福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月19日土曜日

18:55

JNREF65100@BreadTrain419 敦賀のはちゃんと手入れしてる証拠です。富山のはガクッときますww
takojizo明日は夕方から男4人の同窓会、毎年、連休が有れば一度集まる、一人は福井、一人は名古屋、一人は九州、私は岸和田。子供が4人とも同じ歳。結婚が近いとか孫が出来たとか、今回も賑やかな話題になりそうです。
masuiyuki久しぶりの福井は平和。実家はやっぱり思い出深い。
melsea0610福井なう
kmdrxxずらっと並べたら壮観だ。今お家に計46枚あるぜwwふくい分募集はまた後日。 http://p.twipple.jp/Pk93t
smasato永平寺東尋坊。明日からもう行くところがない。。。
amafuji_kRT @kondofumie: 福島の原発は関東の電気を作っていたということを、もっとテレビは言うべきだ。都会の人々の犠牲になったようなものなのに、それに気づいてない人が多すぎる。大阪だって、福井の原発に支えられているんだから立場は同じ。
takuchan_no2RT @f_sena: だよ り→く→ぜ→ん→た→か→た→し↓(イントネーション)だよ、り↑く↓ぜ→ん→は越前とごっちゃにしてないか
door_td新田辺くらいの町並みを想像してたけど、福井も案外栄えてた。ただし駅前に限る
BreadTrain419@JNREF65100 色褪せても富山機関区みたいにボロボロになると萎えますwww 敦賀の方が色褪せても何とか見れるレベルですよw
awayukikoyuki「ほんとにほんとにほんとにほんとにラ〜イ〜オ〜ンだ〜〜」の歌知らない福井県民がいて驚いた。え、皆知ってるよね??中部地区出身の人??
sakura20090703越前手打そば・ソースかつ丼・鯛やき・たこやき・お好み焼き・ねぎ焼き・焼きそば・カレーうどん・どて丼・焼肉・ステーキ・ホルモン・おでん・焼き鳥 ★宴会ご家族に大人気 ★SB携帯通話無料090-6276-4737 ★注文予約ドライブスルーOK ★福井
f_senaだよ り→く→ぜ→ん→た→か→た→し↓(イントネーション)だよ、り↑く↓ぜ→ん→は越前とごっちゃにしてないか
antlion1123RT @kondofumie: 福島の原発は関東の電気を作っていたということを、もっとテレビは言うべきだ。都会の人々の犠牲になったようなものなのに、それに気づいてない人が多すぎる。大阪だって、福井の原発に支えられているんだから立場は同じ。
Bigapple1962RT @kondofumie: 福島の原発は関東の電気を作っていたということを、もっとテレビは言うべきだ。都会の人々の犠牲になったようなものなのに、それに気づいてない人が多すぎる。大阪だって、福井の原発に支えられているんだから立場は同じ。
ykagi僕は原発立地県の福井県出身です。幼い時から「原発は安全」と教わってきました。それが、今回の事故で揺らぎつつあります。しかし、原発がないと福井県がやっていけないのも事実です。現に、僕の親戚・友人で原発関連企業に勤めている人何人もいます。混乱します。
ayakatoおっきい!越前蟹! http://t.co/liXuKxb
naoki777てか敦賀にヤマダ電機出来てたんだな
pwtaまじか?サンクス!福井でも!(゜o゜;) http://twitpic.com/4az5kf
naoh_sama今日はベタにパ軒のソースカツ丼。何年ぶりに食べたんだろう。。しかも福井に住んでいながら人生3回目くらいだw http://t.co/RSLqCI3
tweatherjp03/19(土) 【金沢】 晴後曇 - 15℃/3℃ [明日] 曇後雨 - 14℃/4℃ 【福井】 曇後晴 - 16℃/2℃ [明日] 曇後雨 - 16℃/4℃ (17:00 更新)
furu0822ソースカツ丼と山菜うどんのセット http://yfrog.com/gzjsfrnj
keita77福井最後のラーメンを食してきた(*^-^*) てかばあちゃんの言うこと聞いてたらトランクパンパンになった。。少し抜こう(^^;
