福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月19日土曜日

15:25

halhorn帰れないくらい遠くに来たという妙な感覚と全然遠くに来てないという感覚が入り乱れてる [18切符と自転車担いで東尋坊へ]
suzaking_type_dあ、いや、ふくい舞はKARAの来日中止が決まってからリストに入ったのか。うむむ…?
misatox57x福井、飛行機で行くと思ってたら、会社から送られてきたのは新幹線のチケットwwまじかよー時間めっちゃかかるわー大阪すら新幹線で行くの嫌なんに。
asyuiku福井着いたー。いやぁ電車内暑かった
shiget84寄り道せず実家に向かう。 (@ えちぜん鉄道 福井駅) http://4sq.com/gGAVF8
875comRT @hosokawakawori: 国難に対し、秩序を持っての現地支援ができるよう、福井は県として人的物的支援に当たる方針です。ボラバスの登録、支援物資の輸送その他、県で一元窓口を構築してあります。よろしくお願いいたします。
suzaking_type_d昨日は池上さんの番組を8時過ぎまで見ててSMAPのメッセージから見てたけど、ふくい舞マジで何の説明もなかったのか…。先週まではバリバリで「YOUNG GUNS」だったんだろうなぁ。
fuzubo腹減ったので390円のソースカツ丼にチャレンジしてみる。とんかつ坂井@経堂
sallyume_3RT @katsura_moshino: 浜岡原発はフォッサマグナの真上にあるし、福井の原発の防護壁は1.5Mの波までしか対策がしていないらしいし、近いうちに超特大で起ると言われる東海大地震が来たら、東海〜北陸、トヨタを中心とした中京工業地帯はどうなるんだ
danner_2009【本棚登録】『音楽の感動を科学する—ヒトはなぜ"ホモ・カントゥス"になったのか (DOJIN選書35)』福井 一 http://bit.ly/ekjGrp
super_amateurこの福島原発のあれ、福井原発に影響が及ばないか心配。「え�帳�ぢ。原発�帳��/」←って言う人が出てきて立場崩れたりしないだろうか。関西の電力の1/3を支えてんだろ。少なくとも俺にとっちゃぁ深刻な問題だよ。
hashire_tamon@vinsukevv ありがとうございました♪そのあと続けて江も再放送みましたが、まさに福井が舞台でした(^o^)/柴田勝家可愛すぎる(笑)
Girari@1612morori うちが関わった物資は宮城県石巻市石巻運動公園に送られたみたいだよ!他坂井市敦賀市もどっかわからんけどついてるはず(^ω^)福井市からも昨日送ったはずよ!役に立ちますように!
cbnrtRT @irumu_touhira: 地元より現在住んでる福井のが納得した(爆) RT @busy_kana: RT @moparuonani: あーすげえあたってた・・・そして知ってしまった本当の事実 http://www.linkclub.or.jp/~keik
futooosiRT @higesyouten: ヒゲ商店、福井県民生協ハーツ鯖江店なう! ヽ(´ー`)ノ 本日は午後八時頃までの営業となります。「スイートポテト」「安納芋」の石焼き芋も販売致しますので、お近くの皆様どうぞよろしくお願い致します!!m(_ _)m
shitou182東尋坊でタイタニックごっこするひといんのかよwww
aychan0327福井ついた(^^)2泊3日の二人旅〜るんるん
KonamiWakajifu初めて福井県を行く。雪凄い。

0 件のコメント:

コメントを投稿