福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月15日金曜日

09:25

msd1999一度見に行きたいなぁ。今日くらいがピークかな。 RT @pwta 味真野小学校の桜。マジ校庭のど真ん中wwwヾ(^▽^)ノ #fukui http://twitpic.com/4kwt7b
fujiwara_sayu98福井の酒「黒龍」ファンのみなさーん http://bit.ly/gAv6b2
hoteifan5@emeitch 気を付けて!福井もたまに行ってるの?
Katamari_spirit広島の1勝2敗は想定内。3タテがつらいからね。カードの最後取れて良かった。裏ローテまだ見てないけど大竹、ジオ、今村、今井、福井とそれなりの駒はありそうなのが光。課題は貧打扇風機と中継ぎ花火大会(´・ω・)
pandanomura福島第1原発:首長9割「安全性揺らいだ」毎日新聞アンケhttp://bit.ly/fmdIBA   現在ある原発を「直ちに止める」と答えた首長は無し。が、現状の対策のまま今後も運転を継続できる返答したのが北海道泊村と福井高浜町のみ。現状の対策のままで本
guruwakaぐるわか-和歌山県中部のお店&イベントやお得な情報や観光情報、地域ニュースが盛りだくさんのポータルサイト。御坊市・日高郡(南部町・印南町・美浜町・日高町・日高川町・由良町)・有田市・田辺市・白浜町など。! http://www.guruwaka.com/ #w
Tory4989RT @gloomynews: 毎日:福島第1原発:首長9割「安全性揺らいだ」毎日新聞アンケ http://goo.gl/Eduft 「現状の対策のまま今後も運転を継続できると答えたのは、北海道泊村と福井高浜町のみ」
twi_kumagayakumagaya solarmother: 大工ってすごいな。越前高田の宮大工、熊谷立郎さん。がれきの現場にプレハブ小屋を建てちゃった。78のおじいちゃん。 kumagaya
nakanori930RT @parkfront2006: わぉ。RT @YASUDAjumpei 福島第1原発:首長9割「安全性揺らいだ」毎日新聞アンケhttp://bit.ly/fmdIBA 津波対策や耐震性の強化なしで「現状のまま運転を認める」とした首長は2首長にとどま
yutore何か不安だなあと、突き詰めると、原発が稼動しているという現実なんだよな。東海地震があれば浜岡原発、日本海で地震があれば福井の原発、原発震災の不安。地震は仕方ない、けど原発は止められる。早く止めないと!原子力が無くても電気は足りてる。人の命は何よりも変えられない。特
hirop_xx@sa_chan0707 おはようございまーす。同じ誕生日ですし、同じ福井県人ですねー。フォローしましたんで、よろしかったらお願いしまーす。おこちゃまかわいすねーw
tmmatsudaあんまり無関心やったけど調べて見ると関電もちゃんと監視しな危ないよな。福井のもんじゅとか言うやつ無くすべきやと思う。どうにかならんのかなードイツみたいにならないと
roki1531@tsurusakiNTK 同じ福井県出身なんですね!あまり出会えないので嬉しいです♪ こちらこそ是非よろしくお願いします\(^o^)/
flat_fujitaRT @2914min: 福石みんの福井市民レポート : 敦賀市長、もんじゅを視察 40%出力試験「影響は少なくない」 http://blog.livedoor.jp/fortune2914stone/archives/51070139.html
kyokumame_ART @gloomynews: 毎日:福島第1原発:首長9割「安全性揺らいだ」毎日新聞アンケ http://goo.gl/Eduft 「現状の対策のまま今後も運転を継続できると答えたのは、北海道泊村と福井高浜町のみ」
takekoumeRT @deji1_joshi: 本日の福井新聞さんに、「みんなの笑顔展」のことがで〜〜っかく載ったよ〜〜! - デジイチ * Happy Photo Life * http://bit.ly/gned4V #twitbackr
YASUDAjumpei紛らわしいので修正してもう一度。福島第1原発:首長9割「安全性揺らいだ」毎日新聞アンケhttp://bit.ly/fmdIBA 津波対策や耐震性の強化なしで「現状のまま運転を認める」とした首長。こっちのほうが驚きだ。北海道泊村と福井高浜町
solarmother大工ってすごいな。越前高田の宮大工、熊谷立郎さん。がれきの現場にプレハブ小屋を建てちゃった。78のおじいちゃん。
megu_12@AZU08_01 やっぱみんな見てるんやね(^ω^)♪敦賀のおばさま達しか言わんのかな?ちかっぱ←これ福岡?
lasik_news【レーシック 北陸】富山 石川 福井:レーシックで失敗しない眼科 http://is.gd/SjideZ
umihigashi今日から福井だぁ(^3^) 新作テンコ盛りですから遊びにきてやぁ〜♪
miwa_sayaka14福井の酒「黒龍」ファンのみなさーん http://bit.ly/gAv6b2
