
ittohsaiRT @magosaki_ukeru: 原子力;安全神話次々崩れる。平時でも事故。地震でどうなる?敦賀市民多分裏切られた気持ち:2日産経ニュース:「敦賀原発2号機が運転停止へ 1次冷却水で放射能濃度上昇」「、核燃料から漏れだしている疑いがあるとして停止」「同社
ayanuhitoRT @tokyohelper: 敦賀で炉内の放射能が高くなってる日本原子力発電ってのは、実は東京電力が28%以上の株を持ってる関連企業なんですね。ったく東電ってのは、とことん事故体質なんでしょうか。これじゃ、日本原燃もヤバいんじゃないすか http://o
orihomotakanatおいおい 福島原発の次は敦賀原発かよ やば!原発フィーバーやん
BiotopeGardenRT @nhk_kabun: 福井県の敦賀原発2号機で冷却水の放射性物質濃度が通常の750倍に上昇したことが分かり、日本原子力発電は、核燃料が収納されている管が僅かに破損している可能性があるとして、近く、原子炉を止めるかどうか検討することにしています
djperunwRT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
mnnakajist金属製の管とは燃料棒の被覆管のこと? 「日本原電や福井県は、核燃料が収納されている金属製の管が僅かに破損したうえで、放射性物質が漏れ出している可能性があると」:NHKニュース 敦賀原発 放射性物質濃度が上昇 http://nhk.jp/N3vU6Zun
organsha何何?寝てる間に何があたっ?! RT @tricotri: あっさりと止めてほしいです。"「敦賀2号機 放射能濃度が上昇」 http://yj.pn/N8rnzD "
KesomaruRT @toritei: 敦賀原発2号機が運転停止へ 1次冷却水で放射能濃度上昇 - MSN産経ニュース http://t.co/uJOjxAZ 別に今始まったことじゃない。原発の事故は日常茶飯事に起こっている。ただ、今まではニュースにされなかっただけ。 #g
dokosayuku11敦賀原発2号機が運転停止へ 1次冷却水で放射能濃度上昇 - MSN産経ニュース http://t.co/yKV3yQl 勘違いしている人がいるので、コメント。(日本原子力発電が)保有するすべての原発が停止することになる。http://t.co/VUJW
abi_ccoRT @Alohazuki: なぬー!停止したら再開せず永久に眠りたもう。 RT @smilingcloud: 敦賀原発2号機で燃料を覆う被覆管に小さな穴ができて、そこから放射性物質が漏れた疑い。2011年5月2日(月) 21時5分 TBSニュース http:/
kitsumokoRT @gloomynews: 毎日:敦賀原発:2号機で放射性ガス濃度上昇 燃料漏れか http://goo.gl/PUZ48 「放射性ガス・キセノン133の濃度が通常値の750倍、放射性ヨウ素133の濃度が同2倍に上昇していると発表」
yamino_11スキビって、スキップビート!か。アニメ見てましたよ。ピンクのつなぎ?が懐かしい(ぉ)。最後の悪役?の迫力がすさまじい。 敦賀 蓮も好きだったけど、あの脚本家も面白かったです。 (wiki見たw )
jittermagRT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
smbbs_f福井/M女】はじめまして。少しですが、羞恥、快楽、苦痛系の経験あります。リアルでプレイの時間…http://t.co/XfvVGxW #ero #adult
yurikanakoRT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
hiika005RT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
cameraclutch俺たちが生まれる2年くらい前にも敦賀原発は放射性物質漏洩事故起こしていることを最近知りました。当時は海藻から放射性物質が検出されたりしたらしい。知らんかったなー。
Deco_verdeRT @magosaki_ukeru: 原子力;安全神話次々崩れる。平時でも事故。地震でどうなる?敦賀市民多分裏切られた気持ち:2日産経ニュース:「敦賀原発2号機が運転停止へ 1次冷却水で放射能濃度上昇」「、核燃料から漏れだしている疑いがあるとして停止」「
ishikawaYB7そういえば、明日は世間では祝日なのでデーゲームじゃないか!授業中に経過が気になってヤバいなww相手投手はおそらく福井だが、この前の借りをきっちり3タテで返してやれ!!
