福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年10月22日金曜日

18:55

PaulaJ710名古屋行きの電車…あと1時間後だって(T_T)しかも福井まできたのに…来たメーカーうちだけ…どぅゆぅコトですか?!
make_toshiRT @mmasao: 敦賀市長が老朽化原発運転の再延長容認発言! 仮に3号機の営業運転の開始が遅れることになれば、国内で初めて40年超運転を続けている1号機について、さらに運転期間延長に前向きな姿勢 http://www.nhk.or.jp/fukui/
N_Nozomi@chimonkikuchi 凄く見たいのですが…たぶん福井県では入らないと思います…くそぉなんでやねん!
Bolicknight@MARIRINwww ツバメも斉藤明言してるよね 外れだと早大の福井だとか
make_toshiRT @mmasao: ブログ さとう正雄、更新しました。リニアで名古屋ー東京間が1時間も短縮されるのなら、福井県としては、新幹線建設費と第三セクター化の巨額の負担を背負わずして、「利」を得る環境にはいったのかもしれないね http://blog.goo.
heart0216@elliruru ではそんなえりるんを福井から●REC
CHIPA666@mi_co666 おーう(・∪<)/みんなで一緒にぶつぶつしよー!!よろしこよろしこ☆
nobuo_takehara福井での講演会、無事終了しました。今から大阪へ戻ります。福井の中小企業経営者さん、熱心に話しを聞いていただきました。ありがとう。褒め!です。
uritamaろしこと旦那ちゃんの2ショットきたこれ!美男美女! (@rossi073 おっつぅ〜! http://moi.st/97d78 )
matsmee福井では泥かき行ったあと、ヨーロッパ軒でカツ丼食べて帰ったなw不死鳥の街、福井
mucha_pin[コロプラ:福井福井地域でてんびん座のかけらを389手に入れました。てんびん座が完成しました] #colopl_msg
kurikurimaru今日は行けないのですが、お手伝いはさせていただきます♪お指図ください。RT @zaigo_fukui: 本日PM21:00から福井鯖江市古町商店街にあるラテンポにて12/25(土) #zaigo (#gozaru live at http://us
73owarai@owarai_shiho ライブは、福井に来たときだけです…まぁ、田舎なんでほとんど来ないんですけど(・_・;)。∞ホール行きたいんですよ…。
katomo_momongaテーマ[夕]ゲット♪ [コロプラ:福井福井地域でてんびん座のかけらを手に入れました。てんびん座が完成しました] #colopl_msg
zipengcunjin福井日帰り出張。しゃべりすぎて、喉が痛い(ノ_・。)
769359colopl[コロプラ:福井福井地域でてんびん座のかけらを手に入れました。てんびん座が完成しました] #colopl_msg
sano03@entzauberung ああ、乾いた墓地もステキ!というか、墓地が似合いますねろしこw 喪に服すのが似合うのか…黒はろしこをより美しく見せてくれる感じ!
shinokooお口にあうかな�帳���ぢ´ε`) RT @matsuco7: 仕事おわったー今晩は福井へしこを食べるぜよ( ̄—+ ̄)ニヤリ
matsmee奄美の水害を見て思い出すのが泥かきに行った福井と豊岡の惨状。手伝った詳しい現場までは覚えてないけど、福井の住宅と豊岡の自動車販売店はどないなったんやろかなどと。
now_パンまた作ったなう,脱皮の時期がきたか…手が脱皮なう,マイホームタウン福井なう,レポート提出し忘れて学校戻るなう,ダイヤモンドホールなう,思いっきりコーヒーこぼしたなう,社内のエンジニア研究レポートで優秀賞をいただいたなう,餡パンなう こし餡なう,ひとりでTHE丼なう
yamakikazuhiro前に鯖江福井ドームまで行って、ミスチルのライブを観た事がありますよ。 RT @fukui42: 東京はいろんな劇が観れていいですね。福井はなかなかです。
shima_teru発案者のあしこがハロウィンできるのかという謎。 RT @temaron: 今月末まで使えるお金があと1000円とか夢であってほしい\(^O^)/
aprikip福井から一杯乗ってきはった。
tweatherjp10/22(金) 【金沢】 晴後曇 - 20℃/15℃ [明日] 晴時々曇 - 23℃/15℃ 【福井】 曇後晴 - 21℃/15℃ [明日] 晴れ - 23℃/14℃ (17:00 更新)
