福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月3日火曜日

12:25

oshidoriinfoRT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
kizasi_hottopicイスラマバード郊外,敦賀原発2号,Osama,焼肉酒家えびす,小佐古教授,GW中盤,HKT48,中田大智,ダイオライト記念,アスコーマーチ,キャサリン妃,GW4 http://kizasi.jp/
AKIOyarou福井「沖縄フェスタ」四組目はコラボレーション! 【福井鯖江市本町二丁目】 http://twitpic.com/4sm2ap
tsuyoueno@tmcyber 東尋坊か�帳�ぢ永福寺も近くなかった?ゆく年くる年で映る所。越前蕎麦食べてきてね�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁�鼈蜍�梓唄Ь�鼈蜍�梓唄鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈鯖江YEGカレー美味い!
takedamatuhimeゴールデンウィーク…どうしよう?かんてんぱぱと…駒ヶ根ソースかつ丼コースもいいな… http://t.co/Yf4aTkR
snakedrago福井ー。女子たちは福井で降りる人が多い。温泉かな。かわいい女子大生グループと一緒に入りたい。
yuduandhono福井敦賀原発が気になりますね。適切な対応を素早く!
ncc_17010朝風呂して、今からソースカツ丼食べる^^
hamusya@nemuiko00 カープ、今日は福井が投げるんですかね…。楽しみにしています!
hiro_hiro_hiroそして何とドブロブニク旧市街の隣のロクロム島は、夏になるとヌーディストビーチが現れるんやって!みんな素っ裸でサングラス、みんな素っ裸に帽子とかかっこよすぎる。ヌーディストビーチ経験したい。@ふくい 新婚旅行中。嫁さんには言えん。http://yfr
ku___ma福島も大変だけど、福井の高速増殖炉「もんじゅ」のこと。一日5000万の税金が使われる毎日でも、見えない末路。 http://bit.ly/MonjuWiki
tikayama_ginsanあまり話題になってないな。 これも、大事なんだが。 "福島原発"一色ムードもこうなってくると考えもんだ。 RT @twinavi: 【話題の記事】 敦賀原発 放射性物質濃度が上昇 http://bit.ly/j4m2tf
namaneko0626福井行きの列車にのってしまいました(>_<)
seiroukyouやっぱりJCTかww 1日に福井に行くときここ周辺で渋滞起こってたもん反対側で
ojetsan何?今日は多分福井が先発のハズ。兄貴の為に頑張る福井の試合を野村がメチャクチャにせんように、監視お願いします。RT @mkt_tolove: 貴様マツダスタジアムか? RT @tac_tango_04: 前田のバッティング練習中。
scabiosaefolia福井はいいとしてもんじゅなんとかしてよ
breakerkm@miiphoo1212 まぁ私は限りなく福井な、京都なので、まだ遠いですけどね。。
kuroirein_pf穂さん福井にいるの?若狹か?
megtsu全員集合!!バスで出発ー!!ドライバーの五十嵐さんダジャレばっかり笑 これからソースカツ丼(^^) #yazawa #smilejp
shin_clq92345ビンラディンまじか。てか福井の原発もなんかおかしいみたいやな。
47969k_RT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
UixiU__inu@sakana1204 こんなん書きつつ私はカリカリ度0(゜∀。)笑 福井の話の時はカリカリしていたけれど�帳�ぢふんふふん♪ゴキゲン笑
taronyann@k_1_ochi こんにちは。おひさしぶりです。今日、カープの先発福井でしたよね。祐ちゃんよりもプロでやっていける力は断然上だと思います。頑張って欲しいです!!
