福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月15日金曜日

17:25

hiropage@tamotsu72 愛知と名古屋もそんな関係かもしれませんね。それでも、石川県の方がみんな知ってる。福井は、40%の割合で富山や福島と間違われ、20%の割合で「どこそれ?知らない」と言われ、ちゃんと知ってる人は20%程度。
Rmilky8明日は福井県に行ってくるのです(ーωー)朝早いっす。
fuku_yuko日本一のメガネフレーム産地、鯖江鯖江市民なのでプロフィール写真をメガネかけているのに変えました。こちらの顔もよろしく!これ一日かけていてもどこもつらくならない、最強のメガネ。
rose1424ローズを都道府県に例えると『愛知県』です。ついでに、福井県に行くと20%の確率で運命の人に会えます。 http://shindanmaker.com/109953 愛知とかテラ地元wwwちょっと福井行ってくる (((((っ・ω・)っ ブーン
yosifumi福井 足羽川なう。桜は満開、人出はぼちぼち。被災地で、いろんな芸能人が炊き出し支援やってるが、こういう時こそ 相撲部屋が 汚名挽回の為にも ちゃんこ鍋炊き出ししたほうが 良いじゃないの? #TAKIDASI
super_hamajin17時15分 美波町役場の皆さま、本日の業務お疲れさまでした。今、福井市付近を通過中です。
oyama_tkRT @SatoMasahisa: 他方面隊からの応援も、空自の輸送機やヘリ、海自の輸送艦での移動ではないため、陸路、車両での長距離移動。先日、富山のSAで遇った福井県の部隊は岩手県陸前高田からの帰りで、皆、目が真っ赤だった。九州からの移動なら尚更だ。他方面隊
soldano69何これ似てるwwwアイコンこれにする!!^☆^RT @memory_unit: 敦賀の某嫁。 http://twitpic.com/4l161w
ravenpanicTOV名物のソースカツ丼うまかった!普通でカツ三枚どんと乗ってるとかすごすぎwwそのあと展示場などみました。GWは聞いたところあるみたい!やった!来週の東京研修の勉強頑張ろ!(^ω^)
fujitomoちょっと福井まで飲みにとか、長崎県まで恋愛相談のりにとかしたけどそのときはほんとこんな気軽に飛行機のるようになるとは思わなかった
GWF_Hegel_Japan○「区別」はより単純な形態から、より複雑な形態へと分けられる。差別(差異)、対立、矛盾である。差異とは、「違う」ということ。山と越前クラゲ、月とアサガオ、ヒトと花崗岩など。
hayatokf@hiyama 福井では真田にやられました( ;´Д`)
oki_taroRT @SatoMasahisa: 他方面隊からの応援も、空自の輸送機やヘリ、海自の輸送艦での移動ではないため、陸路、車両での長距離移動。先日、富山のSAで遇った福井県の部隊は岩手県陸前高田からの帰りで、皆、目が真っ赤だった。九州からの移動なら尚更だ。他方面隊
misuzuJM金曜17:00〜19:00はオールリクエストタイム!ナビゲーターはケイちゃん♪ 「敦賀FM HARBOR STATION」PC→http://www.simulradio.jp/index.html#hokuriku
RYOKOoVANDALRT @Brokenkou: 最近、故郷のもんじゅが話題になってる。福島と同じで電力供給先は関西方面。福井県民の人口を考えると反対、廃止にはもっと関西方面の意見、力が必要になるかも。自分ができることを探してみよう。国は信用できないから。やらんとあかんて
buhipuniRT @SatoMasahisa: 他方面隊からの応援も、空自の輸送機やヘリ、海自の輸送艦での移動ではないため、陸路、車両での長距離移動。先日、富山のSAで遇った福井県の部隊は岩手県陸前高田からの帰りで、皆、目が真っ赤だった。九州からの移動なら尚更だ。他方面隊
mt_disco関西人なんで皆福井は関西って思ってんのwwwwwwwえっwwwwwwwww
h_angelfRT @HerbMessage: オサレなカフェランチ!サラダ・料理3品・パスタ・雑穀ご飯orパン・スープ・飲み物がついて850円♪ 越前市「ハーブ&カフェHerbMessage」 http://katy.jp/herbmessage/  http://p.t
h_angelfRT @HerbMessage: 「私だけの隠れ家にしたい」と常連さんに言われます。。。 越前市「ハーブ&カフェHerbMessage」 http://katy.jp/herbmessage/  http://p.twipple.jp/nHJyM
kiyo3206通りすがった男の子の Tシャツに熊のイラストと大きく「越前がに」の文字が。なんでそんなに自信満々なの…
h_angelfRT @HerbMessage: 緊張感が続く毎日、心を少し休めにいらっしゃいませんか?ハーブが心を癒します。 越前市「ハーブ&カフェHerbMessage」 http://katy.jp/herbmessage/
paopaopon@nova8000 途中、天の橋立とか越前岬とかいいっすよ�帳�ぢ♪ 福井永平寺!! 金沢は武家屋敷の街並みが情緒あって最高っす!
