福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年10月22日金曜日

16:25

kawa_bicchiさしこwwwわたしゃチャンミンしか知らないよw(友達がファンだから)
tonkosan0911@shibaizu しばっちゃんがフォロってくれてるの全然気付かなかったーん!!今、フォロバしといたから。これからもよろしこ!!
iid100212ブログを書きました。 東海 -新着施設 - 【福井県】 東横イン 敦賀駅前 敦賀駅より直進徒歩2分の好立地です。ビジネス、レジャーの拠点としてご利用下さいませ。【.. → http://am6.jp/9t5M67
haluhat家の父、兄はそこに修行にいきましたよ。いい所ですよね。 RT @shibuya246: 永平寺に来ました。Eiheiji Temple http://yfrog.com/n1s1bsj
happy_branch加湿器を購入。エアコンとファンヒーターが必須の池田町の我が家にはこれまた必要。
NNAAMMEEKKOO一度でも我に頭を下げさせし人みな死ねといのりてしこと(啄木)
sakai39あー福井にいたら競艇でもいってこようかなってゆー気分や。 もしくは北潟とりあえず行こうって感じ。
picnician今日から両親は旅行で福井県。とりあえず天気に恵まれて良かった。今夜の飲み会も楽しみだけど、勧められたタバコは素直にいただくべきか、この期に及んでまだ悩む。
tosm50011630過ぎから福井テレビをご覧ください!学祭の宣伝で出演します!
ponago帰りのバス 敦賀なうw みんな寝てるw
mirisu05福井県インしたお
pams59SMAP好きだぞー(^o^)/ これからよろしこ!(b^ー°)
nobuo_takehara福井に到着しました。会場に入って、出番を待っております。
hikarucco@amoon52s 確かに(笑) よ〜しこちゃんよ〜
meguminaito@chabooo ほーほー。そうなんですかぁー☆私たちは、一緒に行く人の都合で日本海なら、福井くらいになりそうです。まだ、日本海なシーズンになってから、鳥取いってないし、行きたいデス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
marukunn11蓮舫さんはドリル手ずくりなんだって!すげ�帳�ぢオカン!子供もあんなかな?プレッシャーすごいだろうな�帳�ぢ!でも俺のオカンは毎日いたな�帳�ぢウザイけど・・・。蓮舫がオカンなら、俺は出家したよ!永平寺?修道院?ひょっとして網走だったりして・・・。
rockqueen@leggodt47 時代祭いいなー。桓武天皇によろしこ。
seigentokuzawa本日は福井県、フェニックスプラザ。白衣で登場
yuyamochiやばしこ。このままだとまた人間不信になってシマイソウダ(゜Д゜;)
70sowaholicワッタンはニセコに行ったあと神戸に帰って来るらしい・・・神戸中国神戸福井ニセコ神戸
shinchan_こーのあーしこーのうーでこのむぅぅぅぅうねをー♪
howdygoto行ってらっしゃーい@rcs018678 明日、絵描きに福井県に飛び立ちます。
finessesソースかつ丼 @aoiyuki_washu 絶対に喜多方ラーメンとセットで食べないで下さい。ソースかつ丼単体でも危険です。おそらく2000Kcal以上あると思われます(笑)
cshijo4214只今、ラストシーンの撮影中。 海沿いのオシャレなカフェ。 こんなとこれで、カフェを経営って憧れるなぁー。 哀愁漂う、ホリ&福井テレビ丸山アナの後姿。
ichiji_kijitora一郎「ごはんのじかんまであとしこし!」
anchan_68いま、朝ぶりにこちらに訪れてびっくら仰天な出来事発覚!かのたん、あやしこ、おめっとさん!コメットさん(古w)しかし、す芸のぅ(しみじみ)
ynxmxスルーするー(。ω゜)寒しこ!
info_housouマキノプリンスホテルなう!敦賀、長浜、高島、三市協議会に出席。JR西日本、京都支社長の講演が始まる。 http://twitpic.com/2zpjh5 http://bit.ly/djT2p8
kina_kinallyサンダーバードで帰阪中。福井の事はもう分かったゾ。東尋坊と蕎麦とソースカツ丼と柴田勝家と秋吉とへしことサバと恐竜。写真は皮はぎ。そして来月になったらカニ!! http://bit.ly/a10dq9
yurugiyutakaマキノプリンスホテルなう!敦賀、長浜、高島、三市協議会に出席。JR西日本、京都支社長の講演が始まる。 http://twitpic.com/2zpjh5
Larme4K2あっ・・・「さしこほー」のチャンスを逃したああ!という13000ツイート目。
yuki_happylove_ソースカツ丼食べて、稽古にそなえるナウ
hinabolo@wahoo910 ばしこさんなでなでーっ(*´ω`*)
hizakozou1968おっ、それは美味しそうですね!!RT @silkroad_1129: 今日は 池田町産のカイノミとササミカルビがオススメです いいサシが入ってる
GenTarumi敦賀市民は、ザ・シンプソンズをどんな風に観ているのかな〜♪ (まさか関電が圧力かけて視聴厳禁DVDで市内で販売禁止ってのはないだろうね)
mmhs45郵便局で待たされてる!やばい、やることが山のようにあるよ(@_@;)うぉー、後一時間で移動しなきゃ!福井日帰り組、早く帰ってきて(T_T)
tkmsm飲むのは白樺でホルモン食べるとき。 RT @jun1s: なんとまさかの全国デビューw > 昭和の頃から愛される福井のご当地ドリンク『ローヤルさわやか』 http://goo.gl/GTkv
skd7事実上ハンカチのみに対して特別待遇。:佑&大石&福井が欲しい!早大で4球団が企業説明会 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101022-00000010-sph-base
silkroad_1129今日は 池田町産のカイノミとササミカルビがオススメです いいサシが入ってる
dj_ryutoというわけで福井なう。今日8時間くらいしかいません http://twitpic.com/2zpi90
moi5828@yrcr26 小旅行と思えない!!!ってか、福井に帰るのが小旅行と思えないし!
y_naokey『佑&大石&福井が欲しい!早大で4球団が企業説明会』の記事で、 −広島・苑田スカウト部長が「会社のバックがなく、独立採算制なのはウチだけです。斎藤君を指名する可能性? 当然あります」と胸を張れば−とあるが、何で胸が張れるのか・・・?
SxOxR_hirokiまさにそういうことです!笑 あぁ、早く食いたい!RT @weeawu: ソースかつ丼が全てやね。 RT @SxOxR_hiroki: 何が言いたいかって言うと、来週実家帰ったら絶対にカツ丼食おうってことだな。うん。もちろん"ソースカツ丼"一択だよ。jk

0 件のコメント:

コメントを投稿