福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年10月22日金曜日

15:25

id1112jブログ 北陸-新着施設 - 【福井県】 東横イン 敦賀駅前 敦賀駅より直進徒歩2分の好立地です。ビジネス、レジャーの拠点としてご利用下さいませ。【富.. http://am6.jp/acA05C
homehands都道府県別に親との同居率をみると,山形県が53.0%と最も高く,以下,福井県が50.7%,富山県が50.2%,新潟県が50.1%と以上の4県で5割を超えており,日本海側や東北地方の1世帯当たりの延べ面積が比較的広い県で高くなっている。
AIRPORT_YxSxK福井のゲーセン終了w今から入りですー。
hidekimiyuki福井チームの桐生くん、昨日は長野県のお漬物野沢菜ありがとう! (^-^)/ 今日の晩ごはんで食べるので感想は夜にのせます。
takenocosatoko敦賀の講演会の人にもツラがわれていた件について。…私そんなに目立っているのか…?
minatosoftオカルト大好きでも、深夜墓地と深夜廃墟が限界。廃墟の病院と深夜東尋坊離れ島は本気で無理でした。
picca16福井にかえりやす。来週京都にかえりやす。え?かえりすぎ?
xex819@nekoarisa 今日あーくんにおもいっきり手振ったけど気づいてもらえた??w あたし就職するなら福井かも(^−^)
YYG_the_world@umedi ねー 自分でもイカレちゃってると思うよ 福井でテンション上がっちゃってる勢いで3巻予約しちゃったのね�帳�ぢアハハ 本当は「pop star on ice」っていうBGJWの序章みたいなのがあるんだけどあれは何故か買えずにいるチキンな私
39_18@tabernaesquina キャ�帳�ぢ!シュっと行ってバッと食べて(&飲んで)シャっと帰りますYO~よろしこ!
yuri_azucena夜に飲みに行くまではなにも予定のない日。梅昆布茶(福井県物産館で購入)ととろろ昆布(築地で購入)とキリンジのエッセイ本とNHK総合テレビ、しあわせ。
iid100212ブログを書きました。 東海 -新着施設 - 【福井県】 東横イン 敦賀駅前 敦賀駅より直進徒歩2分の好立地です。ビジネス、レジャーの拠点としてご利用下さいませ。【.. → http://am6.jp/cR5XEY
moe_wt福井ばいばいー。またマミちゃんにいっぱい買ってもらってしまった(;_;)いつもありがとう。
KANAU_ny@4restlove @SILK_child お姉さん方の仕事の速さたるや・・・ 出遅れたけど、敦賀で4000円朝飯付き発見☆駅から遠いけどタクで10分らしい 例のごとく仮でおさえておきますww
h3r3n@twipoppp また時間ある時に福井行くわー試合会場福井二回あったんだけど、うちのチームはその日別会場とかでorz鯖ェ……
takuya51ヤクルトはハンカチと福井両方逃したら誰とるんだろ
zaigo_fukui『スタッフ募集』本日10/22(金) PM21:00から福井鯖江市古町商店街にあるラテンポにて2010/12/25(土)鯖江市商工会議所で行われる鯖江市活性化( #zaigo ) with『MY TOWN』リリースパーティーのミーティーングにお越し下さ
spocusRT @9ka: ■ ゆるキャラ投票ランキング 第1位タボくん 第2位唐ワンくん 第3位やなな 第4位はち丸 第5位いしきりん 第6位鸞恩くん 第7位うなりくん 第8位へしこちゃん第9位ひこにゃん 第10位いなッピー ■唐津のゆるキャラ唐ワンくんこのまま行くのか?
YDA_STRADALE大阪という単語で春日歩を思い出す世代 【旅行中:ふくい〜こうべ】
YDA_STRADALE次大阪か 関西来たって気分高まってきたわ【旅行中:ふくい〜こうべ】

0 件のコメント:

コメントを投稿