福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月15日金曜日

11:25

Elio1125@ugigina_usagi 堤防までランニングww この前めざましテレビで福井が映ったらしい!
MJtaoo3RT @aokido_3: 本日のオススメは! カツ丼500円 ソースカツ丼500円 牛肉入り野菜炒め定食・・680円 回鍋肉定食・・680円 ホップステップ天神大名キャンペーンは、明日から! #daimyo
YukotoYuzo現状の対策のまま今後も運転を継続できると答えたのは、北海道泊村と福井高浜町のみ。その理由を、高浜町は「電力供給が逼迫(ひっぱく)している現状では難しい」としている。毎日新聞より。福島、だまされてる・・・
yamanekopandaはらへった!! RT @aokido_3: 本日のオススメは! カツ丼500円 ソースカツ丼500円 牛肉入り野菜炒め定食・・680円 回鍋肉定食・・680円 ホップステップ天神大名キャンペーンは、明日から! #daimyo
jereko@naturalysmile  うん。福井で会いたかったんだけど、用事終わるの5時とかいうから断念wwwだって自殺の名所越前海岸に5時集合ってどうよwwwなので近々大阪にしまーす( ´ ▽ ` )ノ
togehitomin朝読書用の本を選びに娘と書店へ。本屋大賞、ベストセラー、中学生に人気の作家、いろいろ薦めたけどいまいちの反応。「これおもしろそう!」娘自ら選んだのが、東海林さだおさん著「そうだ、ローカル線、ソースカツ丼」渋いっ!そのセンス、素敵!
TYU_FX敦賀も発展したもんなあ 人口7万人になったんじゃなかったかなあ。こっちは減るばかりw
fukuishimbunアーモンドの花が咲き誇るまちにしようと、福井坂井市の春江東部地区まちづくり協議会がアーモンドの苗木を植樹する活動を始めました。 http://bit.ly/eu4MzS

0 件のコメント:

コメントを投稿