福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月18日金曜日

16:55

OSAWA17THE SENSATIONSツアーダイジェスト第3弾更新しました。青森、福井共に最高に楽しかったツアー。(新潟は悔しくもキャンセル涙) また必ず東北地方にも行ける様に今出来ることは全力でやり尽くします。 http://bit.ly/gIKJDN
u_hama@ockham_t 中止!? まじか。福島は原発だからorz 福井はパスポートいるし飛行機とんでないよorz
harunoaoihana@tokaiama 現在、福井市にいます。三人の子供がいます。現段階では、このまま静観でいいのでしょうか?無邪気に遊んでいる姿を見ながら、涙がでます。どうしても子供を守りたいです。
guruwakaぐるわか-和歌山県中部のお店&イベントやお得な情報や観光情報、地域ニュースが盛りだくさんのポータルサイト。御坊市・日高郡(南部町・印南町・美浜町・日高町・日高川町・由良町)・有田市・田辺市・白浜町など。! http://www.guruwaka.com/ #w
NANAKUSA77福井ったーはリプとRTに反応するらしい
katsuhiro_aokiあわら温泉街なう。あわら市役所寄って福井市へ戻ります。ん�帳�ぢ温泉街に元気がない。元気だけはどんな状況下でも欲しいよね�帳�ぢ。
HerbMessage今週のスペシャリティコーヒーは期間限定の「エクアドルアンデスマウンテン」。浅炒のスッキリした味わいのコーヒーです。こだわりコーヒーも、越前市「ハーブ&カフェHerbMessage」 http://katy.jp/herbmessage/
m6_6doon@smile_m3 推し開拓wそうですよね〜。でもわたし福井最前来ちゃったんですよ〜(´・д・`)団扇持たないと何していいか…笑
sigelinde1925仕事終わった、これからシャワったら福井へ行こうと思う。 是・空につけ麺食べに行くんだ
NANAKUSA77ちょっと福井ったーってなんなの? なんかイラっとするんだけど 別に福井が嫌いなわけじゃない ただ単に福井って単語だけで晒しあげられるのがイヤ ブロックしてもRTから晒しあげとか
girlkireich青森と福井って、何で一重瞼の女が多いの?: 1 :スリムななし(仮)さん:2010/09/14(火) 19:56:03 目つきの悪いブスが多い 184 :スリムななし(仮)さん:2010/10/09(土) 22:30:02... http://bit.
yamadan696@NAKAWO_TO_RU 回答ありがとです!うちは豚肉です(^人^)やっぱり福井県は西日本なんですね!!昨日のテレビでカレーのお肉の境界線てのやってて気になってたんですw
_emeth福井の親戚からパンとカップ麺がドカンと送られてきて… これは…いざと言う時にありがたい…
yakuminegi01「やくみ」って言うと、「福井」って言う。「ネギ」って言うと、「柏」って言う。「変態」って言うと、「WILLCOM」って言う。バイトでしょうか?いいえ、福岡。 作:yakuminegi01 #kodamade http://t.co/PWzS7Nw 変
Hula_girlRT @0riata: 明日の午前中鴨川必着で越前高田市に物資を運んで下さるとの事。集めるのは『子供の下着、肌着、子供の毛布』 集めて下さる方は直接連絡かメッセージ下さい。
nobushi_bon敦賀店新規オープン。 意外に忙しくないので、休憩には来れる。明日、明後日はそうはいかないかもしれない。
Come_t「バイト」って言うと、「環境」って言う。「猫」って言うと、「福井」って言う。「電車」って言うと、「ktkr」って言う。犬でしょうか?いいえ、定期。 作:Come_t #kodamade http://t.co/PWzS7Nw
swan_nishifukuiRT @onmyojitatsuya: 今日、鯖江市役所へ義援金協力の呼びかけポスターを納品しました。A2で500枚、鯖江市内の区長会、公民館、市の関係機関などに配布されます。このポスターがたくさんの人の目について、ひとりでも多くの方が協力される
HerbMessage心が被災された方、ハーブティーでリラックスしにどうぞ。 越前市「ハーブ&カフェHerbMessage」 http://katy.jp/herbmessage/  http://p.twipple.jp/FqYRz
dangovibesこのサンダーバード芦原温泉とか止まらんやつや(´○`)富山まで乗り過ごさんよーにせなー
zokryuRT @NANAKUSA77: ソースカツ丼福井初だってソースはあるんですか!?
shindaikaitoku@serutori 26ですか、自分は27日に敦賀付近で構えようかと思ってます。
HALROW_Labその震源は木村名誉教授もM8だと警告してる。おきたなら津波が起きるだろう。そして地形的に若狭では増幅され巨大な津波となるかもしれない。福井!電気が送られている大阪他関西圏の人!!!
