福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月15日金曜日

06:55

tart_kRT @tokaiama: 今朝はもの凄い体感前兆 今日7前後が発生すると予想してる 東北大余震だろうと思うが、日本海福井沖にも前兆あり
OneofPSWRT @tokaiama: 今朝はもの凄い体感前兆 今日7前後が発生すると予想してる 東北大余震だろうと思うが、日本海福井沖にも前兆あり
fumiya_tanaka原発が一番遠い場所は東京だったりますからね。ちなみに明石から福井の原発群までは200キロ弱はあります。RT @maki8maki8: @fumiya_tanaka 地震が本当になければいいですが、、、兵庫のそばの福井は日本一原子機?が多くあり14機も
tokaiama今朝はもの凄い体感前兆 今日7前後が発生すると予想してる 東北大余震だろうと思うが、日本海福井沖にも前兆あり
_yamataka地元開幕3連戦はソリアーノ→ジオ→福井かな。でもジオを登録するなら、バリントンかソリを抹消しなきゃいけない。バリントンは昨日の好投があるし、ソリが今日好投したら…変わってくるかもしれない。
Toniaxbl木製三色漆塗り珍味入れ: 1500年の伝統と歴史のある、越前漆器、その職人が1つ1つていねいに、手塗りした商品です。箱は、ありません。 http://amzn.to/enEOfz
thinkingrowinRT @MoriokaBoxing: 4月16日(土)は川西能勢口駅で東日本大震災の義援金募金活動を1時�帳���ぢ時まで行ないます。森岡ジムの子供たちやカラテ道場源武館の子供たちがと保護者が協力し行ないます。源武館の福井館長と公私共に交流のある赤井英和さん
mutoru@paksarjono @kitaenonX サマータイムブルースは昔は福井あたりで原発見ながらシャレで聞いていたが、今聞くとかなりグッとくるね。 釣り行きたいね。俺もエギロッド買うわ。
mutoru@paksarjono @kitaenonX サマータイムブルースは昔は福井あたりで原発見ながらシャレで聞いていたが、今聞くとかなりグッとくるね。
mayunayuna美女と野獣のCM やってた。あれは福井ビースト?裸眼で寝室の小さいアナログテレビだったからよく見えなかった。
mizutaniosamu複合災害の教訓は福井大地震(1948年?)から学ばねばなりません。地震火災水害が一度に福井を潰した。三つの災害が重なって起こる可能性を想定した対策が必要です。@mmasao
hironobu58さぁ今日から3日間福井に出張です。うまいソースカツ丼とおろしそば食べよう♪
adgwm@h1028 越前がに食べる地域と食べない地域ですね?( ̄▽ ̄)
ssasachan【プロ野球】広島、理想の野球で初勝利 さあ次はホームで巨人戦 - MSN産経ニュース http://t.co/ozebAKP 沢村めった打ち!福井プロ初勝利「(あのとき読売を断って)広島に入って良かった」となりますように…
NIZIUMHOSHIあらら大丈夫?鼻水もなら風邪かな。敦賀へ移動できる?
maik1228@ride_on_ 昨日うちのお母さんがにっちゃまのママに会ったって!笑 福井せまーい!!
twinbreakerRT @singjroy: 「東北救援物資のお願い」食料品 マスク 下着などの生活消耗品や子供たちの文具などを募集。その他被災地で役に立ちそうな物であれば何でも構いません。4月16日迄 12時〜21時 福井鯖江アッパーヤードにて受け付けています。077

0 件のコメント:

コメントを投稿