福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月3日火曜日

21:25

kibireakarenko@naotoria お互い誕生日きたね。おめでとう…。魚は日本海のが好ましい。キビレアカレンコは沖縄だけどな。僧に将来なるとしても永平寺だけは無理です。
aok1luvswallows福井の話今読んだ…。すごく、頑張ったんだね。
imajin08RT @tokaiama: 敦賀原発二号機の放射能放出事故は想像以上に深刻な事態! 燃料被覆管が損傷した模様。通常はありえない。冷却水喪失による露出しか考えられない。福井県民は早急に脱出準備が必要になるかも http://p.tl/xXxQ
hatakun81福井越前町にて飲んだくれ中。ここはどこですか?
peterkumagai焼き肉店食中毒 生食用牛肉"流通していない" 国の基準形骸化:  富山、福井の両県で相次いで発覚した焼き肉チェーン「焼肉酒家えびす」での集団食中毒事件では、これまでにチェーン店が非生食用の牛肉を、生で食べるユッケにして客に提... http://bit
wakuwakurich焼き肉店食中毒 生食用牛肉"流通していない" 国の基準形骸化:  富山、福井の両県で相次いで発覚した焼き肉チェーン「焼肉酒家えびす」での集団食中毒事件では、これまでにチェーン店が非生食用の牛肉を、生で食べるユッケにして客に提... http://bit
apple_cyder焼き肉店食中毒 生食用牛肉"流通していない" 国の基準形骸化:  富山、福井の両県で相次いで発覚した焼き肉チェーン「焼肉酒家えびす」での集団食中毒事件では、これまでにチェーン店が非生食用の牛肉を、生で食べるユッケにして客に提... http://bit.
milky6372明日は福井越前市でランチに決定です。
sankei_rss2twee焼き肉店食中毒 生食用牛肉"流通していない" 国の基準形骸化:  富山、福井の両県で相次いで発覚した焼き肉チェーン「焼肉酒家えびす」での集団食中毒事件では、これまでにチェーン店が非生食用の牛肉を、生で食べるユッケにして客に提... http://
news_japan_z焼き肉店食中毒 生食用牛肉"流通していない" 国の基準形骸化:  富山、福井の両県で相次いで発覚した焼き肉チェーン「焼肉酒家えびす」での集団食中毒事件では、これまでにチェーン店が非生食用の牛肉を、生で食べるユッケにして客に提... http://bit
keitamahiRT @TAMA_CASCADE: 金沢、福井、富山ありがとう!また来ます!楽しみにしてて!ありがとう!
carot65RT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
shin610516@erika_katase252 そうですか(*^-^)ニコ ありがとう!! 久しく帰っていませんが・・・東京にいてお福井の味・・・忘れませんね!! 今度、旨いもの食いましょうね・・・機会あらば!!
imorokun福井デター
katsuyamashiminRT @hughugmagic: 今日の講演会で、福島県リスク管理アドバイザー山下俊一が、100mSVまで大丈夫という表現が誤りだったと認めた。福島県民の各広報紙にも大々的に書いてある事実をくつがえす発言。しかしながら僕が見る限り地元テレビ局はひ
meemerie帰宅なう、さみしいな、福井の人も滋賀の人もやさしくってうれしかった(´;ω;`)
massa_tag敦賀原発にも異常て、福島原発はまだ風向き的に海方向に飛散しやすい位置だったけど、敦賀やらもんじゅやらが何かあると本州の半分位が飛散地域となるような…
tkrrmいつまでも居たいけどそろそろ明日は穂高としばしのお別れじゃ。最後の晩飯は双葉。そば屋さんやけどソースかつ丼が美味い。たらの芽の天ぷらも美味しく頂きました。そば屋でそばを食べない変なおっさんです。
kt_hayamiなりたい自分になるために東尋坊でプリズムジャンプしてくる。
majyuno0126@kayoreo タイの記者会見で、記者の携帯の着信音がJYJで、それを聞いたユノ、ノリノリだったね♪ 東尋坊にいるんだ、じゃあ絶景だし、海鮮おいしそうo(^-^)o 旅行、楽しんでね(^o^)/