akira710密かなる敦賀ブーム。
nukorunもう福井か(・ω・;)大阪まであっという間に着きそうだ(´ω`)
mc223_5006次は敦賀だ デッドセクションわくわく
nanananana7福島生まれ福井育ちだけど、福島て言っても中通りだし福井て言っても嶺北だから、原発についての知識はイマイチな自分 親戚友人大勢住んでる故郷…祈ることしかできないけど、なんとかなってほしい
emipandaRT @kondofumie: 福島の原発は関東の電気を作っていたということを、もっとテレビは言うべきだ。都会の人々の犠牲になったようなものなのに、それに気づいてない人が多すぎる。大阪だって、福井の原発に支えられているんだから立場は同じ。
akenoiRT @kondofumie: 福島の原発は関東の電気を作っていたということを、もっとテレビは言うべきだ。都会の人々の犠牲になったようなものなのに、それに気づいてない人が多すぎる。大阪だって、福井の原発に支えられているんだから立場は同じ。
makironO@mononohu0 いやあ…遅すぎるんだよ…ww 福井の知事はダメ知事です^q^ 福井敦賀原発だって建設されてから40年以上たってる+福井地震からもう60年以上経過していつ地震が来てもおかしくない状況で対岸の火事を見て腰を上げるって状況がもうダメでしょ…w
Shiorin_Mart[コロプラ:飛行機に乗って福井福井地域でチャグチャグ馬コの鈴を手に入れました!] #colopl_msg
balfauceRT @kondofumie: 福島の原発は関東の電気を作っていたということを、もっとテレビは言うべきだ。都会の人々の犠牲になったようなものなのに、それに気づいてない人が多すぎる。大阪だって、福井の原発に支えられているんだから立場は同じ。
sea_zooRT @kondofumie: 福島の原発は関東の電気を作っていたということを、もっとテレビは言うべきだ。都会の人々の犠牲になったようなものなのに、それに気づいてない人が多すぎる。大阪だって、福井の原発に支えられているんだから立場は同じ。
mimimichiii@udofukui 福井雅俊ともなれば全身タイツでもまったく違和感ないよ。
anbarance福井は寒かったのに名古屋はあつい…
kinruidesugaまた原発、爆発したら俺、福井に行くのかもしれない…
augastwind福井のー! らすとないとー
akira710何で敦賀までICOCA使えないんだろう。金沢支社管内だから?
sabadaicon私は福井に帰ります。神戸の皆さんありがとう!
simaneko_pataraRT @kondofumie: 福島の原発は関東の電気を作っていたということを、もっとテレビは言うべきだ。都会の人々の犠牲になったようなものなのに、それに気づいてない人が多すぎる。大阪だって、福井の原発に支えられているんだから立場は同じ。
o_marina_kソースカツ丼食べゆ〓 http://photozou.jp/photo/show/1511071/71988409
pochimon0525ふくい自然放射線量が日本一^▽^わぁお!だから福島県民を差別すんな!福が付くどうし応援します^▽^でもね、お米は福井です^▽^←コシヒカリ福井発明したんだし!新潟なんかに負けねえ!
masaniyanさて、福井に帰るぞ!
mame_3RT @kondofumie: 福島の原発は関東の電気を作っていたということを、もっとテレビは言うべきだ。都会の人々の犠牲になったようなものなのに、それに気づいてない人が多すぎる。大阪だって、福井の原発に支えられているんだから立場は同じ。
tyhoon18RT @kondofumie: 福島の原発は関東の電気を作っていたということを、もっとテレビは言うべきだ。都会の人々の犠牲になったようなものなのに、それに気づいてない人が多すぎる。大阪だって、福井の原発に支えられているんだから立場は同じ。
toya_108_lucky_何なの!?福井は大丈夫なのにあの買い込み様は!! おバカじゃないの!?
