福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月3日火曜日

18:25

kaeriyamaakio本日から「さばえつつじまつり」「越前漆器まつり」開幕。どちらも好天に恵まれ多くのお客様で賑わいました。明日もイベントは続きます。是非鯖江にお出かけくださいませ。イベント紹介などブログにアップしました。http://amba.to/kobOSr #sa
jp_tanakaなんでしたっけ?池田町にある例のラーメン屋には行かないのですか?RT @Niehya_reboot お約束でよねくら( 笑) http://twitpic.com/4spspe
kizasi_hottopicビンラディン殺害,アボタバード,敦賀原発2号,焼肉酒家えびす,空本誠喜,GW中盤,HKT48,かきつばた記念,憲法記念日,中田大智,ゴールデンウィーク真っ只中,GW4 http://kizasi.jp/
kenjikatsuRT @SechsZweiDrei: @eurteb  敦賀原発2号機で、燃料棒を覆う被覆管に小さな穴が開き、放射性物質が漏えいしたらしく、1次冷却水中の希ガスの濃度が750倍に、ヨウ素133の濃度が2倍に上昇、原子炉を手動停止して原因を突き止めようとして
samarohi1017福井県名物、ヨーロッパ軒のソースカツ丼♪ http://t.co/UyDglC3
kottpi_f今日も6pちゃんに会えて嬉しかったでーす!RT @6p_cheese: 鯖江でこれでもかってくらい多くのTwitterの人達にお会いした!幸せー!
a2uchi自殺名所の東尋坊。命の電話にゎ10円玉が山積みリアルやった http://t.co/azRXwrF
barbarmadridRT @yoniumuhibi: 国民の生存権を守るということは、戦争を起こさせないようにすることもありますが、原発を地上からなくすということが間違いなくありますよね。浜岡や敦賀半島や六ヶ所村が直下型地震に襲われたら、核戦争の被害と全く同じですものね。
akachatan福井宅に着いた!疲れた!
lathe56【 語録 の キスのお作法 】 顔を近づける → 唇に指を触れる → じっと相手を見る → キスをする → 照れ笑いする → 相手が微笑む → 崖から突き落とされる http://shindanmaker.com/107677 #ri66 ちょっと東尋坊行ってく
qoo2121RT @masaki_kito: 福井弁護士会が声を上げました⇒http://bit.ly/kuuGJa会長声明「福島県内の学校等の校舎・校庭等の利用判断における暫定的考え方について」「福井県は国内で最も多い原子炉15基が設置されており福島で起きた事故を対岸の火
kimumiiii_1103富山県からの石川県にも行ってきましたー( ´ ▽ ` )ノ そして今福井県★ 北陸制覇
romantistjam交通事故で…それは本当に残念ですね… RT @ygc32: 交通事故で亡くなったみたいですよ(TT) RT @take4_UWF: 福井って、カープの? RT @MILI216: 福井勝ったか。お兄さんが亡くなったって本当だったんだな…。
madoka1031RT @YahooJP_sports: 遅くなりました、編集Mです。広島のルーキー福井が横浜戦でプロ2勝目。先月、交通事故で亡くなった兄・龍一さんを思って「天国のお兄ちゃんにあげたい」とコメントしました。 http://ow.ly/4LQnX 天国から見守
jishin_quakeRT @sat124799: #jishin_quake RT @ecoyoko ドイツの…民放ラジオ…毎時5分ほどニュースが流れるが、敦賀原発で放射性物質漏れがあったと報道。朝からビンラディンの報道が圧倒的な中でも、脱原発を急ごうとしている国のメディ
tamaltaneouslyRT @yoniumuhibi: 国民の生存権を守るということは、戦争を起こさせないようにすることもありますが、原発を地上からなくすということが間違いなくありますよね。浜岡や敦賀半島や六ヶ所村が直下型地震に襲われたら、核戦争の被害と全く同じですもの
yukayuka_usagi敦賀原発2号機が運転停止へ 1次冷却水で放射能濃度上昇 - MSN産経ニュース http://t.co/LYDt8Yd 核燃料から漏れだしている疑いがあるとして今後、原子炉の運転を停止して調べる。
sippo_donguriRT @amneris84: よい内容だが字が小さいにゃ RT @masaki_kito 福井弁護士会が声を上げました⇒http://bit.ly/kuuGJa会長声明「福島県内の学校等の校舎・校庭等の利用判断における暫定的考え方について」
Pakcmanパクマン!? 誰よそれ 我が名はミス東尋坊 超人墓場の番人よ
tktunk1984結果的に勝ったからよかったものの、危うく福井の大事な試合を無能首脳陣のおかげで台無しにするとこだった!