markundayo敦賀原発2号機が運転停止へ 1次冷却水で放射能濃度上昇 - MSN産経ニュース http://t.co/JFvUFYE いよいよ関西電力までおかしくなってきました。原発は全て当初の使用期限で廃止する事を決めたら良いではないか。他の電力会社は本当に大丈夫だろ
yukaspy007RT @nhk_kabun: こちらをご覧ください http://bit.ly/iuZELF QT @wkoik1102: 昨日も敦賀原発の事故について報道しなかった。報道しなさい。それがnhkのつとめです。
amonduul_stackRT @hughugmagic: 今日の講演会で、福島県リスク管理アドバイザー山下俊一が、100mSVまで大丈夫という表現が誤りだったと認めた。福島県民の各広報紙にも大々的に書いてある事実をくつがえす発言。しかしながら僕が見る限り地元テレビ局はひと
otokogibokujo大渋滞ですわ。RT @pin523: お疲れ様です。道は渋滞してました?RT @otokogibokujo: 3時間かけてようやく敦賀に到着ですわ。温泉にはちと早いなぁー。
boboburaziru敦賀姐サンは放射能漏れしてるし、もんじゅ姐サンはいつ爆発してもおかしくない。琵琶湖が汚染されると関西ヤバイ。飲み水なくなる。
kemuri_fugafuga@toranoboyaki わかったから落ち着けwwwww お前さては酔ってるなwwww ちなみに東尋坊って何だ? 風俗か???
fumakt@ticket60 朝からソースかつ丼って・・・
kaoru_rm_u19:59-20:01のやり取り。瞬殺w RT @nhk_kabun: こちらをご覧ください http://bit.ly/iuZELF QT @wkoik1102: 昨日も敦賀原発の事故について報道しなかった。報道しなさい。それがnhkのつとめです。
elemidayoアキバのマンモスカレーは、辛くできるのかなあ? ★写真は宮城県のソースカツ丼 http://t.co/RTl3HpC
mabozy福井のお兄ちゃん亡くなったの?ご冥福をお祈りいたします。福井よく頑張ったな今日。
ayumu_saito@nanao_CARP しかも、負けてからの…だったらどんなテンションだったんでしょうね(苦笑) 福井、勝ってくれてホントよかった…←
y_natsume703そうですそうです、ゲンゲです!ようやく思い出しました。ありがとう! RT @nakamurachizuru: 今更なんですが、それは水べこ(ゲンゲ)という魚ですよ RT @ya8ro: 何の魚のことだろ…ぬるぬる… y_natsume703 @ya8r
nanino_kakera@sakuroro 最近、思う事あり。youの愛車はトラックじゃないかと。今日も福井まで、何を配達したのだろうとwww。または、プチ家出する中学生?夏休みとかによくやる家出少女の番組連想させるwww。
reiki_bunbun放射線浴びて食べて、新型日本人かも。ドラゴンボール復活!@komatsunotsuma 敦賀も六ヶ所もやばいんですよね。全国あちこちで、もうまずいことになってるのに国民はほとんど知らされない。放射性物質( #cnic live at http://bi
ticala51東尋坊、三国、永平寺行って、福井でスカイダイビング中ー。
tj_tj@yiam_ 永平寺カレンダーのおかげででまさに脳内イメージ画像それです。行ーきたーい!凍えたい!>雪 なんか祖母がるんた♪って修業に行ってたのを思い出しましたw
kizasi_hottopicビンラディン殺害,敦賀原発2号,焼肉酒家えびす,Osama,空本誠喜,官邸関係者,GW中盤,HKT48,かきつばた記念,憲法記念日,ゴールデンウィーク真っ只中,GWまっただ中 http://kizasi.jp/
HayashiS1972RT @void_No3: いや半年前なら隠蔽してたレヴェルでしょ;) > 1次冷却水の放射性物質の濃度が通常の750倍に上昇 RT @ogochan: 半年前ならあわてて止めてたような気がする > NHKニュース 敦賀原発 放射性物質濃度が上昇 h
renkon0111RT @magosaki_ukeru: 原子力;安全神話次々崩れる。平時でも事故。地震でどうなる?敦賀市民多分裏切られた気持ち:2日産経ニュース:「敦賀原発2号機が運転停止へ 1次冷却水で放射能濃度上昇」「、核燃料から漏れだしている疑いがあるとして停止」「
oyunoharaところで、敦賀はどうなった?
