福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月19日土曜日

09:25

ko_bi_to@Nuclearwatching そうなんです。福井でそんな電力必要なわけがない。すべて大阪・京都の大都会に向かっています。4ルートあるのかな?現代の「鯖街道」と呼ばれているとかいないとか。強烈な電磁波も問題ですね。さすがに住宅地は避け山の頂上あたりを張ってる
Emi11o7昨日から福井県に仕事の助手できています これからカンバック(*'v`) でも…どこ行っても ガソリン無い スタンドも休み(;゜д゜;) ウチにたどり着くまでに 何件スタンドによるのかしら(▼▼メ)y-~~~ 助手席で、えばってまぁ〜す(*^щ^*)
chokui敦賀駅でしらさぎ号に乗り遅れなう。1時間待ち・・・
myu76loooove@33miyuki78 20日行かなあかんとこできてもて、日中福井にいません><21日はどうする予定かな…?
fumiy17@_Mckee_r おはありです( ´ ▽ ` )ノ 海鮮丼食う為だけに福井県へ行く、贅沢な旅です(笑)
mokkori_都道府県Click!36県正解。http://www.start-point.net/nihonchizu_click/ #spj02 ほんとうにまことに申し訳ないんだけど、福井ってなに・・・・?
yui_love@asami_jun 福井の桜は、3日に開花予報とかだった気がするー
junko_zお彼岸で福井永平寺に向かっています。
rgxs2xRT @me9_tk3: 福井には13機も原発あるのか!しかも関西の電力の半分もだとっ…!?負担多すぎ><
sabbia_rosa『希望のうた』。たのしみです(^-^)。 RT @IKEDA_Satoshi: ♪( ´▽`) RT @3192namxam: みんな!『希望のうた』は池田聡作詞、福井洋介作曲の老若男女が楽しめるロックンロールです!T朗も歌います!ただいま制作中!
Nuclearwatching@ko_bi_to 福井はそれほどまでの大電力は全く必要が無いのですね。 その高圧送電線が全てを物語っています。そして、付け加えるのなら、その高圧電の電磁波の問題、海外では認知されているのに、原発と一緒で因果関係無しと、電力や国は言っています。
hiroina_7916ltd敦賀からの車両は姫路止まりだったなんてw瞬く間にラッシュアワーww
ehnaiqゆずのサンドーム福井公演は8月13日(土)に延期になりました。ツアー初日から最終日に移動です。 http://www.senha-yuzu.jp/information/
hidehara本日3/19(土)10:00から福井市ベルにて、震災支援の募金活動を、ボーイスカウト福井第7団ビーバー、カブ、ボーイ、ベンチャー、そして福井第33団が実施します。赤十字を通じて被災地へ。子供達から行いたいとの声がきっかけです。近くに来た方は是非に! #fuku
funboard_fukui今日は敦賀!王様のむしぱん�帳�ぢ♪: 今日は、敦賀での販売日です 到着予定は、11:30. 王様のむしぱん 20種類と、ドーナツ4種類を お持ちします ヤスブン木崎店 駐車場にて お会いできること楽しみ... http://amba.to/fEIe
tukasa鯖江市でも東北地方太平洋沖地震の被災地への義援金等を受け付けています → http://am6.jp/gQywnV
kutsusenkakawaおはようございます。今日は天気がいいのでクリーニング日和です。冬物ブーツのお手入れは当店におまかせ下さい。キズ・スレを色補色できれいにしませんか? #kyoto #shiga #fukui
Nak_C東尋坊なう。 http://t.co/7fZw6Nj
singjroy応援!RT @Singer_Takahi: おはようございます!鯖江市UPPER YARD前にて救援物資を集めています!今日の朝9時頃まで受け付け!今日朝出発で被災地に届けます!あわせて現地で豚汁を作るのですが野菜が足りないのでUPPER YARDまでお願いし
dramaz33電力供給。福島原発は関東エリアの1/3を担う。福井嶺南地方の原発銀座は関西エリアの1/2を担う。
tinalovelove@dear_natureおはよーございます(^^)はい、今日は永平寺に…福井に泊まって明日は恐竜博物館に行く予定です♪
shioso_jpおはようございます。今日の敦賀は良いお天気です。被災地も晴れている事を願います。
ikiben2日、3日ではいかかでしょう!RT @gclue_akira ぜひぜひ! 今のところ、4月はほとんど開いています(^^ 週末とかいいですか? RT @ikiben 久しぶりにソースカツ丼食いたいです。四月のどこか、空いてます?