maronparadise「凶気の桜」(2002)。窪塚洋介。とがってるというのか、この人がやると嘘くさくない。こんな人が福井に住む事になったらどんなんになるんやろう。
ooomoomoo福井って海に太陽沈むんだ!同じ日本海側なのに不思議�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁鼈蜴閧�葦宇杖蓍鈿碯碓臼鹿畩鹿�昭�樟迚齒轣��黄砂かぁ!この天気は あいにくですなぁ。福井のさば寿司はうまいやん�帳�ぢ。食べたいよ。
M_matsuken_2福井から富山へトンボ帰り。眠眠打破で頑張ります(゜ロ゜)
nagashimasoraRT @amneris84: よい内容だが字が小さいにゃ RT @masaki_kito 福井弁護士会が声を上げました⇒http://bit.ly/kuuGJa会長声明「福島県内の学校等の校舎・校庭等の利用判断における暫定的考え方について」
airdy福井の日本酒、黒龍げっと!
col348533せっかく来たのだが、箸のふるさと館は閉まっていた(T_T)日曜、祝日に16時閉館は早いだろ(`Д´)[ コロプラ:福井県の「若狭塗の箸」をお土産購入しました http://s.colopl.jp/o/KbHvw ] #colopl_msg
mahilog@TatsuyaYopper かなり良いですよ。福井観光とかの仕事したいくらい。いらっしゃいまし。
YMDCTMYNMLOVE47池田町に行きたい
ooomoomoo『知る』ことと、『分かる』ことは全然違う。永平寺にて、禅を体験
NaoiseOdriscollRT @yoniumuhibi: 国民の生存権を守るということは、戦争を起こさせないようにすることもありますが、原発を地上からなくすということが間違いなくありますよね。浜岡や敦賀半島や六ヶ所村が直下型地震に襲われたら、核戦争の被害と全く同じですも
Hatsuzawa敦賀原発2号機で放射能濃度上昇 燃料漏れの疑い」日本原子力発電は2011年5月2日、敦賀原発2号機で、1次冷却水中の放射能の濃度が大きく上昇したと発表した。今後、原因を特定するために原子炉を停止することを検討する。周辺環境への放射能の影響はないとしている。
KaiShiden_RX77【米軍様、日本のテロリスト原発利権バカどもも殺してください】敦賀原発2号機が運転停止へ 1次冷却水で放射能濃度上昇 - MSN産経ニュース http://t.co/CYL5jkD
tsukimasaRT @yoniumuhibi: 国民の生存権を守るということは、戦争を起こさせないようにすることもありますが、原発を地上からなくすということが間違いなくありますよね。浜岡や敦賀半島や六ヶ所村が直下型地震に襲われたら、核戦争の被害と全く同じですものね。原発は
ram_yn@one_finger_too そかそか�帳�ぢwイイ式になればええな�帳�ぢ♪こっちは名古屋で遊んでからそのまま福井に行こうかと計画中。
seafurryRT @yoniumuhibi: 国民の生存権を守るということは、戦争を起こさせないようにすることもありますが、原発を地上からなくすということが間違いなくありますよね。浜岡や敦賀半島や六ヶ所村が直下型地震に襲われたら、核戦争の被害と全く同じですものね。原発は憲
saba_saba_saba横浜負けた。 高崎が3点に抑えたが。 福井に1点に抑えられたら、勝てない。
mosmosmos2011RT @masaki_kito: 福井弁護士会が声を上げました⇒http://bit.ly/kuuGJa会長声明「福島県内の学校等の校舎・校庭等の利用判断における暫定的考え方について」「福井県は国内で最も多い原子炉15基が設置されており福島で起きた事
itoshunyaRT @amneris84: よい内容だが字が小さいにゃ RT @masaki_kito 福井弁護士会が声を上げました⇒http://bit.ly/kuuGJa会長声明「福島県内の学校等の校舎・校庭等の利用判断における暫定的考え方について」
fukushinzuke512@twqp1221 まーそんなとこ♪ 友達が居酒屋でなぐられた�帳�ぢ(−_−;)福井新聞に載ってるよ�帳�ぢ笑
kenzou_carpkenzouの独り言�帳�ぢがんばれカープ! : 福井で止めた! http://lb.to/jElmDG
senachikaRT @linclinclinc: 『今日の勝利を天国のお兄ちゃんに』カープ 福井投手 2勝目を誰に送るかの質問で。4月30日に事故で兄を亡くして今日ほんとよく頑張ったね!(涙)
morikenpi敦賀あたりで追い抜かした、ホンダのシングルを駆る足立ナンバーの女性ライダーに、小浜の魚市場の駐輪場で偶然隣りあわせた。自分より5つくらい年上かな。何日かけて旅をしてるんだろう。話しかければ良かった。