H_I_N_A_HINAGIK@natukawaarisa18 おはよう!朝からそんな景気の悪い顔してたら、いい事ないわよガタッ  ありさ@福井
mochako14さて…、これから大阪→金沢→福井行ってきます! 美味しいお酒まってろよ!
kawada_acRT @EchizenJapan: 京都オパールデザインコンペティション2010展が本日からうるしの里会館で行われています。3月18日(金)�帳���ぢ月27日(日)。京都精華大学の学生さんのデザイン、京セラのオパールと越前漆器の漆芸の融合 http://twitp
Layla7834敦賀観光案内に問い合わせてみたら、花換えまつり中止じゃないっていってた^^みんなー恋娘やらない??
mikirakira51今日のふくいブランド大使交流会延期になったんですね。申込みするのすっかり忘れてましたが、参加する気だったので時間あいちゃった(^_^;)
Tarutaru0408引き続き全部終了。 あとは福井へ引越すだけだ… けど、地震の影響で引越しが少し遅れそう…
coloplplus今から大阪駅から福井駅まで帰ります良かったら預けてください #carrist_wish by P326346
nuetuki兄貴が福井から帰ってくるからお迎えいくー
arisa0212@6momo4 雀に似てる人、どぉなんだろー笑 まだ全然ラポート触れてないゃ‥。。今日また福井帰って、4月また来るから、飲みにいこ♪
alphastation16:22 いくたびの櫻/ふくい
Lapin_234月15日、彼氏ママが福井片町にお店OPEN!!お酒好きな方たくさん来てくれるといいなぁ・・(^^)
jariboy8@fuuuumk 美味しかったよー!小浜って福井の方が有名やと思うけどなー。アメリカの大統領選挙の時にオバマを応援して有名になったんだよー。
amyumyuram@gozuneko ちょッッ!!!!メイトってどこのメイトだ!!!!!!WWWWWWWWWW福井のならば捕まえにいこ←
m6_6doon@smile_m3 わたしも福井1部と神戸城ホです(>_<)将也くんいないのにどうしたらいいんだか…
fmkyotoNowOnAir16:22 いくたびの櫻 / ふくい舞 http://amzn.to/hZL7cF
junnorth今日のMステにふくい舞ちゃん出るやんwww ミナミホイールのライブもよかたしな。 まじ萌えだ(クピポー)
onmyojitatsuya鯖江市窓口に今日、110万円の義援金を持ってこられた方がいらっいました。今年88歳になる方で『米寿』のお祝いをとりやめての義援金だそうです。本当に心が熱くなり感動しました。世界から多くの義援金が集まっていますが、地元でこんな話を聞くと、鯖江にまた誇
a_shiteikanriRT @onmyojitatsuya: 今日、鯖江市役所へ義援金協力の呼びかけポスターを納品しました。A2で500枚、鯖江市内の区長会、公民館、市の関係機関などに配布されます。このポスターがたくさんの人の目について、ひとりでも多くの方が協力されること
onmyojitatsuya今日、鯖江市役所へ義援金協力の呼びかけポスターを納品しました。A2で500枚、鯖江市内の区長会、公民館、市の関係機関などに配布されます。このポスターがたくさんの人の目について、ひとりでも多くの方が協力されることを願っています。市長からもポスターへの
bunkacho_watch妙に耳に残る、ふくい舞の「いくたびの櫻」 http://ff.im/-zufBy
kingcomgRT @ahatake1881: 全国の放射能濃度をリアルタイムで表示しています。ご確認ください。 http://atmc.jp/ #kaga #fukui
Singer_Takahi@higesyouten こんにちは♪私は鯖江から離れられないので、あとでEQがお芋頂きに行くと思います!よろしくどうぞ。
39aoi北陸なら物資はあるだろうと思って、出張の前に家にあった懐中電灯とか「無い〜!」って言ってる身近な人にあげて出たけども、小松、敦賀鯖江、結構防災グッズ品切れでした。卓上ガスコンロとかは結構あったけど、懐中電灯、やっと自分の1つ買えて超ラッキー。ほっ!
