福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月3日火曜日

06:25

kenjikatsuRT @costarica0012: ◆【速報】敦賀原発、放射能漏れか 福井県 [TBS]映像 http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4715116.html ◆根室沖200カイリ内のカラフトマスやシロザケから高
sarashinaanRT @ecoyoko: ドイツの25万人くらいの都市にある民放ラジオポップ音楽専門番組で毎時5分ほどニュースが流れるが、敦賀原発で放射性物質漏れがあったと報道。朝からビンラディンの報道が圧倒的な中でも、脱原発を急ごうとしている国のメディアは原発事故に敏
Knight303sqRT @nhk_kabun: 福井県の敦賀原発2号機で冷却水の放射性物質濃度が通常の750倍に上昇したことが分かり、日本原子力発電は、核燃料が収納されている管が僅かに破損している可能性があるとして、近く、原子炉を止めるかどうか検討することにしています(5
masamix_axesそーいや、福井も原発沢山あるよね。http://www.jiji.com/jc/eqa?g=eqa&k=2011050200517 断層の真上とか。
cropredyjpRT @ecoyoko: ドイツの25万人くらいの都市にある民放ラジオポップ音楽専門番組で毎時5分ほどニュースが流れるが、敦賀原発で放射性物質漏れがあったと報道。朝からビンラディンの報道が圧倒的な中でも、脱原発を急ごうとしている国のメディアは原発事故に敏感
hunaja_m私も鯖江に行きたいですー
milmakegRT @ecoyoko: ドイツの25万人くらいの都市にある民放ラジオポップ音楽専門番組で毎時5分ほどニュースが流れるが、敦賀原発で放射性物質漏れがあったと報道。朝からビンラディンの報道が圧倒的な中でも、脱原発を急ごうとしている国のメディアは原発事故に敏感だ。
dolce_vita1012RT @nhk_kabun: 福井県の敦賀原発2号機で冷却水の放射性物質濃度が通常の750倍に上昇したことが分かり、日本原子力発電は、核燃料が収納されている管が僅かに破損している可能性があるとして、近く、原子炉を止めるかどうか検討することにしていま
knsjx儒教にしても根性論にしても、ぼくはそこにないからそういう教えみたいなものができると思ってるんだけど、福井とかあのあたりには平和がないから平和堂なんてもんがあるのかもしれんな。恐ろしいことだな。
zana1973敦賀もかよっ
mitiyo福井の水うまい!水道水でもボルビック以上!
yossy_morisaki福井なう。静岡混んでて8時間かかった。寒いです。
mmasaoおはようございます。ブログ さとう正雄、更新しました。福井県議会に初登庁。福島原発事故をうけて議会意見書をあげるよう提案。なんと反対する議員も。最初から熾烈な「たたかい」です。日本原電敦賀原発が事故。 http://blog.goo.ne.jp/mmasaosat
shin109zard富山、福井両県の焼き肉チェーン店で生肉のユッケなどを食べた男児2人が死亡した食中毒で、横浜市内の同じチェーン店でユッケを食べた20代女性が、重症の食中毒症状を起こし、入院していることが2日、厚生労働省 / asahi.com(朝日新聞社… http://
Trends_JP6位↓ユッケ 同チェーンでユッケなどを食べて、30人以上の集団食中毒の被害が出た富山県が積極的に情報を公開した一方、福井県がこの日… http://j.mp/m5YBAV 【冷凍発送専用】冷凍真空パック 黒毛和牛生レバ (刺身レバ10… http://amz
Koko0719おはようございます。テレビつけたらいきなり福井原発放射能漏れの可能性って(>_<)
tsubakki敦賀原発、きちゃったね。先の敦賀市長選も推進派が当選したわけだけど、どう進めていくつもりんだろう。ま、推進派しか立候補してなかった訳だけど。結局、福井県と嶺南は原発におんぶだっこ。甘い汁はそろそろ吸わなくてもいいんじゃないか?
kawazoe06RT @nhk_kabun: 福井県の敦賀原発2号機で冷却水の放射性物質濃度が通常の750倍に上昇したことが分かり、日本原子力発電は、核燃料が収納されている管が僅かに破損している可能性があるとして、近く、原子炉を止めるかどうか検討することにしています(5/2
signdazedおはようございます。自分も仕事っす、頑張りましょう! RT @signzpunch: おはようございます!今日から福井越前市に出張。この時間でも車多いね。
SaetaAtama@Lys610 それは福井で楽しかったか じゃねたからちゃん!
