福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年10月22日金曜日

12:55

comeveryday福井で北陸テクノフェア開幕 163社・機関が最新技術 http://dlvr.it/7MS4d
ishibashimisa@ki_no_to @azucocco 梅吉が尿酸値がアレだからモツ食べたら死ぬって言ってる…。蟻月は今度なしこさんとか誘って女子会やろうよ!今回はあとファラオとタカキチ誘って私の知り合いのお店に行きませんか?
Magaragara@r7tiy 四限にやるってなったよw でもメーリスいってないしこなくても余裕だと思うw
toban_rwy@tetuco8000 いつの間にか「越前武生」になってますね。以前は「武生新」でしたが。
kiripaulownia遠野の常堅寺。ここの御本尊は永平寺の開祖、道元禅師。偶然来たのだけれど、なにかに導かれてる気がする。 http://twitpic.com/2zoclp
tuyoposoソースかつ丼いただきました。無性にホールズがなめたくなり、コンビニへ。
nishikokun西国分寺がおすすめだブン( *`ω´) ぼく、西国分寺のゆるキャラ《にしこくん》!よろしくだブン♪ RT @Go5_TSUBASA: 撮影するなら西国分寺か豊田歩道橋やな。西浦和とかの定番でも良いが混んでそう
tmd45福井の有名な変態w RT @neo6120: ちょ RT @farundorL クラスのツイッターユーザーに「福井の変態知ってる?」とか言ったら「じぐそうだっけ?」と答えた、ふむふむ
iYukiko@taneshue 週末に観に行こうと思ったら仕事で福井に行くことに…ああん!ごめんなさい!体に気をつけておがんばりあそばしてね!
sokohakatonaku@Futakoburakuda 看板の名前で検索したら http://taigaworld.blog73.fc2.com/blog-entry-178.html ここにたどり着きました。下から2番目の福井の標識笑いました。
kyukyuおひるはかつやでソースかつ丼です。定番になりつつありますなー・・・。
II_X_X_RT @aokido_3: 本日のオススメは! カツ丼500円 ソースカツ丼500円 ボークソテー定食・750円 目玉のせ野菜炒め定食・680円 今日は商店会のお掃除で〜す!15:00〜 #daimyo
michinaaaaaaa@tsubasamasuwaka 福井のおろし蕎麦ピカイチなぅよ♪
misoni_jk2@mgmgmichee しこなうに……されたミッチェさんこんにちは。ハニーびデザイナーさん疑惑晴れれば良いですね。ハロウィン買っていないので待機です。 
jyojyoxxYES理解☆Thanxxx RT @kaorier: @jyojyoxx 今ランチでカフェにいるのですが、女性は薄手のジャケットはおってもはおらなくてもいい感じ。男性は最近半袖の人は少なくなってきました。後で会議で福井県の暑がりの人に会うのでプライベートの袖の
miyako_xxx永平寺受付のお坊さん達はPC使ってて、偉いっぽい人は2台使いでした(`・ω・´)
nap5asy昨日やしこさんに言い忘れた事がw送ったzipのなかにおまけでFCイベでアイドルになった彼らが歌った曲もいれておきました←…盛大に笑ってあげて下さい('A`)←
JJtnkysk126@syasingakari しこで捕まるのか!!爆wwwちんちんとよくしこしこ言ってるけろ掴まんないよ?お?
kaorier山代の温泉街に地酒取り揃えてるお店ありますからぜひ♪ RT @jyojyoxx: @kaorier ほほう。九谷焼き体験はメニューにあったな。越前そばの里とやらも。なんしか海鮮&酒がありゃそれでいいや(爆)さもい?暑い?