koarachanRT @basetoo: 原発に代わる産業を作り出すのが政治の責任だろう。現状維持でリスクを抱え続けるのは政治の怠慢、罪悪だ。 RT @yu_miri_0622: 敦賀市長の言葉「住民の多くが雇用などで原発に関わる自治体にとって、原発廃止はあり得ない」 ht
sszk敦賀原発まで!! このタイミングということは、今までならこの程度だと隠蔽されていたということ? http://bit.ly/jGjIX3
usanjinRT @gpjTweet: 敦賀原発2号機で燃料漏れか 原子炉停止し調査へ(3日、福井新聞)http://j.mp/kwKnOf 1次冷却水の放射能濃度が通常より大きく上昇していると確認された。燃料から放射性物質が漏れている疑いが強い。#genpatsu
NanakoloveL42先日の福井敦賀市長選、脱原発候補者はひとりもいなかったんだよね。
take4_uwf福井って、カープの? RT @MILI216: 福井勝ったか。お兄さんが亡くなったって本当だったんだな…。
yu_suke1994敦賀に着くまでに「カバー外しちゃいなよyou!」って20人に言われたらしばらくはGALAXY Sのカバー外して使う。今武生発。
swmfo福井は勝ったのか!!! 今日は福井に勝たせてあげたかったから良かった!!!゜+。(*′∇`)。+゜
herobridgeRT @amneris84: よい内容だが字が小さいにゃ RT @masaki_kito 福井弁護士会が声を上げました⇒http://bit.ly/kuuGJa会長声明「福島県内の学校等の校舎・校庭等の利用判断における暫定的考え方について」
Motoi_PW福井のピッチングがまじでいい!うれしいわー( ´ ▽ ` )ノ
damesyainRT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
rezeroman@rokan1128 僕の知る群馬では,もてなしは焼き肉 or ソースかつ丼である.ただし,夏はうどん or ひやむぎである.
okadaruma@hachi_51 おめでとうございます。二位も福井が涙の勝利です
tomomix99海の幸、山の幸、美味しいモノがいっぱいですよー RT @kyum_chan: 実家が近いといいですねー! 福井県行ってみたーい☆ 北陸興味津々☆ご飯がおいしそう(ω)
hukui291@lovepeaceworld そうですか、こちらはまだ ザ�帳�ぢザ�帳�ぢ降りです・・・・(T_T) #fukui #291
tokemakiお疲れさま!マキは結局東尋坊やなくて黒部に行くことになりました(笑) RT @printempsblanc: 力もお金も尽きそう(x_x;)最近久々にめっちゃ働いています…!
momo_aurora13人のおじさまと、赤ちゃんと母と私の不思議なBBQ なう。酔っぱらったおじさま方の福井弁が聞き取れず、ちょっとした異国気分(。・x・)♪笑
y55kRT @TA01R: @Carp_Jikkyo アナ「この勝利を、誰に捧げますか?」 福井「ええ、・・・(やや間があって)天国の、お兄ちゃんに。捧げたいと、思います」
amneris84よい内容だが字が小さいにゃ RT @masaki_kito 福井弁護士会が声を上げました⇒http://bit.ly/kuuGJa会長声明「福島県内の学校等の校舎・校庭等の利用判断における暫定的考え方について」
fujimotoyurikoブログを更新しました。 さばえつつじまつりは おおぜいの人でにぎわっていました - サンドーム福井の 駐車場に車を止め シャトルバスで 鯖江の本町まで行き ロードト.. → http://am6.jp/mAx4ds
SustainaCoRT @hughugmagic: 今日の講演会で、福島県リスク管理アドバイザー山下俊一が、100mSVまで大丈夫という表現が誤りだったと認めた。福島県民の各広報紙にも大々的に書いてある事実をくつがえす発言。しかしながら僕が見る限り地元テレビ局はひとつも取材
chirukichiRT @YahooJP_sports: 遅くなりました、編集Mです。広島のルーキー福井が横浜戦でプロ2勝目。先月、交通事故で亡くなった兄・龍一さんを思って「天国のお兄ちゃんにあげたい」とコメントしました。 http://ow.ly/4LQnX 天国から見守
Spockhiro永平寺のメイヤーをゲット!しかし、たぶん2,3日で奪われるだろう。これがホントの三日坊主。ってか!?
althusser723@aimania0914 敦賀はここからは遠いです〜!
