福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月15日金曜日

11:55

masenexランチはソースかつ丼 ★★★★☆ http://mogsnap.jp/0ApN #mogsnap
47newsLocalホッと ロシアの子どもら、激励手紙託す 復興願い、福井の男性に http://dlvr.it/NXpCJ
mizzyokan鯖江なう。なんて、かわいーバスなんだ。一台ずつ表情違ったりして♪ http://t.co/N2Iap6Y
fukuishimbun敦賀、美浜、おおい、高浜の4市町に立地する原発から30キロ圏を設定すると、鯖江市まで入り、京都府では舞鶴市全域が含まれる。福島のような深刻な原子力災害が万一福井県内で起きた場合、10万人単位の住民をどう避難させるのか。重い課題が横たわる。http://
maru38furu84裏ローテ、どこも豊富ですね。日曜には、斉藤佑なども出てきますね。カープも、福井が出てきます♪RT@emi_morifuji 沢村投手&牧田投手、両ルーキーが先発。杉内投手やマー君、久保投手、館山投手、番長などなど、裏カード開幕です☆
an6an@fujimaking 当方福井の片田舎で居酒屋をやっております(雇われ店長です)。藤巻様の、普段からのお仕事に対するtweet、世の中に対するtweet、尊敬の眼差しで見つめております。
echizeono2011地元・福井大野市にいい店見つけた。オーナーはハーレー乗りで革職人にしてカフェのマスター。コーヒーも旨いし、シルバーアクセサリー・革製品の販売もありです。三番通りローソン横だよ。
heizo_kun地元の名産がアーモンドになる日が近いのか(´Д` )RT @fukuishimbun: アーモンドの花が咲き誇るまちにしようと、福井坂井市の春江東部地区まちづくり協議会がアーモンドの苗木を植樹する活動を始めました。 http://bit.ly/eu4MzS
currentversion福島の原発事故でかすんでいるけど、どうやら福井にある原発『高速増殖炉「もんじゅ」』もやばいらしい。http://www.47news.jp/CN/201102/CN2011022201000338.html
aya2009anex@pumpkin_f100 しょうちゃん、福井ったーに捕まったねっ( ̄▽ ̄)
pietoro_carp@blueblackpink 福井は開幕直前に投げたから次は日曜かな… 土曜はジオかソリアーノか… 今年も応援頑張って!!
starm1n3福井弁の女は本当にうざいです
T_hisashi福井にも春はやってきましたか?RT @issei_chan: �きちくん♂ちんこーん!!! RT @t_hisashi いっせちゃん、こんちは〜!RT @issei_chan: さあ,今日も元気に始めましょう!
tenjinnau(@Hirokazum)RT @aokido_3: 本日のオススメは! カツ丼500円 ソースカツ丼500円 牛肉入り野菜炒め定食・・680円 回鍋肉定食・・680円 ホップステップ天神大名キャンペーンは、明日から! #daimyo
xex_kznI'm at あわら湯のまち (日本, あわら市) http://4sq.com/fqn7FJ
Shalandanfgそば打ち道具 6寸乱筋鉢 黒内朱: 1500年の歴史と伝統のある越前漆器の商品です。越前漆器は全国のホテル、旅館、飲食店の90%以上の商品を生産しています。この商品はユリャ樹脂にウレタン塗り加工してありあつかいが楽です。内... http://amzn.
