福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年10月22日金曜日

21:55

tetuco8000@n_waka あ、福井名物ソースかつ丼セットです。美味しく頂きましたよ♪www
kyarunnあっ 福井の現場に明日電話せんと… 伝えることをまとめとくか(*`・ω・)ゞ
uwajun電車乗った。明日は福井の方にみんなでツーリングなんだけど、集合時間時間は不明。みんなが出発する時間だけ決まってる。
hamaji_albaへしこちゃんなるゆるキャラもいるし →http://bit.ly/alOHVz
KARI_BOYa@TAKNAK7696 それはソースカツ丼関係ねぇ!(笑)
iwapi福井口の踏切あかなくて帰れない( ;´Д`)
fuku_tter@tonntotonn すみません、少し感情的になりました。ふくいを襲ったロシアタンカー重油流出事故、街中で決壊した豪雨災害を思い出してしまいました(><)
yuuuko07ぶす さよなら(^o^)/明日もしこーと!帰って洗濯しやな!みんな笑顔でよかったブスの笑顔もブスやけどな(^o^)/
U_Moriya北陸地方は、地理学に関連する分野では新潟県・富山県・石川県・福井県の4県を指すだってさ。wiki情報。
mmasao婦人後援会のつどいがおわりました。お菓子とコーヒーでなごやかに。しかし、みなさんの話は、「年金生活が大変」「娘の就職が決まらない」「消費税増税はどうなるの」など政治の抜本的転換を、と。福井県と県議会がすすめる原発や新幹線についても厳しい意見がだされました。がんばり
pallmall_ginzoo@metalgear7535 う�帳�ぢん・・・アタシが行ったのも永平寺行った時だったからなぁ・・・
xxSIKOCHANxxこんやはひえるしこ #tintinpain
kohaku88あらららららららららららららららららららららららしこ
hamaji_alba福井名物「へしこ」でお茶漬けが食べたい。。。
kobeHustler@miitanangel おつあり。福井にいらっしゃったんですか。今日は、芦原温泉そばでした。同行のお客様は、山中温泉までタクシーでいったんですよ。入りたかったー。
tengokuyaやっとカタログが終わった…燃え尽きた。明日は東尋坊まで女二人ツーリングだが、気力持つだろうか。
jam343@_kana_ そうそう。敦賀ですw
tetuco8000@kouhakuran こんばんわ。すみません、いつの間にか寝てしまっていました。今日は大満足の1日でしたよ!えち鉄、福鉄、いいですの!名物ソースかつ丼も食べましたよ♪
siiiiiiisa今、敦賀。 やっば大阪とは気温が違うぜ!
syasingakari@JJtnkysk126 低くないおっ。携帯だからか?うばちゃがやしこ買うから2はだめだよって言ったから〜 打つので必死
tossy567RT @CleverDoggies: 能登古代米を入れ込んでさらに香ばしいシャリにしています。へしこの味をさらに引き立てます。 『能登へしこ寿し』  福井・若狭の『へしこ寿し』と比べてみてください。http://twitpic.com/22cbdc
nngaeRT @rakuen_sugimoto: ビルゲイツ、ゴア元副大統領も使っているアイディアが沸き出す マインドマップ基礎講座in 金沢 10月30日(土)に開催。北陸で受講できる貴重なチャンスhttp://dld.bz/2ah2 #ishikawa #toyama
expcbRT @an_panExp: 明日は福井ベルベットにて我がExperimental crossbreedの特殊実験ユニット、Experimental crossbreed1/2名義で出演します。私とドラマーの二名での参加です。近場の方は是非いらして下さい!
ohafukuなんか最近、福井のあちこちで交通量調査やってるなぁ。
miitanangel@kobeHustler お疲れ様でした!!芦原だと温泉に入りたくなりますね!福井に住んでいたとき何度か足を運びました(^^ゞ
CleverDoggies能登古代米を入れ込んでさらに香ばしいシャリにしています。へしこの味をさらに引き立てます。 『能登へしこ寿し』  福井・若狭の『へしこ寿し』と比べてみてください。http://twitpic.com/22cbdc
c1ubman今日もらったもの→蕎麦を揚げてお菓子にしたもの、ドーナツ、ヨーグルト、ソースカツ丼。貰える日は色んなとこから貰えるな(笑)
an_panExp明日は福井ベルベットにて我がExperimental crossbreedの特殊実験ユニット、Experimental crossbreed1/2名義で出演します。私とドラマーの二名での参加です。近場の方は是非いらして下さい!
Satsumabito福井県の出張から帰り途中の新幹線ひかり車中なう。久しぶりの北陸出張、へしこ なる、魚をぬか味噌で漬け込んだりょうに出会った。芋焼酎にも合うので土産ゲット!