loopline103一昨日はまだ撮れる程度に残ってました RT @Al3CAN: 某掲示板で敦賀以南は106らしいo(^-^)o 百山の梅は厳しいかな…。
KAZMASA敦賀着。課長不在だから、半端できんじゃ!
ehnaiq敦賀市@福井県には、若狭湾エネルギー研究所(通称:エネ研)というとてもりっぱな施設があるのですが、今回の震災に際してどのような役割を担っているのでしょうか http://www.werc.or.jp/
tajjiemacイベントタイトルをかっこよく書いてもらいました!3月20日(日)、チャリティーアートイベント『祈(いのり)』http://bit.ly/hTUZug #fukui #zaigo #cafe291 http://twitpic.com/4atpwg
genchan4uもう20年ぐらい前人材派遣(人夫だし)やってましたが破格な高給で敦賀原発の仕事のオファーが来て西成の日雇いを送り込んだ経験があります・・こんな実態を知ってたら・・・ ( #iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh)
Al3CAN某掲示板で敦賀以南は106らしいo(^-^)o 百山の梅は厳しいかな…。
hibinotti仲良しのダイヤモンドがいまーす!連絡先教えます RT @ricaamfan: @hibinotti 福井鯖江市の実家に帰省ナウ。父の誕生日ケーキを作ろうと、フープロやレンジを持ってきたが中フライパンを忘れてしまった鯖江市に住んでいるアムウェ
guruwakaぐるわか-和歌山県中部のお店&イベントやお得な情報や観光情報、地域ニュースが盛りだくさんのポータルサイト。御坊市・日高郡(南部町・印南町・美浜町・日高町・日高川町・由良町)・有田市・田辺市・白浜町など。! http://www.guruwaka.com/ #w
ricaamfan@hibinotti 福井鯖江市の実家に帰省ナウ。父の誕生日ケーキを作ろうと、フープロやレンジを持ってきたが中フライパンを忘れてしまった鯖江市に住んでいるアムウェイ大好きな人いますか?
konkatsu_123福井あわら市 婚活ニュース! http://blog.livedoor.jp/konkatsu_123/archives/2719782.html
EternieLabsRT @keiz339: てか北陸新幹線本当に通したいなら大阪も乗り気な大阪�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ敦賀間先に作っちゃえばいいのに。そんで。「敦賀と金沢つながないと意味ないよー」とか国に言えばそれでつながるのだと思うのだが
eri_chin_katoこれから富山と芦原温泉行ってきます!自粛してても仕方ない(^^)それから夫のご両親に顔を見せて安心してもらえるように。心配しすぎなんだよねぇ。
keiz339てか北陸新幹線本当に通したいなら大阪も乗り気な大阪�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ敦賀間先に作っちゃえばいいのに。そんで。「敦賀と金沢つながないと意味ないよー」とか国に言えばそれでつながるのだと思うのだが
dear_nature@TINALOVELOVE おはよーさんです。遠出お気をつけ下さい。永平寺ですか?^^
L1420Vおはよう ざざむし漁…なんだかすごそうです 青い塔聞いたことあるソースカツ丼はとても美味しいので伊那へ行ってみたら食べてみてください 私もいっぱい映画がみたいです
catkojiro親はバカな娘を大いに悲しむとも知らず・・・ でかいレンジを持ち込むバカアムラーw RT @ricaamfan: 福井鯖江市に住んでいるアムウェイ大好きな人へこんにちは!高松から鯖江市の実家に帰省しているナウ。父の誕生日ケーキを作ってあげようと、フープロやレ
tinalovelove@graymold おはよーございます(^^)風強いですねー。永平寺で心の洗濯してきます。
GOzaimoku@tadasinisan @fukuimai『ふくい舞』の存在を知る人が増えるに比例して、人間の価値観も千差万別だから、批判や異論があっても不思議はない! それだけ舞ちゃんの歌がいろんな人たちに影響を与えるように、なって来た証拠だね! 実力が本物の証しです(
ricaamfan福井鯖江市に住んでいるアムウェイ大好きな人へ こんにちは!高松から鯖江市の実家に帰省しているナウ。父の誕生日ケーキを作ってあげようと、フープロやレンジを持ってきたが中フライパンを忘れてしまったのに気が付いた突然ですみませんが、今日中にどなたか中フライパン
norikoelle福井大野市ヘアーサロンわしの】おはようございます!曇り空です。お客さまには大変もうしわけございませんが明日あさっては定休日です。なので「散髪しよう!」と思われる方は「今日」ご来店くださいね♪わたしはコーラルピンク(サンゴ色)を着ています。お店がパ�帳�ぢッと
fuku_tter@ikedachikao おはようございます。ふくいはサブいけどイイ天気になりました(^^)
hiiru_no_march@itsumonoTL おはます!今日は敦賀まで先輩2人と行ってくる!!