sad49三国駅で電車まちなう。桜見ながら鶯の鳴き声聴いてたら、猛然とお弁当持って一乗谷朝倉氏遺跡に行きたくなった。福井でもっとも気に入っている風景。http://t.co/3KaWhSP
L__u__n楽しみだなーいつ帰ろうかなRT @Kyouhei_0402: @marico_ra 福井きたらおごってやるわ(°-° )
yuriko3235急にソースかつ丼が食べたくなった。とんかつそんな好きじゃないのに
sanae_515@KUROGANEtwitやっぱり沼津は「き」だよね。「け」は福井嶺南地方で使うって言ってたよ。
sekitei香り箱の押し寿司をコンビニで発見。香箱蟹=せいこ蟹=越前カニのメスのこと。それが130円で食べれるだと!!なんとお得!!裏表示みたらちゃっかりカニ風味蒲鉾wwwうむ、よくよく見たら「香り箱の」としか書いてない、カニって書いてない。これって限りなくグレーに近い表示
harrys5413@vourja あー、高速道の割引消滅…。福井の恐竜博物館とか行こうと思ってたのにちょっと残念ですわ…(´・ω・`)
hanu_pan余震域外で地震が活発化のニュースで、石川と福井の県境も入っていた為、友人を心配してたら、何故か最後は、小浜ガールズand水川あさみを勝手に応援する会の話にまで発展した件。
teco_drey@tomoxxyama ありがと〜☆ 晴れてよかったよぉ。敦賀もなかなかの天気みたい。なんか緊張してきちゃったww 楽しんできます!!
yokomi_z敦賀
akr1977RT @parkfront2006: わぉ。RT @YASUDAjumpei 福島第1原発:首長9割「安全性揺らいだ」毎日新聞アンケhttp://bit.ly/fmdIBA 津波対策や耐震性の強化なしで「現状のまま運転を認める」とした首長は2首長にとどまった。こ
hi_daisy291今日は県の教育センターで「ふくいエコ・グリーンツーリズム・ネットワーク」の総会。
Edelmirati【贈答用】西製茶所特選 無農薬で作った緑茶・紅茶詰合せ3点セット【西製茶所】: 西製茶所は明治44年(1911年)に初代・山本藤松(とうまつ)が越前味噌の本場、金沢にて創業致しました。当初は造り酒屋だったそうで社名のヤマト... http://amzn.t
idolJPasahicom ミスインターナショナル日本代表が一日警察署長 マイタウン福井: 今年度のミス・インターナショナル日本代表の村山和実さん(22)が14日、福井署で一日警察署長を務めた。署長室を表敬訪問した村山さんに、中山武・... http://bit.ly/gY
demachip福井高浜町の首長は「原発は現状の対策のまま今後も運転を継続」と。確か津波対策の甘さが指摘されていたはず。全く危機感が無いらしい。
fujiymanaRT @gloomynews: 毎日:福島第1原発:首長9割「安全性揺らいだ」毎日新聞アンケ http://goo.gl/Eduft 「現状の対策のまま今後も運転を継続できると答えたのは、北海道泊村と福井高浜町のみ」
yoiko105した(する)【ついっぷる投票:今年はお花見した?(する?)】 http://z.twipple.jp/vote/ #twipple_vote 福井に来て5年目。初めての花見でした。
hachinkuni@koji3yu 福井もいい所たくさんあるんですけどね〜残念。一気に金沢と言う事はサンダーバードかな?
sumuzou綺麗ですねー♪ RT @awaraseiryu: サザエさんのように「今日もいい天気�帳�ぢ♪」。『福井足羽山きょうまでのサクラ』 http://bit.ly/hJa4B3 満開、超花見ごろ!
lovehigashiRT @tsutayak: 嬉しいなあやっぱこういう報道!→「茨城県神栖(かみす)市で行っている外海洋上風力発電が、震災後も24時間フル稼働を続けている。ほぼ無傷の状態で、一般家庭約7千世帯分の電力を東京電力に供給している」福井新聞 http://bit
awaraseiryuサザエさんのように「今日もいい天気�帳�ぢ♪」。『福井足羽山きょうまでのサクラ』 http://bit.ly/hJa4B3 満開、超花見ごろ!
chimotocoffee今日は敦賀百縁笑店街です。今から準備します!天気は午後から微妙ですが今は晴天に恵まれていい感じです。(^^ あと、ハーバーステーションで、自分がインタビューを受けた内容が、本日9時から放送されるとの事です。パソコンでも聞けるようです。 http://
Netz_Fukuiおはようございます。ネッツトヨタ福井各店にてメンテナンスフェアを開催中です!あんしん10検:2,000円,12ヶ月点検:5,250円,バッテリー交換:10%オフ,グッドイヤーのタイヤご購入で2,000円のクオカードプレゼント。本日も、皆様のご来
snow_shino福井県に法事に行く母を送りに広島駅へ。雨なので車が多いです
awaraseiryu楽天トラベル当館全プランが「ポイント10倍」になる 太っ腹キャンペーン!宿泊対象�帳��起�ぢ まずはエントリー http://bit.ly/gHv5bi その後当館予約 http://bit.ly/dh8eyF ーあわら温泉政竜閣(北陸福井芦原温泉

0 件のコメント:

コメントを投稿