福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年10月22日金曜日

10:55

takuyadegustoこれいちさしこが当たった!
mazyo_mさいきんのつぶやかなさ、いそがしさなのか?ねたなしこ?
tengenzi福井玲子、長崎萠、さとう珠緒、栗栖ゆきな、池澤春菜。 この様に、歴史は進むのであるw
momennasai待機児童について…結構深刻な問題だなぁー。自分、総合職だしこゆ問題は真剣になって考えてしまう。
yakinikuroman福井バーム登場( ゜ω゜)ノ http://sankichi.linkulblog.net/e107768.html
cherryblo33om@Masaya723 おはようまーくん☆敦賀からの山道はほんとにつらい。。。でもがんばって無事に石川に帰ってきたよ♪
r_sudohなぜ何もしていないのにお気に入りの数が減るの…!かつしこさああああん(えっ あっおはようございます
yuripu000今日!友達と会うのに定期忘れて慌てて帰る途中に見つめられてるなあ…って思ったらみぃちゃん表紙の漫画本!そのしたをみてみたらさしこだったから慌てて二冊かっぱらってきた!今日は資源ごみの日�帳�ぢ\(∵)/ わたしも立派なおたくです。。どん
asaguiえっちょっ敦賀ってる方が多いですって!?教授の講演会かな?教授に「22日も講演会開くよ」と言われた時は学校休んででも行こうと思ったけど…私は明日ですよ…ぐう……
JPubbMediaNews10月21日:地方自治体で初、福井県版のポータルサイトTOPページを開設 〔 10/22 エキサイト 〕 http://bit.ly/cnSxjL
companynow_jp今度は"梅づくし"『ふくいのおいしい梅ごはん』 - エキサイト: http://is.gd/gc4Qq
joy0fusanへー。 20世紀の懐かしい清涼飲料水を集めた『なつジュー』なる本があるけれど、福井県出身者にとっての"なつジュー"認定間違いナシ!と思われるこんなドリンクを見つけた。  http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1381823&
boer28@tsuka24 よく働いた一日の終わりに飲むビールは最高ですね、ワタシはコップ一杯がベスト。やはりその後はワインとチーズor日本酒とへしこ。。なんちゃって、酒飲み。あはは。あ!サンフランのお土産!皮付きローストしたアーモンドは最高に美味しいです。さんきゅうでした
10111018sumichiKという一緒に働いてる男。ねーちの事が大好き(笑)ねーちの影響でw-inds.のファンになりファンクラブにも入り、代々木、武道館、福井、金沢と何回3人でライブに行ったか 会報もねーちにあげてるみたいし よく怒られてるのになんであんなうれしそうなん
marireroyおらのフォローさんの中に福井県の方がいらっしゃる!!ヽ( ・∀・)ノ ヽ( ・∀・)ノ
mimimikipedia@fortunato_m いってらっしゃい♪ あれだけ拒否反応起こしとったらなw越前ガニの身のグルレポ待ってるわw(´▽`)
rindsk福井県の縁丸くん?ちゃん?が結構かわゆいと思う。ゆるキャラ大会的なものに載ってたんだけど、えーぱんだも出たらいい笑 http://bit.ly/bzTAuS
smilyemi@temaron あしこおかえりおかえりヾ(*´∀`)ノ゛楽しかった?おつかれさまー!また写真見せてねーい!
xxx_nonnon_xxx敦賀に着きました〜。
utachuchu@kaorudeluxe あはは\(^ー^)/おはよー☆☆☆まぁ、私が年とってようが、SITさんには関係ないし(笑)今日もよろしこォ�帳����ぢ∀^o)
Osugi65RT @ahmadzakijp: <不審火?>福井のモスクで 「外国人出ていけ」壁に張り紙 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101021-00000016-maiall-soci
naoh_samaいつも通ってるのに、へしこ館はじめて来た。国産鯖使用のもあった。そういうの!やっぱ売りになるのかなー。 http://yfrog.com/eug9qkj
INUSUKI@mahilog へしこもとりにいきまーす!
TakuNaganoまぁ恥意識に訴える逆説がなんか寂しい。RT @godlitespeed: RT @ahmadzakijp: <不審火?>福井のモスクで 「外国人出ていけ」壁に張り紙  http://ow.ly/2XtGs  <このような事をする輩は日本人の恥だ。いつまでた
OUtcAst0314さしこwwwwww
mitheory今日休み 予定なし …なんでわかな敦賀いないのww暇人扱いw
hanayuu「外国人出ていけ」福井のイスラム教礼拝所などに放火か | http://bit.ly/bEt5F6
borinisi福島県相馬市の「松風」で食べた。カニ料理は「生まれてきてよかった」と思えるほどおいしかった。たしか、相馬はズワイガニの漁獲量が日本一で、相馬で捕れたズワイガニを越前に空輸して、越前ガニとして売ると、値段が3倍になるそうです。
tana_boo駅前おもしろそうですね! RT @tugvision: 今年12/25(土)の クリスマスの日に福井鯖江市で ビッグなイベントを只今実行委員会の皆さんと 着々と計画しそして、進行中です。今日は鯖江で打ち合わせですそんで今夜は駅前カーサでレゲエイベントするよ
pu_taro_コルテモニカの酒井景都可愛い。ヤスタカさんはオシャレやし、いつもいい女を見つけてくる。こしじまとしこ、かしゆか。
HerbMessage今から福井テレビさんとの打ち合わせ。
nativewood明日は福井県へバイクキャンプツーリング!今年初、近場の仲間と走ります。 晴れて〜
catvcablun美味しそう!RT @awaraseiryu: 福井の新しいトレンド おろしカツうどん http://twitpic.com/2z6291
kenkenji1210[コロプラ:25km移動し敦賀地域で新しいスタンプを取得しました] #colopl_msg
hustle_hustleフォロワーさんが軒並み敦賀ってる件。うらやましいいい!
mizukichikiみんな!今日は三大美女も揃うしこーすけたいしも居るし忙しくても何故か楽しみ(*^^*)5人揃うとか二度とないと思うから久々にもいきーダンスしよか(笑)
kmmt_newskyああ、こういうの、小生は個人的に心惹かれる。RT @awaraseiryu: 福井の新しいトレンド おろしカツうどん http://twitpic.com/2z6291
sassan3103福井高浜町のわたつみの湯までバイクで行ってきます。
ippeikino職場ですがFireFoxのスキンは敦賀の5人です
junjun312RT @sbninomiya: おはようございます。本日より話題のタブレットツールが二の宮店で販売開始いたします♪人気商品のため早い者勝ちです!まだタブレットツールを体験したことがない方!ぜひ藤島通りの二の宮へご来店ください。 #SBninomiya #fu
yuka0214お前らぁ!福井県の場所覚えろぉ!九州でも東北でもないわぁ!本州の上のほうのちょっとはみ出てる石川県の左じゃあ![定期post]
awaraseiryu福井の新しいトレンド おろしカツうどん http://twitpic.com/2z6291
TUGVISION今年12/25(土)の クリスマスの日に福井鯖江市で ビッグなイベントを只今実行委員会の皆さんと 着々と計画しそして、進行中です。今日は鯖江で打ち合わせですそんで今夜は駅前カーサでレゲエイベントするよ
tetuco8000鯖江通過なう

0 件のコメント:

コメントを投稿