福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月19日土曜日

12:55

nishizawa7700★トイレ・キッチン・お風呂のトラブル修理 ★水まわり・下水接続・部屋改装・ボイラー修理すべておまかせ ★エコポイント取扱店 ★灯油店頭販売83円当社は店員が給油いたします ★配達も承ります。翌日配達でお得!鯖江越前武生 ☆詳しくはHPへ ★SB携
matsubo_deluxe昨日のMステ見た。あのオープニング曲も曲終わりの拍手も自粛してたけど、どのアーティストもよかったな。ふくい舞ってひとの歌も気になる。にしてもNYCがちょっと株上げた気がする。光GENJIの時代から受け継いでる「勇気100%」最強だぁあ!! ケミスト
hanamwmwふくい舞「いくたびの櫻」 (。。)ノ再生の祈りを込めた歌♪ http://bit.ly/h3D8As
ishimmuraRT @tokyohelper: 「原発銀座」と言われる敦賀・若狭湾を背負った名京阪神の人たちにとっても、今回の福島第一の「事故」は明日は我が身だと思いますよ。自然のパワー脅威を侮っていてはいけません。どれほど堅牢な対策をとっても、仙台南部のように地盤自体が
meeke_sero16歳の時、伊那でかつ丼頼んでソースかつ丼が出てきて暴れそうになった俺!昔はグルナビもネットも無かったから旅先の食べ物が新鮮的だったな!
rapid_minoji改名してから未だに越前武生に行っていないことを今になって気づいた
taizo1974分かっていても行動しないヤツは、己の楽に逃げ込んでいる。今に必要な行動は、未来世代にツケを回してまで背伸びすることではなく、他人に欲望を煽られようが、自分の欲望をしっかりと認識し、身の丈に応じた営みを自らで創造すること。自分を知ることが大事。 #fukui
saolilith福井県ついたー。ポカポカ!
dorian5963なお、福井、長野、和歌山、岡山、高知、佐賀、大分の各県も個人支援受け付けていますが、確認したら福井県は県内の方のみ。他県の場合は、そこにお住まいの方からだけ募集しているところがあるので、これも要確認です。
renge_zお腹空いたからお昼にする。今朝コンビニで買ったおにぎりが福井梅だった!福井行けるかなー行きたいなー><
syuxkm@4pon9 うちも先月おんてむとさんぴーしたんですが昨日よじゃでーきたから妊娠しなかった(^人^)うん福井もあったかいよ。寝そうだー 風もきもちいい。じょんきーとぴくにっく行きたいし
bigworldoneRT @mmasao: おはようございます。ブログ さとう正雄、更新しました。福井県政市政アンケートの報告集ができました。被災者救援へ公的住宅の開放を。いま読まれる「津波てんでんこ」。 http://blog.goo.ne.jp/mmasaosato
mt_march_inテンションが極悪にまでなった直接の原因は、おそらく道中ひどくなった偏頭痛と、福井弁、金沢弁の応酬に酔ったせい。地元の言語に酔うってorz
hta2ya福井なう。お昼は越前かにめしです。 http://t.co/y1j0UNz
gold_spe@pikomoko1122 頑張ってこいよ向日葵@福井すまい!オレも修行頑張るかんな!
shikama75@junko_z 私のご先祖さまも永平寺に分骨されています。ありがとうございます!
milkcandy_ss@gancyan1987 キトキトの魚がうまい!!!まさに富山の方言です\(^O^)/福井は使わないんですか?
red_spe@pikomoko1122 いってらっしゃい向日葵@福井すまい!今日も頑張ろうぜ!