naoki777敦賀にEXVSやりに行ってくる
AZU08_01@mickey_0165 兄ちゃん充やったん!?あんなイケメン兄ちゃんとかヤバイなぁ(*゜▽゜*)にゃははぁーはぁー♪ってまた敦賀ばかにしたろ�帳��/(笑)
teco_drey真願寺。敦賀城礎石があります。少年が鐘を打ってました… http://t.co/PMTlir0 http://t.co/BNskSVv
uiko1119帰宅ー。今から準備して敦賀まで走ります。
aplacein@hidekidos 昨晩ケンミンショウでやってました…静岡は「か」で、福井嶺南地域は「け」だそうです…(笑)
teco_drey敦賀の西小学校前。敦賀城の跡。お城、残ってたらなぁ…みたかった。 http://t.co/Rw3V5L3 http://t.co/Gt97hza
toruid東尋坊についた。かな俗っぽい
junjun312RT @sbninomiya: カラフルなiPhoneケースも、たくさんありますー( ´ ▽ ` )ノ ぜひ、ご来店ください #sbninomiya # #softbank #fukui http://t.co/vXlKPle http://t
sbninomiyaカラフルなiPhoneケースも、たくさんありますー( ´ ▽ ` )ノ ぜひ、ご来店ください #sbninomiya # #softbank #fukui http://t.co/vXlKPle http://t.co/0E98Xe4
ms79e@x3nun6v 今鯖江で止まってるwww気持ちだけ有り難くもらっておきますw
tana_boo@msd1999 フォローありがとうございます!鯖江でHDDなどのデータ復旧のお仕事をしております(^^)
deejayNATERRT @makichabin: 美浜、敦賀が大好きさぁ。三方五湖、レインボーラインから見ると最高!!!五木茶屋も行かねば。(←かなりの常連)ヨーロッパ軒でソースカツ丼も食べたいけど体重がなぁ。早く連休こーへんかなぁo(^-^)o  原発で悪いイメージもた
x3nun6v@ms79e なるほどねー。降りるの鯖江駅なら迎えに行こうか?何時かしらんけどww
Takami_0@snowstage 駒ヶ根のソースカツ丼
snowstage説明会終了!ソースカツ丼美味しかった!
naoki777今日は敦賀行ってみようかな
BreadTrain419@rikakon 敦賀での接続が米原方面しかないのがきつい。せめて小浜線にも接続して欲しい・・・
makichabin美浜、敦賀が大好きさぁ。三方五湖、レインボーラインから見ると最高!!!五木茶屋も行かねば。(←かなりの常連)ヨーロッパ軒でソースカツ丼も食べたいけど体重がなぁ。早く連休こーへんかなぁo(^-^)o  原発で悪いイメージもたれたらめっちゃ悲しいなぁ(´・ω・
osapist@nonodamiyuki 東京で言うところのカツ丼です。山梨では煮カツ丼と呼びます!カツ丼って言うのはこっちでは玉子でとじてない所謂ソースカツ丼です。体調は疲れでぐったりしたみたいです。今日は元気です。ご心配かけました。
nomikata学生時代は昼飯はこっぺぱんと赤りんご青りんごの170円コースがデフォだった。そして月2でかつ屋に行って贅沢にソースカツ丼を食べるんだ・・・
aokido_3@0521hide ありがとうございました(^O^)/ QT: @aokido_3 またまたソースかつ丼美味しく頂きました。
norfolk70RT @gloomynews: 毎日:福島第1原発:首長9割「安全性揺らいだ」毎日新聞アンケ http://goo.gl/Eduft 「現状の対策のまま今後も運転を継続できると答えたのは、北海道泊村と福井高浜町のみ」
oyajigame@jun1s それなら大丈夫です。前に嶺南の方って聞いてたので。
memory_unit@soldano69 はるみのこんな本読んでるコーナー(?)て、何?爆爆爆爆爆爆 敦賀のじいちゃんばあちゃん達が、老眼鏡かけてジックリ読み込んでる姿が目に浮かぶwww
tamaxki移築の件知りませんでした。吉継と三成の縁、深くて素敵。 RT @gi_yama051: 敦賀にある天満神社の社殿は滋賀県彦根にあった佐和山神社から移築されたものらしいのだが…知らなかった!空襲で社殿を消失→昭和35年に佐和山神社の社殿を譲り受けた、とのこと
Yunece自殺をくい止めろ!東尋坊の茂さん宣言: http://amzn.to/fVQPQ0