haruyoshi37RT @islng: 新潟「俺たち北陸民はさ〜」富山「えっ」石川「えっ」福井「えっ」新潟「えっ」 ってよくなるけど新潟は中部で北陸で甲信越です
nora4696RT @kondofumie: 福島の原発は関東の電気を作っていたということを、もっとテレビは言うべきだ。都会の人々の犠牲になったようなものなのに、それに気づいてない人が多すぎる。大阪だって、福井の原発に支えられているんだから立場は同じ。
the_best_armer@hystericmt つ【羽二重餅】http://file.thebestarmer.ria10.com/23edea76.jpg 福井銘菓。すべすべしててうまいぞ。
i_at_sseiRT @islng: 新潟「俺たち北陸民はさ〜」富山「えっ」石川「えっ」福井「えっ」新潟「えっ」 ってよくなるけど新潟は中部で北陸で甲信越です
sa1gaRT @kondofumie: 福島の原発は関東の電気を作っていたということを、もっとテレビは言うべきだ。都会の人々の犠牲になったようなものなのに、それに気づいてない人が多すぎる。大阪だって、福井の原発に支えられているんだから立場は同じ。
akahrkRT @kondofumie: 福島の原発は関東の電気を作っていたということを、もっとテレビは言うべきだ。都会の人々の犠牲になったようなものなのに、それに気づいてない人が多すぎる。大阪だって、福井の原発に支えられているんだから立場は同じ。
Eisenmond関西広域連合の支援。滋賀県の担当は福島県になりますた。敦賀の原発が事故ったらと考えると福島のことは他人事じゃないしね!がんばって支援しよう!
hoshi_negitoro今日は突発的に実家の家族サービスを決行し、福井までドライブしてきました。久々の長時間運転は疲れたけど、久しぶりに見た日本海と家族からの感謝の言葉で、疲れもまぎれる。今日は充実感に浸りながら早めに休もうかと思っています。
jyonan_hpRT @shokicho_horita: 坂総合病院に義援金を届けました。日程の都合上今日はこれで帰還します。仕切り直して、福井からも支援の輪を広げます#miniren
setumiRT @dvoix: 英語教育関連のMLで福井の方の反原発論が回ってきたのだが、内容がところどころうさんくさくて困惑している。今後脱原発を目指すべき、という議論自体には異論はないのだが。
samidaretwi大阪環状線・阪和線沿線には225系や区間快速の画像を撮ろうとする鉄道ファンの姿も多くみられました。 そして…大阪16:30発米原経由敦賀行きの新快速の混雑も激しかったです。終日12両化されたはずなんですが…3連休中の夕方なので仕方ないんでしょうか。。
taizo1974たいぞうはとりあえず自前の波力エネルギー装置を作って、携帯の充電をする!という夢を叶えたい! #fukui #sabae
beerlove_ryoRT @islng: 新潟「俺たち北陸民はさ〜」富山「えっ」石川「えっ」福井「えっ」新潟「えっ」 ってよくなるけど新潟は中部で北陸で甲信越です
kiyomaru53RT @kondofumie: 福島の原発は関東の電気を作っていたということを、もっとテレビは言うべきだ。都会の人々の犠牲になったようなものなのに、それに気づいてない人が多すぎる。大阪だって、福井の原発に支えられているんだから立場は同じ。
saboritan流石福井の観光大使だわな 勉強になる 80へぇくらいあげたい(
GoroTsuboyakiイベントより選挙を中止すべき。選挙は経済活動か? #fukui
maximsaw俺ら関西人は福井の原発で生きてる。福井には足向けて寝られへんのぉ。
tamy_NOEVIRRT @kondofumie: 福島の原発は関東の電気を作っていたということを、もっとテレビは言うべきだ。都会の人々の犠牲になったようなものなのに、それに気づいてない人が多すぎる。大阪だって、福井の原発に支えられているんだから立場は同じ。
kondofumie福井ったーがウザいのでブロックw
moi8328RT @masou_masou: しなやかで強い越前水仙も、激しい風雪に折れてしまうことがある。しかし身を寄せあって咲くことで厳しい風雪にも耐え、美しい花を長く咲かせるという。私たちもそうありたいと願う。 http://ow.ly/i/9k4s
xxxkeixxxRT @kondofumie: 福島の原発は関東の電気を作っていたということを、もっとテレビは言うべきだ。都会の人々の犠牲になったようなものなのに、それに気づいてない人が多すぎる。大阪だって、福井の原発に支えられているんだから立場は同じ。
krp600a福島の桃とカツオ食いてぇ 放射能 こちとら、原発銀座の福井県民にゃあ、そんなもん屁でもねぇ!