fisc_reinan@hiyuuga フォローありがとうございます。こちらは福井県(おもに敦賀市、美浜町若狭町小浜市おおい町高浜町)の中小企業、個人事業者様等のIT活用、支援するための施設です。
ktochio福井若狭町でコンサートのお知らせ http://blog.ap.teacup.com/tochio/34.html #AutoPage
sinran2近いところは若狭町 / 北陸農政局/福井県米粉マップ http://htn.to/Q2cEvV
fisc_reinan@sizentai フォローありがとうございます。こちらは福井県(おもに敦賀市、美浜町若狭町小浜市おおい町高浜町)の中小企業、個人事業者様等のIT活用、支援するための施設です。
ORIFASそうなんですね〜☆ RT @naoshim: 福井若狭町でも最近クエに力入れてます。カニ&河豚とセットで冬の味覚に。
naoshim自己RTで補足(リンク先参照) RT @naoshim: 福井若狭町でも最近クエに力入れてます。カニ&河豚とセットで冬の味覚に。 http://ow.ly/2Wnfq
naoshim福井若狭町でも最近クエに血から入れてます。カニ&河豚とセットで冬の味覚に。 RT @orifas: なるほどφ(.. ) RT @Bangbor: @ORIFAS クエ鍋は香港や中国の広東省あたりもお薦めです。去年、深�跳�ぢで食べましたけど良かったですよ。
chisatea三越なう(^O^)わー!帯広六花亭しかないー (でも六花亭好きだよ)池田町のパパラギもない〜 なんかみたことない店が今回は多いなっ(>_<)でも楽しい!いつか1年でいいから北海道住んでみたい
momoto110今日の会議は主に原稿集め&印刷に出るか心配な箇所の相談とかです。あとアンソロで一息ついた方は、ぜひポスカ・しおりもよろしこ。また完成したものについてサイト掲載用のサンプル画像をいただければ幸いです。 #danseikei
misoni_jk2しこなうふいた……ハロウィンしたいのでCD無事お届けして下さい。(´ω`)
P_lunulata福井か...釣り行きたいな。キジハタ釣りたい
leader_nicolive@h_renjou ソースカツ丼なんて滅多に食べへんから、ゆっくり食べて普通のカツ丼との違いを堪能したw
michinoku583特徴のある顔つきでしたよね。 QT @mabumaro: 福井鉄道の思い出 20年くらい前だが静岡鉄道からのお下がりの300形の折り畳み式ステップが印象深い。名鉄路面電車の譲渡により解体されてしまったのね!福鉄オリジナル車両よりも何故かこの車両に惹かれ
nishikokun内山くんとおともだちになりたいブン( *`ω´) ぼく、西国分寺のゆるキャラ《にしこくん》!よろしくだブン♪ RT @tsucacchi: 西国分寺駅前に内山くんが居るなう
takehika@yayoi_01 びっくりした、福井行くのかと思った←
syasingakari@JJtnkysk126 そうだね!!しこみたいだね!!みんなしこでつかまってたwww しこってなんだし!!
sunnylaughy道端ジェシカって福井出身だったんだー。なんか親近感。
farundorLクラスのツイッターユーザーに「福井の変態知ってる?」とか言ったら「じぐそうだっけ?」と答えた、ふむふむ
yutoriaya@oar00 隣県で近場の映画館とかはまだありそうな気がするんですが…無ければ福井へおいでやす(゜∇゜)/
8hukiko8@nashikom ガンダムポメラ、誰をターゲットにしてるんでしょうねw はい!新感線大好きです!!なしこさんもですか!?わーい(*´∀`*)
manimaani1220@erikoeri 10分とかwwはしこの努力はなに…(´`)ww はしこもロリータじゃないので大丈夫ですよ☆
t_a_i_c_h_i_RT @nishikokun: ぼく、西国分寺のアンオフィシャルなゆるキャラ《にしこくん》だブン!国立と国分寺に挟まれたマイナー感たっぷりの西国分寺駅の良いところとかつぶやくブン( *`ω´) 気まぐれでRTもするブン♪ 基本《西国分寺》でひっかかっ
woodypinただいま敦賀駅に到着。これから大阪に戻ります。しかし、さっき食べた敦賀名物の有名なソースカツ丼....いや�帳�ぢビックリするほど不味かった(>_<) http://twitpic.com/2zo9ex
kafucaスーパーしこふみ、はサッカーの技です
YDA_STRADALE頭ツルツルにしてた時はスキンズ呼ばわりされるのが嫌で履かなかったけどやっぱ歩きやすくていい…嵩張るけど【旅行中:ふくい〜こうべ】
BATTA_ROLLY5Eですか。私は3B,4Bです。今週は「COP10と福井のクマについて」でアイスブレイクでした!QT @tana_boo: 5Eの学生の選択とってる人だけの企画w RT @neo6120: なにそれアツい RT @tana_boo 来週の講義はUSTRE
kasashitaもちろんやることないからセックスという事実は当然あって 福井走ってると時々「コンビニよりラブホのが多いんじゃね?」と思うほどである つまりヤリチンと童貞の二極化しているだけなので田舎にいればセックスできるというのは完全な的外れ コミュ力や顔に自信がなければ余
66extacy@utadahikaru 福井名産の水羊羹を食べなさい!炬燵で水ようかん…最高だぜ!
