福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月15日金曜日

03:25

scalemodeljapanラブホテルの部屋に女性遺体 - 福井新聞 http://bit.ly/eCXWCC
boxershigeru福井市で中村あやなというバカが立候補するそうだ。議員の席を腰掛と勘違いしているようですね。これからTPP問題もあり大変な時期に勘違いさんに議員になられたら本気で困る。しかしもともと永平寺なのに、ペテン師ススキコウジのセフレで市議会議員に出れるのが不思議
miruhajj@mjjeje 私のすんでいる福井に"さんどーむ"がありますhttp://www.sankan.jp/index.htm 浜崎あゆみ、じゃにーず など こんさーと しています すこし ちいさい かいじょうですが、ほかにもhttp://www.zaseki.in
wo_tama「副首都」建設、与野党で機運高まる 国家的危機管理必要(MSN産経ニュース)  http://bit.ly/fBZrQI 伊丹−敦賀が道のりで150km、伊丹−浜岡が道のりで300kmなんですけど・・・北海道とかでいくない?
Corinneho秘伝のタレでふんわり焼いた穴子寿司: ふんわりした焼き加減で美味しい福井の名物!! 当店の穴子寿司は400g1本入り、夕御飯にお茶と一緒に食べるのも良し!空腹時のおつまみにも良し!ビールのお供にも良し!美味しさ直送でお届け... http://amzn.to
mn829@tsukitter5 私も19のゴール以降は潤いに専念します。福井いって、日光いって、映画みて美術館行きます。充電したらまたよろしくおねがいします!もちろん充電前でも喜んで!
Delphiagck雲肌麻紙パネル F100: 手漉き麻紙:雲肌麻紙ドーサ引き使用 (福井県今立町 岩野製紙)●パネルの張り方:袋張り(ベタ張りではない)作品を後々パネルからはずす予定がある場合は、必ず袋張りをお選びください。●麻は古代から紙... http://amzn.t
kuwaida吹田市は,福井三方上中郡若狭町とフレンドシップ協定を結んでおるのじゃぞ。
nikuniku4uめでたいやでラーメン食べようかソースカツ丼食べようか、回転寿司とっぴ�帳�ぢでランチ食べようか、きむらやでラーメン食べようか今から悩み中。3軒ハシゴするか?
etnr_brzd@zettaini_nou どうやらフジ系の福井テレビではやっていないようだ…ががっがが
lasik_news【レーシック 北陸】富山 石川 福井:レーシックで失敗しない眼科 400

0 件のコメント:

コメントを投稿