mdrawo[コロプラ:福井福井地域でてんびん座のかけらを手に入れました。てんびん座が完成しました] #colopl_msg
_kana_@jam343 気が付いてよかったです。。。さすが写真家としては、ただの酔っ払いではありませぬな。これも敦賀
blue_cryよし越前!古典教えてもらうふりをしてそのまま押し倒(ry
carbyteお昼におろしそばとソースカツ丼のセットを食べたよ。美味しかった! http://photozou.jp/photo/show/734797/54013149
knbr77交通費は出るらしいので群馬行く。勉強会だけのつもりで行くと気分が乗らないので、ニコニコ亭でソースカツ丼食べる、夜は渋川のスカイテルメで風呂入る、いくつか模型屋行く、というのをミッションとして積んでおこう。
licotic言われてみれば...そうだね♪RT @narratage1030 : 福井弁って濁音が多いよね
baroncia@GM_Mush こんにちは�帳�ぢ。なんだろう、これ??(笑)実はBaccalaとひよこ豆の組み合わせは私も初めて食べたのです。トスカーナ料理なんですけれど・・・。トスカーナは内陸なので(海もありますが)、塩漬けのタラやアッチューゲ(ひしこ鰯の塩漬け)の料理が多い
kouhakuran@tetuco8000 その後、16:50福井発の越美北線に乗車すると越前大野駅到着が17:48なので、オフ会参加にも丁度良いと思います。なお、お帰りの便は越美北線が20:38です。えちぜん鉄道はもっと遅くまでありますが、勝山行きのバスがその時刻にはありま
yasuyukiyoshidaRT @k_hoga: 片山津温泉到着。約20年前、関西から北陸方面に試合に行く度に「芦原温泉」「加賀温泉」の駅名が気になっていたが実際来るのははじめて。
deuilknifeしこなう流行に乗ってるな
doraboboしこなうェwww
bettysaeんじゃ、ゲットしなきゃな RT @PerrierUnholy: へしこ旨いよ!持病的に食っちゃいけないタイプの食品だけど! RT @bettysae: おいしそー!えっと…でも、へしこってなんぞや??(汗) RT @matsuco7: へしこのお茶漬け〜(^O
kaki_faしこなうそれ2回目だぞ
syasingakari@JJtnkysk126 おじぇじゅもうんこちんこペンかも知れないし(*´д`*)やしこつぎ2いってケンチャナ?
ssanassanやっぱしこーなる´ω`
yui50しこなう恩返しオカズにすんの本日三度め
malva5しこなう2回目じゃね?恩返しwwww
yankobeよしだよしこさん楽しみ♪http://bit.ly/a7Inh4 #suidousuji
sealink02越前町から来た道との交差点が31 ただし、堀詰は1つとかぞえている。
nutierrezむ「さしこ」やま
atamajiru@euphoria637463 福井新聞でなのはとフェイト見たときは泣いた
omame_soyしこさほこ!
LOVE_YOU_N_K@mottiv3v ツイの中で今福井でインフルエンザ大流行って書いてあったんだけど、そうなんですかぁ(*^_^*)?
naoshimふはは、南無~^_^ RT @somchiangrai: いや、ここでつぶやくとどっかから送ってくるかも。南無�帳��參�釶闢蓍躡�肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈敦賀みなとでは冬物衣料が不足しております(笑)RT @somchiangrai:  
wuro_bravo【募集】明日昼から福井でアニソン中心のカラオケオフします。
oceanchild13y山手線なう。今日の大失態。すっぴんで1日過ごし、社長にもオーナーにも会い、客先訪問もした。最近のモヤモヤでやる気なしこだ。
kyokyom録音しておいた爆笑問題カーボーイの太田の推薦本の回聴いた。向田邦子全対談の流れから水上勉の「土を喰う日々」「雁の寺・越前竹人形」とかの話をしていた。日曜サンデーが楽しみ。
jimi_ojisan明日東京から福井に退却。すでに心は退却。それにしても百貨店のお土産コーナーのお土産は美味しそうだけど普通のお土産の3倍以上の値段。ん�帳�ぢ、手が出んわ(−_−;)
PerrierUnholyへしこ旨いよ!持病的に食っちゃいけないタイプの食品だけど! RT @bettysae: おいしそー!えっと…でも、へしこってなんぞや??(汗)無知でゴメンちゃい… RT @matsuco7: ただいまー。すっかり冷えたので、へしこのお茶漬け〜(^O^
Haya_Megさしこ「ありがとっ!( ´θ`)ノ」笑
ohafuku福井新聞さんと日刊県民ふくいさんとで、「同じ日の同じ地方の新聞か?」と思うくらい内容が違ってる時があるなぁ
kagetamayaなお、ばいしこーとネオアコもイ長調の筈。
pusigangaソースカツ丼。ご飯の上に平気で生キャベツ千切りを乗せる精神が許せんのだ!
MrMayoonお酒だけど年齢制限緩い… QT @Excite_Bit: http://bit.ly/bpVNgM Twitterから応募。プレゼントやってます。 http://bit.ly/cgQV6q 「『チャンピオン・サケ』に輝いた福井の純米酒『梵・吟撰』」 #kone
kouhakuran@tetuco8000 度々すみません。当方の耳鼻科通院の都合上10:00まで、合流しての案内ができません。9:08福井発の越美北線に乗車し、越前大野駅で合流、九頭竜湖まで行き、折り返して地元大野市観光後に勝山駅に移動、えちぜん鉄道勝山永平寺線を完乗すると
SomChiangRaiいや、ここでつぶやくとどっかから送ってくるかも。南無�帳��參�釶闢蓍躡�肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈敦賀みなとでは冬物衣料が不足しております(笑)RT @somchiangrai:  
saitama83たかみな…スベる、まゆゆ…髪型、さしこ…最近ちょっとウザい、こもり…小さい、こじはる…男性。これ、答えたかみなじゃないの? こじはるのヒントが大ヒントすぐるwww
takarpm鯖江がアツイ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