福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月19日土曜日

21:55

hoyatterRT @fukuishimbun: 「ふくい春まつり」が開幕しました。福井市の通称「浜町」を舞台に催しが行われており、「越前時代行列」などはまだ検討中とのことです。まつりは4月17日まで。http://bit.ly/eWRNAG
yuz_yomogi@atouut わたしはあれの越前(田村さん)が好きですキリッ
lovery_ketty@minamiy888 そうだったんですね。福島県(さっきは福井って書いちゃいました。)にあるのは知ってたけど、まさか原発の近くだったとわ。アキオさんとかも大丈夫ですかね?沢山の野菜や植物、動物たちも心配。だけど、きっとみんなまた再び歩き始めてくれます
kutaken2RT @NanakoloveL42: 双子のリュックにもたくさん積めた。大人が片手で持っても重く感じ、1〜2kgはあった。福井の義父母はあまりの重さに驚いた位だ。でも彼らは一度も「持って」とも「抱っこ」とも言わなかった。駅も階段をもくもくと歩いた。この子達はち
happymaganaga@tomoHsora さっきの地震も大きかったね。ご実家大丈夫だった?本当にいつあの速報が来るかわからないから恐怖症。私は福井なのになぜだか、隠れようとした。母親がそんな私にあせってた。 1日も早く被災地の方が安心して眠れますように。
ichinomatsuRT @awaraseiryu: 楽天トラベルアワード3年連続受賞&2010年ダブル受賞記念【無料ペア宿泊券プレゼント】『卓球もカラオケも部屋内でできる露天風呂付き客室』 http://bit.ly/fC99W3 あわら温泉政竜閣 北陸福井芦原温泉
nux969@heart0216 なるほどです。敦賀にも車でいくので大丈夫です!
kutsusenkakawaレッドウィングのオールソールは当店におまかせ下さい。かっこよく仕上げます。 #kyoto #shiga #fukui
tim_0622すっちょいさ!チーズまんじゅう!お蕎麦!! RT @yanae0 天神様!赤べこクッキー!ソースカツ丼!笑 RT @tim_0622: 確かに(笑)会津にもおいしいのたくさんあるよ! RT @paroduce くるみゆべし、大好きだ!むしろエキソンパイよりうま
kotone_sakuraお風呂なうー。明日は恐竜博物館に行ってくるよ。んで、その帰りにサンドーム福井に行くのだ。トミカとかサン宝石のイベントみたいなのやってるんだって。楽しみー。
kotohogi0516@youmasa んー美味しいよ。福井レベルかどうかは、もう忘れちゃったから食べさせて!( ・�彫�ぢ・ )
jyubanyashion八掛とかほとんど福井で作ってるって本当でしょうか? #kimono
tokuchee@maayucom 福井はたいがい夜になれば真ん丸なお月さまが見れますよ…!
kirishimadanアニメ通じネットで大震災募金 大野のALT男性がHP開設(福井新聞) - エキサイトニュース http://t.co/5zUUyTX
heart0216@nux969 市場と言うか、海岸沿いの店で直接売っている感じですねー。ただ、敦賀のように、電車では行けない場所ですw
rinrinmizumorin明日映画観てくる!福井でひとりって大丈夫?かな?�(´Д`;)
yanae0天神様!赤べこクッキー!ソースカツ丼!笑 RT @tim_0622: 確かに(笑)会津にもおいしいのたくさんあるよ! RT @paroduce くるみゆべし、大好きだ!むしろエキソンパイよりうまし!笑RT @yanae0 http://bit.ly/h7WQgH
pshingooo会津地方に来たら、一泊二日、お昼に着くとして。一日目お昼にソースカツ丼を食べて夜まで観光、夜は温泉旅館に泊まって馬刺しやこづゆなどを堪能。二日目は朝食に喜多方ラーメン、お昼に会津ラーメンを食べるってのがオススメ。
TAMLIN4649RT @awaraseiryu: 『SP』や龍馬伝でおりょう役で出演されていた真木よう子さんナビゲート『旅色』 〜心と体を癒す春旅�帳����雕�砠�踟�掫誡�当館も掲載 http://bit.ly/ffyyNm あわら温泉政竜閣 北陸福井
awaraseiryu『SP』や龍馬伝でおりょう役で出演されていた真木よう子さんナビゲート『旅色』 〜心と体を癒す春旅�帳����雕�砠�踟�掫誡�当館も掲載 http://bit.ly/ffyyNm あわら温泉政竜閣 北陸福井芦原温泉
awaraseiryu楽天トラベルアワード3年連続受賞&2010年ダブル受賞記念【無料ペア宿泊券プレゼント】『卓球もカラオケも部屋内でできる露天風呂付き客室』 http://bit.ly/fC99W3 あわら温泉政竜閣 北陸福井芦原温泉
morgenroete関西以西がマクドって言うの? だとしたら、嶺南とかもしかしたらマクドなのかな…?
