福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年10月22日金曜日

13:25

nyobuto@nekomodoke おっけ、全力でいくぜ!つってもいつも全力だけども!珪兎もさ、もしこーいう絡みウゼェwってなったらちゃんと言ってくれな?オレもそれなりに鈍いから分からんヽ( ´ー`)ノw っていうかさ、こっちでも珪兎って呼んでもいいんかい?それとも「ナツ」
tsuyopon4福井ではソースカツ丼です♪ (#33fan live at http://ustre.am/is46)
knockout1971RT @2tarou: やめられない蜜の味★高浜原発のプルサーマルに同意した福井県と高浜町が受け取る「核燃料サイクル交付金」は約60億円
knockout1971RT @rainforestnoly: RT @tiniasobu: RT @2tarou: やめられない蜜の味★高浜原発のプルサーマルに同意した福井県と高浜町が受け取る「核燃料サイクル交付金」は約60億円

0 件のコメント:

コメントを投稿