JJtnkysk126@syasingakari でそ!たぶんねやしこが捕まるんでないの?だからあたい捕まらないんだよww自分でやしこーーー!!叫ばないしww
fukuigohan今日と明日。東京丸の内ビルディング1Fで「青空市場×丸の内マルシェ」開催中!福井県もブースを出していますよ!農法にこだわった美味しいお米や、ごはんにぴったりのおかず。煮崩れしにくい、固い歯ざわりの里芋(絶品です)など、売ってます!ぜひ寄ってくださいね!お待
Shiba9116しこなうェ…
hitsujiishi宇多田さんが羊羹について調べてらしてなんだかちょっと嬉しい。以前の鉱石の感想。 RT @hitsujiishi: 寒天で固まってるのね。そして福井などでは水羊羹は冬の食べ物らしいです。夏のイメージのお菓子なのでびっくり。色々歴史があるみたい。 ふーむ。と
pupurunn05しこなうやめろ
hy157KJさん御一行が福井でやるライブはスタンディングみたいだね☆電車王子、行こか(^^ゞ
chminoch@yukihoudai はーい。明日、明後日は同級生の悪と福井県にふぐ料理食べに行って。その足で仕事先に(岐阜)に向かいますヽ(^。^)ノ遊んでばかりに見えるでしょ。はい。遊んでばかりです(笑)
daisuke1467明石駅なう。いまから三ノ宮でソースカツ丼食べて仕事や
syuxkmしゃいに行きたい。どうやって東京から月曜の朝までに福井に帰ろうか必死に調べてるなう。笑
xxSIKOCHANxx@marienyan しこちゃん「まりあんぬさんのいない夜(初)」→ゆちゃん「寝てる」→たかしちゃん「あのひとしんじゃった」の流れしこ!
Shoco2027RT @rednedwine: 日本の不思議: 85年に福井県に交換留学生として住んでいた時、規律と自制心を教えてくれ、89年に僕のハートを砕き、僕を今日ここに引き戻した。
2dnspkひるめしこちゃん
alamode111まあこがるあたんをしこなうの生贄にしました まる
xx8310xx@mitheory わかなも授業なくなったからおやすみ(^q^)敦賀にいたらね‥(:_;)そうだす。私が真の暇人だす。orz @enachiyo 頑張るのだwww私もがんばってくるある(>_<)
seabird217RT @aokido_3: 本日のオススメは! カツ丼500円 ソースカツ丼500円 ボークソテー定食・750円 目玉のせ野菜炒め定食・680円 今日は商店会のお掃除で〜す!15:00〜 #daimyo
cshijo4214お昼ご飯は、福井名物「ソースカツ丼」ボリュームたっぷり! いただきまーす! http://yfrog.com/ed45cxj
sbninomiya予約必須の携帯電話が当日販売しております。16G、32G在庫あります♪人気商品のため早めのご来店がおすすめです!!藤島通りの二の宮までお越しください☆ #SBninomiya #fukui #softbank
47newsVideo福井で北陸テクノフェア開幕 163社・機関が最新技術 http://dlvr.it/7MQkS
twwwk日経によると原電敦賀3,4号機着工延期.耐震審査が終わらないよう.