_narukamikunいいかげん江守でイライラするのも疲れたし、今日は鯖江にしよーかな?
relaimそれでは本日の昼食をいただきます(^-^)/昼間は鯖江古町商店街での「沖縄フェスタ2011�D"7ユイマール日本�帳�ぢ」で初サバエドッグやら何やら食べたので、自己申告によりミニミニです〜♪( ´▽`) http://twitpic.com/4sq4rk
amor_historiaeうふふあはは。軽くでいいから東尋坊からダイブダ�帳�ぢイブ!
overislandjp信州伊那名物のソースカツ丼なう。長野県でカツ丼というとコレを指す。これは絶品なり�帳����雕��蜚韈祟竢躁寄餞邨鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁�鼈�熹Ь�鼈�熹鹿畩鹿�昭��ぢど、どうしよう。付いて行きたくなるくらいめっちゃタイプなヒゲのポッチャリなお兄様が東尋坊に。。でも男と2人(´・_・`)
swallow_busRT @SOUSHIHIROSHO: 先日、交通事故で兄を亡くされた広島カープのルーキー福井投手が勝利を上げ「この1勝を天国のお兄ちゃんへ」とコメント。仕事終わりでジックリ観戦させて頂きます。
enzi_seruno@kazuki_shwy 福井より近いじゃないか(笑) 県内だから行ける行ける!
rodorigesu9656RT @ex_sports: スポーツナビ:広島・福井、亡き兄にささげる白星「天国のお兄ちゃんにあげたい」|… http://bit.ly/mS9lAY
tanukiharaRT @hughugmagic: 今日の講演会で、福島県リスク管理アドバイザー山下俊一が、100mSVまで大丈夫という表現が誤りだったと認めた。福島県民の各広報紙にも大々的に書いてある事実をくつがえす発言。しかしながら僕が見る限り地元テレビ局はひとつも取材
chiakingRT @masaru_kaneko: この間、活動していないビンラーディン殺害というタイミングの良すぎるニュースが世界を駆け巡っている間に、無責任体制の国では、敦賀原発2号機でも異常があったようです。 http://www.jiji.com/jc/c?g=so
kohiranRT @nhk_hensei: 【火野正平が行く!】BSプレミアム、今夜7時から「にっぽん縦断 こころ旅」の前半のまとめを4夜連続で放送。京都を出発し、福井、石川を通って先日富山へ到着。そして目指すは北海道。日に日に火野正平さんの魅力に引きずり込まれる番組。風を
midori_inoueRT @masaki_kito: 福井弁護士会が声を上げました⇒http://bit.ly/kuuGJa会長声明「福島県内の学校等の校舎・校庭等の利用判断における暫定的考え方について」「福井県は国内で最も多い原子炉15基が設置されており福島で起きた事故
m___andoooooうちの近くにキノコいっぱい生えてた! めるへん?福井(*´ω`*) http://t.co/UUdXeVN
mongachaやっぱ連休は福井から出たいざます!!名古屋行ってる兄貴が羨ましい(:_;)男友情エエなぁ〜(>3<)悔しいから今日はパーティーぢぁ-!!!!