tenjinbashi5僕の故郷はどんな大地震でも津波の心配はないと思うが敦賀の原発からは近い。以前読んだ東野圭吾の「天空の蜂」は、テロリストが敦賀の原発の上空に爆薬満載のヘリをホバリングさせ、政府に「日本の原発を全て使用不能にしろ」と要求するサスペンス小説。今読むには刺激が
96n_k@TNM_R ほむ…お酒の好みなんて人それぞれですからね(´・ω・`)福井の一本義ってお酒が美味しいって聞いたことが。
jyjcy64@YuichunTVXQ |ω・)いーな… 今日は金沢と福井のトンペンさんたちに会ってきたじぇ\(^-^)/
heart0216@nux969 蟹なら敦賀市よりぜひ越前町で!!福井の蟹と言えば越前蟹だからね!!!!
tk62728越前市も素敵なとこや
mintblue_SAKURA@tomo_kuuuun アハハ(笑)初めて知りました。私てっきり告白するための桜だと思いましたわ。だって〜LOVEがつくんだもん。私は小浜市神宮寺のしだれ桜が好きだよ^^
purple529福井へ帰省します。今日は19年ぶりに月が地球に最接近する日だそうです。明るい光に目が潤みました。写真は寮の屋上から… http://twitpic.com/4b0pyr
keiz339えーと、敦賀から湖西線経由で京都の動画あるかな
LyreJulyRT @kondofumie: 福島の原発は関東の電気を作っていたということを、もっとテレビは言うべきだ。都会の人々の犠牲になったようなものなのに、それに気づいてない人が多すぎる。大阪だって、福井の原発に支えられているんだから立場は同じ。
mochizuki_T全くその通りだと思います RT @nomoora: 極論繰り返しますが、産油国の市民がノーリスクでフェラーリに乗れるんだから、福井の原発周辺の住民はレクサスくらいに乗れなきゃ割に合わない。 #genpatsu
nomoora極論繰り返しますが、産油国の市民がノーリスクでフェラーリに乗れるんだから、福井の原発周辺の住民はレクサスくらいに乗れなきゃ割に合わない。 #genpatsu
yochan_1@kutepin:@ffuuccoo 敦賀から2時間半くらいですかね。
Kaychaaaaanガタッ RT @yutyan7286 :←福商 RT @pattern226: 福井の高校で1番可愛い制服は福井商業で間違いない。赤いリボン最高。AKBに着てほしい。麻里子さんは…ちょっと…キツイ…から着なくていいです(爆)
ohtuna相変わらず福井の小説はオッサンと海と少年少女だな!俺に良し
unchan428栃木の私の家はどうなっているのだろう・・・帰れないままに鯖江にいるけど・・・。ま�帳�ぢどうなっていてもいいだろう。被災者のことを思ったら何も言えない。ってか栃木の家を被災者に住んでもらうのもいいかもと今気が付いた。
monmon0317なんか某越前くんみたいな言い方をしてしまったwwwwww
simeno_beautyもうすぐ今日のお仕事終わりです。明日は福井でバドミントンの大会に出ます!!もちろんメイクしていきますよ!!最近の化粧品は汗ぐらいじゃ落ちないんだからぁ↑↑ばっちりメイクで挑みます!!笑 ということで明日は更新出来ませんが、月曜日にまた試合結果とともに
yutyan7286←福商 RT @pattern226: 福井の高校で1番可愛い制服は福井商業で間違いない。赤いリボン最高。AKBに着てほしい。麻里子さんは…ちょっと…キツイ…から着なくていいです(爆)