yuzunita3@nonoko1113 その手があったかちくしょう福井県もっと近くにこいよばか…っっ(ノд<。)゜。
kkkdrn_88818きっぷでいざ福井へ。3連休の間だけ。留学生のドイツ人の女の子のお別れ飲み会!最近のんでないからたぶん弱くなってるな(´・ω・`)
quumi@unico310 まーじーかー(泣)残念やぁ…( ; ; )福井帰って来たら連絡ちょうだいね!!!!!遊ぼう
halhorn敦賀でも乗換に24分の待ち時間がある。海見れるかな。 乗り換え駅のたびに待ち時間使って自転車でどこか行けるのは18切符+折りたたみ自転車の強み。
iyahikoRT @bilderberg54: 現時点でプルサーマルを実施しているのは、佐賀県玄海原発三号機、愛媛県伊方原発三号機。なぜか福島原発も三号機ですね。その他、福井県の高速増殖炉などという代物もありましたね。
oasist_raku_m宿 鯖江のホテル・旅館お勧めはここ! http://rakuten-travel-mobi.shop358.info/kyahmxdx/
Yasumin0519まずは敦賀で腹ごしらえ!!! 有名なヨーロッパ軒のソースカツ丼 http://t.co/6ukm1ic
ochokin近江今津なう。敦賀までもうちょっと。
malow_敦賀なう 福井初めて!
shunmpei福島と間違えて福井の役所に電話とか物資とか届いてないか不安
cmc1970芦原温泉駅にタッチ! http://tou.ch/FIMFXS
meow_mioRT @shizen_ikuji: 「子どもに災害をどう伝えるか 非常事態の中、話をして、心を支えるために」 アメリカのシュタイナー幼稚園で働く丹羽博美さんが福井新聞に寄稿 http://ow.ly/4hGgs
fucchi02さて、今晩福井に行く列車考えないとな…
gogyaku今回彼が訪れてくれたおかげで、現地の状況が肉感的に把握でき、九州の僕らも随分冷静になれました。福井、仙台、東京ではピンポイントで状況が事なります。 混乱を避けるため大枠では行政の報道を大事にして、それぞれのライフサイズを引続き大事にしましょう。
turunob@chmod775 まじか… 検証とかあるならフレッシュ敦賀出動可だからな(・0・)/
pikomoko1122てか福井も買い占めみたいの始まってるぽいギリリ…
rickan0109福井着いた!
inunecom今まで名古屋で出会った福井県民は100%嶺北の人。あ、違うねってなる。たまには敦賀市民に会いたい!せめて嶺南
nuuuuunnn[aeronauts] 伊那、早く着き過ぎました: 中央道はガラガラだったので、早く着きすぎました。まだ、昼ごはんにも早いぐらいなので、郊外の喫茶店でお茶でもしてから、ソースカツ丼タイム。伊那、いーところだなぁ。◆◆◆あ、そ... http://bit.ly
urbanjanuary着いたー♪福井なう。のどかな風景が一転、ビルだらけになりました。さすが県庁所在地☆
wishesyu@arnitter そんなたいそれたもんやないですw てかまず福井で親の管理下にいるってのがかなりやりにくいな(-.-)来週の火曜以降ならあいてるけど★
ryu_fa福井敦賀市の量販店にてカップ麺の品薄を確認。メジャーどころは売り切れてた。被災地に行ってるのか、もんじゅの事故に備えた備蓄になってるのか…どっちだろ
syasinsiRT @F_Koujina: 豊後大野市は昨日、被災地への義援金300万円を議会で決し、決定しました。議会はもちろん全会一致。
8USSAN敦賀なう!乗り換え時間に余裕があったので駅前に出てみた。敦賀駅前パノラマ! http://twitpic.com/4avx5z
corin0609ソースカツ丼が食べたいです。
awaraseiryu『SP』や龍馬伝でおりょう役で出演されていた真木よう子さんナビゲート『旅色』 〜心と体を癒す春旅�帳����雕�砠�踟�掫誡�当館も掲載 http://bit.ly/ffyyNm あわら温泉政竜閣 北陸福井芦原温泉
aitomo914@takapon_jp 福井県に住んでる者ですが、福井県でもコンビニやファストフード店、ホテルまで節電しています。全国展開しているこういう企業までも情報弱者なんでしょうか。。