poepoesanひるがの高原SA出口合流で止まってしまってます(T_T)QT @peace_tobe: いつも混むところですよね。白鳥インターから、福井方面に30分くらい山を超えたところが実家です。 RT @poepoesan: 渋滞16kmって表示を見てしまった(O_O)
be32525勝ちましたね!福井に泣けた(ノω・、) RT @i11041218: カープ勝った!! やはり終盤はヒヤヒヤするな�帳���・_・;)
kijinyaa耳に残って心に残らない、寒空はだかさんの「東京タワー」をどうぞ! つ http://p.tl/Veay RT @pristinanomine: RT @milmil33376: 日本のタワー何があるだろ。東京タワー、京都タワー、福岡タワー、五稜郭タワー、東尋坊
taketo1113I'm at ミスタードーナツ 福井二の宮ショップ (二の宮3-27-22, 福井市) http://4sq.com/kr1Brh
moyaryuroいま女子ボクシングを見ている訳だが、国家斉唱をしたふくい舞とか言うヘボ歌手がヘタクソすぎて死ぬかと思った。くらさるーばい。
dyurotyobi今日は相方に付き合い広島でベイスターズ戦へ行ってきました。福井投手お兄さんに捧げる勝ち星をあげました。
integer029わざわざ関東、福井から来てくれた人たちありがとう!!んで、関西勢はこれからよろしく。100のオーナーとジックはリツイートよろしく。
iressa最近頭にくる事や脱力する事が多いので、大徳寺に行って来た。やはり禅宗は良い。明日は近所の酬恩庵(一休寺。子供の頃はただの遊び場だったが、宮内庁が一休さんを天皇の落胤と認定してから格が上がったらしい)、近いうちに福井永平寺に行きたい。
yukiji_21「広島・福井 亡き兄に捧ぐ白星」 http://yj.pn/JYNZNm #yjfc_hiroshima_carp マスコミが如何に都合良く嘘をつくかがよーく分かる。インタビュー中、目をアップにしてたけど、涙は無かった。
podanena東尋坊キレイかったー♪やぱ日本海最高!! http://twitpic.com/4sq3nf
mycafetime福井県警が管理態勢捜査 男児死亡の焼き肉店食中毒 - SankeiBiz(サンケイビズ) http://t.co/4L8uWT5 via @SankeiBiz_jp流通経路 (出荷元)が判明するか見物だがうやむやにされる可能性有り。その場合はどこか(政府)
magokorokankai広島の福井ちょっと見たかったな…。さすがに当日券なかった(-_-;)
ue02ATF01マツダ試合放送あったしー。福井見たかったわー。感動。
Bukachu敦賀の深刻度がいまいちわからないので、是非質問していただきたいです。 ( #iwakamiyasumi3 live at http://ustre.am/rGLz)
matalinosノ RT @kao5125: ノ RT @menta15: カープ・チーム一丸となり、天国へ福井投手の勝ち星を届けた、感動のハイタッチ行っくよ�帳���ぢノT-T)ノ
take_baseball今日の広島福井に感動。事故で亡くなった兄も野球で活躍した人だったという。オレの言葉では平たすぎるので、時間があったらぜひ今日のスポーツニュースを。
meikama敦賀原発も気になる
basetoo原発に代わる産業を作り出すのが政治の責任だろう。現状維持でリスクを抱え続けるのは政治の怠慢、罪悪だ。 RT @yu_miri_0622: 敦賀市長の言葉「住民の多くが雇用などで原発に関わる自治体にとって、原発廃止はあり得ない」 http://bit.ly/efR
gakyonRT @masaki_kito: 福井弁護士会が声を上げました⇒http://bit.ly/kuuGJa会長声明「福島県内の学校等の校舎・校庭等の利用判断における暫定的考え方について」「福井県は国内で最も多い原子炉15基が設置されており福島で起きた事故を対岸の火事
f_tkm1@crowsnorio 富山、福井、神奈川店で同じ事件になってるわけですから、重大ですね。。しかも死者がいる時点でやばいですよ。。
cui4ying1RT @gpjTweet: 原発「聞きたくない」 「みる・きく・はなす」はいま(3日、朝日)新連載。串間、福井、上関の選挙や住民投票をめぐる3・11後の様子→ http://j.mp/jUIsYK #genpatsu
nhk_hensei【火野正平が行く!】BSプレミアム、今夜7時から「にっぽん縦断 こころ旅」の前半のまとめを4夜連続で放送。京都を出発し、福井、石川を通って先日富山へ到着。そして目指すは北海道。日に日に火野正平さんの魅力に引きずり込まれる番組。風を切るのが本当に気持ちよさそ
ya_ma_ji福井、よく投げた。
oldjum広3 - 2横 広島は初回、トレーシーのタイムリーで先制。4回には広瀬の犠牲フライとトレーシーのタイムリーでリードを広げた。先発・福井は7回途中1失点の好投。横浜はスレッジが犠牲フライとタイムリーを放ち1点差に詰め寄るも追い付けず。 スレッジがいなかったら…
matalinos涙 RT @kao5125: 福井のヒロイン(T-T) #carp RT @menta15: Q.1勝目はご両親に捧げる勝利でしたが、2勝目は誰に捧げたいですか?「天国の、お兄ちゃんに…、あげたいと思います…」。
ronbuntterこんな論文どうですか? <書評>福井勝義・新谷尚紀編『人類にとって戦いとは 5 イデオロギーの文化装置』(小松 大介ほか),2003 http://id.CiNii.jp/DhLOM
BayK2福井の兄ちゃん・・・ 今日はしゃーない
DonKingPa2敦賀原発2号機で放射能濃度上昇 燃料漏れの疑い : J-CASTニュース http://t.co/d527qOO via @jcast_news パニックにならないから 本当のことを言いや!!!
