福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月19日土曜日

13:25

silk0108母は福井の若狭地方出身。福井県も「原発銀座」と呼ばれる程、原発が建てられてる。建ったばかりの頃は、それだけでも「福井出身者は被曝者だ」なんてデマが飛び、結婚に支障が出たりしたと言う。福島の人達に、そんな誹謗中傷と差別が向けられないことを切に祈る。
flurry_one鯖江なーう!
8USSANメガネのメッカ鯖江なう( ´ ▽ ` )ノ
hiroakiTagawa79400ツイート!逆瀬川アピア3にて「グルメどんぶりフェア」開催チユウ♪ 中華丼、ソースかつ丼、牛丼、海鮮いくら丼…旨かったっす! #apia #takarazuka
SEINENDAN_GIFURT @hoyatter: 【再送】どなたか福井で戦隊ものの着ぐるみお持ちじゃないでしょうか?出来れば明日の3月20日午後の募金活動で使いたい。子どもたちに勇気をあげたい。
eekawa27@saolilith ようこそ福井!今日は仕事でいけません(>_<)明日のコスコン金沢でご一緒させていただくので、よろしくです!
kitiku_kun福井・三重・奈良・鳥取は全く思い出せなかった。出身者の方々ごめんなさい。何人かこころあたりがあるけど・・・
taniyan0412ヨーロッパ軒のソースカツ丼はやっぱウマーだな♪
berry_soda@moonlight523 こんにちはー。こちらは夜です。地元の友達も言ってたけど、原発は福井にもあるからなんとなく怖いって言ってた。結局何か起こっても原発は制御不能なとこがあるから、政府が確実に守ってくれるわけじゃないもんね…。不安のない生活が早くきます
7dolly8アマゾンでオリオン電機(福井)のE17小型LED電球を買ってみた。
Kotaro_Yamada僕も食べてみたいです。絶対いこうっと RT@shimiko33 JA花咲ふくいの直売所「きらら」で、明日から米粉バーガーを始めるらしい。注文した後にパティを焼き具を挟む「モス」流の方法で、作りたてを提供するとのこと。あ�帳�ぢ、食べてみたい。
ayuyu74@1974pg 所長さん冗談にしても恐いなっwwwww試験大変だろうけど頑張ってねっ\(^o^)/福井からエール送るよっ(*´∀`*)ポルノのオンタマYouTubeにアップされてるよね?早く見なくちゃ\(^o^)/
eriko7122@ayumi1k そうか、もう帰国する時がきたか((+_+))無事帰ってこいよー@福井
amaebishippo敦賀駅�帳�ぢ。今日は暖かくて良かった。今度こそ春だの。こっちに戻って来たら、また雪が積もってたりしないよね?^^;
8USSAN@hamayousuke 福井では鯖江でメガネを作るんですよ〜( ´ ▽ ` )ノなんて予定はなく通過しちゃいます(´Д` )(´Д` )
Paikazi_Family明日の福井駅西口広場でのライブ!何かできる事をしたいという気持ちのダンサーさん、ミュージシャンが集合☆福井県連合青年団の皆様と募金活動を行います☆皆様ご協力宜しくお願いします☆
taka_m1@waha_7 福井に嫉妬されるようなものそりゃいっぱいあるけど 何があった
kimikato14時まで福井駅で女の子が募金活動してるってfacebookで聞いたからちょっと行ってくる!
sinran2福井県もいい勝負してると思うが。小浜は遅れてるか / 大阪府/「東北地方太平洋沖地震」にかかる被災地の支援について http://htn.to/Qubo1L
ichiruruRT @tourgang: 到着自治体が同意してる場合に限りますが、JR貨物では被災地まで送る救援物資を(しかも5t積みコンテナまるごと!)無料運送しています。詳しくはJR貨物・南福井駅(JR越前花堂駅の隣)にお尋ね下さい RT @ichiruru #fuku
taian1973ツイート聴かせていただきました。月曜は行けないけど福井から応援してます!@tanaka_so 関西に越して5年。、、
rak7523NHKの望遠カメラってすごいよね。松本空港から池田町あたりを撮影してあの大きさ。すんげー
hemphacks日本では福井県にある縄文時代の鳥浜遺跡(約1万年前)から大麻草の種子と繊維が出土しており、この時期に渡米してきたものと考えられている。
pworld_fukuiタイヨーネオ 福井店 毎月0の付く日は、『新スーパーネオデー』 ★パチンコ・パチスロ全台対象イベント熱烈開催! ★支持率トップの本物イベント、進化の期待は無限大! http://83301.p-world.jp/
takolutex福井の話したら案の定ふくいったーに捕捉された...
gintetsu58RT @tourgang: 到着自治体が同意してる場合に限りますが、JR貨物では被災地まで送る救援物資を(しかも5t積みコンテナまるごと!)無料運送しています。詳しくはJR貨物・南福井駅(JR越前花堂駅の隣)にお尋ね下さい RT @ichiruru #fu
daijo12121@amyzazaありがとうございます。 @kurukuruky 福井でこんなイベントがあるよ!僕はたまたま地元福井にいるので行きます!!!【RT希望】3/21@福井市AOSSAで東日本大震災の被災地から帰ってきたてんつくマン講演会&上映会 j.mp/hi3
rin7574敦賀市にも被災地から避難してきた方がいるらしい。午後から支援物資を届けて、ミニ絵本ライブをしに行きます。少しでも子ども達が笑顔になりますように・・・。 #papajp #ehon #tsuruga #jisin
kyou_koikeまもなく諒とんとさおちゃんが敦賀に到着、そのままおもちゃ屋さんに直行です。
takolutex@saolilith そうだよ。福井産のメガネだよ。俺という大黒柱が居ない福井だけど楽しんでね。お蕎麦おいしいよ。福井県ぜんたいの人口は世田谷区とだいたい同じだけど俺を筆頭にみんな良い人だよっ!
shika01126鯖江駅なう。くうちゃん待ちー。
nopposan7上の人間は下の人間に対し『あなた達の支えのおかげ』という気持ちを持つべきである。 #fukui
saolilith@takolutex 福井出身?だから眼鏡かけてんのか。今日はDJしに来たのさ。
fine0208敦賀にて福井行き普通電車に乗り換えた。長いトンネルを抜けると雪景色。BGMは踊ろうマチルダ。
nakaronnyRT @bilderberg54: 現時点でプルサーマルを実施しているのは、佐賀県玄海原発三号機、愛媛県伊方原発三号機。なぜか福島原発も三号機ですね。その他、福井県の高速増殖炉などという代物もありましたね。
miyuh25福井、石川に行く仲間を送った!めっちゃやる気だった!やる気すぎて若干うざかった(笑)
okaprioえっ RT @takolutex な、なぬー!?!?俺の福井でなにしてんの!?RT @saolilith: 福井県ついたー。ポカポカ!
4pon9福井ったー…

0 件のコメント:

コメントを投稿