sixsquarebridgeRT @YASUDAjumpei: 福島第1原発:首長9割「安全性揺らいだ」毎日新聞アンケhttp://bit.ly/fmdIBA 津波対策や耐震性の強化なしで「現状のまま運転を認める」とした首長は2首長にとどまった。こっちのほうが驚きだ。北海道
BOBUtadこのパーキングエリアでのまったり感…。福井はあったかいです。
gjmp12RT @taisukef: 夜の西山公園 ライトアップってなかったっけ?自粛? 【福井鯖江市桜町三丁目】 #sabae http://twitpic.com/4koo58
ttoku3敦賀で外来終了。月曜日には満開寸前だった病院駐車場の桜も、今日には桜吹雪になっている。花の命は儚いものです。
kuramisia色んな事をつまむ程度に勉強してる俺の戯れ言なんですが、東日本各地で起こってる地震、俺の予想ではこの現象がこれから段々西に、各プレートごとに移行してくような気がしてます。となると、思い浮かぶ恐怖は、原発。近々ではとりあえず柏崎原発と浜岡原発が危ない。その次は原
yoogeesCAFE今日のスペ ソースかつ丼withみそ汁 今日のパスタ 懐かしいナポリタン
HirokazumRT @aokido_3: 本日のオススメは! カツ丼500円 ソースカツ丼500円 牛肉入り野菜炒め定食・・680円 回鍋肉定食・・680円 ホップステップ天神大名キャンペーンは、明日から! #daimyo
pumpkin_f100@aya2009anex そか、心配だねーどうすることも出来ないけど。ここ福井も原発銀座と言われてるところだからね、ひとごとじゃないよ。
mjyumeRT @Deco_verde: 30年前から作文も書かせ、安全な作文はディズニーランドに行ける福井県のこと。これは洗脳だと思う。私は。 RT @omari12345: RT @tsujikeiko:原子力ポスターコンクール中止要求: http://i-wind.j
CJ_Bowieさて久々に福井へ出張。
higesyouten@funboard_fukui   こんちわ! (^−^)  先日ハーツ鯖江お疲れッした! 接客中で帰られたのも全然気付かずでスイマセン。m(−−)m  今日はお休みなんすね! ちょっと曇ってますが、桜キレイっすしお花見ッスね! (^0^) またよろしく
vwevmuzYxY@19arz 東尋坊いきますか
shutter_lensディズニーランドが再開されたニュース。砂上の楼閣なのに。永平寺取材時、僧侶の言葉が忘れられない。「この世のものは全て自然からの借り物。大事に使って次の世に渡さなければならない。壊してはいけない。」
alphastation11:35 いくたびの櫻/ふくい
fmkyotoNowOnAir11:35 いくたびの櫻 / ふくい舞 http://amzn.to/fzLTJs
doukeitanisawa◆チューリップフェスタ◆ 4/17まで開催中 豊後大野市緒方町 http://eventoita.seesaa.net/article/192255875.html
tomotomatopanただいま敦賀に向かってます〜今週3回目の敦賀入り。今週だけで1500km走破だわ〜
sexyponRT @aokido_3: 本日のオススメは! カツ丼500円 ソースカツ丼500円 牛肉入り野菜炒め定食・・680円 回鍋肉定食・・680円 ホップステップ天神大名キャンペーンは、明日から! #daimyo
ltwosshi越前とたちむが同い年!に続く衝撃
nemtan福井県で発見された恐竜の化石、名前がフクイサウルスってマジですか?
gandhara16福井と静岡が地元商店の反対でいちばんコンビニの進出が遅れた県と聞いたことがあります。 RT @l5triggs: @gandhara16 コンビニ無かった頃は(略)
lasvegas808@20080104ayaaaaa そうねんやっ♪ 福井に仕事で来たばっかしやし、会社の人に連れて行ってもらうわっ☆(笑)( ̄0 ̄;
Unosuke日暮里での打ち合わせだん。福井県のものづくり企業もホントスゴイね。緻密かつ丁寧な表面仕上げの技術力と研究熱心さに脱帽。
arx8_M9久しぶりにプロレスを見に行きたい。ということで4/30のDRAGONGATE福井大会行くか!