88constellation終着京都で乗り換えて、敦賀へ近道湖西線♪(←わかる人いる?)てなわけで(?)湖西線なう。
andonatu1717RT @CJ_Fukushima: さらにCJ大沢です。そろそろインスタントに飽きてきた皆さん、天丼やソースかつ丼はどう?矢野目の蕎麦『八幡』さんが持帰り800円で11時から!。入口に貼出してありましたよ。天ぷら盛り合わせは700円だって(^O^)以上
wakaninそうですよね!お仕事頑張ってくださいo(^-^)o QT @daitune: 今日は美浜町S様邸で勉強机カウンターの塗装工事があります。自分が出来る事はしっかりと働き、募金をする事。
ajimanosakuraRT @Singer_Takahi: おはようございます!鯖江市UPPER YARD前にて救援物資を集めています!今日の朝9時頃まで受け付け!今日朝出発で被災地に届けます!あわせて現地で豚汁を作るのですが野菜が足りないのでUPPER YARDまでお願
suisenso1585おはようございます。今日もいい天気ですが、風が冷たいです。守衛のH野さんが鼻と口をテッシュで覆い、『花粉がすごい…』とつぶやきながら帰っていきました。 #fukui
samesamekoRT @CJ_Fukushima: さらにCJ大沢です。そろそろインスタントに飽きてきた皆さん、天丼やソースかつ丼はどう?矢野目の蕎麦『八幡』さんが持帰り800円で11時から!。入口に貼出してありましたよ。天ぷら盛り合わせは700円だって(^O^)以上、チ
CJ_FukushimaさらにCJ大沢です。そろそろインスタントに飽きてきた皆さん、天丼やソースかつ丼はどう?矢野目の蕎麦『八幡』さんが持帰り800円で11時から!。入口に貼出してありましたよ。天ぷら盛り合わせは700円だって(^O^)以上、チャリンコ取材隊より!
daitune今日は美浜町S様邸で勉強机カウンターの塗装工事があります。自分が出来る事はしっかりと働き、募金をする事。
tentatu今日は花粉の飛散量が多いみたいですね。マスクが放せません!RT @5endama: おはようございます。今朝の丸岡は快晴。車の屋根もガラスも花粉でまっ黄色! #ohayo #tenki #fukui
tentatu昨日も結局日が変わるまで話し合いをしていました。RT @fuku_tter: いいね!RT @tentatu: これから地元商店街の集まり、ふくい片町青年会の会議です。場所は片町の情報館、「どまんなかん」です。 http://twitpic.com/4amb2
Trends_JP15位↓ふくい舞 上位に顔を出しているわけではないが、今年のさくらソングの注目株は、ふくい舞。京都出身のたおやかさと芯の強さを ... http://j.mp/ebltaD いくたびの櫻 http://amzn.to/hRaeDs
gclue_akiraぜひぜひ! 今のところ、4月はほとんど開いています(^^ 週末とかいいですか? RT @ikiben 久しぶりにソースカツ丼食いたいです。四月のどこか、空いてます?
