福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月15日金曜日

03:55

murubonえりかの画像にすぐ反応する福井求はもう、いない
sinran2大事な会議なのに 広報やみんなの関心はどうなのか 福井県でも明日にでも起きうることであり 他人事では無いです / 原子力損害賠償紛争審査会(第1回)の開催について:文部科学省 http://htn.to/xhPB5Z
37ble交通費がなんとかなったら福井にいきたーい!!!
Lesleejja【アニマル時計 SHADOW S】サイ:シナYK10-105-2: 【リビングや寝室に木のぬくもりを】この『アニマル時計 SHADOW S』は、越前漆器で鍛えられた伝統工芸漆器職人が一つ一つ心を込めて作っています。一つ一つ... http://amzn.to
honoka_88日本トップクラスの長寿のまち「福井」へしこや越前そばに代表されるヘルシーフードや、ぷっりっぷりな越前がに、焼き鯖寿司など福井の海と山のごっつぉ(ご馳走)の魅力は尽きません!「食」でも「物」でも楽しませてくれる福井の特産品をチェック!http://a.r10.
hresvelgr@aramood あ、そうなのか。 福井だと確か3・9・11・12だな。一部地域では6もあるけど。
rein_kurih私の友人でEクラス ステーションワゴン 中古車を欲しがっていた人がいるのですが、先日やっと福井市 中古車屋で見つけたそうです。
tourismjp陸郷山桜散策 - 信濃毎日新聞: 陸郷山桜散策信濃毎日新聞この絶景コースを池田町ガイドマスター(観光案内人)とともに歩くトレッキング。 定員80名になり次第締め切らせて頂きます。 当日は、夢農場前にて受付を済ませて下さい。 ... http://bit.ly
himeko24これはありだね! 4つの源泉に5つの湯殿、あわら温泉屈指の湯量を誇り源泉掛け流しを堪能できる天然温泉の宿。 http://bit.ly/eB4Dt1
JeanetttyFUKUI CRAFT 越前漆器 木製隅切玉手箱ランチ(小)【紫檀ZA-1123】: こんなお弁当箱が欲しかった!!某社長の熱い希望により実現しました! 木製の弁当箱で食べるお弁当。どことなく素朴で温もりのあるお弁当箱。 .. http://amzn.to
sinran2敦賀にも潜在的な力があると感じます / 若い世代が政治に参加しやすい環境をつくろう - はるみのちょっとTea-time http://htn.to/yWjZMP
ak_ifpsさっき調べ直したら、原発の温排水は、100万kwの出力で、なんと毎秒70tの海水を7℃上昇させている。それを毎日やっているのだから、沿岸部では生物の異常繁殖などを起こしているのではあるまいか? 越前クラゲもその成果?
Rie_Sakai@chiba_y そんなら福井のがもっとやばいwwwwもうすぐカエルの季節だよwww
mak_mesi私の友人でEクラス ステーションワゴン 中古車を欲しがっていた人がいるのですが、先日やっと福井市 中古車屋で見つけたそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