福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年10月22日金曜日

12:25

mariko_keiko福井県は午後から晴れるみたい。今は織田信長ゆかりの織田町なり。
mkmkopPU.MAから発展したプー魔×豹どいちゅ肉食(系)に滾って滾ってどこかの誰かさんが支部にageてくれることを期待しながら脳内しこなう 私は描けませんのよー 絵師さん尊敬しますわー 期待age!!!!
bunbun33to69ロッテドラ1佑ちゃんハズレたら同じ早大の福井指名予定かよ。成田の中川君行かないと他に取られちゃうぞ。 #chibalotte
toban_rwy@mabumaro @tetuco8000 出た!ソースカツ丼!あれ、うまいですよねぇ。群馬にもソースカツ丼ありましたよ。
koban56お腹痛い。にしこくん助けてー
urahuzak2465福井美少女図鑑め。少しイラッとするな。
sinonome1956本日の二号館学食の丼セットはソースカツ丼でした。誰か岡山出身なの?と言いたくなるような美味しさで、目玉焼きがのっている分、名店大和やだてより美味いんじゃないかという勢いでした。見学の高校生の方は是非こちらでこれを。
shinichi811503よ〜し!じゃあ何としても優勝阻止!慶応ガンバレ。って、優勝の条件が判ってないが。 RT @fukudasun 早大の佑ちゃん、大石、福井の3人がドラフト1位指名を受ければ、史上初の同一チームからの同時3投手1位となるそうです。 #daigakuya
mabumaro福井名物 元祖ソースカツ丼ヨーロッパ軒総本店はいかがでしょうか? http://homepage2.nifty.com/yo-roppaken/ @tetuco8000
fktk_moegiまーた福井行は遅れてるんか いつもこれやで
takudingo支援します!!! RT @la_kan 福井の赤十字血液センターから連絡を頂いた。B型血小板不足、今日来てもらえないかと。しかしとても仕事が抜けられない状況の為、断るしかなかった。電話してくるくらいなのだ余程の事だと思う。どなたか行ける方いらっしゃったらお
kaorier@jyojyoxx 芝政はハタチくらいの時にスケートしに行ったきりです f^_^;)エキサイティングかどうかは…あと日本海さかな街って福井ですか?初めて聞きましたwって北陸のいいトコ全然言ってない(−_−;)w
acq39740福井のモスク駐車場で車放火か インド料理店でも。モスク1階には「外国人GET OUT(出て行け)」と記した張り紙があり・・・http://www.47news.jp/CN/201010/CN2010102101000282.html 結局行き着く先はこういうこ
lovecurryjp純米酒カレー|福井の農商工コラボ見聞録 http://ff.im/sslbS
stsfrkw@Team_PB なんでですか… 何でチームPBの佐江ちゃんのポスターではなく。チームYJのさしこ何ですか(T_T)
coyo_54ふうとさんにwwwwwwwwwwもうしこみちゅうなんですwwwwwwwwwwwwなんでキャンセルできひんねんやwwwwwwwwww
arisa220クマの着ぐるみが何故か木に干してあって、クマが木登りしているのかとおもったー福井ならあり得なくもない笑
cynical108結局明日BUCK-TICK見に富山行くことにしましたww石川も福井もいったことないのに通り越して富山行くとか…どうかしてるゼ!(本当にな)
yamaryu1203うん今日は最高だわ。 福井ら辺の車窓から。。。 りゅうを。 RT @rei0046 今日の天気最高だわ。これくらいが一番好き
vasp_koじゃしこさんのところが普通に見える程度には最近出入してるサークル酷いwwww
sadao_s北陸道もやっと福井市に入りました
panikon「ぐらまん」もいた。RT @panikon: ライオンズ選手一覧。「しこーすきー」がなんかかわいい  http://www.seibulions.jp/team/player/pitcher.php
nekoma_nekomaわしこー 中島美嘉、持病悪化で活動休止だって
nishikokunぼくのこと呼んだかブン( *`ω´) ? 下半身がどうかしたかブン? RT @kageme_k: ああ…にしこくんの下半身はあえて話題に出さないようにしていたのに…笑
panikonライオンズ選手一覧。「しこーすきー」がなんかかわいい  http://www.seibulions.jp/team/player/pitcher.php
takeuchiopt@usholic えっ…福井にいらっしゃる?…福井でも展示会程度の絡みで良いですw 隊長付きならナオサラ(笑)
YDA_STRADALE服とか社会人になってからユニクロ無印が殆どだな…最近はどっちもそんな悪くないからますます他所の服を買わなくなる 【旅行中:ふくい〜こうべ】
syasingakari@JJtnkysk126 やしこー!!この時間は飯くってんのかなーと思ってた�帳�ぢ!!もうね、ほんと2人減るってなんだし!!昨日は忙しかったのにみんなテンション↓↓だったよww 休みないと家事たまっちゃうから、たまに休みあっても家事でおわる�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁轣黶扱斡Ь轣黶扱斡鹿畩鹿�昭��ぢ丸の内ビルでマルシェ開催中!福井からは、上庄さといもや米粉のバームクーヘン、野村醤油さんのはまな味噌が販売しています。ぜひ、いらしてください(^-^)/。
twwwk日経によると原電敦賀3,4号機着工延期.耐震審査が終わらないよう.
twipako痴話喧嘩で日の本を巻き込むすっごいバカップルな親家が書きたい 昨日へしこさんと話した妄想のせいである…

0 件のコメント:

コメントを投稿