福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月19日土曜日

15:55

LrunaCo@DECO27 こんにちわDECO さん☆なんでやって!!って普段言わないんですか??私は福井県民ですが方言なんでしょか??ww
annkorol@dino_ks 名古屋から、バタバタと福井へ向かってます!名古屋、もうちょっといたかったのですが…
makiku流石に敦賀一号機ぐらいは止めとけよって思ったら定期点検中であった。だからそういう動きが報道されないのね
kogetaku@zaou1008 職場が福井になったの?20日の午後というのは4月?
wendigooooo永平寺なう。これから国の平安を祈念する
fra_fra_fralin福井発信のポッドキャスト(ラジオ)番組を聞いていると… 「石川県名物はんとんライス」という、気になるワードが出てきました。 いかにも旨そうなネーミング!(*-*) 明日、聞いてみよっと( ̄▽ ̄)v #turb
saichu_あと、京阪神・奈良・和歌山・滋賀あたり発で、大都市近郊区間に近い区間外の主要駅(福知山とか大垣とか敦賀とか)までの途中下車を阻む意味があんまりない、ってこれもJR西日本が思ってるんじゃないかと
ccc_cartaちはやふる十巻と十二巻買えた!詩暢ちゃんは相変わらず可愛いし、やっぱり新好きだ><福井訛りも好きだ><
asuka1014この前かんぴょうとべ−コンで一品作りました。かんぴょうは食物繊維豊富で超美容食。こちらがレシピです。→ http://yamashiroya.co.jp/recipe/kanpyo.html#r1 #twinagoya #miemon #shiga #gif
tetsuyome@isetch 動燃のもんじゅも、相当ヤバイ代物ですが、運転再開を了承する代わりに、福井まで新幹線を伸ばせというやりとりがあったことを、知事が県の広報誌に公表するくらいです。とはいえ今は操業不能になってますが。地方のインフラは、正体不明のバクダンと引き替えと
halhorn途中の駅から東尋坊までバスでてるとな。
karuto_9福井から帰りまうす。ぽぽぽぽーん。
yujin1130@nana0yuzulive 私の返事より早く福井ッターがリツイートしてて笑ったwww
marinrio@atsuchandesu 同期てなに?うちは更新しないとならない。メイン画面にしてないし。安室さんまた近々発売やね。今年はライブヨロシク♪また福井いきたいわ
sakura01y福井出ました。ぽぽぽぽーん。
sarutoRT @di_acute: 「自己紹介しとこう!竿強度に問題のある爪楊枝のもんじゅ!」「俺は寿命40年を誇る延命の敦賀!」「1回で済まない前科持ちモレタ浜岡!」「制御棒抜きすぎで臨海に達した記録を隠した…志賀八!」「「「「60Hzはまかせろ!!!!」」」」
nagumo88福井の原発は関電が使ってるんだから、それを関東以北に回して、関西以西はそこの管区で賄えばいいんじゃね?とか思ったり。
nkouchiRT @di_acute: 「自己紹介しとこう!竿強度に問題のある爪楊枝のもんじゅ!」「俺は寿命40年を誇る延命の敦賀!」「1回で済まない前科持ちモレタ浜岡!」「制御棒抜きすぎで臨海に達した記録を隠した…志賀八!」「「「「60Hzはまかせろ!!!!」」」」
zaou1008@kogetaku うわあ…26日にはもう福井に行かなくては行けないんです…うわぁ…
vc10dernessRT @di_acute: 「自己紹介しとこう!竿強度に問題のある爪楊枝のもんじゅ!」「俺は寿命40年を誇る延命の敦賀!」「1回で済まない前科持ちモレタ浜岡!」「制御棒抜きすぎで臨海に達した記録を隠した…志賀八!」「「「「60Hzはまかせろ!!!!」」」
tetsuyome@isetch 話題に乗り遅れましたが、原発でつくられた電気は地元ではなく、たいていが大都市へ送られてます。我が福井県にも十数基の原発が動いていますが、それらは関西の約半分の電気をまかなっています。地元の人は原発で働いたり、補助金をもらったりしてるので、反対
nana0yuzulive@yujin1130 うん、できたら4人で福井で会いたい!(*^-^*)
dakeoogiyaRT @radio_rfc_japan: 福島市のとんかつくらしまです。ガソリン給油の為、高湯街道で並んでいる方に、ソースカツ丼弁当を500円で販売致します。台車での移動販売になります。是非ご利用ください。#life_shop
S_ajimaRT @FukuiTsukuba: 支援物資の提供の呼び掛けや、茨城県内で被災したことの体験談などを福井新聞のコラムに掲載してもらったり、母校でそれらについて講演するなども話にあがりました。
rickan0109東尋坊なう でした
S_ajimaRT @FukuiTsukuba: 昨日は、代表の草案を皆で話し合い、それに基づいて活動をする準備段階として、福井県庁と福井県警に出向いてきました。
S_ajimaRT @FukuiTsukuba: 昨日、筑波大学と福井大学の提携ボランティア活動が発足しました。 福井県で100人以上の規模で学生が集まりそうです。 参加したいかたはご一報ください。
yamaminn@null にしても福井県のネタやっぱり原発のネタ多いなー…私自身は身内が関西電力に勤めてるからかどうか知らんが原発自体は反対ではないし、もう福井にすでにある原発も今後、より安全面を強化してあんな事が起きないようにして欲しいな
iiii413福井8号混んでるぽぽーい
mogeraujiか、かわいい RT @puyotaroh: 福井と言えば「江」ゆかりの地だけど…どうしてこうなった。 http://twitpic.com/4axlrc
m_namiho自慢になりません→「福井県では13基の原子力発電所が運転中です。」http://www.pref.fukui.jp/kids/life_kiji.php?eid=00007
yamaminnなんで福井県庁はお堀の中の石垣の中にあるの…?どこからの攻撃に備えてるの…???
yamaminn福井県の秀逸www ● 福井にロフトが存在する意義について、いささかの疑問がある。● 城跡の中に建てた県庁のことをいまだに苦々しく思っている●北朝鮮が日本に攻撃するときは真っ先に敦賀の原発が狙われると思うと夜も眠れない。●県外で思わず「はよしねま」といってしま
re_emaはるばる敦賀まで南下して会いにきたというのに…。このまま京都まで下るかな
HerbMessage春スイーツに気持ちとけるぅ�帳�ぢ♪ 越前市「ハーブ&カフェHerbMessage」で  http://katy.jp/herbmessage/
kesuikeita今日はあわら温泉!近すぎてびっくり
shiget84@igaiga555 おつありです! また次の機会にぜひとも福井へ!
puyotaroh.@ngretake おお、鯖江で今トミカ博ですか。こんなときだから子供たちは喜びそうだな。
indianboots実はすこしでた: もしもの事があったら家族一緒なんて言葉はいっさいなく、金目のものを全部もって、封筒に3万円だけのこし、妻と子供は、私の実家、福井県にいきました笑 今日の駅弁はサンドイッチです! と長男の写メ頂きました笑 昨... http://bit.
ohafuku売店の叔父さんが「今日はどちらから?」と気さくに話かけてくれたので「あ、福井です」と答えると「あ、福、井、ほーうほうほう、、、、。」、、、一瞬福島と勘違いしたのか福井の情報がなかったのか会話続かなくてかえって気まずくなってしまいました
shiget84ようこそ! @ えちぜん鉄道 福井駅 http://instagr.am/p/CWaFb/
kkkdrn_888敦賀で50分待ちなう。敦賀駅ってゴポゴポ聞こえるから毎回びびる。

0 件のコメント:

コメントを投稿