odenpeopleマジっすかΣ(゜д゜lll) 危なくねぇ?。・゜・(ノД`)・゜・。 敦賀原発2号機で放射能濃度上昇 燃料漏れの疑い http://j.mp/j9CTEl #jcast
eringooooo@ShinsakTakasugi そうです^^お魚おいしいですよ〜越前カニとかも!
naotoria@kibireakarenko 永平寺、なつかしい。日本海の魚おいしいよね�帳�ぢ。あーサバ食べたい、サバ。
nishimoto_aoi98福井の酒「黒龍」ファンのみなさーん http://bit.ly/gAv6b2
tai_nissin福井のB級観光地ドライブしてきたー、ディナーまで食って、満足満足(*^^*)
thukemenhaTokyoカープ福井 気持ちのはいった投球感動したよ!あとは安心感のある前ケンに早くもどってきてもらうと今年はAクラスみえるかも。サンフレッチェも勝ったし、今日はハッピー。
s_shizuRT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
21apnsRT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
9Twinkle6今から福井行ってきまーす!!運転はおかんなので、のんきにしてます。 http://t.co/4NW7KYR
desunehahahaRT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
ndnxxx@muro_an 確かにイライラやばいね。福井、香川、神戸ってコンサート行ったけどあたしコンサートの次の日毎回体調崩してて。福井以降ずーっと胃痛い。不安が大半やったのに今はイライラ。イライラしたくないのに…。∞が道ひらいてくれたのにね。
ienokettosyo富山、福井両県の焼き肉チェーン「焼肉酒家えびす」店舗で食事をした男児2人が腸管出血性大腸菌「O(オー)111」に感染して死亡した食中毒で、�
echizenya0911越前宅でかんぱーい!!
dearestpage明日 兵庫�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井県まで行くのでキャラ入れてください。 予約受け付け中 ただし 兵庫、福井県の土地力0のキャラしか受け付けませんお願いします #carrist_wish
fuunatu@akko_nyaaz お疲れ様です。明日福井でどんな子達が来るのか緊張しつつもお待ちしています。 明日も頑張ってくださいね。
miyuoon27@myaa_co あ、実家に帰ってるのかじゃなきゃご飯行けないよね(;´Д`A 福井って寒いんだね(;゜;ё;゜;)
zubizuba76RT @yan873: 福井なだけに日弁連会長声明より伝わってきます RT @amneris84: よい内容だが字が小さいにゃ RT @masaki_kito 福井弁護士会が声を上げました⇒http://bit.ly/kuuGJa 会長声明「福島県内の学校
zubizuba76RT @imoaraisarutaro: 同じく原発を抱える北陸の福井県。子供達のために、政府見解をすみやかに撤廃するよう要請。 QT @masaki_kito 福井弁護士会が声を上げました⇒http://bit.ly/kuuGJa会 (略)
carpshowヒーローインタビューで、福井投手に「ウイニングボールを誰にあげたいですか?」の質問は酷だと、主人が怒っていました。 #carp
sakuroroんーでもなぁ…東尋坊まであと10キロの時とか、元友人の嫁ぎ先よりヤバくは感じないんだよな……東尋坊まであと10キロの時は、胃が痛くなった。元友人の嫁ぎ先は、悪寒と吐き気…
seki_saima敦賀で長浜行きに乗り換え〜 この旅、初の2連w
aval_island福井の兄ちゃん亡くなってたんだ!
