福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月19日土曜日

12:25

kurararanRT @bilderberg54: 現時点でプルサーマルを実施しているのは、佐賀県玄海原発三号機、愛媛県伊方原発三号機。なぜか福島原発も三号機ですね。その他、福井県の高速増殖炉などという代物もありましたね。
rakumochiこれ...すぱなちじゃないかな...福井新聞ェ... http://p.twimi.jp/nDASsR
H_I_N_A_HINAGIK@night_hart おはよう!朝からそんな景気の悪い顔してたら、いい事ないわよハリー@福井
yuten_yRT @bilderberg54: 現時点でプルサーマルを実施しているのは、佐賀県玄海原発三号機、愛媛県伊方原発三号機。なぜか福島原発も三号機ですね。その他、福井県の高速増殖炉などという代物もありましたね。
sugosugiknowhow『評判 【東海地方(新潟、富山、石川、福井)限定】最速せどり塾2010仕入から出品まで物理学者が「効率」にトコトン研究したせどりのための最速ノウハウ 』|http://tataerareruhowto.seesaa.net/article/191
arinosusumuRT @n_waka: ホント?すげー! RT @tourgang: 到着自治体が同意してる場合に限りますが、JR貨物では被災地まで送る救援物資を(しかも5t積みコンテナまるごと!)無料運送しています。詳しくはJR貨物・南福井駅(JR越前花堂駅の隣)にお
n_wakaホント?すげー! RT @tourgang: 到着自治体が同意してる場合に限りますが、JR貨物では被災地まで送る救援物資を(しかも5t積みコンテナまるごと!)無料運送しています。詳しくはJR貨物・南福井駅(JR越前花堂駅の隣)にお尋ね下さい RT @ichirur
tubaki_tennyo@suzumaru330 ご無事だったんですね(ToT)福井へ……お気をつけて!!
firesign00福井弁使わない地域に住んでるので、福井弁のイントネーションがわかりません
yupoka_fuku母が講師をしていたブラバンの生徒からの手紙。「最初、あの福井息子のお母さんだから、すごく厳しいんじゃないかと心配していましたが、優しくて貴婦人のような方だったのでホッとしました」福井娘を見たらどう思ったのか聞いてみたいw
watyon福井県の敦賀駅なう さて、京都駅に帰るか
hohehouse早急に必要ですね…RT @ZRX_400: あと、文珠と敦賀、更にMOX使っているとこ。これは緊急に止めるべきです。 RT @hohehouse 正直この混乱の中管理出来るのか不安になってきました。
masha4mo必要な方に渡るようにしていただくことを祈るばかりです。 #uesima RT @eguri89: 驚くべきことに福井県でも「買い占め」が行われていた。福井県でトイレットペーパーとか買って、東京に送ればいいだろうと思っていたが、事態はもっと先に進んでいた。
ichiroku11せっかく福井でやるんだし行きたい。 → お台場ラーメンPARK in 福井 http://t.co/VvQNid6
junko_z永代供養おしまい。永平寺仲間の皆さんの分もしっかりと。 http://twitpic.com/4avq2a
Saori_MochiRT @shizen_ikuji: 「子どもに災害をどう伝えるか 非常事態の中、話をして、心を支えるために」 アメリカのシュタイナー幼稚園で働く丹羽博美さんが福井新聞に寄稿 http://ow.ly/4hGgs
Jay0926福井県民としても非常な共感を覚える RT @kanade_minato: 泣きたくなったと言うか泣いてた。事実はきっとやさしくないね。http://ameblo.jp/bell-moons/entry-10834302341.html
ZRX_400あと、文珠と敦賀、更にMOX使っているとこ。これは緊急に止めるべきです。 RT @hohehouse 正直この混乱の中管理出来るのか不安になってきました。
ag2502東尋坊なう
eguri89結局、テレビの影響なんだ。福井にきても、放送されているテレビ番組はそう変わらない。ACのCMがパワープレイされているのも同じだ。ポポポポーン。

0 件のコメント:

コメントを投稿