福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月19日土曜日

21:25

Mukku017@DEATHNOTEDEATH くっそww・・・石川県だから福井隣だし話合うのになw
muryoimpl福井なう。
kurageru「"万博に原子の灯を"の標語を合言葉に」だそうです RT @yuji_kitagawa: 万博と原発の関係を調べていたら重要な符号に出くわした。万博が大阪で始まるのが1970年3月14日。そして福井県の敦賀原発が運転開始するのもなんと同じく1970年3月14日
tamakowそれにしてもこれほど見えないとは…スーパームーンさんには残念ですが、わたしはもっとでしょうか… もちろんはじめてではないですよ… 福井の曇り空にコケにされたことは… まさかこんな結果になろうとはまあちょっと予想してましたが…
Naopon_0708@hgt6907utauinu 関西も事情は同じです。福井県にある関電の原発で発電された電力は全て京阪神に送電されます…更に関電の原発依存度は東電よりも高い…どれだけの人が知ってますかね?
korip48今から福井から大阪帰ります(∵`) またまた泣いたあ〜 おじーちゃん大好き。 おばーちゃん元気でいてね( ; ; )
milknopapaケンミンショーでも三重は結構境目ありますにゃ〜♪RT @norutti: そっかー、HIROYOちゃんが言うように三重あたりが境目かな。 RT @nyatch26: 富山も静岡もマック。福井もマックだったかと・・

0 件のコメント:

コメントを投稿