mackkikki梅さん!べりーっす! mackkikkiは『梅田えりか』とデート。コースは青森→東尋坊で「べりーっす!」。 http://shindanmaker.com/11397
sigelinde1925おえお、ぼちぼちリアルモンハンやろうぜ! 来週辺りどうだい?→敦賀ハンター
mizunoyoshiki@akimitsuhomma あ、永平寺でしたか(笑)ゆうきは見えなくても、ゆうきチェロは聴こえる…って全然うまいこと言えません。
kakakucameraたまには田舎の情報でも…34800円: ビデオカメラ (ビクター) Everio GZ-HM570 についての情報福井敦賀市ヤマダ電機本日オープン価格で34800円です。 シルバーのみ。 15時現在で在庫が10個ありまし... http://bit
J_ormunむつこせんせいに東尋坊から落とされる(;;)
police_mail3他人の家を覗いた男に指導警告: 2月3日に情報発信しました永平寺町内における不審な男が他人の家の中を覗いた事案については、本日、警察において、その行為者を特定し厳しく指導警告を行いました。警察では今後とも、子どもの安全確保と... http://bit
saki_sax@sena_O 東尋坊は家からめちゃ遠いですww
nanase913安定してどこでもいらない子なので、東尋坊に永久就職したい気分だけど、そうはいかないので何とかしなければ…
karuto_9東尋坊きた(・∀・)
yoite7東尋坊なう! http://twitpic.com/4akkba
john_zoso我が福井敦賀市のコミュニティラジオ、HARBOR STATIONも4月(予定)からサイマルラジオを始めます。日本全国、世界各国でインターネットを通して、わしの番組も聴く事が出来ます!サイマル開始したら、またこちらでもつぶやきますね。
tessy_maこれから敦賀市へ移動。原発銀座?に行くのも何かのご縁。
pero_n1179RT @kitakata_menkoi: ソースかつ丼が500円で食べられる「受験にかつキャンペーン」今日までだよ!まだ食べてない地元の学生急げ♪チケットは忘れずにd=(^o^)=b #komagane #inadani
di_acute「自己紹介しとこう!竿強度に問題のある爪楊枝のもんじゅ!」「俺は寿命40年を誇る延命の敦賀!」「1回で済まない前科持ちモレタ浜岡!」「制御棒抜きすぎで臨海に達した記録を隠した…志賀八!」「「「「60Hzはまかせろ!!!!」」」」
hyousyouほかのとこのは食べた事無いから今度どっか行くときはソースカツ丼を探しにいくのもいいかもなー
hyousyou福井にもソースカツ丼が存在しているだと・・・!? RT @tyobizx: .@HExRex @hyousyou 福井のは未だ食べず。ソースカツオフしたいな!
ikechanhRT @kitakata_menkoi: ソースかつ丼が500円で食べられる「受験にかつキャンペーン」今日までだよ!まだ食べてない地元の学生急げ♪チケットは忘れずにd=(^o^)=b #komagane #inadani
kazuma1114帰宅なう! 敦賀行ったのにミスドと生徒会の水際しか買ってないっていう無駄ドライビング(。・ω・。) 水際は小浜でもAmazonでも売り切れてたのでやっと買えた�帳�ぢ。 きなこのやつ懐かしい�帳�ぢ、今から食らいつくっ♪ http://twitpic.com/4a
santyounow(@kninjya)放水が 話題のようだな。。。 俺も 県境の山頂から 敦賀原発に 放水しょうかなっww。。。
gureinyonowaソースカツ丼1000円前後でご飯の量が展示品の3分の1の量とか^^;
Nayong9@Ricca_lolita6 さすがりかちゃん\(^O^)/りいは敦賀帰ったー? ままんがめっちゃ聞いてきた←
makironO帰れ^^;;; RT @gureinyonowa: ソースカツ丼でぼったくるとかなんなの^^;;
gureinyonowaソースカツ丼でぼったくるとかなんなの^^;;
eearthwormm原発がある利点。お金がもらえる職が見つかる。妹が敦賀の高校に通ってたので、お友達のおうちの人が原発の人というのも普通な話で。しかしあれだよ、お金をくれるのも職をくれるのも誰かと言ったら都会の人たちで、もうそこに地方と都会の格差ができてるじゃないっすかと思
xo_jpnRT @NANAKUSA77: ソースカツ丼福井初だってソースはあるんですか!?