sugitaniRT @thermes8: ちなみに福井といったら…、曹洞宗総本山永平寺越前ガニ・鯖江のメガネ・ソースカツ丼発祥のヨーロッパ軒・お土産の定番 羽二重餅・自殺の名所 東尋坊・半年間で2回も正面衝突した京福電鉄(現えちぜん鉄道)、あたりが有名だよ。
rikakonソースカツ丼福井の以外認めませんw
KBOAKBnoFUTOSHIこれがふくいのスペシャル大盛りねん!キャベツ半玉くらい入れてたw http://p.twipple.jp/CfdfE
KSKclever敦賀原発から自宅まで直線で10キロ。30キロだとちょうど琵琶湖にかかる。
miyakkomodoki敦賀で湖西線経由に乗るとき必ず琵琶湖側の席に座るおれキモスw
ferrum9021あげだしどうふくいてぇ
bukurobacchusRT @yamaniryokan: 【拡散希望】4/16(土)美浜町の東海岸にある上村・大池・河和口・北方・矢梨の各潮干狩り場で、午前10時から「中日感謝デー 宝さがし」があります。 中日ドラゴンズグッズなどの賞品を用意していますので、みなさまの参加
kabb05卒業不可って文字に気持ちが東尋坊にむかったが、大学側のミスだと判明して今ヘブン。
Kn_D0原発、自治体アンケート(毎日新聞) http://t.co/LfxQgtX via @mainichijpnews 敦賀市長の歴史的迷言。「原発は地球温暖化対策やエネルギー安定供給など、さまざまな利点を持っており、安全が確実に確保できれば役割を果たすべきだ(福井県敦
yanguuやってきました。 日本海。 待ってました-! 東尋坊! http://plixi.com/p/92562293
tana_booRT @ma3don: http://p.twipple.jp/mn7Td ベルメゾンてゆー通販のカタログに鯖江のサングラスでてたよ!
Kn_D0yahooの毎日新聞より。まじか高浜町。いったい誰の顔が怖いんだ。「現状の対策のまま今後も運転を継続できると答えたのは、北海道泊村と福井高浜町のみ。その理由を、高浜町は「電力供給が逼迫(ひっぱく)している現状では難しい」としている。」 
fuulog福井越前鯖江敦賀、小浜! 福井県の風俗店を探すなら【ふうログ】 風俗クチコミ情報サイト ふうログ http://fuulog.jp/
KBOAKBnoFUTOSHIおい!ふくいでやきそば焼いてもらってるけどこれもイカ入ってるやんか!今日一生分イカ食べてるぞ!
s_uemuraそれが、いたんですよ!他にも榎木孝明、片平なぎさ、二谷英明、坂口良子らもいたよ(^_-)RT @syusyu03: 東尋坊て行ってみたい♪よね�帳�ぢジャンジャンジャ�帳�ぢンジャンジャンジャ�帳�ぢン…船越英一郎いなかった?w
ma3donhttp://p.twipple.jp/mn7Td ベルメゾンてゆー通販のカタログに鯖江のサングラスでてたよ!
wakaendo東尋坊行きたいな
keroro_PR【☆絶賛投影中☆】『超投影版ケロロ軍曹』:「福井県児童科学館・エンゼルランドふくい」のプラネタリウムにて! http://bit.ly/gV3MR5 他にも楽しい施設やイベントがいっぱい♪
aki_hd@_21g_ 若い心を傷つけられました。これから東尋坊へ向かいます。
momijiya_okamiRT @yamaniryokan: 【拡散希望】4/16(土)美浜町の東海岸にある上村・大池・河和口・北方・矢梨の各潮干狩り場で、午前10時から「中日感謝デー 宝さがし」があります。 中日ドラゴンズグッズなどの賞品を用意していますので、みなさまの参
hiropage@takashi8211 そこが日本有数のマイナー県・福井の悲しい所です。東尋坊永平寺越前ガニなんかは知られても、それが福井だとか、「この場所にある県」とまでは認知してもらえない・・・。よよよ。
satomi0121RT @yamaniryokan: 【拡散希望】4/16(土)美浜町の東海岸にある上村・大池・河和口・北方・矢梨の各潮干狩り場で、午前10時から「中日感謝デー 宝さがし」があります。 中日ドラゴンズグッズなどの賞品を用意していますので、みなさまの参加をお待
teco_drey敦賀名物。ソースカツ丼!!!! だいぶ遅めのランチなり☆ http://t.co/lYbunPq
yamaniryokan【拡散希望】4/16(土)美浜町の東海岸にある上村・大池・河和口・北方・矢梨の各潮干狩り場で、午前10時から「中日感謝デー 宝さがし」があります。 中日ドラゴンズグッズなどの賞品を用意していますので、みなさまの参加をお待ちしております。http://b