minanae@akitokatayose 関西弁がぎこちない、ガッチガチの福井出身ですw。愛知やら福島やらいろいろ住んでますけどね。
gocchi_nぴょんぴょん♪ RT @aokido_3: 本日のオススメは! カツ丼500円 ソースカツ丼500円 牛肉入り野菜炒め定食・・680円 回鍋肉定食・・680円 ホップステップ天神大名キャンペーンは、明日から! #daimyo
_wachi20プラ[ コロプラ:福井県の「越前そば」をお土産購入しました http://s.colopl.jp/o/KUf8J ] #colopl_msg
TakeruHKもしも福井の原発から放射能が漏れたら琵琶湖が汚染され、大阪は水が飲めなくなるって。
uragaryouRT @aokido_3: 本日のオススメは! カツ丼500円 ソースカツ丼500円 牛肉入り野菜炒め定食・・680円 回鍋肉定食・・680円 ホップステップ天神大名キャンペーンは、明日から! #daimyo
tarou1944「山口」と「つとむ」のあいだに「九条太郎越前守」というミドルネームの存在が発覚 RT @Mujina30: 【大喜利】山口さんちの つとむ君は、結局何が変だったの? #jho_ogiri
gratulerapa@tina_ShuQi ねぇー(^^;;越前蕎麦有名だよね?僕は仙人みたいなおじいちゃんの弟子なんだよね。蕎麦学校出てるんだよねぇ
Ardisggハイピース おいしい田舎の越前茶 330ml×24本: http://amzn.to/fSQuIj
73owarai【定期】福井にも芸人さん来てほしい
pika0601RT @fukuishimbun: アーモンドの花が咲き誇るまちにしようと、福井坂井市の春江東部地区まちづくり協議会がアーモンドの苗木を植樹する活動を始めました。 http://bit.ly/eu4MzS
NHK_BS_PremiumNHK BSプレミアム 11:30 にっぽん縦断 こころ旅 ▽福井坂井市三国町 http://nhk.jp/kokorotabi #nhkbsp
tetsuro_fukuiリアルにサクラよろしくwww RT @gonneko_km: オフ会もパックにして「福井先輩のグランドオープンお祝いツアー」を企画して100人くらいで押しかけるしか! RT @tetsuro_fukui: @gonneko_km それが1番楽しみです
seiaumiうちはソリアーノか.....。いっそ福井をぶつけてセ・リーグを盛り上げてほしかった。RT @ssmkata: 今日沢村投げるのに、テレビでやらないとかイミフ
kirokoro行きたいけど遠いなぁ… RT @gonneko_km: オフ会もパックにして「福井先輩のグランドオープンお祝いツアー」を企画して100人くらいで押しかけるしか! RT @tetsuro_fukui: @gonneko_km それが1番楽しみです。あとは稼働が無
lifecanvasiesRT @702edgar: ★毎日新聞が原発について自治体へアンケート。★山口県は、国や地元の動向を見守る。★六ヶ所村の青森は、国民的な議論をと。★福井敦賀市は、原発の役割必要性を強調。★福島県浪江町は、議会で原発の誘致を決めている。★同じく双葉町
fujihiro67あえて問う!オススメでないものは?! RT @aokido_3: 本日のオススメは! カツ丼500円 ソースカツ丼500円 牛肉入り野菜炒め定食・・680円 回鍋肉定食・・680円 ホップステップ天神大名キャンペーンは、明日から! #daimyo
gonneko_kmオフ会もパックにして「福井先輩のグランドオープンお祝いツアー」を企画して100人くらいで押しかけるしか! RT @tetsuro_fukui: @gonneko_km それが1番楽しみです。あとは稼働が無いと格好がつかんw
MCYohほがらか屋のランチ。デザート付きで780円。カロリーも500kcalいかず。いっぺん食べてみねの( ´ ▽ ` )ノ #fukui #sabae #takefu #lunch http://twitpic.com/4kya8i
catvcablunRT @MCYoh: ほがらか屋のランチ。デザート付きで780円。カロリーも500kcalいかず。いっぺん食べてみねの( ´ ▽ ` )ノ #fukui #sabae #takefu #lunch
yuhila観てました。地域によって色んな違いがあるんですね(^-^) RT @robin_lovin: あーっ!これ、昨夜だったの? RT @kyonfeb: 福井県民は炭酸が抜ける事を「けが抜ける」って言うのか・・・。
MCYohほがらか屋のランチ。デザート付きで780円。カロリーも500kcalいかず。いっぺん食べてみねの( ´ ▽ ` )ノ #fukui #sabae #takefu #lunch
chibimamapipipi福井県でチビ(4ヶ月)連れでも楽しめるとこありませんか?おすすめ教えて下さい☆ #fukui #akachan
ikirutameniRT @fukuishimbun: アーモンドの花が咲き誇るまちにしようと、福井坂井市の春江東部地区まちづくり協議会がアーモンドの苗木を植樹する活動を始めました。 http://bit.ly/eu4MzS
k0022@hiromomotimez ひろたん♪アイス太志になってるし(^ω^)昨日はテレビに出る前に福井に着いたみたいだよ〜アクアをみれるのならどこでもいいけど♪けど♪福井に来たってのは嬉しかったO(≧∇≦)o

0 件のコメント:

コメントを投稿