daihyou1983ふくい到着なー
767676764東尋坊こわっ! http://twitpic.com/4sq2vf
Suguru0711安く買えそうでいーなー RT @Hotty_J55: 盛んと言うかフレームシェアは世界一かと。 RT @Suguru0711: RT @SpartanicTakeo: 福井鯖江市に来ました。 メガネ生産が盛んとか??? 今日はこれからワークショップで、明
bear8940carp@Shojikom ナイスゲームでした!(^-^)8・9回は「おどりゃあ福井の勝ちを消しやがったら…」とか思いながらハラハラの観戦でしたが結果オーライです♪トレーシーのタイムリーも2本見れたしー。(^o^)/
nangoku25福井凄いな。おめでとう!
alice_loveTypeB決めた、俺 レイ&越前でセクハラタッグでやる!
MOTUL1211★岐阜・富山・石川・福井、ニュー土産リアルゲットの旅…◇今週も「りぅ」は許してくれない…。
ayana_BOT福井駅を、福井を象徴的なものにする場所にしなければなりません。「あのよかったころの駅前」を取り戻すために、「私たちが行ってみたい駅前」をつくりあげます。
junslothRT @hughugmagic: 今日の講演会で、福島県リスク管理アドバイザー山下俊一が、100mSVまで大丈夫という表現が誤りだったと認めた。福島県民の各広報紙にも大々的に書いてある事実をくつがえす発言。しかしながら僕が見る限り地元テレビ局はひとつも取材にき
Koriorio_1212いえ、祖母の家に行っています(^-^)/RT @Pooh_1010: @Koriorio_1212 福井に観光ですか?
cui4ying1RT @gpjTweet: 敦賀原発2号機で燃料漏れか 原子炉停止し調査へ(3日、福井新聞)http://j.mp/kwKnOf 1次冷却水の放射能濃度が通常より大きく上昇していると確認された。燃料から放射性物質が漏れている疑いが強い。#genpatsu
Akhal_horseRT @masaki_kito: 福井弁護士会が声を上げました⇒http://bit.ly/kuuGJa会長声明「福島県内の学校等の校舎・校庭等の利用判断における暫定的考え方について」「福井県は国内で最も多い原子炉15基が設置されており福島で起きた事故を
dokosayuku11RT @masaki_kito: 福井弁護士会が声を上げました⇒http://bit.ly/kuuGJa会長声明「福島県内の学校等の校舎・校庭等の利用判断における暫定的考え方について」「福井県は国内で最も多い原子炉15基が設置されており福島で起きた事故
fhsmusic福井よう頑張った!!!
ko_to_ko_to良かったなヾ(^▽^)ノ明日も応援よろしく(^ー゜)ノ RT @kiyo_pon_: 少しだったけど行ってよかった!福井2勝目おめでとう(T ^ T)選手みんなありがとう!そして、チケットくれたおばちゃんありがとう!!
141Eナイスカープで�帳�ぢす。福井よ�帳�ぢ投げた。
ChikaGreen921さあ、敦賀に帰ろう。先日、姉になにか欲しい物ある?と聞いたら、 うーん、あえて言うなら健康かなー。との答え。結局、伊勢丹のクラスカSHOPで、木工作家による面白い木製の栓が付いたデキャンタなどを購入。気に入って貰えると良いんだけど…
river24RT @YahooJP_sports: 遅くなりました、編集Mです。広島のルーキー福井が横浜戦でプロ2勝目。先月、交通事故で亡くなった兄・龍一さんを思って「天国のお兄ちゃんにあげたい」とコメントしました。 http://ow.ly/4LQnX 天国から見守ってく
miwatakeshiこれ店と卸の間で責任を押し付けあってるけど、第三者から見ると業界全体が胡散臭く見えるだけ RT @mainichijpnews: 集団食中毒:福井県警も捜査本部設置…富山に続き http://bit.ly/lb0n5X

0 件のコメント:

コメントを投稿