ribo52jp福井県だべ。すごい濃霧だべ。
Jin_Jin_Pooh体調も良さそう 前日に胃腸をやられてしまい、どうなるかと思ったけど… 治ったみたいです さてさて、いよいよ今日から福井〜 楽しみ 前日ダウンの為、何も準備していないので、今から荷物詰めなきゃ
naniwabonchiRT @mishiki: 「燃料棒から放射性物質が漏えい」http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2011050200517 本当に福井でもお漏らししちゃったのか……。
zumi_敦賀2号機で放射能濃度上昇=外部への影響なし—福井(時事通信)- Y!ニュース http://bit.ly/iw377U 冗談はよしこさん
k_18h福井で放射能漏れしとうって言われとうのは敦賀原発、ってことはもんじゅとはまた別なんよな?面倒くさいことになった∠( ゜ω゜)/
yutaka_tanahara今日、鯖江市の商店街特設会場で「沖縄フェスタ」が開催! 近場の方は是非、観に行きましょう!
costarica0012◆【速報】敦賀原発、放射能漏れか 福井県 [TBS]映像 http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4715116.html ◆根室沖200カイリ内のカラフトマスやシロザケから高い放射能が検出された http:
10shihoおっはー 今日は練習試合で鯖江まで行くから早起き
noel_hasuiえ。敦賀原発でも放射能もれって…。こちらは爆発等ではなく、小さな穴が開きそこから放射能が漏れてるらしい。以前も同じようなことがおこっているそうな。速やかに対処して欲しい。で、繰り返さないで欲しい。
sssssntaaa@yama100829 福井の〇ロック・〇ンワってとこも新人はもちろん5060の管理職まで丸1日使ってそんなんやらされてたわwwあと会社入って毎朝マラソンするとことかまじキチガイすぎるわww
gcha_l0z6@smaily1013 あたしも会いたい(。・ω・。)もおすぐ福井でしょ?寂しすぎるー!!!!
singbeRT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
chimikomanateeRT @soulflowerunion: 福井敦賀原発 放射性物質濃度が上昇(NHK 5/2 20:33) http://bit.ly/lJ8Olv 「日本原電や福井県は、核燃料が収納されている金属製の管が僅かに破損したうえで、放射性物質が漏れ
qingxiang_wushuRT @sat124799: #jishin_quake RT @ecoyoko ドイツの…民放ラジオ…毎時5分ほどニュースが流れるが、敦賀原発で放射性物質漏れがあったと報道。朝からビンラディンの報道が圧倒的な中でも、脱原発を急ごうとしている国の
rm51290越前は防戦一方だし深司は余裕ゆえに犯罪じみてるしもうやだこの試合
55micoponRT @ecoyoko: ドイツの25万人くらいの都市にある民放ラジオポップ音楽専門番組で毎時5分ほどニュースが流れるが、敦賀原発で放射性物質漏れがあったと報道。朝からビンラディンの報道が圧倒的な中でも、脱原発を急ごうとしている国のメディアは原発事故に敏感だ
Naomi_SakuraiQT【@ayu_19980408: ついに日本原電『敦賀2号機』でも放射能漏れ発覚したね! 電力会社12社のうち経済産業省OBが68名も天下り 東京電力じゃ役員として34年間も君臨して居座り 原発を建てた後に活断層があるって判ってもこれじゃ処罰どころ
daikousi夜の現場終わったから今から福井の現場へGO!
tjmaurusRT @ecoyoko: ドイツの25万人くらいの都市にある民放ラジオポップ音楽専門番組で毎時5分ほどニュースが流れるが、敦賀原発で放射性物質漏れがあったと報道。朝からビンラディンの報道が圧倒的な中でも、脱原発を急ごうとしている国のメディアは原発事故に敏感だ。
Realpikatyuuuuu敦賀って燃料何だっけ?酸化ウラン?MOX燃料?