JoynoonRT @kamitori: 敦賀原発事故で漏れ出した大量の放射能廃液は、床面を水浸しにした。新聞の見出しにあるように、チリ取りで廃液をすくって寄せ集め、雑巾を浸しバケツに漉き取る作業が行われた。バケツの廃液はそのまま地下のマンホールに捨てられ、廃液は湾に流れ出て
tibitafuutaぱわ太サン、おはようございます☆ 今日も頑張って参りましょぉ〜(^0^)/ ワタシも、、仕事ガンバルじょ〜(#^^#)  @pwta: 3月19日(土) みなオハ!晴れるようですね。今日もがんがろー!!ヾ(^▽^)ノ #fukui http://b
5endamaおはようございます。今朝の丸岡は快晴。車の屋根もガラスも花粉でまっ黄色! #ohayo #tenki #fukui
taizo1974RT @Singer_Takahi: おはようございます!鯖江市UPPER YARD前にて救援物資を集めています!今日の朝9時頃まで受け付け!今日朝出発で被災地に届けます!あわせて現地で豚汁を作るのですが野菜が足りないのでUPPER YARDまでお願いします
mk_Fukui[NEW] 福井坂井市のビューティー情報のクチコミ募集中!【アルソアTruth】 http://bit.ly/faE2Ka
katsuhisas【ブログを更新しました。】→ 議会が閉会されました。 - こんばんは。佐々木勝久です。 第31回鯖江市議会定例会の最終日。 会議を行う前に、震災の犠牲になられ.. → http://am6.jp/ehirV9
awaraseiryu連休のお部屋情報です。3/19(土) http://bit.ly/hlaSm9 、3/20(日) http://bit.ly/gnrjxx 舟盛アワビ蟹ステーキの四大メニューから一人毎に2つずつ【選べるんじゃプラン】なんていかが?あわら温泉政竜閣 福井
awaraseiryu政竜閣「おichi」の『楽し"いち"ャイルド情報』 http://fc2.in/fuYGEm 春のキッズまつりが芝政ワールドでーあわら温泉政竜閣(北陸福井芦原温泉
awaraseiryu政竜閣「おichi」の『アレがもらえる,うれし"いち"ャンスな情報』 http://bit.ly/eQoH8I ーあわら温泉政竜閣(北陸福井芦原温泉
baku_mummyおっおっおにぎり食べたんだなぁ�帳���ぢ´Д` ) RT @butainu0509: @baku_mummy ふっふっふくいじゃじゃな、な、ないんだなぁー(´Д` )
happy_branchRT @Singer_Takahi: 救援物資を福井鯖江市UPPER YARDで集めていることを先ほどからお伝えしていますが、今日のところはUPPER YARDを閉めました。夜間はUPPER YARD前に段ボール設置しておきますのでその中へ!明日朝8
butainu0509@baku_mummy ふっふっふくいじゃじゃな、な、ないんだなぁー(´Д` )
pwtaあまり告知されてませんが、福井でこんなイベントやってます。サンドームでトミカ博 http://bit.ly/fsGGnz 産業会館でお台場ラーメンPARK http://bit.ly/hl0MeE こんな時期だけど、お子さんやご家族と行くのもいいかもね! #fukui
yamanorasなお、野菜や物資は鯖江のCDショップ、アッパーヤードで受付箱も用意してます!9時発です、間に合う方は託してください!!!
m577apcうん!がんがるー! http://twitpic.com/4asuw3 RT @pwta: 3月19日(土) みなオハ!晴れるようですね。今日もがんがろー!!ヾ(^▽^)ノ 福井 #fukui http://twitpic.com/4asu5a
yamanoras親愛なる宮城県の腹ぺこマンチーズへ、無料炊き出しは朝9時発!!それまで俺、武生鯖江福井近辺どこでも動きます!シゴト前やしドコドコ来てくれたら大根あげるよ!など!!DMでもつぶやきでも対応しますので!!!
pwta3月19日(土) みなオハ!晴れるようですね。今日もがんがろー!!ヾ(^▽^)ノ 福井 #fukui http://twitpic.com/4asu5a
charumera69ほうれん草のね RT @lox8: ふくいのやさいで�帳�ぢのシチューのCM思い出した!あいじょうナントカナントカでーすってやつ!
Trends_JP13位↓ふくい舞 上位に顔を出しているわけではないが、今年のさくらソングの注目株は、ふくい舞。京都出身のたおやかさと芯の強さを ... http://j.mp/ebltaD いくたびの櫻 http://amzn.to/hRaeDs
lox8ふくいのやさいで�帳�ぢのシチューのCM思い出した!あいじょうナントカナントカでーすってやつ!