NANAKUSA77ソースカツ丼福井初だってソースはあるんですか!?
tommaso794敦賀のヤマダ電機なう オープンから4時間も居る…
mononohu0ソースかつ丼って食べたこと無いな…。とんかつにご飯という組み合わせ、あるいは普通のカツ丼なら食べるけど・・・
makironO福井の食文化はこのソースカツ丼とおろしそばやと思う。(福井県民はあんまりかけそばや盛りそばを食べない事実)
nikijin31前橋もソースかつ丼が隠れ名物だったりするらしいんだけど、店によってまちまちですな。
makironO少なくとも福井県内でのソースカツ丼にキャベツが入ってるのをみた事ないし、キャベツ邪道論は県民9割の総意
gosuterosama制御棒が短すぎます! RT @kninjya: 放水が 話題のようだな。。。 俺も 県境の山頂から 敦賀原発に 放水しょうかなっww。。。
tanakakanata12福井ソースかつ丼食べたい・・・
kninjya放水が 話題のようだな。。。 俺も 県境の山頂から 敦賀原発に 放水しょうかなっww。。。
nikijin31自称ソースかつ丼の元祖っていくつかあるんだね
nikijin31@nanakusa77 福井のは知らないけど、俺の知ってるソースかつ丼のカツは普通のとんかつソースとは異なる甘めのソースに一度浸された感じになってるからちょっと違う。
wakasaPR若狭町エコグリーンツーリズム研修会なう
kyo4to4福井敦賀 - 今日の天気は・・・曇のち晴ですの!
NANAKUSA77@Studio_KNS_Este だよね! ソースカツ丼なるものが福井共和国にあるらしいんだけど・・・もし卵で包んで無いならカツ丼とは呼びたくないなぁ
tetsudo_LTD_EXPあまり敦賀を怒らせないほうがいい
jizomaeRT @pyon_k721: アウトドアメーカー「モンベル」は生ものではない食品、テントや寝袋などのを石川県羽咋市寺家町361の2の同社倉庫で募集中。ボランティアを受け付けて物資を被災地に運ぶ予定です。 http://ow.ly/4gXr4 #jishin #i
makironO毎回思う事だけどソースカツ丼福井県が生み出した最高のファーストフード。異論は認めない。
rabazou紅夜叉は福井県(小浜市)出身か!どうりで好感が持てると思ったよ(笑)
makironOソースカツ丼なう
hodosangi福井嶺北、石川県、富山県は北陸電力エリアで西と同じ周波数。勘違いしてたけど、北陸電力は関西電力から電気を買うのではなく、関電に売っているらしい。北陸電力の発電所は半分以上水力。土地柄かな。
hukkin_monhanソースカツ丼うまかった!
kuinsRT @hisabor: 栃木の食堂に来てる。牛丼、ソースカツ丼、カレー、スタミナ丼から選べるセット頼んだんだけど、今は物資が足りないらしく、カレーとソースカツ丼しかできないらしい これも地震の影響かな…
0504km自殺の名所東尋坊なう。BGMがなぜか東方神起
akahaba@kacchanpe あわら温泉、キャンセル相次いでいるらしいね。まつや千千さん大丈夫?お金貯めて皆で行くか!ガンバレあわら
HExRex福井のも食ってみようずRT @hyousyou: ソースカツ丼うめぇ
olivesystemRT @pyon_k721: 警察庁によると、地震に便乗した義援金詐欺の相談が寄せられているそうです。団体が設けた募金振込口座ではない個人名の口座に振り込ませようとする▽公的機関と紛らわしい名称をかたる▽市役所職員を名乗る、などの例があります。ご注意下さ
fisc_reinan@kuratatsumi アイコン変わりましたね!フォロワーさんに覚えてもらいましょう!また、当センターのホームページで、嶺南でTwitterアカウントを持っておられる企業・団体さまを紹介しております。kuratatsumi さんを紹介させてもらってもよ
takatakayuukiRT @pyon_k721: 警察庁によると、地震に便乗した義援金詐欺の相談が寄せられているそうです。団体が設けた募金振込口座ではない個人名の口座に振り込ませようとする▽公的機関と紛らわしい名称をかたる▽市役所職員を名乗る、などの例があります。ご注意
knaaa落ち込みなうなんで東尋坊からさっさと退散ヽ(;▽;)ノうさぎに癒されにいこ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁肅黹熬繪釶逾丈蜩窰鱚蜴瘤鹿畩鹿�昭�樟謨鱇����塚有難うございます。嶺北会場ほど、たくさんの講座はございませんが、支所でもデジカメ、Illustrator等講座を開催しています。少人数制ですので、いつも受講生同士がアットホームな雰囲気で講座を受けられています。ぜひ、ご利用く
uturou東京にも福井ソースかつ丼チェーン店あったらしいけどすぐつぶれちゃったみたい
uturou@alucaje ソースかつ丼のソースはかけるんじゃなくて漬け込むんですけどねー。ソースもどちらかというととんかつソースよりウスターのほうが味的には近いです。もう少し甘めですが
pyon_k721警察庁によると、地震に便乗した義援金詐欺の相談が寄せられているそうです。団体が設けた募金振込口座ではない個人名の口座に振り込ませようとする▽公的機関と紛らわしい名称をかたる▽市役所職員を名乗る、などの例があります。ご注意下さい。 #jishin #gienk
kaaaaaaarn52RT @halpon8514: 福井勝山市は市営住宅を被災者のために開放しています。フトンから何まで揃えていますので身一つで受け入れます。
tajjiemacありがとうございます!感謝!RT @Honnmayade: タジーさん。おはようございます!福井でできる支援の輪が広がりうに! 3月20日(日)、福井駅前でチャリティーアートイベント『祈〜INORI〜』http://bit.ly/i2Jm25 #jishi
uturou@BCmituki ソースかつ丼に卵だと?
