福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月3日火曜日

05:25

supersyamoji福井市内なう
4artclassesRT @gloomynews: 毎日:敦賀原発:2号機で放射性ガス濃度上昇 燃料漏れか http://goo.gl/PUZ48 「放射性ガス・キセノン133の濃度が通常値の750倍、放射性ヨウ素133の濃度が同2倍に上昇していると発表」
windknot999腹減ったな。ソースカツ丼食いたい。
c1ochtteRT @zapa: 敦賀市長「えー、その代わりに100年経って片輪が生まれてくるやら、50後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。わかりませんけど、今の段階では(原発を)おやりになった方がよいのではなかろうか。こいうふうに思っております」
kaerusansaikooおはようございます 今日の先発予想 カープ 福井 ベイスターズ 高崎
ogawabfp福井新聞記事中の河瀬敦賀市長の言:「住民の多くが雇用などで原発に関わる自治体にとって、原発廃止はあり得ない」 QT @ohananimizuwo: http://bit.ly/efRAfH できてしまったらあかん、、さて誰に反対する権利ってあるの?
bzn01やっぱ福井はろくな知名度ないなぁ‥もんじゅとかパナウェーブとか小浜ガールズ(笑)とか
euphoriqueurekaRT @magosaki_ukeru: 原子力;安全神話次々崩れる。平時でも事故。地震でどうなる?敦賀市民多分裏切られた気持ち:2日産経ニュース:「敦賀原発2号機が運転停止へ 1次冷却水で放射能濃度上昇」「、核燃料から漏れだしている疑いがあるとし
akiMDrRT @Paikazi_Family: めんそーれ鯖江!5/3(火)沖縄フェスタ2011�D"7ユイマール日本�帳�ぢ@鯖江市古町商店街 午前11時�帳�ぢ午後15時 沖縄×福井の様々なアーティストさんとのコラボ満載楽しいライブ!会場にて義援金を募ります☆みんなでゆいまーる(助け合
kei_deeperもうすぐ福井 http://twitpic.com/4shfvk
sanadasuRT @nhk_kabun: 敦賀原子力発電所2号機では、原子炉の核燃料を密閉している金属製の管(チューブ)に針で突いたほどの小さな穴があいて、そこから放射性物質がもれたものと見られます。緊急事態というほどではありませんが、注視が必要です。
sanadasuRT @nhk_kabun: 福井県の敦賀原発2号機で冷却水の放射性物質濃度が通常の750倍に上昇したことが分かり、日本原子力発電は、核燃料が収納されている管が僅かに破損している可能性があるとして、近く、原子炉を止めるかどうか検討することにしています(5/2)
Trends_JP6位↓ユッケ 富山、福井両県の焼き肉チェーン店で生肉のユッケなどを食べた男児2人が死亡した食中毒で、横浜市内の同じチェーン店で… http://j.mp/jYkFj1 ライヴクロニクル2 [DVD] http://amzn.to/liJyuG
shin380RT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
omoshironews【52枚】実用性のある画像くれ カナ速: ●【速報】敦賀原発2号機から放射性物質が漏えい  愛知北西部だけど、ちんこ痛いの俺だけじゃなかったのか!! いくら一日オナニー5回以上してるからって痛くなるのはおかしいと思ってたんだ... http://bit
yakyuzuki_news【サンスポ】 広島・福井、悲しみこらえて3日先発 http://dlvr.it/QPlw2 #carp
design_kaga味わい、ふれあい、越前若狭
mipopoRT @masaru_kaneko: この間、活動していないビンラーディン殺害というタイミングの良すぎるニュースが世界を駆け巡っている間に、無責任体制の国では、敦賀原発2号機でも異常があったようです。 http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_
tatsuki0720RT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。

0 件のコメント:

コメントを投稿