mihimarugou今さっき前の会社の先輩に美味い定食屋さんを紹介してもらい食べてきやした。福井鯖江市にある『ふく福』というお店です!県民の人はオススメです!おろしそば、ソースカツ丼美味すぎでした! 店のおばあちゃんの優しさに感じるものがありました。
tbh0105今回の震災を経験してから福井正敏が亡国のイージスを書いたらストーリー変わってただろうなあ…。「自衛隊というが、この国の何を守るのかわからない」という防衛大学校学生の問いかけから始まった海自隊員のクーデター。しかしその途中で起こる震災。続く。
aiku0427@oopsmogumogu  えっ えっ えっ じゃあ実家福井とか そんなんじゃ ふくい ふくい   ふくい ふくい
miyakonokaoru嶺南なんてほぼ関西
keita77お世話になったみんなへ□□今から東京行ってきます□福井で楽しかった思い出いっぱいある□悲しいけど東京で頑張ってくるね□みんな東京来たら電話よろしくね□あと帰ってきたら遊ぼ〜〜□じゃあいってくる□
dantabula福井なう
miwapicco@tomoko_fl 福井県、ただいま雲隠れ中です!皆様のスーパームーンツイートでお月見してます(*^^*)
pattern226福井の高校で1番可愛い制服は福井商業で間違いない。赤いリボン最高。AKBに着てほしい。麻里子さんは…ちょっと…キツイ…から着なくていいです(爆)
oopsmogumogu@aiku0427 おれ今でこそ群馬だけど福井市うまれなんだぜ それだけだ
nasu_suke私はメガネを取ると何も見えないクチなんで、すばらしい働きだと思います。 RT @aiutm: 鯖江田中眼鏡さんにて、被災地に送る老眼鏡を仕分けして箱詰め中。大学生ボランティアさんや地域のみなさん沢山集まってやってます。 みちこも黙々と詰めてます。
cafe_micnicふぅ�帳�ぢさびぃ。。あったかいと思ってバイクで福井来たらやっぱさむ。。コーヒーであったまろ
ramuroddo@nokutea そっちの越前じゃねぇwww
urahuzak2465シーラカンスでがんす。 RT @fukuishimbun: 全長3・8メートル。世界最大のシーラカンス化石の復元骨格模型を展示する特別展「シーラカンスの謎に迫る」が、福井市自然史博物館で始まりました。http://bit.ly/gaxjny
jazzpresso748明日、3月20日(日)福井駅前のイベント「ふくいまちなかマルシェ」は開催中止みたいですね。M-1グランプリ2010で優勝した「笑い飯」が来るとの情報を得て、ひそかに楽しみにしていました。
nom7770@arnitter 週末こむかな??今の時期に東京いく人あんまえんとおもうけど… ほやって!鯖江でスタバ検索したらそこにしかなかった(笑)あちむがじぶんで運転して来たらいいのにー
aiku0427みんな京都じゃなくて福井バッ
maik1228@mikixxo_n 会いたかったよ〜(>_<)また福井で待ってるね!
guvifullheroiyanscanは煮ったどす。 福井済みはまだ、反映されてない。 Twitterにまで放置プレイされとるがな(笑)
pincham_to福井ほんとにヒマすぎて病気になりそう。はやくバイトいきたい〜
chiponyon@hiro_wakiyaku でもピアノはネックになるよねー。今調べたら、小学校受けなきゃピアノないみたい!それより一次試験にシャトルランとか体力実技が必要なのにびっくり。僕福井じゃ無理だwww
minable37突如として越前ガニを頂いたので、急きょ@mamytusと@momo_moiと我が家で蟹パーティー終了。

0 件のコメント:

コメントを投稿