pickon103RT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
kakusanheikiこの社長は馬鹿だが可哀想と言ったらかわいそうだよな生食用は焼肉屋の華であるかないかで全然違うしないと客から罵倒されるしおかざるえないのも事実 <福井でも未就学男児死亡=非生食肉、ユッケに—富山と同じ焼き肉チェーン> http://nico.ms/nw5
jatkdpRT @nhk_kabun: 敦賀原子力発電所2号機では、原子炉の核燃料を密閉している金属製の管(チューブ)に針で突いたほどの小さな穴があいて、そこから放射性物質がもれたものと見られます。緊急事態というほどではありませんが、注視が必要です。
DentweetTeam永平寺⇒http://bit.ly/imCje9 Dentweet[歯科/3Mix-MP法/歯周病などデンツィート!]で検索された流行の検索キーワードをつぶやいてますなう⇒http://dentweet.com/ 気になったら拡散RT歓迎です
genzaikouanchuRT @northfox_wind: ★おっこれは炎上マーケティングの典型だな。経営やばいのか、貴兄! RT @ikedanob: 「放射能からは逃げられない」とかいう話も理解できない。原発がいやなら引っ越せばいい。福島県や福井県などの人以外は、そ
Savazu福井北に到着♪思ったより早く到着〜名阪高速はそこそこの交通量だったけど北陸高速はやっぱり少ない〜しかし天気は雨降りそうな曇りだ…
ekoda_shop【SALT PEANUTS】 明日はGWスペシャル・ライヴ!: GWもはや後半戦ですね。当店、本日は   宮脇裕子      太田朱美     福井亜実などをかけつつ、のんびりやっておりますのでぜひともお越し下... http://bit.ly/mvaUW
Hiroshi1203福井までの最高燃費記録更新☆自分でもびっくりしました(^_−)−☆片道196�の道のりです。 http://plixi.com/p/98152283
hiroshi_kitaRT @masaru_kaneko: この間、活動していないビンラーディン殺害というタイミングの良すぎるニュースが世界を駆け巡っている間に、無責任体制の国では、敦賀原発2号機でも異常があったようです。 http://www.jiji.com/jc/c?
hidakaya3尊い生命が奪われないと罰則は強化されないのか?生肉ならば最低限の検査は必要だと思うのだが?罰則あるなしに関わらず>福井の死亡男児は食中毒 県断定、別女性も入院 社会 福井 http://goo.gl/X5JRJ
kakusanheiki生食をくいたきゃ自己責任で牧場でくえ <福井でも未就学男児死亡=非生食肉、ユッケに—富山と同じ焼き肉チェーン> http://nico.ms/nw58483 #niconews
sat124799#jishin_quake RT @ecoyoko ドイツの…民放ラジオ…毎時5分ほどニュースが流れるが、敦賀原発で放射性物質漏れがあったと報道。朝からビンラディンの報道が圧倒的な中でも、脱原発を急ごうとしている国のメディアは原発事故に敏感だ。ドイツの多くの
takakazuyosi敦賀原発でも燃料棒が漏れた疑いが・・ 国の決めた安全基準はいい加減なものらしい。 官僚、政治家に施策について罰則がないので、やりたい放題。 場合によっては収監できるようにしなければこの国はよくならない。
gvote[国内ニュース] 福井原発・敦賀2号機で放射能濃度上昇: 福井はもんじゅの件があるので、正直しっかりして欲しい。 http://bit.ly/lo30C5
Matsuhiroいつの間にか敦賀原発がなんかまずいことになっているのだが、一体これはどうしたことだ?!? NHKニュース 敦賀原発 放射性物質濃度が上昇 http://nhk.jp/N3vU6Zun #genpatsu
patrickfive福井県にいるよ
Reina_Tokyo日本電源の【敦賀原子炉】 TVでは「燃料漏れなど心配ない」と言ってるけど、本当かなぁー? もうTVも国も言ってる事信用できないから 鵜呑みできないっす;
potterikoRT @tamasa711: 不安院聞いてないって?ほあんいんぜんいんあほRT @blin6 というかね、今日、山陰�帳�ぢ富山にかけて、ものすごい放射線量upしたことと、敦賀原発で事故が起きている現在進行形のこと、知ってる日本人、どれだけいるんかね。ちなみに保安
capybaracameraRT @nhk_kabun: 敦賀原子力発電所2号機では、原子炉の核燃料を密閉している金属製の管(チューブ)に針で突いたほどの小さな穴があいて、そこから放射性物質がもれたものと見られます。緊急事態というほどではありませんが、注視が必要です。
capybaracameraRT @nhk_kabun: 福井県の敦賀原発2号機で冷却水の放射性物質濃度が通常の750倍に上昇したことが分かり、日本原子力発電は、核燃料が収納されている管が僅かに破損している可能性があるとして、近く、原子炉を止めるかどうか検討することにしていま
490264902649026オハヨウゴザイマス!! 福井県に行ってきます!!
