福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月19日土曜日

19:25

yosiro00@lon_74 ホント福井揺れ無さすぎてまぢ怖い┗┐<(^ω^)>┌┛…\<(^ω^)>/ <バアアアアアアアン! まぢまぢwwww超覗いてたwwwwかわいかったよ//////←
noanoa721茨城で震度5強!!みんなーっ!大丈夫??福井ゎ揺れてないょー(>_<)
megumy3RT @maximsaw: 俺ら関西人は福井の原発で生きてる。福井には足向けて寝られへんのぉ。
red_spe@pikomoko1122 おかえり向日葵@福井すまい!お疲れさま!
oyochan実家帰ってるんだね。 実家でたっぷりリフレッシュしてきてね♪ ちなみに今度福井県出身の三谷宏治さんの家で花見会に行くんだけど、もし都合がよければ一緒にどうかな?http://j.mp/exSjp1 RT @masuiyuki: 久しぶりの福井は平和。実家はや
runmole東京新聞の緊急調査。福井嶺南地方で実施したら、どうでるか。中日新聞、しませんか。http://bit.ly/fJEV54
sasayan9305@aikawachika 福井も揺れたの?新宿も震度3の割には、なかなか揺れました。
yosiro00@lon_74 福井1回も揺れてない´・З・ あとあと怖いよね…あ、ちなみにそれ私覗いてた☆
tetsudo_LTD_EXP敦賀JCTは中日本によると上下線共外側に曲げる工事が済んだらしいけど、詳しいことはわかんね。あとフォント変わったらしいけどまだ見てない。
ako0915RT @kondofumie: 福島の原発は関東の電気を作っていたということを、もっとテレビは言うべきだ。都会の人々の犠牲になったようなものなのに、それに気づいてない人が多すぎる。大阪だって、福井の原発に支えられているんだから立場は同じ。
moeny777福井で大震災起きても生理痛で布団から動けないので逃げ遅れます。
mi1kmaRT @kondofumie: 福島の原発は関東の電気を作っていたということを、もっとテレビは言うべきだ。都会の人々の犠牲になったようなものなのに、それに気づいてない人が多すぎる。大阪だって、福井の原発に支えられているんだから立場は同じ。
ACRIN@pori_skmorym 遅くなって御免!把握したか!金沢かなー。はやめにこないと一緒できる時間が少なくなるから、午前からかなー?って、しばらく福井にいるのか。都民からみたら不便かもね;でも、4月とかもいるなら桜とかも観にいけるねー(*´∀`*)
whyutaRT @kondofumie: 福島の原発は関東の電気を作っていたということを、もっとテレビは言うべきだ。都会の人々の犠牲になったようなものなのに、それに気づいてない人が多すぎる。大阪だって、福井の原発に支えられているんだから立場は同じ。
tetsudo_LTD_EXP敦賀JCT予定地の現在の状況を見たいんだけど、敦賀から南東に行く機会がない。
kei_1307夜は ソースかつ丼………。 店屋物 多いなぁ……。
itowaroshiテニミュの歴代越前の再現度は個人的には、柳>えんや(だいたいあってる)>しょご(天使すぎる)>どーり(身長が…!)>りゅーき(りゅーきってキャラクターになってるw)な気がする…とかバイト中に思った。それぞれで短所長所あるんですがねw
palu_0102ソースカツ丼食らう。 http://yfrog.com/hsz65ccj
rinne420揺れたのか…福井感じんかった
tadaihircoto嶺北の杉なんやぁ♪ エエ香りがしそう♪RT @yumi33: 嶺北の杉、無事届いてよかったです♪ RT @marugame: 高知から杉が届きました。@京都古今燕 http://plixi.com/p/84876953
azusa70実家揺れた。震度2くらいかな。やっぱ敦賀に留まったほうが良かったかいや?
9monji福井茨城栃木で揺れたのか
tentenuguiatumeRT @masou_masou: しなやかで強い越前水仙も、激しい風雪に折れてしまうことがある。しかし身を寄せあって咲くことで厳しい風雪にも耐え、美しい花を長く咲かせるという。私たちもそうありたいと願う。 http://ow.ly/i/9k4s
Yumi33嶺北の杉、無事届いてよかったです♪ RT @marugame: 高知から杉が届きました。@京都古今燕 http://plixi.com/p/84876953
Yu_0825すごーい*´∀`)お疲れ様です☆ RT @kmdrxx: ずらっと並べたら壮観だ。今お家に計46枚あるぜwwふくい分募集はまた後日。 http://p.twipple.jp/Pk93t
u1_fukuiローソン 福井石盛町店にタッチ! http://tou.ch/TWAm2s
ahcam2@saozou 私も今日運よく一時間弱で入れられました( ;∀;)同じくスタッフの方や途中誘導してくださった方が親切なイイ人でした☆お昼時だったので道端でソースカツ丼などお弁当を売っている飲食店の方がいて、おかげでかなりお腹が空きました(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