福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月15日金曜日

02:55

mika_berry考えてみりゃ、福井は原子力発電いっぱいなんだよな。 三方五湖とかすげぇ綺麗なんだよな。困ったもんだ。いきゃあ分かるけど、びっくりするくらい、立派な道路やトンネルだらけで驚いたよ。
satoshi_piyo@mika_berry あー残念だわ�帳�ぢうちの家訓に福井の海では泳ぐなってのがあって。。。ほんと残念だわ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁肅鱚熈闖筵丈蜥縷苡閼鹿畩鹿�昭�樟吊�辣迚��肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井でもやってるんですね。やっぱり京アニブランドの力でしょうか
Corauqm白麻紙パネルM30: 手漉き麻紙:白麻紙3号ドーサ引き使用(福井県今立町 岩野製紙)●パネルの張り方:袋張り(ベタ張りではない)作品を後々パネルからはずす予定がある場合は、必ず袋張りをお選びください。●麻は古代から紙の主要... http://amzn.to/g
pk_blackstorm金沢や福井まで回りたかったけど、これはまたの機会かな。それは、北陸モノポリーのイベントの際にしよう。
730natsukiRT @makiueno: 北陸電力と、関西電力と、文部科学省が所有する様々な形の原子炉がある福井県から選出された民主党議員の笹木 竜三さんは、文部科学省の副大臣です。(鳩山政権の時からですが) @kamitori
booming3RT @NHK_BSOnline: あしたのBSプレミアム(2)15日(金)▼後1時・BSシネマ「フットルース」▼後6時「ザ少年倶楽部」Kis−My−Ft2デビュー決定の瞬間映像▼後7時「にっぽん縦断こころ旅」東尋坊▼後7:30「猫のしっぽカエルの手」ベニシア
tsuruga_megaこれがセカチャク完走したのも運がよかっただけだな・・・とある敦賀の無電区間【デッドセクション】 (1:40) #nicovideo #sm12681762 http://t.co/2CnMcNv
dotbaku急にiphoneを解約してhtc EVO WiMAX ISW11HTが欲しくなってきた。wimaxって福井でも繋がるのかな。
Abigailxdv新そば年越しそば用本格手打ちそばの販売(1人分): 本格越前手打ちそば  私が始めから終わりまで完全に手打ちします。そばは、外2です(1キロのそばに200グラムのつなぎ)2,8そばよりも そば粉が多いです。 ヤマトクール便... http://amzn.t
kamitoriRT @makiueno: 北陸電力と、関西電力と、文部科学省が所有する様々な形の原子炉がある福井県から選出された民主党議員の笹木 竜三さんは、文部科学省の副大臣です。(鳩山政権の時からですが) @kamitori
tetsuro_fukuiヌコサンには本当に一度お会いしてお礼したいです。RT @nuko_take: 新装おめでとうございます。あっしは何も…ただ一言、店名は「福井組」と提案しただけです RT @tetsuro_fukui: ありがとうございます!今回の店舗はヌコさんや座談
yuchan_lionまにこまにこマニこ間に子間に粉まにこまにこ RT @kiku_lion 越前化です笑RT http://tl.gd/9ritfk

0 件のコメント:

コメントを投稿