happyhappy105敦賀原発、放射性物質漏れた疑い」 News i - 動画ニュースサイト http://t.co/gtUHKTZ 簡単に漏れてしまうの?全国の原発徹底的に点検して欲しい!
tomax1129RT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
makochan75福井に4時頃着いて、今は立山にむかってます(+_+)
tarutaru87 ごくろうちゃまーーー! RT @signzpunch: おはようございます!今日から福井越前市に出張。この時間でも車多いね。
mashikonoriRT @ikedanob: 「放射能からは逃げられない」とかいう話も理解できない。原発がいやなら引っ越せばいい。福島県や福井県などの人以外は、そもそも逃げる必要がない。
drill_yatch撤収!移動開始。まずはソースカツ丼かな?
micherumiccheruえっ福井でも。
ktkrohagi敦賀原発ってどこだ?
hiromairon福井の焼肉やの店長の会見、なにあれ( *`ω´) 開き直りて…
himoninaritai敦賀原発でもなにかおきてるよう。nhkTVで。
dilla58@karinmama28 おはようさまです。福井ですか。よろしおますね。沖縄は最高の梅雨空ですよ〜(笑)
naonao1963RT @hyakuo: おはようございます。今日から、つつじまつり。つつじの開花は今一ですが、天気よし、祭りよし、鯖江よしです。お待ちしております。http://www.city.sabae.fukui.jp/pageview.html?id=10479 
yamachan567GOどこいくんだい?RT @supersyamoji 敦賀なう 山道ぐねぐね オエッ(-.-;)
siwasu_sekkaん?福井原発でも放射能漏れの恐れ・・・? なんでそっちで?
ii_egaoRT @ecoyoko: ドイツの25万人くらいの都市にある民放ラジオポップ音楽専門番組で毎時5分ほどニュースが流れるが、敦賀原発で放射性物質漏れがあったと報道。朝からビンラディンの報道が圧倒的な中でも、脱原発を急ごうとしている国のメディアは原発事故に敏感だ。ド
supihiro敦賀2号機で放射能濃度上昇 なんでだろう? http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110502-00000092-jij-soci
sho_nagoya敦賀原発で放射線が上がっているみたいだけど、なぜ?
miyabekanaeRT @ecoyoko: ドイツの25万人くらいの都市にある民放ラジオポップ音楽専門番組で毎時5分ほどニュースが流れるが、敦賀原発で放射性物質漏れがあったと報道。朝からビンラディンの報道が圧倒的な中でも、脱原発を急ごうとしている国のメディアは原発事故に敏
hotmilktea9RT @nhk_kabun: 福井県の敦賀原発2号機で冷却水の放射性物質濃度が通常の750倍に上昇したことが分かり、日本原子力発電は、核燃料が収納されている管が僅かに破損している可能性があるとして、近く、原子炉を止めるかどうか検討することにしています(5
candichihaRT @nhk_kabun: 敦賀原子力発電所2号機では、原子炉の核燃料を密閉している金属製の管(チューブ)に針で突いたほどの小さな穴があいて、そこから放射性物質がもれたものと見られます。緊急事態というほどではありませんが、注視が必要です。
STATisterRT @nhk_kabun: 福井県の敦賀原発2号機で冷却水の放射性物質濃度が通常の750倍に上昇したことが分かり、日本原子力発電は、核燃料が収納されている管が僅かに破損している可能性があるとして、近く、原子炉を止めるかどうか検討することにしています(5/2
miyugreenRT @skmt09: 原因は?RT @nhk_kabun: 福井県の敦賀原発2号機で冷却水の放射性物質濃度が通常の750倍に上昇したことが分かり、日本原子力発電は、核燃料が収納されている管が僅かに破損している可能性があるとして、近く、原子炉を止めるかどうか
doxobrokえ、いや、敦賀原発あの。あの。
andonchan息子と旦那さん、福井県立恐竜博物館に到着なう。無事に着いてよかった♪
patapatadoriRT @magosaki_ukeru: 原子力;安全神話次々崩れる。平時でも事故。地震でどうなる?敦賀市民多分裏切られた気持ち:2日産経ニュース:「敦賀原発2号機が運転停止へ 1次冷却水で放射能濃度上昇」「、核燃料から漏れだしている疑いがあるとして停止