applejam4009うわーもう緊張してきた(まだ敦賀)わっ!若狭湾見えた!!
adachitsukasaヒ…ヒェェ!敦賀帰りたい。ヒェェ!
hiro_yakage89これが後の敦賀異変である
hiro_yakage89危うく敦賀に行きそうになるなど
freddie_bababa敦賀散歩ひとまず終了。
medicare_sportsメディケアスポーツ スタッフブログ : 福井敦賀高校 http://blog.livedoor.jp/medicaresports/archives/3697343.html
hige_emi敦賀の吉野家にあるのかなー? RT @sobayaoyazi: 吉野家のナムル丼!RT @hige_emi おはようございます。今朝の朝食は部屋でカップヌードル・・昼も外食、吉野家の牛鍋丼にするか、海鮮アトムの寿司にするか思案中。
hodarematsuri敦賀名物】 ネタを小出しにしてその場を取り繕う日記 【釜交換ショー】 - チラシの裏にでも書いてろ! http://bit.ly/d9nqNf #twitbackr
hirop_xx@stanitumono 敦賀からかっちゃまとは大変ですね。気をつけていらしてくだされ。今日の勝山は曇りです。
plusot午後から金沢へ、お客様とショールームへ。敦賀はショールームが少ないので不便だ。
wata_bou7021今から東に向かう。だ、誰も終点の敦賀まで行くなんて言ってないんだからっ!
hige_emiクマに気をつけて! RT @stanitumono: 敦賀の現場終了。今からかっちゃまに向かいます。
fisc_reinan@hiyuuga フォローありがとうございます。こちらは福井県(おもに敦賀市、美浜町若狭町小浜市おおい町高浜町)の中小企業、個人事業者様等のIT活用、支援するための施設です。
stanitumono敦賀の現場終了。今からかっちゃまに向かいます。
bunbun33to69@mainte2 そうです、済美の福井です。確か高卒時巨人に指名されて入団寸前急に早大進学宣言したんですよね。あまり大学でも活躍してた印象はないので何故なのか疑問ですね。
ren_utenaのめしこクッキング:カレーやハヤシのレトルトパックは、沸騰した湯ではなく、水から沸騰するまで浸けておくと、エコロジー&エコノミーである。ただし、葉っぱ物(中華丼など)には向いていない。
rrooonn263そろそろ敦賀に向かいますε=ε= ヽ(*・ω・)ノ
igakesoばやしこ軸! #baya_shico RT @koba_yasu すごく面白そうな新規事業系ジョブが久々出てきたと思ったら、すでに内定済み。一方で興味ない勤務地大阪のBPOジョブから、誘われている。…これ以上待機続けるのも微妙だが、果たして自分の軸を折っていいも
DJGEN115何Remixににしよう・・・わさび→東尋坊ダイブ→わさび→NEXT・・・?
JJtnkysk126ふくいったーに捕まるワードやしこじゃねーかな
yanafishうわあ!! アニメ版君に届け 風早君が寒しこー
silent_streamソースカツ丼食べて満ち足りた気分
himohu【ひるめし】どこかのお店の日替りランチ(ソースカツ丼)。安いけど、カツが肉厚でジューシーでなかなかやる。でもこれだけだと、野菜不足ですね。420円。 http://twitpic.com/2zo5te
kagio_catふくいクリニックの体温計が平熱だったためしがないな。家で熱なくてもここで測ると上がってる。割増サービス中なのかな。
honjyamaka駒ヶ根でソースカツ丼
jyojyoxx@kaorier ほほう。九谷焼き体験はメニューにあったな。越前そばの里とやらも。なんしか海鮮&酒がありゃそれでいいや(爆)さもい?暑い?

0 件のコメント:

コメントを投稿