福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月3日火曜日

15:25

Goro_th@fyuc あたごでかいですね(*^o^*)舞鶴泊まりましたよ〜懐かしいなぁ!天橋立見に行って、そのあと石川の永平寺行きました★エンジョイしてますねー千葉は完全に雨になりましたよヽ(´o`;
hikami385@Nao_Style [・]とりあえず味噌カツ 飛行機で名古屋 [. ']信州そばでも 飛行機で松本 [.・']朱鷺でも見に 飛行機で新潟 [: :]兼六園で雪歩の待受けを 飛行機で金沢 [:・:]日本酒とお米の里へ フェリーで新潟 [:::]関西まで行っち
ODAZZI中国から化学物質飛散もある??? RT @mo_hrizm 小浜市も、琵琶湖のまわりも、うす黄色にくすんでた�帳���歪惣敝�ぢ今日は黄砂。少し街が薄黄色く煙ってる。
kanon_kc前回福井に来たときは行けなかったのでリベンジ![ コロプラ:福井県の「東尋坊タワーの置物」をお土産購入しました http://s.colopl.jp/o/KbFJ5 ] #colopl_msg
nyamasamaおいおい、まず止めてから考えてよ。 Reading:NHKニュース 敦賀原発 放射性物質濃度が上昇 http://nhk.jp/N3vU6Zun
AKIOyarou福井「沖縄フェスタ」、最後はカチャーシー♪ 【福井鯖江市住吉町一丁目】 http://twitpic.com/4sogp7
kafokafo_11東尋坊なう。 辰ちゃん漬け美味しかった☆
MISA999999東尋坊なう
daisuke_ichiroまたふくいッターに補足されたわw
kurikurimaru@unam717 都合がつくならば、是非どうぞ♪ 鯖江におこしくださいませ。^^
mami1205RT @micatica: 結構RTされてる、玄海原発の昨年末の事故とやらはガチなのかな。これが公にならずに、敦賀が公表されたのって、いま福島が深刻だからだよね。福島がなければ敦賀もきっとひっそりと事実が出されてたはず。どんな国だよ。なにを守りたいんだよ。
Basara1111敦賀原発2号機でも放射能漏れかよ 原発はなくす方向で時代は流れ始めた感じ 電力不足というが原子力作りたいがための口実にすぎないのは明らかだ クリーンエネルギーに変えていけば技術も磨きがかかる 潰しているのが強欲連中 こやつらを排除すれば経済的にも上に向かっ
keikanuserお疲れさんです。明日に備えて、早めの開戦をお勧めします。こっちはスフィンクスコードに苦戦中。Twitter活用してるなんてちょっとビックリ。名鉄さんやるなーって感じです。RT @otokogibokujo: 3時間かけてようやく敦賀に到着ですわ。温泉にはち
manga55555RT @gpjTweet: 敦賀原発2号機で燃料漏れか 原子炉停止し調査へ(3日、福井新聞)http://j.mp/kwKnOf 1次冷却水の放射能濃度が通常より大きく上昇していると確認された。燃料から放射性物質が漏れている疑いが強い。#genpatsu
daisuke_ichiro生やってて見られなかったけど福井好投してますな #carp
lesharicotsRT @yu_miri_0622: 高木孝一・敦賀市長の言葉「そりゃあもうまったくタナボタ式の街づくりが出来るんじゃなかろうか、と、そういうことで私は皆さんに原発をお薦めしたい」 RT @kaameen 「原発講演会」1983・1/26 石川県羽咋郡志賀
ryo_tbk福井一安打ピッチ
tomomoemuくっそ!今日はどこもエースが投げよるからに、チャンネルが忙しいやないかここはいっそ、福井vs高崎にしておくかW
Raipachi_8@Carp_Jikkyo 今日の広島は、守備で福井の足を引っ張ることがないからいいなぁ。
Ike3204RT @Tossy526: カープ福井、2�D"75回パーフェクト。そして代打・稲田キター(・∀・)
fumi_choo見えてますか? RT @Tossy526: カープ福井、2�D"75回パーフェクト。そして代打・稲田キター(・∀・)
gssmjpRT @amneris84: え�帳�ぢっ、保安院の西山審議官、敦賀原発で何があったか「知りませんので」だって!