cawakkyRT @masaru_kaneko: この間、活動していないビンラーディン殺害というタイミングの良すぎるニュースが世界を駆け巡っている間に、無責任体制の国では、敦賀原発2号機でも異常があったようです。 http://www.jiji.com/jc/c?g=soc
supersyamoji敦賀なう 山道ぐねぐね オエッ(-.-;)
sadahanshin敦賀原発も・・・。ビン・ラディン・・・。2011年、本当にいろんなことが起こる。ジャスミン革命なんて遥か彼方に。さらにひどいことが起こらないことを祈る。
yuka7657RT @nhk_kabun: 福井県の敦賀原発2号機で冷却水の放射性物質濃度が通常の750倍に上昇したことが分かり、日本原子力発電は、核燃料が収納されている管が僅かに破損している可能性があるとして、近く、原子炉を止めるかどうか検討することにしています(5/2)
balsamico5t秋田は住んでみないと不便さがわからん。まあ、福井も同様だけど。
mamadancetwitRT @eurteb: こういうとこもおかしいですよね。こちらも大騒ぎではないですが、定時のラジオニュースではツルガ、ツルガと連呼してます。最初は福島と福井を間違えているのかと思いましたが。 RT @maryrabbitstar: @eurteb 日
fuefukikanaおはようございます♪新幹線無事乗れました♪あとは名古屋乗り換えと米原乗り換えさえうまくいけば!寝なければ★無事鯖江にたどり着くはず♪みんなに会えるの楽しみにしてます♪
signzpunchおはようございます!今日から福井越前市に出張。この時間でも車多いね。
mama0705ayねむー。も少ししたら福井に向けて出発するぜ
enebeauあ、南力堂豚まんごちそうさまです。 今度はソースカツ丼ください。
hachi_ag福井同様ロビンのブランケット持ってるぜ
tsghohRT @tokaiama: 敦賀原発、運転停止。ジルカロイ被覆管損傷の理由が不明。一次冷却水汚染段階だが福島第一1号炉よりも古い耐用年数を二倍も過ぎた超老朽原発を無理に運転していた。損傷ひどいと制御棒が入らない可能性もあり、この場合は暴走し関西圏が福島のような状態
nagisacchi敦賀原発で放射能漏れねぇ。もうどこも漏れまくってるんじゃないの?http://bit.ly/l8U9i0
aozorarin皆様 おはようございます。今度は福井県の原子炉が心配です。
ranmaru77福井へきましたぁ 寝起きのお友達はかなり驚いております(笑) http://twitpic.com/4shs74
tsghohRT @tokaiama: 敦賀原発二号機の放射能放出事故は想像以上に深刻な事態! 燃料被覆管が損傷した模様。通常はありえない。冷却水喪失による露出しか考えられない。福井県民は早急に脱出準備が必要になるかも http://p.tl/xXxQ
nkjmskk@satori26おはようなぎ。アクティブね(゜▽゜)長野といったら戸隠のおそばかしら。でも善光寺に松本城でしたね。伊那の方ならローメン。駒ケ根ならソースカツ丼がおいしかった。遠いねf^_^;
kakashi0803RT @NHK_HORIJUN: 【19:25 敦賀原発2号機で放射能濃度上昇�】福井県にある敦賀原子力発電所2号機で、原子炉を通る1次冷却水の放射性物質の濃度が通常の750倍に上昇したことがわかり日本原子力発電は核燃料が収納されている管がわずかに破損し
skun0214harukiRT @tokaiama: 敦賀原発、運転停止。ジルカロイ被覆管損傷の理由が不明。一次冷却水汚染段階だが福島第一1号炉よりも古い耐用年数を二倍も過ぎた超老朽原発を無理に運転していた。損傷ひどいと制御棒が入らない可能性もあり、この場合は暴走し関西圏が
chiguchigu85f19パラレルワールド・ラブストーリー映像化してほしいなぁ、、、 主人公の敦賀と親友の智彦は全くイメージできないけど、、、 麻由子は絶対に吉高 由里子! あの掴み所がない雰囲気はピッタリだと思う! :)
maijisazenenRT @Ayumi_Sw: 福井敦賀市にある敦賀原発2号機で、一次冷却水に含まれる放射性物質の濃度が上昇していることが分かり、敦賀原放射性物質漏れた疑いがある。http://bit.ly/krDQ3C
masuda39RT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
cozmicliveRT @webrebelde: 止めればいいじゃん。RT @nhk_kabun: 福井県の敦賀原発2号機で冷却水の放射性物質濃度が通常の750倍に上昇したことが分かり、…原子炉を止めるかどうか検討することにしています(5/2) http://nhk.jp/
life96おはよございまーす!今から福井に戻ります@兵庫県西脇付近

0 件のコメント:

コメントを投稿