福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月15日金曜日

08:55

awaraseiryu本日4/15(金)の空室状況です http://bit.ly/fuQmHy 貸切風呂or岩盤浴orカラオケ付きの【ororなんじゃプラン】なんていかが? あわら温泉政竜閣(北陸福井芦原温泉
eichandesuyoRT @tokaiama: 今朝はもの凄い体感前兆 今日7前後が発生すると予想してる 東北大余震だろうと思うが、日本海福井沖にも前兆あり
donabe__あ、福井でですよ
wenther34keiRT @fukuibrand: 福井からおはようございます。 【三姉妹のゆかり福井県】初(水川あさみさん)のポスターをご希望の方に! http://exci.to/gfLXtP #goufukui #taiga_go #nhk #fukuinow
risemu@chimotocoffee おはようございます。敦賀のお土産、アイスコーヒーと羽二重餅頼みました♪♪買ってきてくれると言ってたので楽しみです♪
furumonkyRT @gloomynews: 毎日:福島第1原発:首長9割「安全性揺らいだ」毎日新聞アンケ http://goo.gl/Eduft 「現状の対策のまま今後も運転を継続できると答えたのは、北海道泊村と福井高浜町のみ」
00makikomRT @poohdonkey: 【びっくり】現在ある原発を「直ちに止める」と答えた首長はいなかった。しかし、現状の対策のまま今後も運転を継続できると答えたのは、北海道泊村と福井高浜町のみ。その理由を、高浜町は「電力供給が逼迫(ひっぱく)している現状では難し
chiikoraことぶきたい朝。会社も、福井もほんとにヤダ
poohdonkey【びっくり】現在ある原発を「直ちに止める」と答えた首長はいなかった。しかし、現状の対策のまま今後も運転を継続できると答えたのは、北海道泊村と福井高浜町のみ。その理由を、高浜町は「電力供給が逼迫(ひっぱく)している現状では難しい」としている。 #genpa
hachinkuni@koji3yu おはようございます!福井には寄らずに一気に金沢まで行くんですか?
tarusedoん、福井県入ったかな
ttoku3敦賀で外勤。大学にもどるまで、昨日の患者さんの鼻血がでなければよいが。
gabefunyaaおはようございます。つくづくおっさるとおり。RT@ssasachan沢村めった打ち!福井プロ初勝利「(あのとき読売を断って)広島に入って良かった」となりますように… .
johnny167現状OKが二つもあるなが驚き。RT @gloomynews 毎日:福島第1原発:首長9割「安全性揺らいだ」毎日新聞アンケ http://goo.gl/Eduft 「現状の対策のまま今後も運転を継続できると答えたのは、北海道泊村と福井高浜町のみ」
ChiloJinさて、今日は駅近くの商店街で「敦賀百縁笑店街」なるイベントがあるのでスタートと同時ぐらいに行きたいです。なのでまずは次男の朝食を済ませます。
pota_toRT @gloomynews: 毎日:福島第1原発:首長9割「安全性揺らいだ」毎日新聞アンケ http://goo.gl/Eduft 「現状の対策のまま今後も運転を継続できると答えたのは、北海道泊村と福井高浜町のみ」
pota_toRT @YASUDAjumpei: 福島第1原発:首長9割「安全性揺らいだ」毎日新聞アンケhttp://bit.ly/fmdIBA 津波対策や耐震性の強化なしで「現状のまま運転を認める」とした首長は2首長にとどまった。こっちのほうが驚きだ。北海道泊村と福井県高浜
hello863福井の妙楽寺で千手観音見たら仏ゾーン読みたくなったな。千手パンチだ!あの頃〜マンキン初期の武井はまじ良かったな…どうしてこうなった
tanamusi@bob_cats 福井近かったら行きたい…
hiyokoheadRT @gloomynews: 毎日:福島第1原発:首長9割「安全性揺らいだ」毎日新聞アンケ http://goo.gl/Eduft 「現状の対策のまま今後も運転を継続できると答えたのは、北海道泊村と福井高浜町のみ」
kodaikokuya@yun1212426 福井新聞出てましたね♪頑張ってるのいいね♪