YUKI_YAA福井駅は言ったことあるけど・・・鯖江どういくんだろ・・・(( 地元から離れてないひきこもりっぷりっ\(^o^)/
ultimateoceans事故連発、それでもまだ原子力必要だと言いますか?金貰ってるの? �帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ敦賀原発2号機、放射性物質の濃度上昇 http://bit.ly/lkSdpT
ejejk敦賀にて、ドローイング鎮座�帳����雕��竢�柘�要鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁鱸鈑旭挨条蜴膂旭鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈永平寺行って勝山行って帰ろう
kurakinihikariRT @izuland: 表現の仕方は様々だが、「まだ、止めてない」ことには違いがない。「初動こそすべてだ」と何故学ばないんだろう。止めたら二度と再開できないと恐れているのか?問題があれば全て無だ:敦賀原発2号機で燃料漏れの疑い : http:/
YUKI_YAA@Nightbird306 福井かっ鯖江かっ・・・!!ぬおおおいきてえええええええええ
kirari_712テニミュ前楽終わった・・・(´・ω・`)めっちゃ楽しかった!!千石・越前・桃城・海堂・堀尾とハイタッチ!!!!うぉおぉお!!!!めっっっちゃ嬉しかった!!お見送りは千石・不二・カツオ・観月やった♪さらば大阪(´;ω;`)!!!!
kechang0922福井5回1安打無失点。すげえ。今日は何としても勝ってほしい。
take23clm福井またゼロに抑えててスゲーと思ったけど相手を見て「あー」ってなった
tomks@HR9DK ソースカツ丼
mtfujisan敦賀なう。 前回食べれなかったソースカツ丼にリベンジ予定。
tpb_hRT @bonk321 敦賀原発ってどこだろ。。通称は「げんでん敦賀」。敦賀半島北部に位置する原子力発電所で、福井県で初めて開設された発電所である。
MMcheerful永平寺わず http://twitpic.com/4socqw
bonk321敦賀原発ってどこだろ。。通称は「げんでん敦賀」。敦賀半島北部に位置する原子力発電所で、福井県で初めて開設された発電所である。
blin6お返事ありがとうございます。保存してませんが昨日わたしのTL上に危険を知らせるTWsが。原因は何かと考え、ああ敦賀の事故かと。それであのTWにm(__)m となれば非常に知りたいのですが、敦賀事故、外部に影響ないとは本当ですか?教えてちゃんm(__)m@kensak
IIICHERIIIお尻がプルプルしました(´Д` )[ コロプラ:福井県の「東尋坊タワーの置物」をお土産購入しました http://s.colopl.jp/o/KbFB5 ] #colopl_msg
jiidama1988@dai5546 そら福井良いピッチャーよ
shun_pachi@Hikaru_JP マエケン、福井以外は先発知らないミーハーですw二人は投げないですよねぇ…
sachione51ほぉ◯にも新人王の権利があるんか!? 福井と争えばカープは強くなるね! #carp
coco_cozy@ryo0717mama1116 ソースカツ丼〜♪美味しそう!インターの近くのお店で食べたことありますよ*いいな、いいな*
fukutyunRT @dongsus4: うわ、検討しているって。見てないのに止める必要は無いのか・・・・ RT @youjiiii: おいおい・たのむぜ RT @Reading:NHKニュース 敦賀原発 放射性物質濃度が上昇 http://nhk.jp/N3vU6Zun
chizurunovさっき、るちに「いきあたりばったりの旅」について語りましたが、今乗っている特急は当初の予定通りで、敦賀で降りてあとは鈍行で行きます。ただ、何らかの事情でこれに乗れなかった時のリカバリ方法も必ず考えてあるよ。プランニングの上での行きあたりばったり。
fukushichiカープ対横浜とりあえず福井完封してください。
yurarink福井での予定がまったくわかりません 心の準備、できず… ふつつかものですが!とか言うのけ?(・ω・;)Ξ(;・ω・)
msd1999イヤイヤちゃん! #fukui http://instagr.am/p/Dz2sw/
baatarismRT @junsaito0529: 敦賀は1号機の「延命措置」が取られて引退が先延ばしされて、そっちの方が心配だと思っていたのですが。保健所が仕出し屋に営業停止というようには誰も止められないのが・・・ QT @ynabe39 日本中の原発が「故障」を理由に止
shalomochanRT @gpjTweet: 敦賀原発2号機で燃料漏れか 原子炉停止し調査へ(3日、福井新聞)http://j.mp/kwKnOf 1次冷却水の放射能濃度が通常より大きく上昇していると確認された。燃料から放射性物質が漏れている疑いが強い。#genpatsu
walhalaxRT @Hga02104: 86年の『原発への警鐘』にも。RT @iwa4649 同じような構図が敦賀でもあるみたい。1981年初版の「原発の風景」の下巻に敦賀の詳しい記述あり。双葉町も恐らく町民の一部が利権を貪りバックに電力会社がいる住民支配の構図だと思う。
xiahai72バルスの社長が福井鯖江出身なんて奥さんから話聞くまで知らんかったー!社長が福井出身なのにFrancFrancが福井にないことを嘆いていたけど、このブランドが都会に住む25歳の女性をターゲットにしているからとは言えない。金沢にはあるのにね。
oldriver_33RT @heisuke123: 敦賀原発 放射性物質濃度が上昇750倍。日本原電は「現時点では運転を止める必要はないと考えている」ってすぐ止めろよ�帳�ぢ。日本は地獄に真っ逆さまか!?