nno70長崎より帰還!雲仙地獄を巡って小浜温泉で骨休めしてきましたほかほか。福井県同様、米大統領選応援時の名残がちらほら。
hinagiku070131日�帳���ぢ日…福井県までお出かけξ(・∀・)ξ 明後日インするので、とりあえずそれまでの人事異動行います⌒*(・∀・)*⌒
Lady_SILVIE今日は念願のワインセラーがおうちに届くのです まぁ福井の冬はセラーいらずな気もしますがw
robintamuRT @Excite_Bit: http://bit.ly/bpVNgM Twitterから応募。プレゼントやってます。 http://bit.ly/cgQV6q 「『チャンピオン・サケ』に輝いた福井の純米酒『梵・吟撰』」 #koneta #fukui
FNCT@taishiron 貴様,福井にスシローがないことを知ってのその発言か?w
midoco69@kitamichi わかりました!!!三重のうにた家にも福井の北道せんせの元にも届くように一生懸命手を振り続けます!!ここです!僕ここにいます!!先日は先輩アシさんのお子さん(3歳)がこのアイコンを見てずっと真似してたと言われ、もはや各所で大人気です。
kusuana@MARIRINwww いや、あれだけの実績(今夏の甲子園ベスト4)を残しましたから、下位では残ってないでしょう。www どうせなら、ハンカチより福井よりこの2人を上位指名した方が地域的に良いんじゃないかと。w
yukky_1016[コロプラ:福井福井地域でてんびん座のかけらを手に入れました。てんびん座が完成しました] #colopl_msg
kanami5582福井の実家で収穫したさつまいもを使ったさつまいもご飯。 おいもまっきっき!めちゃあま! いちかがっつく( ̄◇ ̄;) #TiltShiftGen http://twitpic.com/2zqey7
922hiroおいこらしこなうううwww 祖国さんといちゃこらしたいのねそうなのね!!?
uritamaタイムラインの表示がろしこには遅いのかねー? (@rossi073 おっつぅ〜! http://moi.st/97d78 )
monchroソースカツ丼市通過なーう
runmole敦賀原発3、4号機の本体工事着工延期で、県や市、地域経済界は地方財政や経済・雇用への影響を揃って懸念している。誰も電力供給を不安視するものはいない。
cshijo4214福井にお住まいの皆さま! 11月22、29日の福井テレビ「ふくい浪漫い〜ざぁええDay」にホリが出演しますので、是非見てくださーい! http://yfrog.com/n2o4jbj
tamu03@kengansi 福井県の曹洞宗大本山永平寺の僧侶達は意外にも黒いセルフレーム掛けてますよw。
merlion1971@nanayoshi 正月のハロコンは、この年だけ福井・福岡・仙台公演がありました。翌年以降東名阪に戻っちゃいましたが。横アリもこの年からです。
ohmikoto@yukimura1570 いま敦賀。これから帰るよ〜。ずっと曇ってたけど雨にも降られず良かった。
asyurexiはうううううしこなうでしまぐにktkr!!!
SURF_ROCKERS宜しくお願いしまーす! RT "@SLPLSBLEE: 本日19時よりCJさんのラジオ番組『LET'S MY SOUL』に出演します!今日はなんと1時間スペシャルとか!周波数はFM 77.3MHzです。福井の方はどうぞ�帳�ぢ!また生放送です(笑)"
ina_unkoでもしこなうにとっての祖国は女王陛下とかそういう
kappansls辛くなることもないまま、なんと福井3つも賞をとり、総合優勝!!!イエーーー!!
miwa038RT @SLPLSBLEE: 本日19時よりCJさんのラジオ番組『LET'S MY SOUL』に出演します!今日はなんと1時間スペシャルとか!周波数はFM 77.3MHzです。福井の方はどうぞ�帳�ぢ!また生放送です(笑)
makkie1999@micoshimo 入る時の服脱ぐ瞬間さえ乗り越えれば最高だよね! 1番良いのは初めは室内で入浴し、ほっこりした時に露天風呂(周りは雪まみれ)ってのがEっす! 福井行った時はヤバかったなぁ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁籬蜊闔�燔Ь籬蜊闔�燔鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井でも使いますよー。 "@boyayan: 滋賀も使います。RT @tonpusonwx: 愛知・岐阜・三重くらいしか使わないと聴いたような... RT @konohiro: えらいって方言だっけ??"
