福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年10月22日金曜日

15:55

dtk_81東尋坊、初めて行ったはずなのに、なぜか行ったことある気がした。そして、ふくらはぎが攣ってる。岩場を歩きすぎた。
imamepo今日から2日間、福井県で合宿です♪♪11月と12月の演奏会の為に朝から晩までアンサンブルするぞ−☆!
xxx_nonnon_xxx敦賀の博物館でやってる「吉継の治めた湊町」よかったです。隣の山車会館も色んな話を聞かせて下さりました〜☆
yuji_ie福井寒いな。予定通りガタガタ震えるか
kari_antitan敦賀なう、何もないなう http://photozou.jp/photo/show/825282/53983011
weeawuソースかつ丼が全てやね。 RT @SxOxR_hiroki: 何が言いたいかって言うと、来週実家帰ったら絶対にカツ丼食おうってことだな。うん。もちろん"ソースカツ丼"一択だよ。jk。
sedenowa@yoshiki_utakata そうか、越前のやつずっと補欠で、みんなの試合見てウッフンがたまってたんだな
runkoba2越前蟹と同じ漁場(越前加賀海岸国定公園)の加賀市橋立漁港産。越前蟹と全く同じなのに加能蟹というだけで格安です!橋立漁港産 加能蟹(石川産ズワイガニ) 大サイズ1杯【越前ガニと同じ漁場で獲ってます】加能ガニ/加能がに/越前がに【楽... http://bit.l
legertetsu明日、八代亜紀のコンサートが鯖江市文化センターでありますが、ツイッターで八代亜紀PRって、どの程度効果があるかな(笑) まだまだ、良いお席がございます。もちろん当日券も、、、関係ないけど、亜紀さんは、マイケルジャクソンと同じ誕生日! #sabae #yas
mokubasensei福井県 パチスロ
manacinq再び小松空港〜。帰ります。急に疲れが‥。福井も路面電車が走っていた〜。 http://twitpic.com/2zpgfa
mintopapa3RT @nemoatsu: 若竹さんの作品でおなじみの葉崎の町を舞台に、キャラ立ちまくりの凸凹三人娘が、日常の謎を解決(?)します。装画は、もちろん杉田比呂美さん。福井健太さんが、若竹作品の魅力を十二分に紹介する解説を書いてくださいました。創元推理文庫の愛
katan0920文化祭の準備なう。さしこでミクやっとる子がおった!!いーなー!!くれ← http://photozou.jp/photo/show/983211/53982679
yanojapan「しこふみ」に空目^^; RT @ogiwaka 半蔵門でお茶休憩。ここから買い出しとしこみ。ふ〜
SxOxR_hiroki何が言いたいかって言うと、来週実家帰ったら絶対にカツ丼食おうってことだな。うん。もちろん"ソースカツ丼"一択だよ。jk。
takkanmRT @jun1s: なんとまさかの全国デビューw > 昭和の頃から愛される福井のご当地ドリンク『ローヤルさわやか』 http://goo.gl/GTkv
okradio福井の実家は岡山」という言葉を見て、「どっちも県名やん!」と突っ込みそうになった。早大投手のドラフトの話題から。 http://ow.ly/2XyRj
gagobomu【動画】モテる男は辛いよ! 福井弁が『キャプテン・ラヴ』実況プレイpart8 http://nico.ms/sm12509689 を投稿しました。 #sm12509689
suamaumaaaaaえ…にしこくんの下半身…!!衝撃であるwwww
rin7574今週末の坂井のパパ達とのソフトボール交流会。保険かける作業終了!これで後は買出しして本番待つだけ! #papajp #tsuruga #sakai #fukui
kewpie_hairBELLに移動しますた。おやつの時間。オレンジジュースとシナモンロール。 #Fukui
suamaumaaaaaちょっとにしこくん可愛いかもしれない
jun1sなんとまさかの全国デビューw > 昭和の頃から愛される福井のご当地ドリンク『ローヤルさわやか』 http://goo.gl/GTkv
kskxhotshot@tomoharu_ss ぬーん・・・。悩み中。日程はかぶってないんだけどお金がね�帳�ぢ。あ!ヒゲは福井でクマに襲われたみたいだね。
hid100211ブログを書きました 北陸-新着施設 - 【福井県】 東横イン 敦賀駅前 敦賀駅より直進徒歩2分の好立地です。ビジネス、レジャーの拠点としてご利用下さいませ。【富.. → http://am6.jp/bjzT0G
Maguuuuuuuu駒ヶ根ソースかつ丼食べたい
0930_movielist無修正動画【人妻斬り】「福井悦子(48歳)」夫以外の男に犯されることを想像して自慰をする毎日。お酒の勢いで3pまでしてしまう変態人妻はかなり敏感な肉体を持っていた。男の激しい腰振りに虚ろな表情を浮べ「気持ちいい」と何度もhttp://bit.ly/
pirocchamixiコミュ『南知多町☆美浜町』の美浜山車まつりのページhttp://m.mixi.jp/view_bbs.pl?guid=ON&id=57303116&comm_id=3995008にスケジュールなど追記しました☆(*⌒▽⌒*)
yoizaki_03@hina_hina03 オープンにしてなくてもbnjじゃないから服の上からでもでかさがわかるだろうがぼけぇぇ!!それでオープンやったら全国のおっさん全員tnkやぞ!! 赤西脱退すっかり忘れとったwwwどうしよう…wwwって口裂けやしこばがどうしたかて脱退
peppechan@Apiracchi そろそろですよ!名前は「バイブ」ちゃんか「ましこ」ちゃんのどっちかかな!男だったら捨てる!
yunho26RT @Excite_Bit: http://bit.ly/bpVNgM Twitterから応募。プレゼントやってます。 http://bit.ly/cgQV6q 「『チャンピオン・サケ』に輝いた福井の純米酒『梵・吟撰』」 #koneta #fukui

0 件のコメント:

コメントを投稿