erika_katase252@shin610516福井いいですね�帳�ぢ♪お仕事でお邪魔しました*早朝から魚を釣ると言う(笑。お仕事とは別になりますが、坂井に友人がいます(*^^*)福井好きです♪
komatsunotsuma敦賀も六ヶ所もやばいんですよね。全国あちこちで、もうまずいことになってるのに国民はほとんど知らされない。放射性物質の汚染がひどいということさえ。まるでゆでがえる、モルモット。ひどい話しです。 ( #cnic live at http://ustre
miki_kirin@nhk_kabun テレビで報道しなければ意味がありません。おわかりのはずです。応援しますから報道してください。Reading:NHKニュース 敦賀原発 放射性物質濃度が上昇 http://nhk.jp/N3vU6Zun
HEknowYouKnockRT @yamagutiube1955 止めりゃいいじゃん!!!! 狂っとる RT@nhk_kabun こちらをご覧ください http://bit.ly/iuZELF QT @wkoik1102 昨日も敦賀原発の事故について報道しなかった。報道しな
alstamberRT @nhk_kabun: こちらをご覧ください http://bit.ly/iuZELF QT @wkoik1102: 昨日も敦賀原発の事故について報道しなかった。報道しなさい。それがnhkのつとめです。
His360今日の宿に到着。夕食は前橋でソースかつ丼でした。
love_kamisu敦賀市長は原発に強く推進してました。ぜひ攻めて下さい。爆発してからでは遅い!"@nisargam_jp: 原発いらない!:敦賀原発 原子炉を停止して調査へ|MBSニュース-MBS毎日放送の動画ニュースサイト- http://t.co/5WhEvR3 vi
yasutaroRT @nhk_kabun: こちらをご覧ください http://bit.ly/iuZELF QT @wkoik1102: 昨日も敦賀原発の事故について報道しなかった。報道しなさい。それがnhkのつとめです。
enokana0220@yuusui01 こんばんは。このような報道があると、怖いですよね…子供さんや、お年寄りのいる家庭の方は、今後も気をつけていただきたいと思います。#fukui #toyama
nokko65え�帳�ぢっ!こんなことも起きてたなんて!もういやだー!Reading:NHKニュース 敦賀原発 放射性物質濃度が上昇 http://nhk.jp/N3vU6Zun
ShinsakTakasugi琵琶湖の北ですな。残念ながらまだ行ったことはありませぬ。魚が美味そうですな。(笑)@eringooooo 福井県の嶺南のほうですよ〜晋作さん、いらしたことあります?
aitam0210まぢ混みすぎ(´・_・`) 五時半に出てまだ鯖江てどやさ(´・_・`) やぱ県外は平日ですね(´・_・`)
mucho017福井行きたいにゃー
uooooo_eetsuchi恥ずかしながら、福井在住ながら焼肉えびすに1度も行ったことがないという。
kanzaki_sumireRT @nhk_kabun: こちらをご覧ください http://bit.ly/iuZELF QT @wkoik1102: 昨日も敦賀原発の事故について報道しなかった。報道しなさい。それがnhkのつとめです。
shiho_ohi@guchicomeon あと、グリーンピースの「テロリストに�帳�ぢ」発言! あれも、「う�帳�ぢん、返す言葉がないな」と思いましたよ。ついに、こちらでは敦賀が「構ってね(ハート)」と駄々をこね始めましたねえ。もんじゅ様じゃなくて良かったのか…
taitousuke原発は、放射能が漏れるのが普通だとは知らんかった!この位の放射能漏れは害が無い、ん〜、死ねよ!ふざけるな! 敦賀原発 放射性物質濃度が上昇 http://t.co/cBx12g4
hitorimoiiRT @nhk_kabun: こちらをご覧ください http://bit.ly/iuZELF QT @wkoik1102: 昨日も敦賀原発の事故について報道しなかった。報道しなさい。それがnhkのつとめです。
Morita_Lennon敦賀原発で放射性物質濃度上昇だと。外部には漏れはない!って本当なの??? 地震じゃなくたって、そこらじゅうで起こっているじゃないの? やっぱりダメでしょう。
nobuthehandsome今から福井の方に移ります!東尋坊よらななヽ(・∀・)ノ
love_kamisu原発、政府は何かと想定外と言い時間を稼ぎ正当化するんだよ "@DonKingPa2: 敦賀原発2号機が運転停止へ 1次冷却水で放射能濃度上昇 - MSN産経ニュース http://t.co/kZcKCyZ 週1回測定なんて 信じられなーーーい んだけど