mad7mad7mad鯖江に向かいます
YoshinoTremoloRT @gpjTweet: 敦賀原発2号機で燃料漏れか 原子炉停止し調査へ(3日、福井新聞)http://j.mp/kwKnOf 1次冷却水の放射能濃度が通常より大きく上昇していると確認された。燃料から放射性物質が漏れている疑いが強い。#genpa
JIAN__GAORT @gpjTweet: 敦賀原発2号機で燃料漏れか 原子炉停止し調査へ(3日、福井新聞)http://j.mp/kwKnOf 1次冷却水の放射能濃度が通常より大きく上昇していると確認された。燃料から放射性物質が漏れている疑いが強い。#genpatsu
nanao_CARPRT @hidakaya3: @Carp_Jikkyo #carp 達川「なぜ三羽ガラスというのか調べたんですが」「法政三羽ガラスというのが昔ありまして田淵、冨田、山本浩二と言われてましたが、三番目の山本浩二の成績がいいんです」福井優也も斎藤佑樹、大石達也
namaetag本日5/3(火)になまえタグをご注文頂いたお客様へは、5/19(木)までに当社より発送致します。尚、商品は仕上がり次第随時発送します。ご注文はこちらからどうぞ http://namae-tag.petit.cc #kosodate #kodomo #ikuji
kui33東尋坊の岩場、自分の足元より子どもをみてる方が怖い http://plixi.com/p/98269324
innovative_ec初めてのプレスリリース海外配信-福井鯖江市の越前漆器屋さん、atakaya、の海外通販開始で、25日の日本でのプレスリリース配信に続き、本日北米と英国の配信システムを利用して初めて日本国外向けの原稿を作り配信しました。 日本は間違いなく配信申し込
daisuke_tim@Carp_Jikkyo 斎藤もそうだけど、福井はストレートがちょっと少ない気がする。ストレートを磨いてほしい。
_JIS@kanakanayuki 今からソースカツ丼です。ビンゴ!(笑)
kondohiRT @yu_miri_0622: 高木孝一・敦賀市長の言葉「その代わりに100年経って片輪が生まれてくるやら、50年後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。わかりませんけど、今の段階では原発をおやりになった方がよいのではなかろうか」 198
wiskijエプロン姿、というのもポイントかしら?敦賀のモレ・ニュースはキャッシュ経由で映像が見られました^O^/ @MagoFukuda あれを素敵に感じたのは、一人でいるところにあるんだな。仕事場で一人。まあ、アソビエです。
nigaguri0220鯖江のジョイランドまだポップンおいてあるのかな・・
ienokettosyo@ysteev こんにちわ。中国からの黄砂攻撃、酷いです (´・ω・`) 浜岡と敦賀は停止決定しましょうww
AKIOyarou福井「沖縄フェスタ」、沖縄民謡とブレイクダンスのコラボレーション♪ 【福井鯖江市本町二丁目】 http://twitpic.com/4soacr
sas22crwRT @gpjTweet: 敦賀原発2号機で燃料漏れか 原子炉停止し調査へ(3日、福井新聞)http://j.mp/kwKnOf 1次冷却水の放射能濃度が通常より大きく上昇していると確認された。燃料から放射性物質が漏れている疑いが強い。#genpatsu
lomiiiiRT @gpjTweet: 敦賀原発2号機で燃料漏れか 原子炉停止し調査へ(3日、福井新聞)http://j.mp/kwKnOf 1次冷却水の放射能濃度が通常より大きく上昇していると確認された。燃料から放射性物質が漏れている疑いが強い。#genpatsu
moco628kazz1019RT @gpjTweet: 敦賀原発2号機で燃料漏れか 原子炉停止し調査へ(3日、福井新聞)http://j.mp/kwKnOf 1次冷却水の放射能濃度が通常より大きく上昇していると確認された。燃料から放射性物質が漏れている疑いが強い。#genp
junzo7007ソースカツ丼ゲッツ(-3-)