pwtaRT @m577apc: おはようございます。ふくいの朝焼け実況です。 #ohayo http://twitpic.com/4asqhe
m577apcおはようございます。ふくいの朝焼け実況です。 #ohayo http://twitpic.com/4asqhe
daiichihotel本日の鯖江市は晴れのち曇りの予報です。現在の気温は1度です。
caffeloverナビに誘導されて崖っぷちに行くフラグ @homma9872 ここはまだ東尋坊タワー、誰もいない、営業時間外、崖まではナビに出ない、この辺に泊まるのは怖い、帰りたい。・゜・(ノД`)・゜・。
pocochaanそんなあり得ない恰好で行ったにも関わらず、ふくいちゃんが間違って入ってたなう(^w^)とゆーことなので今日は替わってもらうことにしたー!笑 うむ、今日は朝から忙しいww
DUKE82NYJPRT @Singer_Takahi: おはようございます!鯖江市UPPER YARD前にて救援物資を集めています!今日の朝9時頃まで受け付けています!集まったものは今日朝出発で被災地に届けます!あわせて現地で豚汁を作るのですが野菜が足りないのでご協力頂ける
NeonMNM@okomeoishi_ 半分関西!笑 京都府に近い小浜市�D"7高浜町民には関西人気取りがぎょうさんおるよww あたし、小枝ちゃんのえらいハイな感じ大好き(°∀°*)
kuturogi_clubおはようございます。今日の勝山市の朝は、曇りです。今日一日、晴れみたいですね。東北地方も晴れて、暖かくなるといいですね。 http://twitpic.com/4asa8e
plhigiki自宅は高浜町、避難先は上手綱千代田地区。どちらも断水中(T_T)どちらかだけでも早く復旧して欲しい。 #takahagi
selisky今日19日10時〜、JR福井駅西口にて、ガールスカウト福井県支部が、東日本大震災の義援金を募ります!全身ブルーの制服を着て募金箱を持っていますが、怪しい団体ではありませんので、ご協力お願い致します。 #jishin #gienkin #fukui
bechaMEL23ヨーロッパ軒行きて�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢソースかつ丼食いてぇ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁皷�諱濛療Ь皷�諱濛療鹿畩鹿�昭�樟�鱸齷�ぢえ、ちょっ ヤバイの連れて来ちゃうなんて人生に関わりそうで怖いんだぜ 廃墟はいいがいわくつきの場所は怖ぇぇぇ 東尋坊とか自然が雄大だったけど…
saizandesuねぇ……なんで南知多ビーチランドは南知多じゃなくて美浜町だってのってないの
xyu_unk@syoi やっぱり岡山の久米南条郡にいってしまうな
dramaz33東電のは福島。関電のは福井嶺南地方にあり、原発銀座ともいわれている所だ。電気がどこから流れているか、関西圏は知っているんだろうか?福井は北電から。え?伊豆地方?
nyaitoh@ssotft 福井も関電の持ち物の原発で、福島と同じ状況。。。 でも嶺南は雇用と補助金で恩恵受けてるの知ってるし、本当に複雑ですね。 簡単に原発反対する人達も原発の電気使って生きてるのに、、、とは思います。。
relaimありがとーございます。是非来て下さい(^^)明日の大阪はどの辺りでパフォーマンスでしょうか?私は日帰りですが会えたら良いですね(^^)RT @yukinkoakira @relaim 福井県にも是非また行きたいし、リライムさんのお風呂とソースかつ丼が食べたいです!
yukinkoakira@relaim 福井県にも是非また行きたいし、リライムさんのお風呂とソースかつ丼が食べたいです!#catch
kankan1014皆様、今日も数多くのフォロ−を京の乾物屋にいただき誠にありがとうございます。皆様のお役にたてる情報発信をがんばります。今後とも宜しくお願い申し上げます。http://www.yamashiroya.co.jp/. #twinagoya #miemon #g
Angelcacao@senyotter01 私も知らんぞえ。なので、こんなん見つけた→ http://bit.ly/eXclZp ソースかつ丼
akaba7了解です。 RT @kitakata_menkoi: 大人の皆さんには我慢していただく感じで無事終了いたしました(笑)RT @akaba7: 受験生でもない私が食べたい位です。 RT @kitakata_menkoi: ソースかつ丼が500円で食べられる「受験にか
k_2_58唐揚げとソースかつ丼?w
toshio4050RT @yoshim32: 福井県立図書館に募金箱を設置しています。県が責任持って被災地に届けますので、ぜひ #fukui
k_2_58両方いただきますwRT @BLUESKYSTONE414: 俺は唐揚げ食いたい!! RT @k_2_58: やべ、ソースかつ丼食いたくなったわ。
BLUESKYSTONE414俺は唐揚げ食いたい!! RT @k_2_58: やべ、ソースかつ丼食いたくなったわ。
yoshim32明日は福井県立図書館おはなしのへやで、小学生のための春のおはなし会を開催します。15:00から。事前申込はいりません。ご来館の折には募金を。 #fukui
wingclubRT @kitakata_menkoi: 大人の皆さんには我慢していただく感じで無事終了いたしました(笑)RT @akaba7: 受験生でもない私が食べたい位です。 RT @kitakata_menkoi: ソースかつ丼が500円で食べられる「受験にかつキャン
k_2_58やべ、ソースかつ丼食いたくなったわ。
kitakata_menkoi大人の皆さんには我慢していただく感じで無事終了いたしました(笑)RT @akaba7: 受験生でもない私が食べたい位です。 RT @kitakata_menkoi: ソースかつ丼が500円で食べられる「受験にかつキャンペーン」今日までだよ!