l5triggs商店が目先の既得権益保全しか考えなかった結果が福井駅前の廃れっぷり、鯖江武生浜松のシャッター街化ですかねー RT @gandhara16: 福井と静岡が地元商店の反対でいちばんコンビニの進出が遅れた県と聞いたことがあります
UranowTeamふくい舞⇒http://bit.ly/ecaRiP UraNow[占う!]で検索された流行の検索キーワードをつぶやいてますなう⇒http://uranow.org/ 気になったら拡散RT歓迎です
Pikachu_trade2時間ドラマの弊害?w RT @s_uemura: 福井県の東尋坊、グランドキャニオンくらいを想像してたら、意外としょぼいのね(^_^;)考え直し、帰ります(^_-)
kusurinogenky学科の合宿で芦原温泉向かってるなう
iwapiI'm at ショッピングモール ヴィオ (鍬掛17-17-1, 大野市) http://4sq.com/frVDVg
thermes8ちなみに福井といったら…、曹洞宗総本山永平寺越前ガニ・鯖江のメガネ・ソースカツ丼発祥のヨーロッパ軒・お土産の定番 羽二重餅・自殺の名所 東尋坊・半年間で2回も正面衝突した京福電鉄(現えちぜん鉄道)、あたりが有名だよ。
MADNAOPUU永平寺からの→サルウ゛ァドニカモンブランタルトおすすめでーす http://photozou.jp/photo/show/719881/75476153
syuxkmじんぎと東尋坊までドライブ
yu_mu0852永平寺に電話してみた(笑)
nmk_sunnyホタテのキムチと永平寺のゴマ豆腐ゲットしました\(^▽^)/(よーいドン!食覧会)
yanguu@Miimo66 福井県名店の元祖ソースカツ丼の店だよ�帳�ぢ! メニューは洋食全般。 地元感全開体感できる老舗! 美味し!
Daisuke_Yui池田町なう。
CBmaverick@hiogawa ソースカツ丼もですが、快走路がいいっス。けど、まだまだですやん(´`)
AccordiaGolf_IR<IRリリース>福井坂井市にあるゴルフ練習場「Y&Yゴルフセンター」の施設譲受けに関する開示をいたしました。60打席、今後「アコーディア・ガーデン」ブランドを冠し、福井県初の直営練習場となります。http://bit.ly/ic7QTT
ciaosaruあわら温泉にいってきます。
GGAOKI今日は、ソースカツ丼大盛です笑 RT @moriyui525: @ggaoki いいですねー☆ふわふわオムライス食べたいでーす(*^^*)
hagikodx@erinko_ その ソースカツ丼 と言われる カツ丼を 食べてみたいです
rozitatsu美浜町の観光課に、今年からかわいいこが入って来た�帳�ぢ!!
oasist_raku_m永平寺 宿の最新ホテル・旅館情報 http://rakuten-travel-mobi.shop358.info/eojflrii/
ayaka_moco今日のお昼はソースカツ丼!残念ながらBランチは売り切れでした(^^; 鼻水がやばいけども残りの時間頑張ろう!
fujihiro67さっきはどうも�帳��┴渤洽�參�圧憶蓍粤�節闍蜆閙�またまたソースかつ丼美味しく頂きました。 #daimyo http://fukuoka.villas.jp/
neconocc昔々ある所に、異国の偉い人に熱い視線を注ぐ街がありましたとさ。小浜市小浜市。 #atakowa
kizzy0622大分県豊後大野市なう。【ふしぎ屋】買い占め中! http://yfrog.com/h64lqisj
awaraseiryuちゃちゃ、ちゃ�帳�ぢんす!勝山市福井県立恐竜博物館4/17(日)家庭の日で常設展無料! http://bit.ly/hgtn7v 行かなくちゃちゃ!
mono0211RT @YASUDAjumpei: 紛らわしいので修正してもう一度。福島第1原発:首長9割「安全性揺らいだ」毎日新聞アンケhttp://bit.ly/fmdIBA 津波対策や耐震性の強化なしで「現状のまま運転を認める」とした首長。こっちのほうが驚きだ。北海道泊
ichinomatsuRT @awaraseiryu: 食べたい!足羽山の茶屋で木の芽田楽を!ーあわら温泉政竜閣(北陸福井芦原温泉) http://fc2.in/eCfSV0 blogせいりゅうin福井あわら温泉
awaraseiryu食べたい!足羽山の茶屋で木の芽田楽を!ーあわら温泉政竜閣(北陸福井芦原温泉) http://fc2.in/eCfSV0 blogせいりゅうin福井あわら温泉

0 件のコメント:

コメントを投稿