vectorxenon福井は中止でございます
mahilogじーちゃんばーちゃん接待中で鯖江入りできない(´Д` )
tabakatsu越前海岸の様子を見。帰るなう。 http://twitpic.com/4sm0vu
milkykoaraRT @rockscaper: 今月28日に大野市で「六ヶ所村〜」の上映あるみたい。これは行かねば。シネモンド金沢では平日の上映だから行けないんだよね。
softbanksabaeきょうの、まめさばお。 10日目。お店の前のつつじも咲いたよー。記念撮影ぱちり。つつじまつり行きたいなー。 GWも営業中!ソフトバンク鯖江でお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ #sabae #mamesaba http://twitpi
barrygodber本当になんでもありな良い国だよ、まったく・・・『敦賀原発 放射性物質濃度が上昇』〜日本原電は「現時点では運転を止める必要はないと考えているが、放射性物質の濃度を毎日測定し、放射性物質の濃度を監視していく」〜 http://go.ascii.jp/?325
amuro1984生肉による食中毒、富山、福井に続き神奈川でも発生。チェーン店だからしょうがないのかな。
0ur_Sanctuary自分達の子孫が奇形として生まれてきても知ったこっちゃないってかw 凄ぇなw 良心の無いサイコパスの鬼畜野郎ですね RT @kamitori: 〔原発史料〕敦賀市長(当時)が奇形児誕生に関する言及 (低気温のエクスタシー)http://bit.ly/i
naoh_sama今日は母たちが味真野万葉祭りでお茶席をやっております。お近くの方、越前の里味真野苑の谷口家までどうぞ。万葉の衣裳を着たお弟子さんたちがお抹茶をふるまいます。
kumageroさあ、福井。悲しみを乗り越えて頑張れ!
Kozo_M1967RT @nhk_kabun: 福井県の敦賀原発2号機で冷却水の放射性物質濃度が通常の750倍に上昇したことが分かり、日本原子力発電は、核燃料が収納されている管が僅かに破損している可能性があるとして、近く、原子炉を止めるかどうか検討することにしています(5/
pondikun福井っす
yotaro839RT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
kanamon0512壁】A・`)福井なう ついに軽自動車もバッテリーがヤヴァイ
mabu0516本日3日のランチメニューです★ A豚ロース肉のソースカツ丼♪スモークタルタルソース B★レモンミートソース★タリアテッレ Cわさびおろしポン酢☆ハンバーグステーキ☆ 定番!!ハッシュドビーフもございます♪ ご来店お待ちしてます♪
satoshi_annyRT @ecoyoko: ドイツの25万人くらいの都市にある民放ラジオポップ音楽専門番組で毎時5分ほどニュースが流れるが、敦賀原発で放射性物質漏れがあったと報道。朝からビンラディンの報道が圧倒的な中でも、脱原発を急ごうとしている国のメディアは原発事故に
blackjavateaRT @kou_1970: 今度は福井県の敦賀原発で「放射能漏れ」。燃料を覆う被覆管が損傷した可能性。ボロボロと出てくる原発の欠陥。これも、原発への「警告」ではないか。止めるべきだ。
mkazu511RT @walther_ppk: この件はフリージャーナリストとやらは騒がんのか?   Reading:NHKニュース 敦賀原発 放射性物質濃度が上昇 http://nhk.jp/N3vU6Zun
blackl2000RT @masaru_kaneko: この間、活動していないビンラーディン殺害というタイミングの良すぎるニュースが世界を駆け巡っている間に、無責任体制の国では、敦賀原発2号機でも異常があったようです。 http://www.jiji.com/jc/c?g=
dambiyori東尋坊のいわれがバイオレンスでオカルトと結構酷かったw #TwitPict http://twitpic.com/4slzbk
pyon_k721アンテナショップ 人気商品ランキングTOP3 http://t.co/bZpfOqL #fukui
mtaljam666温泉入って、早めのランチ食べた。B1グランプリにエントリーのソースかつ丼
ahyo0707ty東尋坊なう。岩凄かった(^^)明日は筋肉痛な気がするよ(´`)
razerlReading:NHKニュース 敦賀原発 放射性物質濃度が上昇 http://nhk.jp/N3vU6Zun 普通止めない?福島の原発事故の後何だから、念の為って言葉もあるんだし。何かあってからじゃ遅いでしょう??