mokumoku_ren@Rooster841 やっぱりバイクはいいなあ。俺が行きたかった場所に悉く出向いているとは。東尋坊まで行ったなら永平寺も行っとけ。
TaichiNozawaRT @takudj: 昨日の金沢ギグ。福井、名古屋、京都、大阪、神戸、福岡、新潟、埼玉、東京。色々な所から友達が遊びに来てくれました。中にはサプライズで来てくれたりo(^▽^)o 本当に僕は幸せ者です。ありがとう! 朝までお客さんの残りもよかった。金
sno_b福井「もう(話すこと何も)ないじゃん…」
wogu会津川口駅近くの民宿・食事処「おふくろ」のソースカツ丼! スープがなくなったとのことで麺ものは注文できなかったけれど、ソースカツ丼もイイネ!おいしかったぁ〜! http://t.co/FcEPIBj
n12aソースカツ丼 @ シャトレ http://instagr.am/p/Dz171/
sky63633日さいたま市、午前9時0.056μsv。いくら地表に放射能が降り積もっているとはいえ、この付近の値が下限ということはないだろうな。先月28日に0.056を計測以来一進一退が続く。福島原発への対応も進まない中、今度は、微量とは言いながら福井県の敦賀原発で一次冷却
12akachi20@natunohanabi どうせガンになる確率が高いなら禁煙いっか�帳��┃��ぢノ⌒-~敦賀は原発のおかげで仕事があって生活出来ている人がたくさんいるはず…心配だし不安はあっても簡単に原発反対といいきれないのも現実…
whitecocoonRT @miki_kirin: 福島原発が爆発して、放射能汚染が始まった。まだ地震は続いてる。活断層の上に乗っかってる静岡県の浜岡原発を止めようって言ってるときに、福井県の敦賀原発から放射能漏れのニュースが飛び込んできた。日本は狭い。原発のないところなん
hokenya_tこちらはハゼの赤ちゃん一匹と岩がきの殻一つ、so far.RT @otokogibokujo 3時間かけてようやく敦賀に到着ですわ。温泉にはちと早いなぁー。
777_akakageコロプラ:6�移動して越前地域を取得。福井県を制覇しました。ならびに北陸地方制覇の称号を手に入れました    \(^O^)/ #colopl
unam717体にも優しいですね♪鯖江行きたいです(*^^*)RT "@kuming0414: 美味しそう RT @kurikurimaru: お米のシフォンケーキ♪ピロール農法で、栽培したコシヒカリの米粉と酒粕のフワフワしっとりシフォンケーキ http://t.co/Rq
CORONAakaEXTRA@Carp_Jikkyo 福井が頑張ってるんだ。それにしても、今年の先発陣はちゃんと試合を作るね。
Ks_Style1@Laundry09 いつの間に・・・ソースカツ丼でも食いに来たんですか?
sin135azmただいま。ふくい
forest_fieldRT @gpjTweet: 敦賀原発2号機で燃料漏れか 原子炉停止し調査へ(3日、福井新聞)http://j.mp/kwKnOf 1次冷却水の放射能濃度が通常より大きく上昇していると確認された。燃料から放射性物質が漏れている疑いが強い。#genpats
koitaro21今日のヒロインは福井とまさかのトレーシーに決定! …だといいな(^_^)#carp
kishilittle久しぶりの東尋坊( ´ ▽ ` )ノ やっぱりいい崖してるわ
chabashira2gou@Carp_Jikkyo まあ、福井も少しはラクになったろう。一発ソロは許される。強気に大胆にインコースを突いていけ。まずはランナーを貯めない事じゃ。
funkshop1RT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
donkeyshinRT @yu_miri_0622: 高木孝一・敦賀市長の言葉「その代わりに100年経って片輪が生まれてくるやら、50年後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。わかりませんけど、今の段階では原発をおやりになった方がよいのではなかろうか」
bodai14トレーシーナイスバッティング3点目!今年はバリトンといい、助っ人がちゃんといい仕事してくれとる。あとは福井がんばってくれ!