gotometa今いる場所(福井高浜町)だと、民放テレビはFBC福井放送と福井テレビのほか、ABC朝日とMBS毎日とKBS京都が視聴可能。なかなか優秀。
newsplus2ch【守りたいものがある速報+】 【原発問題】敦賀市長、橋下知事に会談申し入れ「脱原発発言は残念。福井の原発が大阪の発展に貢献しているのは明らか」[05/02] http://lb.to/kheHOO
edokyu(つぶ)ソースカツ丼もいいw(#20110503waka at http://bit.ly/eIKPyx)
furara日本海の海の幸は最高だなぁ。福井県最高!!越前蕎麦もおいしかった。明日もお城めぐりでごじゃる。
TPP_JapanRT @nhk_kabun: こちらをご覧ください http://bit.ly/iuZELF QT @wkoik1102: 昨日も敦賀原発の事故について報道しなかった。報道しなさい。それがnhkのつとめです。
beckoame今日のコースは、かめやでそばを食って→鯖江つつじまつり→福井ロフト→山代温泉総湯。
Tabinekoya敦賀逝ったら関空もヤバいだろうな。成田、関空に海外の飛行機が来なくなったら、九州しかないじゃん。
yukalanRT @yu_miri_0622: 高木孝一・敦賀市長の言葉「そりゃあもうまったくタナボタ式の街づくりが出来るんじゃなかろうか、と、そういうことで私は皆さんに原発をお薦めしたい」 RT @kaameen 「原発講演会」1983・1/26 石川県羽咋郡志賀 htt
ryo_nishikawa昨年の夏に福井大野市で開催したアートツアープロジェクトの冊子がようやく完成した!なかなかの仕上がり。これを見れば大野に行きたくなるのはもちろん、アートツアーに参加したくなるはず!! http://t.co/3iAYcBf
ticket60@fumakt ソースかつ丼は食ったか?w
bibelion@nhk_kabun @wkoik1102 敦賀の原発が止まると、金沢辺りも節電が必要になりますか?
Tabinekoya敦賀原発2号機で、週に1度の、原子炉を通る1次冷却水の検査を行った結果、冷却水に含まれる放射性物質のキセノン133とヨウ素133の濃度が、先月下旬の値に比べて最大で750倍」ってか
bokudone鯖江経由のホルモン焼に続く焼き鳥屋さんなう。満腹鳥夫にて低迷中。
takahashi42633ちょっと鯖江へ。。
ogwayn1013今から福井帰る(^ω^)今日楽しかったなー♪じゅりあありがと◎◎
jrmmnisiRT @hughugmagic: 今日の講演会で、福島県リスク管理アドバイザー山下俊一が、100mSVまで大丈夫という表現が誤りだったと認めた。福島県民の各広報紙にも大々的に書いてある事実をくつがえす発言。しかしながら僕が見る限り地元テレビ局はひとつも取材にき
kazoonish福井おめでとう。
take_sassa@chikako5939 混んでたー。雄島のほうがよかった。でも久々の福井は楽しい!
powerofsmilesRT @yu_miri_0622: 高木孝一・敦賀市長の言葉「その代わりに100年経って片輪が生まれてくるやら、50年後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。わかりませんけど、今の段階では原発をおやりになった方がよいのではなかろう
eekm07i@hkushibiki @YuusukeUchida 以前仁木駅の前で房付きのブドウを満載したトラックを見たことがあります。きっとおいしいワインになったんでしょうね。池田町のワインの原料のほとんどは余市・仁木さん聞きました。後志のブドウ恐るべしですね。
mochiusagi2000RT @NHK_HORIJUN: 【19:25 敦賀原発2号機で放射能濃度上昇�】福井県にある敦賀原子力発電所2号機で、原子炉を通る1次冷却水の放射性物質の濃度が通常の750倍に上昇したことがわかり日本原子力発電は核燃料が収納されている管がわずかに
mg_ne「ぴーんちぴーんちぴーんちヒッターはおらへん!」「ちゃうちゃう!そーれはー越前やあーらーへん!」ぐへへこれ好きー(*´∀`*)あとあとこれの動画で、平良のところだけスロー再生されてるやつがあるんだけどそれのカチローがwwwwくっそ吹くwwwwそして相も変わらずさとち
otoaoto長崎とか関ヶ原とか敦賀とか行きたい。宇土ももういっかい行きたい
maomao0516RT @NHK_HORIJUN: 【19:25 敦賀原発2号機�】福井県によると放射性物質の濃度が上昇しているのは1次冷却水だけで、建物の内部や環境への影響はない。日本原電などは核燃料が収納されている金属製の管がわずかに破損したため放射性物質が漏れ出してい

0 件のコメント:

コメントを投稿