gucchigt福井のもんじゅも大変なことになっているらしいけど、実家のほう大丈夫かなぁ
kijitora3「橋下知事の脱原発発言は残念」 "共生派"敦賀市長が会見申し入れ - MSN産経ニュース http://t.co/UPYflym 原発をとめられない現実を知り、日本国民の精神面の覚醒を促し電力消費を抑えようとする石原知事 人気取りにはやりの脱原発の橋下知事 
sayuppeRT @ma_ru_ko_me: これですね。http://bit.ly/lnvUuY @sayuppe 2号機が異常とのこと。詳細はまだ不確かです。 RT @natural_macy: 気になるニュース。RT @kyokyo2gou: 「敦賀原発で放射能もれ」
kyon_iga0920敦賀原発2号機が運転停止したっていう文字ニュースを見たときに、敦賀(きょうが)って勝手に読んでたけど、見事にカスリもしない間違いだった。。正解はつるが。一発で分かった人いるのかな。地理苦手じゃなきゃ一般教養レベルか!?
mia_ciderRT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
chori723敦賀原発は大丈夫なんかね。福井からは離れてはいるが・・・
akoh2011RT @nhk_kabun: 敦賀原子力発電所2号機では、原子炉の核燃料を密閉している金属製の管(チューブ)に針で突いたほどの小さな穴があいて、そこから放射性物質がもれたものと見られます。緊急事態というほどではありませんが、注視が必要です。
YamakawakenichiRT @toritei: 敦賀原発2号機が運転停止へ 1次冷却水で放射能濃度上昇 - MSN産経ニュース http://t.co/uJOjxAZ 別に今始まったことじゃない。原発の事故は日常茶飯事に起こっている。ただ、今まではニュースにされなかっ
osd_officialぼちぼち怒涛のライブウィークに突入!名古屋、下北沢、大阪、福井のみなさま!よろしくー!\(^o^)/さり
bitgleams数時間前から敦賀って文字を見かけたのはこれの事か…まじかよぉ…→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110502-00000092-jij-soci
OshoUFO@dacco3 残すは福井県知事と政府の判断に希望を持つしかありませんね。
abcsharp敦賀原発でも事故あったのか
kuwaikeiRT @zephyorg: #hinan #genpatsu RT @murasawa: 敦賀2号機。核燃料が収納されている金属製の管が僅かに破損したうえで、放射性物質が漏れ出している可能性がある。(このような放射線漏れ事故はこれまで発表されてこなかったのでは
mets76ついに福井原発までもが・・・ RT @yoshinosuke1 敦賀原発2号機が運転停止へ 1次冷却水で放射能濃度上昇 - MSN産経ニュース http://t.co/uZptJjE 原発にも感染症があるのか・・・結局停止方向へ。次はどこだ?!まったく。
bannidemo日本中の原発を止めるとしても、もんじゅが停止出来ない以上、福井に地震が来たら終わってしまう…。 それでも止められる場所は止めた方が良いんじゃないかと思う。 原発は国土が余ってたり、地震が少なかったりする国じゃなきゃ危ないよ。
oreoTKDcookieで、なんで今度は福井県の原発異常なわけ?原発止めたら? 人がエネルギーエネルギーって騒ぐたび、某国のあの田舎を思い出す。井戸水をくんで、火をおこして、夜はキャンドルに火をつけて・。エネルギーが買えない場所ではこれで十分生活できてる、いろんな事を教えて
sayuriasaokaRT @tokyohelper: 敦賀で炉内の放射能が高くなってる日本原子力発電ってのは、実は東京電力が28%以上の株を持ってる関連企業なんですね。ったく東電ってのは、とことん事故体質なんでしょうか。これじゃ、日本原燃もヤバいんじゃないすか http:
min_yasumiRT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
ma_ru_ko_meこれですね。http://bit.ly/lnvUuY @sayuppe 2号機が異常とのこと。詳細はまだ不確かです。 RT @natural_macy: 気になるニュース。RT @kyokyo2gou: 「敦賀原発で放射能もれ」。続報が全く出ていない。現

0 件のコメント:

コメントを投稿