福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月15日金曜日

08:25

idlepoorRT @gloomynews: 毎日:福島第1原発:首長9割「安全性揺らいだ」毎日新聞アンケ http://goo.gl/Eduft 「現状の対策のまま今後も運転を継続できると答えたのは、北海道泊村と福井高浜町のみ」
iseki00今日中にスパロボ届かなかったら東尋坊行くかな
misawasawsawaまだもんじゅで実験する気まんまんってこの市長さん〇〇なの?あの事故の引き上げ作業だって成功するか解ってないのに……【敦賀市長がもんじゅ視察 作業員に訓示 福井】 http://t.co/7Gmm69P
7redgoldRT @yamaniryokan: おはようございます。今日も美浜町は、良い天気です。今日も一日頑張りましょう\(^o^)/
adurou@eriomapio じゃあはやく寝なさいやヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪てか自分が住んでる小浜市は原発に挟まれてますが何が安全のために体がどうとかこうとか…( ゜Д゜)ゴラァ小浜市民いや近隣の住人に謝ってください(乂∀ ̄)┌┛))`ω゜)

0 件のコメント:

コメントを投稿