hidehara福井市ベルの震災支援募金、午前中の部が終了。午後担当の33団に引き継ぎました。沢山の協力ありがとうございます。本日1600までの予定で、引き続きボーイスカウトが担当します。 #fukui
hiro1027hiroそーなの\(^^)/福井楽しみ♪てかあいか早く私の髪切れるょ-になってw練習台にいつでもなったるけん♪w@yabocns
doripushi@fucchi02 あ、福井来られるんですか?w だったら午前中ちょっと空けましょうか
kiykunRT @bilderberg54: 現時点でプルサーマルを実施しているのは、佐賀県玄海原発三号機、愛媛県伊方原発三号機。なぜか福島原発も三号機ですね。その他、福井県の高速増殖炉などという代物もありましたね。
saesonal@AyaMiyazaki 副ゼミ4年も取れるんだ!?まだ全然今学期の授業見てないゃー。。5年一貫の履修科目って学部でも取れるのあるかなー?旅行したーいいま福井なんだけどまぢ癒される♪
kouhakuran@attyan730kameko 越前大野駅に全部降ろしてから福井駅に社員が持っていく流れになっているそうですが、まだ福井駅に持って行ってないそうですm(_ _)m
mutakichi0@reno_kazama 身を委ねてはイッカァァアン!しかし冷静になって銀さんが越前のコスしてるとこを想像
cmc1970福井駅にタッチ! http://tou.ch/Ph434C
daiki_0704あと30分くらいで福井に着くらしい
taizo1974与えられた苦から逃げ、つかの間の楽を求めるか、その苦を乗り越え、自らの手で楽と成すか、そこに人の尊厳を見いだせる。どちらを選択しようとも良い悪いは無い。 #fukui #sabae
Yoppeone初めまして。鯖江市に住んでるんですが、良かったらフライパンお貸ししますよ。
nikomi330yenRT @tourgang: 到着自治体が同意してる場合に限りますが、JR貨物では被災地まで送る救援物資を(しかも5t積みコンテナまるごと!)無料運送しています。詳しくはJR貨物・南福井駅(JR越前花堂駅の隣)にお尋ね下さい RT @ichiruru #
wataryojp近江塩津行きと敦賀行きで経由が違うから混乱する…まぁ、乗り慣れていないのが原因なのだけど。
shun0730クソ寝坊 ちょっと福井無期限で行ってきます
yoshigu@peronobu 電車は福井まで来ました。良い天気です。
bbbebbb帰りのバスで水道局のトラックとすれ違って「わー頑張れー(´▽`)」って妹と見送ったら福井ナンバーな事に気づいて二人で無言で敬礼した
Yuito9@chiruttn 福井の地は甘くなかったよ。DQN今日出てくwwwwwwうへぇwwwwwwwこれで勝つる!wwwwwwwww
gassu_lucas96悔しい思いをしつつソースカツ丼を頬張りました
jiji423@sk070117 私22年間福井やけど、にちゃにちゃあんまり使わんぞ!笑 K山さんよっぽどにちゃにちゃお気に入りなんやね(*^^*)
higesyoutenはいはいー、ヒゲ商店本日は福井県民生協ハーツ鯖江店にて午後2時過ぎより8時頃まで出店営業致します!! 本日は「スイートポテト」「安納芋」の石焼き芋も販売致しますので、お近くの皆様どうぞよろしくお願い致します!!m(_ _)m なお、売り上げの10%は災
fns3@ysk913 福井さすが!!なーかーまー\(^O^)/
kabutom今日は大阪へ。阪急電車から高槻市あたりの高い鉄塔や送電線が見える。敦賀や小浜から電力が送られてきとるんやね。
meganelog【MEGANE MUSEUM】 災害支援: 東日本大震災で被害に合われた方々へ 戦後最大の被害者を出す大災害となってしまったこの震災。 被災地の方々には心よりお見舞い申し上げます。 (社)福井県眼鏡協会として何かできるこ... http://bit.ly
kattsuri越前松島に来ました。これから東尋坊〜 http://photozou.jp/photo/show/1220844/71944308

0 件のコメント:

コメントを投稿