m124111mRT @islng: 新潟「俺たち北陸民はさ〜」富山「えっ」石川「えっ」福井「えっ」新潟「えっ」 ってよくなるけど新潟は中部で北陸で甲信越です
genpatsu_infoRT @dvoix: 英語教育関連のMLで福井の方の反原発論が回ってきたのだが、内容がところどころうさんくさくて困惑している。今後脱原発を目指すべき、という議論自体には異論はないのだが。
relaim大阪駅なう�帳�ぢ懐かしい先輩方との再会OB会を終え福井に戻ります(^^) ここだけの話し年齢が高いせいかどなたもツイッターやってませんでした(笑)
dvoix英語教育関連のMLで福井の方の反原発論が回ってきたのだが、内容がところどころうさんくさくて困惑している。今後脱原発を目指すべき、という議論自体には異論はないのだが。
yui_love福井市長本町とか、昔住んでたとこじゃん。
myunsyan実は今日福井なうだったりする(★�朝價���ぢノ
6saccho1547都道府県の、けんけつちゃんファイル貰った☆埼玉県と福井県って何のキャラ
tomomix99お疲れさまでしたー RT @halpon8514: 福井TV「座・タイムリーふくい」の収録が終わり、帰宅しました。やばいです。喋りすぎました。他の出演者の皆様。本当にすみませんでした。途中で、自分でも何を喋ってるのかわからなくなりました。激しく落ち込んでおり
taizo1974調べれば調べるほど、波力エネルギーの研究開発がどれほど有望なのかが理解できるね。宇宙開発も否定はしないけど、エネルギーの無い日本が資本投下すべきは波力と太陽光のハイブリッドプラントの開発であるべきだと、たいぞうは考えてしまうねぇ( ̄∀ ̄) #fukui
kani2221fki今の東京の放射線量と普段の福井の放射線量ってどっちが多いんだろうかw
arakiyasushiRT @kondofumie: 福島の原発は関東の電気を作っていたということを、もっとテレビは言うべきだ。都会の人々の犠牲になったようなものなのに、それに気づいてない人が多すぎる。大阪だって、福井の原発に支えられているんだから立場は同じ。
Ran_Len_Rin今から福井帰るなう!!!セナさんとデート楽しかったぁ(^O^) マクロスで号泣はしたが…やっぱシェリル大好きだぁぁぁ!!!!!!!
hukunaru鯖江ではってことなので、各市町村の処理方法に従ってくださいませー @100doki ありがとうゴザイマス(^O^)わからなければ不燃に出しておきます
akiko_nokata鯖江の団結力と行動力素晴らしいです!ご苦労さまです! RT @mikirakira51: 被災地に送る老眼鏡仕分け作業開始しました。東北の方々へのメッセージとともにたくさんの眼鏡が届いています。 #sabaegns http://plixi.com/
Richa_nyしーきゅーしーきゅー。こちらりちゃ。コードname『越前』かれーぱーちー会場の状況はどうなってる?繰り返す...

0 件のコメント:

コメントを投稿