_0yだね。RT @hacchujuchu: 有名になるのは嬉しいけど、なり方が嫌ですね RT @_0y: 食中毒に、原発事故・・・福井県も散々。
TA01R@carp_jikkyo 4裏2死12塁で打者栗原、強引に引っ張るもレフトへのフライで3アウトチェンジ。この回2点を加え、4回を終えて広島3−0横浜。先発福井は71球・高崎は91球。両軍の安打は横浜1・広島8。
padparadscha1今日マエケンじゃなくて福井なのか。スタジアム行きたいぜ
tyamiso高崎駅にふくい舞来てる!!
t01m056d01Reading:NHKニュース 敦賀原発 放射性物質濃度が上昇 http://nhk.jp/N3vU6Zun 日本は原子力を技術的に制してはいないようだ。どの原発も試験機レベルと言える。私には毎日トラブルを隠しているように見える。
whitelotus69RT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
tohrumanソースカツ丼@若松食堂 http://twitpic.com/4so7db
haru_box敦賀原発放射性濃度750倍。 止めるかどうか検討するんじゃなく止めてから動かすか検討してよ。 週に1回の点検って…毎日点検してよ。日本怖えぇぇ�帳����雕��竢�覲褪靜鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁迴迴謨鱸齦逾壌闕闍�蜩�鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈敦賀を過ぎました。
cococait@satononoyume 東尋坊! 一度いったことがありますが、圧巻ですよね。 お気をつけて行ってきてください。
yumikohiraoka上関原発問題。反対派住民の方が戦うべき相手は中電よりまず先に、地元の推進派つまり土建屋。そして市町長、県知事だ。こいつらが金に目が眩んで先祖から受け継がれてきた自然と安全を売ったんだ。福島、敦賀がいい例だ。許されない。GWで暇だったらYouTubeで
itsukaintimeRT @nhk_kabun: 敦賀原子力発電所2号機では、原子炉の核燃料を密閉している金属製の管(チューブ)に針で突いたほどの小さな穴があいて、そこから放射性物質がもれたものと見られます。緊急事態というほどではありませんが、注視が必要です。
GeorgeBowWowRT @kaidatoti: 止めるかどうか検討などしてないですぐ止めてほしい。Reading:NHKニュース 敦賀原発2号機 濃度が上昇 http://nhk.jp/N3vU6Zun
kassanao日本中どこにいても原発事故は起こりえる。福島の事故は他人事ではない。早く目覚めよ。原発推進派 Reading:NHKニュース 敦賀原発 放射性物質濃度が上昇 http://nhk.jp/N3vU6Zun
izuland表現の仕方は様々だが、「まだ、止めてない」ことには違いがない。「初動こそすべてだ」と何故学ばないんだろう。止めたら二度と再開できないと恐れているのか?問題があれば全て無だ:敦賀原発2号機で燃料漏れの疑い : http://t.co/mNDcHX9 via @j
miefukushimaRT @gpjTweet: 敦賀原発2号機で燃料漏れか 原子炉停止し調査へ(3日、福井新聞)http://j.mp/kwKnOf 1次冷却水の放射能濃度が通常より大きく上昇していると確認された。燃料から放射性物質が漏れている疑いが強い。#genpats
MCLwatanabeえっ! RT @MagoFukuda おいおい、同時多発モレが始まったのか日本から。・・・・「敦賀原発 放射性物質濃度が上昇」http://bit.ly/iuZELF
Tenjikuouあ、ふくい舞さんがチャリティーライブやってる。めちゃ近い! 先日やってたミュージックフェア見てファンになってしまった…
kanakanayuki@_JIS すごい!駒ケ根まで行っちゃった〜ソースかつ丼でも食べますか?
mopman126@tanpung 普通のスーパーのCD売り場に大国男児のポスターがありました^^ 池田町にまで進出してるとは…(笑)
akibiyoushitsuやっと福井県走行中!今日は練習できるのかぁ?
yamanight福井県のパチンコは"ぱちゃんこ"言う(・・?) http://t.co/Hfh6To3
qkyui福井県なう。 http://yfrog.com/hspdlhwkj
MCYoh今日は朝から畑で赤じその種植えと草むしり!空気が綺麗です。きもちいい( ´ ▽ ` )ノ #fukui http://twitpic.com/4so73w
seiji454RT @gpjTweet: 敦賀原発2号機で燃料漏れか 原子炉停止し調査へ(3日、福井新聞)http://j.mp/kwKnOf 1次冷却水の放射能濃度が通常より大きく上昇していると確認された。燃料から放射性物質が漏れている疑いが強い。#genpatsu

0 件のコメント:

コメントを投稿