2914min福石みんの福井市民レポート : 敦賀市長、もんじゅを視察 40%出力試験「影響は少なくない」 http://blog.livedoor.jp/fortune2914stone/archives/51070139.html
Buenaexj福井で鯖取扱い高1位 懐石料理店の【生さば寿司:黒】:食べ切りサイズ: 日本海の新鮮な鯖を黒酢に漬けこみました。 独特な風味が食欲をそそります。 福井で鯖の取り扱い1位の当店だからこその新鮮さと味わい。 米は福井が発祥のコ... http://amzn.to/
ufo_fukuiおはようございます。最近、貸事務所・貸店舗が徐々にご成約になってきため、当社でご紹介できるテナント物件が少なくなってきてしまいました。事務所だと大体10�D"715坪、予算は5�D"78万以内、駐車場2台付きぐらいで探している方が多いかなぁ�帳�ぢ。ご紹介できる物件を探さなき
megimogemiそんな本があるんですね!スゴーイ!! RT @nishimori69: いま、福井勝義さんの本『焼畑のむら』を読んでます(#^.^#)仁淀川町椿山のかなり詳しい本です。すごいデータだ。
akisakuraiRT @gloomynews: 毎日:福島第1原発:首長9割「安全性揺らいだ」毎日新聞アンケ http://goo.gl/Eduft 「現状の対策のまま今後も運転を継続できると答えたのは、北海道泊村と福井高浜町のみ」
_parampara_RT @gloomynews: 毎日:福島第1原発:首長9割「安全性揺らいだ」毎日新聞アンケ http://goo.gl/Eduft 「現状の対策のまま今後も運転を継続できると答えたのは、北海道泊村と福井高浜町のみ」
eiiuo@pyontamariver @a_ohmori @miyacchi77 ご当地自慢って美しいですね!笑 愛媛に福井に、Discover West の旅に出ねば・・・。まずは、ぴょんちゃんのGWに便乗するかな�帳�ぢ笑 もんじゅの見学興味津々。 http://bit.ly
parkfront2006わぉ。RT @YASUDAjumpei 福島第1原発:首長9割「安全性揺らいだ」毎日新聞アンケhttp://bit.ly/fmdIBA 津波対策や耐震性の強化なしで「現状のまま運転を認める」とした首長は2首長にとどまった。こっちのほうが驚きだ。北海道
Yu_MarlRT @tokaiama: 今朝はもの凄い体感前兆 今日7前後が発生すると予想してる 東北大余震だろうと思うが、日本海福井沖にも前兆あり
mum_maru越前高田 八木澤醤油 二度三度と被災した会社を救ったのは人の思いだった http://business.nikkeibp.co.jp/article/manage/20110407/219347/
bob_cats来月から月一回、「米STARS in 新庄」と題して美浜町を中心にした小学生向けの米作りプログラムを始めます。お手伝いしたい!という方は是非連絡ください!詳しく説明します。
haisenshori今日は澤村と福井の投げ合いになるかもしれないのか、だとしたらむちゃくちゃ楽しみ。 #kyojin #carp
Roxannaeov22年産新米 特別栽培米 無農薬 コシヒカリ 匠 5kg 白米: 福井県の匠の米職人が丹精込めて無農薬で栽培したコシヒカリです。 ツヤ・香り・粘りが良く噛めば噛むほど口の中に甘みが広がります。 農薬を一切使用してないの... http://amzn.t
kitsumokoRT @gloomynews: 毎日:福島第1原発:首長9割「安全性揺らいだ」毎日新聞アンケ http://goo.gl/Eduft 「現状の対策のまま今後も運転を継続できると答えたのは、北海道泊村と福井高浜町のみ」
38pan@kumi_ko_ 帰ってこられま�帳���ぢ^ω^)てかGW福井も行くんやろ�帳�ぢ?たのひみやね☆
phishtreeRT @tokaiama: 今朝はもの凄い体感前兆 今日7前後が発生すると予想してる 東北大余震だろうと思うが、日本海福井沖にも前兆あり
midorikawa03@yamasaco 多分福井で(^0^)/ てか福井でw 電話するね♪ 土曜日は鯖江かえってきてる?ヽ(・∀・)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