hiranoyumikoRT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
wiz_ton越前旅行は、夏の一乗谷がいい感じでした。渋滞に巻き込まれたのは仕様です;w;
satsumon[ コロプラ:福井県の「香ばしい焼かにめし」をお土産購入しました http://s.colopl.jp/o/KbCGv ] #colopl_msg
Hir0t0nRT @ecoyoko: ドイツの25万人くらいの都市にある民放ラジオポップ音楽専門番組で毎時5分ほどニュースが流れるが、敦賀原発で放射性物質漏れがあったと報道。朝からビンラディンの報道が圧倒的な中でも、脱原発を急ごうとしている国のメディアは原発事故に敏感だ。ド
michinomそう言えば、福井の原発も危なかったんだよね。しかも、東京�帳�ぢ福島より、距離近いし QT @twinavi: 【話題の記事】 敦賀原発 放射性物質濃度が上昇 http://twme.jp/tnav/00YJ
nonohanakoubou越前焼 カナサ窯 土本夫妻の展示会http://bit.ly/mx9eTk  フラット2Fでやってます。http://bit.ly/jcuuzn
hidemoritanカロリーモンスター見参☆会津『むらい』にて。実はソースカツ丼も有名なんですね�帳�ぢ★食べきれず…持ち帰ります(笑) http://twitpic.com/4slyja
hrsz912RT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
youhei_nRT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
volgaer豪華景品プレゼント!ゴールデンウィークは、イベント盛りだくさん!さばえちぜん王国!今日からは越前市と鯖江市に来るのです!ボルガライスも待ってるよ〜 http://bit.ly/dQq6SE
masayaboyということで、福井に立ち寄りました。このお弁当はともかく、ご当地の越前緑茶が美味しいです。 http://t.co/e2Wqwz6 http://t.co/tLk6q7Q
barutan_fofofo子会社でも流出かって言われてるね うおおーソニーとまんねえー(越前とまんねえ的な意味で)
ri__ri__RT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
mayumit28RT @ecoyoko: ドイツの25万人くらいの都市にある民放ラジオポップ音楽専門番組で毎時5分ほどニュースが流れるが、敦賀原発で放射性物質漏れがあったと報道。朝からビンラディンの報道が圧倒的な中でも、脱原発を急ごうとしている国のメディアは原発事故に敏感だ
karin8kinakoいい加減原発止めて これじゃあ本当に日本に住めなくなる これで浜岡もいかれたらおしまいだ RT @twinavi: 【話題の記事】 敦賀原発 放射性物質濃度が上昇 http://twme.jp/tnav/00YJ
lionmaru420どこで住むの?RT @sa_chan0707: 今日はつつじ祭リ行って夜からBBQ♪(´ε` ) 福井で過ごすのも後少しかぁ↓急な話しでまだ心の準備が出来てない…(´・_・`) O3人で頑張らなくちゃ(>_<)
kaidogkarin敦賀原発2号機で、1次冷却水の放射性物質の濃度が通常の750倍に上昇した、日本原電は、核燃料が収納されている管が僅かに破損している可能性があるとして、近く、原子炉を止めるかどうか検討する。 ・・・ここもか・・・http://bit.ly/mLRoeZ
chiakipenguin今度は敦賀でも放射能漏れか・・ http://bit.ly/kTv8uf 日本海側も危なくなってきましたな。。
kawara_macchi北陸道が全く動いてないね。敦賀なのに
yukigon09ノ RT @menta15: 福井投手の天国のお兄様へ、優也くんの勝ち星をお届けする為に、今日はファン一丸となって応援しましょう☆頑張れカープ! ノ #carp
sunasuna524福井県のヨーロッパ軒に来ております!すっごい込んでるよ。。。(__)
daiki_0704ちょっとマジで急だわ福井とか
exia_mofRT @minavocal: ユッケ食べて亡くなった福井の男児は最初10歳未満と報じられたが今は未就学児と変更された。本当の年齢明かすと「そんな小さい子にユッケなんて」と論点がずれることを抑える情報調整か。
ayuminmin81実はこれ気になってます。昨日の夕方ローカルニュースで報道されてから。 RT @twinavi: 【話題の記事】 敦賀原発 放射性物質濃度が上昇 http://bit.ly/j4m2tf
Hoormmy@ebinage 同じく!私は明後日がマツダスタジアムで7日はサンフレです♪今日は福井投手が気になりますね(涙)15時まではカープです!