halpon8514福井勝山市は市営住宅を被災者のために開放しています。フトンから何まで揃えていますので身一つで受け入れます。
uturou福井名物ソースかつ丼 http://img.allabout.co.jp/pf/img/column/l/ENTRY_0_4aa53c21b2757.jpg
uturouソースかつ丼て漫画とかでもたまに出てくるけど漫画で出てくるのは大抵福井のだから福井が一番有名かと思ってたけどツイッタ始めてからほかの人の話聞くとそうでもないような気もする。
pyon_k721アウトドアメーカー「モンベル」は生ものではない食品、テントや寝袋などのを石川県羽咋市寺家町361の2の同社倉庫で募集中。ボランティアを受け付けて物資を被災地に運ぶ予定です。 http://ow.ly/4gXr4 #jishin #ishikawa #toya
shingoshyokityoRT @akikotomoda: 福井県、義援金を県庁前などで受け付けてます。ボランティア登録、被災者受け入れ、しています。http://www.pref.fukui.jp/ #fukui #cafe291
kaihinkan今のところ被害が見受けられない美浜町、こちらが節電に早く協力できれば被災地域に電気の供給できるのかなー?まずは節電に心がけします。
ichiruruRT @ahatake1881: 放射能汚染シミュレーションはこちら、 http://www.spiegel.de/images/image-191816-galleryV9-nhjp.gif #kaga #fukui
karimero73RT @tajjiemac: 急遽開催決定しました。 3月20日(日)、福井駅前でチャリティーアートイベント『祈〜INORI〜』、やります。http://bit.ly/i2Jm25 #jishin #fukui
ichiruruRT @tajjiemac: 急遽開催決定しました。 3月20日(日)、福井駅前でチャリティーアートイベント『祈〜INORI〜』、やります。http://bit.ly/i2Jm25 #jishin #fukui
clm325@tsutaya17 ワンピース、大松、清田でイケる。岡田、伊志嶺、南もいるし。内野は今江抜きで細谷、荻野、高濱で三遊間を組まなくちゃいけないから不安が残る。鬼崎が欲しい。
yamanen_s@akkokoara 池田町のラ・ターボラってイタリアン、コストパフォーマンス良くって美味しいよ。
AkinomamaRT @shanghai_ii: 福井美浜町が出している原子力防災のしおり http://goo.gl/8fCQD そこそこまとまってる。加えるならば、非常用とは別に飲料水を常に確保するのが良いと思う。数日程度の水道水の汚染はありえるから、その間は保存して
mercimiel夜行バスに乗って永平寺に行った。禅堂には赤ちゃんが3人いた。そこで静かに坐禅を組む。そんな夢を見た。
tsuittarianRT @shanghai_ii: 福井美浜町が出している原子力防災のしおり http://goo.gl/8fCQD そこそこまとまってる。加えるならば、非常用とは別に飲料水を常に確保するのが良いと思う。数日程度の水道水の汚染はありえるから、その間は保存
sing_lowソースかつ丼 m9(Θ谷Θ)
shanghai_ii福井美浜町が出している原子力防災のしおり http://goo.gl/8fCQD そこそこまとまってる。加えるならば、非常用とは別に飲料水を常に確保するのが良いと思う。数日程度の水道水の汚染はありえるから、その間は保存しておいた水が役に立ちそう。
qapaer東尋坊なう
ahatake1881全国の放射能濃度をリアルタイムで表示しています。ご確認ください。 http://atmc.jp/ #kaga #fukui
kouhakuranお隣勝山市のTwitterフォローしてみた。
seagodragon福井県てばかっこいいじゃまいか。支援物資真っ先に受けつけたり、被災者受け入れたり(`δωδ´)素敵。まあ、他の県もやってるんだろうけど #fukui

0 件のコメント:

コメントを投稿