lucky19830608@yukabeko 高速だと街並み楽しめないからね(^O^)結局下道で敦賀市まで行きそうだわ☆
unoike10月31日(日)に、愛知美浜町、野間灯台が一般開放されます。午前10時からの式典では、フェンスから取り外した鍵の受け渡しがあり、午前10時30分から午後3時で先着160名が灯台の中を通って、一番上の展望台に登れます☆
fever1976@CHlHARUN  リフォローありがとうございます!こちらも気ままなツイートが多いので、そこんとこよろしこですd(ゝω・`)
borosyそして普通電車に乗り換えて、最寄り駅の大土呂までは福井から7分です。
shirasu_kamaage(≧∇≦) [コロプラ:福井福井地域でてんびん座のかけらを手に入れました。てんびん座が完成しました] #colopl_msg
unoike10月31日(日)9時40分から14時20分まで、美浜町総合公園センター広場にて美浜町制55周年記念、GOGO美浜山車祭り開催!!!美浜町にある山車の中から5台が集結!!! ジョイフルファーム鵜の池の前を3台の山車が通過します!!!
arusan1988次はおにぎり。シゲさんの名字が変わった回。てか2008年って古っ。福井は遅い遅い
LETSMYSOULRT @SLPLSBLEE: 本日19時よりCJさんのラジオ番組『LET'S MY SOUL』に出演します!今日はなんと1時間スペシャルとか!周波数はFM 77.3MHzです。福井の方はどうぞ�帳�ぢ!また生放送です(笑)
7bit_ch佑&大石&福井が欲しい!早大で4球団が企業説明会(スポーツ報知)- Y! ニュース http://bit.ly/bAbLFC わざわざプレゼンなんて。決まった所に行くでしょう。投手でドラフト蹴って社会人は無いよ。
8kaizan@chaingang2010 誤解だwwド変態なのはしこなうであって自分ではない!!(キリッ
koyama_y有給とりました。15時間も寝てしまった(*_*)。近所の「野天風呂 湯の郷」で日経朝刊。福井秀夫博士の弁護士などの資格制度について「『本来の情報の非対称対策』の確立が急務だ」とする論稿は示唆に富む。
borosy福井着いた�帳��┴´∀`*)
unoike10月24日(日)に、南知多ビ-チランドで美浜町ご当地グルメコンテストを開催します。13種類が出店します。入場と300円の食事券は、午前9時30分から、コンテストは、午前10時から午後2時15分までです。数に限りがあるのでお早めに☆
wkmpupina_shiba五代目青学越前唇薄くしたら姉に似てる いいなー えいてんときくまるの絡みが可愛かった
4140aa2584そろそろ越前カニ食べたいなぁ〜解禁が待ち遠しい
Paikazi_Family楽しみ過ぎて、先程、間違って来週からの予定めっちゃ書いてた(笑)!今週24日(日)南越前町はあってるけど、その後の水曜からは11月の予定でした(^^;)ゞ☆フライングです☆失礼致しましたm(__)m
sakiyui23@mintoooooooo あたし1コ2年生と受けてるよ!ドキドキとゆうよりも、さわさわさわ…って感じ(・∀・;) そいえば、11月頭に福井帰るよ!えっぐも!
nobukun0217[コロプラ:福井福井地域でてんびん座のかけらを手に入れました。てんびん座が完成しました]苦労しました #colopl
egawaru敦賀インターの先、動物が迷い込んでるとの交通情報w
scalemodeljapan嶺南のゆるキャラ、切手シートに - 福井新聞 http://bit.ly/9fS3No
nanayoshi@moezoone23 おおお、梨華ちゃん初々しいwてかハロコンを福井でやってたんですねぇ。
minority0120[コロプラ:福井福井地域でてんびん座のかけらを手に入れました。てんびん座が完成しました] #colopl_msg

0 件のコメント:

コメントを投稿