t_nishikata福井の土産に羽二重餅を買いました★鬼平犯科帳にも出てきた銘菓です�帳�ぢ♪
GoroTsuboyaki敦賀原発のTLを見ていてビックリしたのが拡散予測を実測と勘違いしてる人がいるってこと。天気と違って予測は出しても意味がない。害しかない。予測ハズレたらどうすんの?って話。実測を出すべきだけど日本が汚染列島だと自ら世界に宣言するようなもの。日本経済が終
misaco_coRT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
neomanichaeistRT @ecoyoko: ドイツの25万人くらいの都市にある民放ラジオポップ音楽専門番組で毎時5分ほどニュースが流れるが、敦賀原発で放射性物質漏れがあったと報道。朝からビンラディンの報道が圧倒的な中でも、脱原発を急ごうとしている国のメディアは原発事
ka_ph高崎駅でふくい舞公開ライブとやらがあるらしい。なんかスタッフっぽい人いっぱいおるー
p2106@breezy_yukkin おつありです�帳�ぢ。そうですよ、実家は民放が2局しかない福井ですよ�帳���ぢゆっきんさんは神戸でしたっけ?
poezRT @minavocal: ユッケ食べて亡くなった福井の男児は最初10歳未満と報じられたが今は未就学児と変更された。本当の年齢明かすと「そんな小さい子にユッケなんて」と論点がずれることを抑える情報調整か。
marix0303敦賀もなんだ…
89YuukiRT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
ikkokuma56@orii_y 今フォロワーさんにDM送りました。ドトールコーヒー後、ソースカツ丼屋さんの前を、怪しまれない程度に、うろついてみて下さい。よろしく�帳��┰´ー`)ノ 
somyu@kurukurukenodo 是非群馬にもきてみてください。水と緑と詩の街前橋、伊香保、草津、四万、磯辺温泉、水沢うどん、おきりこみうどん、ひもかわうどん、ソースカツ丼、焼きまんじゅう、ネギ、こんにゃく、梅、かかあ天下、からっ風、鬼押出し、星野富弘、山田かまち、サ
Mr_Adult_papaノRT @menta15: 福井投手の天国のお兄様へ、優也くんの勝ち星をお届けする為に、今日はファン一丸となって応援しましょう☆頑張れカープ! ノ #carp
znohjmo福井県だっしゅつ
awara_seiryu@N64DR 福井県人増加中!wもしこちらにお越しの際はぜひともご利用下さい♪
runerieRT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
Luvgun0306なんでこんなこと起きたの? 【話題の記事】 敦賀原発 放射性物質濃度が上昇 http://twme.jp/tnav/00YJ
rabbitjump51米原で親の車に乗るはずが、車が渋滞してこないので急きょ、特急しらさぎで福井までいくことに…(>_<)
otokogibokujo春日井、大垣で渋滞30キロ。車を捨ててプライベートジェットに乗り換えですわ。RT @hokenya_t: 東新町から大高まで渋滞12キロ。東別院で名古屋高速を捨てて247を南下、こちらはスイスイRT @otokogibokujo マジっすか?今から泊
ayaqann@toma314 敦賀寒いの(゜д゜;)??お昼からあんみ連れて帰るよ♪♪
sakisaki0723RT @keijimoriiVet: 海外では今朝は福井敦賀原発のニュースが話題だけど、日本でニュースになってます?
295min@dotk3 ええ!? 武生敦賀間って事故でもあったのかな・・・?
menta15福井投手の天国のお兄様へ、優也くんの勝ち星をお届けする為に、今日はファン一丸となって応援しましょう☆頑張れカープ! ノ #carp
Padre_DavidRT @ecoyoko: ドイツの25万人くらいの都市にある民放ラジオポップ音楽専門番組で毎時5分ほどニュースが流れるが、敦賀原発で放射性物質漏れがあったと報道。朝からビンラディンの報道が圧倒的な中でも、脱原発を急ごうとしている国のメディアは原発事故に敏
dczessRT @masaru_kaneko: この間、活動していないビンラーディン殺害というタイミングの良すぎるニュースが世界を駆け巡っている間に、無責任体制の国では、敦賀原発2号機でも異常があったようです。 http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_
udonn5/5だっけ。 RT @venga_pepe: @udonn 鯖江メガネギネスなるイベントが有るらしい。@sabaegns
87yoRT @Funkluv: Casa 5月のマンスリーフライヤーです!福井のショップを中心にあちこちに置かせて頂いております!かっこいいので是非手に取ってみてくださいね〜 #Casa_Fukui http://twitpic.com/4sl6p4