AK0917丸城のソースかつ丼専用ソース「味力(みりょく)」なう http://t.co/lXZeOcE
nytsukouta一人呑み。池田町バールバールなう
seiryumukonoRT @awaraseiryu: 楽天トラベルアワード3年連続受賞&2010年ダブル受賞記念【無料ペア宿泊券プレゼント】『卓球もカラオケも部屋内でできる露天風呂付き客室』 http://bit.ly/fC99W3 あわら温泉政竜閣 北陸福井芦原温泉
seiryumukonoRT @awaraseiryu: 『SP』や龍馬伝でおりょう役で出演されていた真木よう子さんナビゲート『旅色』 〜心と体を癒す春旅�帳����雕�砠�踟�掫誡�当館も掲載 http://bit.ly/ffyyNm あわら温泉政竜閣 北陸
sakuroroああ、一応やってるのか池田町。町の公式見たらいろいろ災害支援やってるっぽい。
jamsession123go@ykfksm フォローありがとうございます。先日坂井市で開かれた地域SNS全国大会の子育て分科会を拝見していました。とても参考になる発言をありがとうございました。
otomegocoro「オトメゴコロの家族に乾杯 �帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井県・小浜市 おまけ編�帳�ぢ」 http://amba.to/i33ERX
SILVITOSHIようこそ小浜市へ RT @hagebit: ちなみに yes we can! の意味分かって言ってるんですよね?
teamkokudo_yuji@mizomizomizomiz 池田温泉とかいいらしいよ。揖斐郡池田町。南濃温泉もいって見たい。信州平谷温泉もよかったなぁ。
sb_kobayashi@tr451 惜しい。小浜市だったら福井だったんだけどね 小浜町だと…滋賀?
awaraseiryu楽天トラベルアワード3年連続受賞&2010年ダブル受賞記念【無料ペア宿泊券プレゼント】『卓球もカラオケも部屋内でできる露天風呂付き客室』 http://bit.ly/fC99W3 あわら温泉政竜閣 北陸福井芦原温泉
awaraseiryu『SP』や龍馬伝でおりょう役で出演されていた真木よう子さんナビゲート『旅色』 〜心と体を癒す春旅�帳����雕�砠�踟�掫誡�当館も掲載 http://bit.ly/ffyyNm あわら温泉政竜閣 北陸福井芦原温泉
water_mind池田町なう
hirop_xxI'm at 勝山市福祉センター すこやか http://4sq.com/hcMtiy
danshirosan3/18 若狭町のケアマネさん中心の家族勉強会も三年で
takimo117RT @sayumayu: 疎開のススメ。http://blog.tatsuru.com/2011/03/16_1119.php福井県三国町で6軒、坂井市11軒、取り急ぎ確保となりました。これをどのように告知するか全国に展開するか考えてください。
saintlapereauそういえば15年位前に福井嶺南敦賀、若狭)の方から越してきた看護師さんが、「口止めされてるんだけど」と言いながら、「嶺南には白血病の患者さんが他より多い」と言っていたなあ�帳�ぢ。
shiitake49あわら温泉なう。
konbuyasuperman売上全額寄付企画http://n-konbu.com/index.php?id=28 坂井市I様、福井市のお店V様。ありがとうございました。まだまだ受付中です。皆様からのご協力をお待ちしております。!!中西昆布より。
potato_digger謝恩会会場なう (@ あわら温泉 ゆ楽ホテル) http://4sq.com/eRm9vl
macchyanAPAアワード見に行ってきた。馬場さんの福井高浜町がやはり印象に残る。よっしーごめん!先行っちゃった。

0 件のコメント:

コメントを投稿