MasakazuOyajiRT @Donna_chika: すぐ止めて!RT @nhk_HORIJUN【敦賀原発2号機で放射能濃度上昇】福井県にある敦賀原発2号機で原子炉を通る1次冷却水の放射性物質の濃度が通常の750倍に上昇したことがわかり核燃料が収納されている管がわずかに
anahaze03134kもんじゅのすぐ近くなんだよね。寝た子が起きたら・・・敦賀原発2号機が運転停止へ 1次冷却水で放射能濃度上昇 - MSN産経ニュース http://t.co/vhI5qju
kiryu_sub(ヾノ・∀・`)デマデマ QT @Kakishita21: 福井県でユッケを食べられた覚えのある女性は僕に食べられる事で毒性が相殺されるという噂を巷に流してほしい。
kana300RT @rica_matsumoto3: RT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを
tamamwhighchee明日福井に帰ります。暇な奴は相手してね☆
YoccoEってことで、福井県なう! まるさんに会うまでに今日のプラン立てよ�帳�ぢと( ̄▽ ̄)
marlboro47バタバタしてたらもう昼じゃん。かぷは今日福井
relaim鯖江つつじまつり&「沖縄フェスタ2011�D"7ユイマール日本�帳�ぢ」(@鯖江市古町商店街・11時�帳��欝時)なう♪( ´▽`) 大にぎわいです(^-^)/
kamitori〔原発史料〕敦賀市長(当時)が奇形児誕生に関する言及 (低気温のエクスタシー)http://bit.ly/iMA5y5 高木孝一敦賀市長。100年経って片輪が生まれてくるやら、50後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。
miyo_photo@cosmicelephant ちなみに都怒我阿羅斯等は敦賀の王。昨日の敦賀原発の突然のトラブルを暗示していたのかもしれません。ちなみに下照姫の兄・味耜高彦根は別雷命と名を変え、東海村で原発の守護神として祀られています。 @kaori_garden @Os
tomoyastoneそうです!福井県は鯖江市出身です!いよいよ明日はデジルで鯖江だ!RT @nato9221 @tomoyastone マジか!竹内さんって鯖江出身なのか!w
AKIOyarouその時間は、沖縄フェスタ終わってます(-_-;) RT @mahilog: 15時くらいから鯖江行きたい。
sakitarou01ソースカツ丼越前お蕎麦のセット うまい�帳����雕��竢�鶲盍癇鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁柱纐纈弟艸蜈鵲消跂�鯆閾芍纉鹿畩鹿�昭��ぢアイポッパーの蓄光材は、福井市にある蓄光材を使った商品のメーカーと日本原電が、原子力発電所で緊急時の非難表示板の製作のために開発されたものです。この種の蓄光材は、夜間の歩道(階段)の誘導表示のためのセラミック材(商標:セラチッコウ)にも使用されいます
wAienn@j0eywaronker  マジカルシティバナナ福井。 俺は今からコンビニへ行ってくる。
poca_su福井高崎かー 見たいな
3kana6今から福井へ帰るよ! とりあえず京都向かい中♪
seiichiro1240小さい子にはさすがに絶対食べさせないけど、中学生もダメとは知らなかった。気をつけよう RT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。
kanatarei@C_Toma11 福井……まだ泣き癖は取れてなかったwww 頑張ってるんで驚いた(^_^;)頑張れよ�帳���ぢ≧∇≦)
Haji38_OMeソースカツ丼食うψ(`∇´)ψ
sui_junk越前海岸なう
gmk63おんせんのあとは東尋坊!近場で観光した気分になるから好きー(・∀・)
nakedflowerRT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
PONKI_MAMA福井運動公園のわんぱくフェアなう。20年ぶり。 http://t.co/3txOOQb
n0rr敦賀2号機で放射能濃度上昇=外部への影響なし−福井 http://bit.ly/jSuFQo 新しい原発つくろうよう
kanazawa_infRT 今日も東日本�帳�ぢ西日本、朝鮮半島の広い範囲で黄砂を観測しています(資料は気象庁ホームページ引用)。午前9時の視程は、富山、金沢、福井いずれも8kmでした。明日もまだ、黄砂が残る可能性があります。 http://twitp... http://bit
Kakishita21福井県でユッケを食べられた覚えのある女性は僕に食べられる事で毒性が相殺されるという噂を巷に流してほしい。
toramaru76ほぼ日手帳買っちゃった…大きいサイズのカズン持ってるのに、手にとったらついフラフラと… (@ 福井ロフト) http://4sq.com/kxYxlH

0 件のコメント:

コメントを投稿